ジャンル
ロリ・妹系
素人・未経験
カード
  • 利用不可
×

店舗速報一覧

11 件を表示

コロナ対策 5/2 17:50 UP

コロナウイルスの感染予防対策を行っております。

コロナウイルスの感染予防対策を行っております。

■在籍女性の体調管理の徹底
 1.出勤前、出勤後の体温測定 (発熱有無を確認します)
 2.在籍女性への体調ヒアリングの実施 (少しでも不調を感じる場合、出勤させません)
 3.集団待機を控え、極力個室待機・自宅待機を行う
 (自宅待機の場合、普段よりもお客様の元に お伺いするのにお時間を頂く場合がございます。)
 4.待機時を含め、日常生活中にマスクの着用を推奨 (在籍女性・スタッフにマスクを配布)
 5.アルコール除菌の徹底 (うがい・手洗いの徹底と、アルコールによる手の除菌を行います)

 ■店舗スタッフ、送迎ドライバーの感染予防対策
 1.体調ヒアリングの実施 (少しでも不調を感じる場合、出勤させません)
 2.勤務時のマスク着用の義務付け
 3.アルコール除菌の徹底 (うがい・手洗いの徹底と、アルコールによる手の除菌を行います)
 4.休日の活動自粛 (休日に人の多い場所へ行く、マスク無しで出かけるなど)

 ■ご利用頂くお客様へのお願い
 1.感染予防のため、感染を疑われる女性の急遽の出勤停止、
 派遣女性の変更をする場合がございます。
 その場合、事前にお客様にご連絡致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 2.サービスの性質上、濃厚接触を避けられません。
 不調を感じられた際はご利用をお控えください。
 新型肺炎感染拡大防止にご協力をお願い致します。

 ■ご自宅でのご利用のオススメ 感染の予防として、極力外出をしないことが必要です。
 ラブホテルでの利用に比べ、ご自宅で利用される方がお客様は安心ではありませんか?
 当店では、自宅利用の場合でも料金は通常料金でご案内しております。
 ご自宅でのご利用が可能なお客様は、ぜひ当店をご利用ください。

 上記、コロナウイルス予防対策を行って参りますので、
 今後とも安心してご利用下さい。