| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
みわの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/11 07:34 UP Jun.11
皆様おはようございます
最近TVをつけたらクマ
のニュースばっかり
去年から出没しすぎてビックリします🫨
出没エリアの学校
はいつまで休校するんでしょうね

今日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/10 07:54 UP Jun.10
皆様おはようございます
昨日は日中とても涼しかったのでUSJへお散歩しに行ってきました
最近暑い日が続いていたので快適でした
気がつけば14000歩…約10㌔歩いたのでいい運動になりました
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/8 07:24 UP Jun.8
皆様おはようございます
昨日はずっと行けなかったヘアサロンへ行ってUSJで日々浴びている紫外線⚡️で傷んだ髪をメンテナンスしてきました
帰りはスーパー
へ行って食材の買い出しをして夜は料理を楽しみました
本日はPM15:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/6 07:34 UP Jun.6
皆様おはようございます
先日再販したミスドの【もっちゅりん】食べましたか
前回は毎回行っても数分で完売でして買えなかったから今回は買えたらいいなぁ

本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/5 07:54 UP Jun.5
皆様おはようございます
昨日近畿地方も梅雨入りしましたね
一昨日は午前中に台風が去ってくれたおかげでUSJを一日中満喫してきました
旅行者
のキャンセルも多かったのか終日ガラガラに空いてて最高でした
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/2 07:04 UP Jun.2☔️
皆様おはようございます
今日は一日中☔️模様になりますね
明日の午前中には止むみたいなのでそれまでは我慢我慢
明日はと明後日はお休みなのでリフレッシュしてきます
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
6/1 07:24 UP Jun.1
皆様おはようございます
今日から⑥月スタートですね
明日は一日中☔️模様になるみたいなので敷布団の洗濯は昨日のうちに済ませておきました
台風は毎度の事ながら『どうせ来ないだろう』と思っています
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/31 07:54 UP May.31⭐️
皆様おはようございます
昨日の休みはマツエクサロンへ行った帰りに心斎橋をブラついた後…いつもの様にスーパーに寄って食材の買い出しへ
夜ごはんに冷たい蕎麦のアレンジ料理をして楽しみました
本日もPM17:00から出勤しました
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/29 07:34 UP May.29
皆様おはようございます
昨日はクリームシチューを久しぶりに作ってたべました🫕今日の昼ごはんは何を作ろうかな
暑くなったので【そうめん】を使ったアレンジレシピもいいなぁ
本日はPM15:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/28 04:34 UP May.28
皆様おはようございます
今日は久しぶりにOPEN〜LASTまでフル出勤する事になったので早起きです
朝は元々強いので早起きも余裕です

時間的に普段会えない方とも会えます様に…
皆様のご来店をお待ち致しております🫶
miwa
-
5/26 07:34 UP May26
皆様おはようございます
昨日の休日はネイルサロン
に行ってから短時間だけUSJにお散歩しに行きました
朝のうちにスーパーへ行って夜ご飯も作って
を出たので夜までのんびり出来ました
本日はPM17:00〜そして明後日28日(木)は【急遽AM8:00からの出勤】になりました
普段会えない方々とも会えたら嬉しいな
皆様のご来店をお待ち致しております🫶
miwa
-
5/24 07:04 UP May.24
皆様おはようございます
来月公開の映画『マイケル』の予告を見ただけで今からとっても楽しみです
実の甥が演じるみたいだから注目度も高いですね
その他にもminionやトイストーリーなども見たいなぁと思っています

本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/22 07:24 UP May.22
皆様おはようございます
一昨日は雨かと思いきや…奇跡的に晴れたのでUSJで沢山写真の練習をしてきました
綺麗な薔薇
も沢山撮れたので大満足です
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/19 07:34 UP May.19
皆様おはようございます
薔薇園が満開の季節になりました

いつも薔薇園に寄って写真を撮るのも楽しくて明日行こうと思ったら雨予報
でした
残念
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/18 07:54 UP May.18🫠
皆様おはようございます
昨日は早起きしてスーパー
へ買い出しに行ってあとは
でゆっくり身体を休めました
早い時間からお風呂
に入って涼しい部屋で
を触ってる時間は本当に幸せですね
本日はPM15:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/16 07:54 UP May.16
皆様おはようございます
今回の連休は親友とUSJで撮影三昧でした
連日【夏日】の気温の中遊んだのでおかげさまで若干日焼けもしました🫠
今年も健康的な肌色になるベース完了です
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/10 07:24 UP May.10
皆様おはようございます
昨日はほとんど睡眠を取らず明日でなくなるワンダーランドの【セサミエリア】を沢山撮影してきました🥹 短時間だったけれどまたいい思い出になりました
明日から連休にはいります
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/8 07:34 UP May.8
皆様おはようございます
5月にしてすでに大阪は27℃を観測しました🫠梅雨も迎えてない中恐ろしい
明後日の日曜日にUSJのセサミストリートエリアが無くなってしまいます
思い出のメリーゴーランド
ともお別れ…本当に寂しいなぁ
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/7 07:34 UP May.7
皆様おはようございます
長いゴールデンウィークも終わり…今日からまたお仕事の方も多いのではないでしょうか
私は昨日心斎橋のネイルサロン
へ行きましたが連休最終日だからなのかそこまで大混雑ではありませんでした
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/5 07:54 UP May.5
皆様おはようございます
昨日はUSJの推しが誕生日
だったので出演してるショーだけ見てすぐに帰りました
GWピークの大混雑日に行きたくなかったのですがこればかりは仕方ありませんね
笑
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/3 07:39 UP May.3☔️
皆様おはようございます
今日はお昼すぎから明日にかけて☔️みたいですね
せっかくのGWなのにお気の毒です
昨日のうちに布団の洗濯してて良かったです
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
5/2 07:55 UP May.2
皆様おはようございます
昨日の休みは公開初日の『プラダを着た悪魔2
』を見てきました
前作も何十回か数えきれない位に見た大好きな映画なので幸せでした
今年は本当に映画三昧の一年になりそうな予感
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/29 07:54 UP Apr.29
皆様おはようございます
今日からゴールデンウィークの方が多いのではないでしょうか
お話を伺っているとご旅行
やゴルフ⛳️のご予定の方が多いですね
どうかお天気に恵まれます様に

本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/28 07:24 UP Apr.28
皆様おはようございます
昨日は少しだけ空いたUSJ
に遊びに行ってきました
入場待ちの時は小雨
でしたがすぐいいお天気になって良かったです
やっぱりリフレッシュは必要ですね
本日はPM15:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/25 07:34 UP Apr.25
皆様おはようございます
昨日はマリオの映画が公開初日だったで朝一番の回を観に行ってきました
特別な【マリオシアター】で座席
のシートも可愛い柄で持ち帰り特典
も盛り盛り
入り口でマリオとヨッシー本人達がお出迎えしてくれて大満足でしたよ

本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/23 07:37 UP Apr.23⭐️
皆様おはようございます
今日は一日中☔️みたいですね
食材の買い出しを今日の分まで買っておいて良かったです
今日の昼ごはんは【トマトカルボナーラパスタ】を作って食べて行こう
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/22 07:54 UP Apr.22
皆様おはようございます
最近気温が25℃近くまで上がる日が増えてきましたね
洗濯物🧺が早く乾く以外何もメリットがない
暑いのが苦手な私にとってこの夏は今から恐怖でしかないです
本日もPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/20 08:54 UP Apr.20🫠
皆様おはようございます
昨日の休日は月に②回のネイルサロンの日でした
心斎橋に出かけると外人だけでなく日本人も半袖が増えてきましたね
ちなみに昨日は昼間25℃だったので私も長袖なんて無理でした
今から夏が恐ろしい
本日はPM15:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/18 07:36 UP Apr.18🫠
皆様おはようございます
昨日埼玉から遊びに来ている親友が帰る日だったのでお見送りがてら短時間だけUSJ
で遊んできました
まだ4月だというのにパーク内の気温はもう真夏です🥵 今年も健康的な肌色確定です
笑
本日はPM17:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
-
4/16 04:34 UP Apr.16
皆様おはようございます
一昨日は親友の誕生日だったので朝から一日USJ
でお祝いしてきました
お天気
にも恵まれてプレゼント
やサプライズケーキ
も喜んでもらえました
一日ズレてたら☔️だったのでホント良かった
本日は急遽AM8:00から出勤します
お会い出来ます方々…楽しみにお待ち致しております🫶 miwa
- 1
