[営業時間]
8:00~22:00 (最終受付 22:00)
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あきほ【松】の写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/11 16:42 UP 午後に思う「素敵に感じ合った時間」
こんにちは!
いつものように、
梅田に向かっていたけど、
今日は、スタートの時間から、
ご予約いただいているから、
嬉しいんだあ~
さらに、長い時間だから、
終わってからも、
待機時間がないくらい!
それに、お久しぶりの貴方からの
お誘いだったから、
弾むような気持ちで向かったわ!
ホテルの部屋のドアが開くと、
お久しぶりにお逢いできたことが、
めっちゃ嬉しい貴方の
優しい笑顔があったわヽ(´ー`)ノ
「お久しぶり!」
「お逢いできて、嬉しいわ!」と、
言葉を交わしながら、
ソファでイチャイチャしながら、
抱きしめ合っていたわ!
貴方とお逢いできた喜びでいっぱい!
私の方から攻めて…
貴方が「気持ちいい!」と、
感じてくださることが嬉しくて、
いつの間にか、
夢中になっていたわ!
貴方のお返しは、
すごく気持ち良くて、
我を忘れて感じていたの!
貴方との素敵な時間に、
うっとりよ!
また、待っていますね! -
6/11 07:48 UP 朝に思う「ピュアな空色に…」
おはようございます!
昨日に引き続き、
今日も、お天気がいいみたい!
朝早くから、
家族のお付き合いで
車で一緒に出かけているけど、
フロントガラスの向こうに見える
青い空が
すごくキレイ!
そんなピュアな空色に、
今日はいいことがありそうな
予感がするわ!
「帰りに、朝ごはんを食べて帰ろう」
という話になってるけど、
朝早くから開いているところが、
よくわからないのよね!
だって、あまりそんな機会がないから!
朝ごはんを食べて、
会社に出社して、
お仕事を片付けてから、
お店に出勤しますね!
13::30~18:00までよ!
嬉しいお誘い、待っています。
13:30~ご予約くださった貴方、
ありがとうございます。
お久しぶりにお逢いできることを
楽しみにしていますね! -
6/10 19:37 UP 夜に思う「レディーな気分」
こんばんは!
ずーっと待って、待って、
「もうすぐ4時間になるわ!
だんだん疲れてきちゃった(ノ_・。)」
と思っていたら、
お仕事が入って、
嬉しいわヽ(´ー`)ノ
貴方の待つホテルへと向かったけど、
このホテルに行くときは、
いつも迷うのよね(ノ_・。)
でも、今日は出口を間違えることもなく、
スムーズに行けちゃった!
よほど、まだ見ぬ貴方に、
魅かれていたのかしら?
ドアが開くと、
優しい笑顔が素敵な貴方が、
迎えてくださいました。
「緊張するなあ~」と、
貴方はおっしゃったけれど、
いろんな話題を投げかけてくださり、
緊張している私を、
優しくエスコートしてくださったわ!
そんな貴方のお心遣いが嬉しかった!
私から攻めて…
貴方が気持ちよく感じてくださることに、
悦びいっぱい感じたわ!
そして、貴方からのお返しは、
めっちゃ私好み!
貴方よりも、
いっぱい感じていたみたい…
優しい貴方の素敵なエスコートに
ココロもカラダも
うっとり、潤いながら、
レディーな気分に、
さらに、うっとりよ!
また、待っていますね! -
6/10 06:24 UP 朝に思う「潤うエッセンス」
おはようございます!昨日、久しぶりにお店に出勤して、ドキドキしながら、貴方とステキな時を過ごしたわ?抱きしめられて… 肌に触れられて…髪をなでてただいて…貴方のオーラに、優しく包まれて温く抱かれているような気持ちになったわ!ココロ潤うエッセンスを与えていただいたような気分!「出勤してよかったなあヽ(´ー`)ノ」と、しみじみ感じちゃったわ!「今日はどんな出逢いがあるかしら?」楽しみにしているの!お誘いを待っていますね!
-
6/9 15:36 UP 午後に思う「貴方の温も感じて」
こんにちは!
13:00頃に梅田に着いて、
そこからまた、電車を乗り換えて、
貴方と待ち合わせの
ホテルへと向かったわ!
5月24日にお店に出てから、
今日が久しぶりの出勤だったの!
でも、スタートの時間から
ご予約いただいたから、
めっちゃ嬉しかったわ!
フロントで貴方と初対面!
すらっとして背が高くてステキ!
優しい笑顔の貴方だったから、
私の方から腕を組んじゃった!
貴方にぎゅっと抱きしめられて、
とろけそうになりながら、
貴方の温もりを
いっぱい感じちゃったわヽ(´ー`)ノ
また、待っていますね! -
6/9 06:39 UP 朝に思う「神秘な紫の紫陽花」
おはようございます!
雨がポツポツ降っていたけれど、
朝のはじまりは、
ウオーキングから…」と、
傘を持って出かけたの!
紫陽花が美しい季節…
紫陽花には、
雨がよく似合うわ!
しっとりと濡れながら
可憐に咲くその花姿に、
季節が移ろう
大自然の神秘な営みを
しみじみと感じるわ!
静かに咲く紫の紫陽花を見つけたの!
紫の色のせいかなあ?
青や白の花よりも、
奥ゆかしい美しさを感じたわ!
花言葉は「神秘」…
紫陽花の美しさにあやかろうと、
写メ日記の写真の下着は、
紫にしちゃった!
今日から出勤しますね!
最初の時間にご予約くださった貴方…
お逢いできることを、
楽しみにしていますねヽ(´ー`)ノ -
6/8 14:10 UP 午後に思う「早く片付けるわ!」
こんにちは!
明日からお店に出勤するから、
張り切って
仕事を片付けているの!
午前中は、打合せ等があり、
朝から出かけていたから、
午後からやっと、
落ち着いて仕事ができるわあヽ(´ー`)ノ
デスクトップは、
断然!速いわ( ´∀`)
夕方、17:00からは、
食事会があるから、
16:00までには、終わりたいな!
明日、13:00~出勤しますね!
嬉しいお誘いを待っています! -
6/7 13:04 UP お昼に思う「ChatGTPに聞いたわ!」
こんにちは!
今日から明日にかけては、
雨のよう!
雨の日は、傘という荷物が
余分に増えるし、
靴やスカートを考えないといけないから、
面倒くさいなあ(ノ_・。)
梅雨入りしたから、
これからは、雨の日が多くなるなあ(x_x;)
最近、板チョコにはまっていて、
毎日食べていたの!
3日続けて、2枚ずつ食べたのよ!
かなり運動しているから、
カロリーは問題ないと
思っていたんだけど、
気になって、
ChatGTPに聞いてみたの!
「毎日、板チョコ2枚を食べたら
どうなる?」ってね!
お客さまから教えて貰って、
最近、ChatGTP plus の
有料プランに変えたの!
かなり機能が向上したから、
よく使っているのよ!
ChatGTPの回答は、
的を得て妙で、
怖~くなってきたの(゚o゚)/
私の運動量だと、
カロリーは問題ないけど、
食べ過ぎは、
脂質と糖質の摂り過ぎだから、
とりあえず、1枚にしなさいと
注意されたわ!
他にも、何点か聞かれた質問に
答えていたら、
「なぜ、チョコが食べたくなるのか…」
ということが、よく理解できたの!
カラダのメカニズムって、
わかりやすいわ!
9日から出勤しますね!
お誘いを待っています! -
6/6 10:24 UP 午前中に思う「サブスク」
おはようございます!
4月の終わり頃から、
ショートドラマにはまってるの!
1週間だけ、
サブスクを購入したんだけど、
1週間では足らずに、
再度、1か月購入したんだあ~
そのサブスクの期限が明日まで…
とりあえずは、キャンセルしたけど、
明日の午後に観られなくなったら、
どうしようかなあ?
おそらくまた、購入しちゃうような?
それなら、いっそのこと、
1年間にした方が、
かなり割安な気がするなあ~
どうしようか、悩み中なんだあ(*^_^*)
9日から出勤しますね!
お誘いを待っていますね! -
6/5 10:57 UP 午前中に思う「ハイミルクに夢中!」
おはようございます!
最近、板チョコにハマッているの!
もともと、
チョコレートは好きなんだけど、
ずっと、白いダースのファンだったの!
ところが、
たまたま、
「昔ながらの明治の板チョコが
一番美味しい!」という話を聞いて、
早速、買って食べてみたわ!
ホワイトチョコをね!
パッケージには、
「時をかけて99周年!」という
記載があったの!
ずっと変わらない味わいで、
99周年だと思うと、
よけいに味わい深く感じたわ!
さらに、板チョコだから、
割る楽しみがあるのも、
個包装や、
すでにひとつずつに、
なっているチョコが多いなか、
すごく新鮮だったの!
ずっとホワイトチョコだったけど、
今は、ハイミルクに夢中よ!
6月9日から、
お久しぶりに出席しますね! -
5/30 13:29 UP 午後に思う「付き添いも疲れるわ!」
こんにちは!
今日からお久しぶりに
出勤する予定だったけど、
朝から家族の具合が悪くて、
病院に連れて行くことになったの(ノ_・。)
結構、時間がかかりそうだったから、
お店は、休むことになっちゃった。
残念だけど…
朝早くから来ているけど、
まだ終わらないんだあ(ノ_・。)
付き添うのも疲れるけど、
きちんと診てもらって、
安心感が得られないと、
連れて帰れないものね!
というわけで、
場所は違うけれど、
待機している気分は、
お店に出ている時と同じだわ!
どちらも、疲れるけどね!
明日は、出勤しますね!
嬉しいお誘いを待っています(^_-) -
5/28 11:21 UP お昼に思う「円満な花」
こんにちは!
月末になると、
何かと忙しいなあ(ノ_・。)
毎月のことだから、
前もってやるようにはしているけど、
忙しい時に限って、
イレギュラーな仕事が入ってくるのよ!
忙しいけど、
朝のウォーキングは、
毎日、続けているの!
最近は、1時間ほど早起きして、
2時間ぐらい歩いているわ!
といっても、
写真撮ったりしながらだから、
歩いている時間は、
1時間半ぐらいよ!
今日は、
おおきくてふんわりと丸い形、
空に向かって、
真っすぐ伸びる姿に、
誠実さを感じる花を見付けたの!
たんぽぽの綿帽子のような花よ!
花の名前は、「アリウム」
たまに見かける花だけど、
名前までは気にしたことはなかったの!
花言葉は、「円満な人柄」
ふわふわとまあるい
柔らかな花姿からは、
納得の花言葉だわ! -
5/27 10:55 UP 午前に思う「伝統の和菓子水無月」
おはようございます!
昨日は、すごく忙しくて、
写メ日記どころではなく、
サボってしまっちゃた!
月末が近づくと、
何かとやることが多くのよね!
それに今月は、
30日と31日が土日なるから、
明日が、5月の終わりみたいなもの…
だから、余計に慌ただしいわ(x_x;)
会社からの帰り、
和菓子屋さんの前を通ったの!
6月の和菓子、水無月が並んでいたわ!
早いもので、
もうすぐ6月よね!
私が大好きな柏餅は、
そろそろ終わりかな?
水無月は、
氷のかたまりを表現した
三角形のういろうの上に、
邪気を払うとされる
小豆をのせた和菓子よ!
私はこしあん派だから、
粒あんは苦手!
だから、小豆の部分を削いで
食べたりしていたこともあったけど、
上にのせたあずきが、
厄除けとしての
意味があると知ってからは、
全部食べるようにしているの!
季節の先取りで、
早速、頂いちゃった! -
5/25 16:29 UP 午後に思う「素敵な珈琲時間」
こんにちは!
朝から慌ただしくしていたから、
疲れちゃったあ~
仕事は、だいぶ片付いたけど、
お昼を食べる時間がなかっから、
やっと今、時間が取れたの!
といっても、
がっつりと食べる時間ではないから、
美味しい珈琲がいただける
お店に行ったの!
気分転換も兼ねてね!
かなり以前からある
珈琲専門店だけど、
ケーキセットもなかなか美味しいの!
香り高い珈琲らしい味わいに、
爽やかなケーキの甘さがピッタリ!
ケーキをお替わりしたい
ぐらいだったけど、
恥ずかしいからやめたわ!
素敵な珈琲時間の後は、
もう少しお仕事をしてから、
帰るわヽ(´ー`)ノ
次の出勤は、30日と31日です。
お誘いを待っていますね! -
5/24 18:30 UP 夕方に思う「貴方に魅せられて…」
こんばんは!
ずっと梅田で待っていたの!
テレワークも終わって、
買い物するのはまだ早いと思い、
ドラマを観ていたわ!
そして、しばらくすると、
お店から、電話があったの!
嬉しかったあヽ(´ー`)ノ
貴方の待つホテルへと向かい、
お部屋のドアが開いたわ!
優しい笑顔が素敵な貴方が、
迎えてくださったの!
「キレイな人でよかった!」なんて、
おっしゃってくださるから、
めっちゃ嬉しくなっちゃった!
また、すごく気さくな貴方だったから、
イチャイチャしながら、
楽しくお話をしながらの
素敵なプロローグとなったわ!
すごく嬉しかったから、
私からいっぱい攻めちゃったわ!
貴方が気持ちよく感じてくださるから、
夢中になっちゃった!
貴方のお返しにも、
すごく感じちゃった!
楽しい会話あり、お色気あり、
貴方に魅せられた時間だった!
また、待っていますね!
今日一日、ありがとうございました。
来週、土曜日からまた出勤します。
お誘いを楽しみにしていますね! -
5/24 06:45 UP 朝に思う「リズミカルにシンプルに」
おはようございます!
今朝もウォーキングに出かけたの!
最近は、音楽を聴きながら歩いてるわ!
考えごとをまとめながら
歩くのが好きだから、
音楽を聴きながら
歩いたことはなかったの!
でも、リクエストされて、
カラオケで
歌わなければいけない曲があって、
練習するために、
仕方なく聴きながら歩いたけど、
なかなかいいものだわ!
雑音になって、
「考えがまとまらない(ノ_・。)」
とばかり思い込んでいたけど、
洗練されたサウンドにのりながら
歩いているのは、
意外といいもの!
頭の中が
リズミカルに整理されて、
シンプルになっていくようよ!
だいぶ歌えるようになったしね!
今日は、12:00~出勤します。
お誘いを待っていますね! -
5/23 06:47 UP 朝に思う「爽やかな空気に包まれて」
おはようございます!
朝起きて、ウォーキングにでかけたの!
風が強くて、
少し寒かったけど、
歩いているうちに、
カラダがポカポカしてきたわ!
こんな時、
「運動してるわ!」という
爽やかなキモチになれるなあ~
すべてのことを、ポジティブに
受けとめることができるみたい!
昨日は、久しぶりにお店に出たけど、
待つだけで終わって、
ドーンと落ち込んでいたの!
「お店に出ても暇だから、
土日は休んじゃおうかなあ?」
と思いながら、帰っていたんだあ~
でも、今朝の爽やかな空気に
包まれながら…
「私、いつまでも待ってるわ!」
なんて、
待つのもまた楽しみのひとつと
思えるようになったみたい!
今日は、12:00~出勤します。
お誘いを待っていますね! -
5/22 12:13 UP お昼に思う「カフェランチ」
こんにちは!
会社に出社して、
午前中の仕事を終えて、
近くのカフェでランチよ!
昼一の打合せが
14:00頃に終わる予定だから、
15:00には梅田に着いて、
待機するつもり!
待期するときに、
どうせカフェに行くから、
お昼ごはんは、
別の所に行きたかったんだけど、
カフェは、パパッと食べられるから
いいのよね!
もう少ししたら、
出勤しますね!
お誘いを待っていますね! -
5/22 06:43 UP 朝に思う「爽やかな朝の空気」
おはようございます!
久しぶりに、
地元での朝のウォーキング!
昨日はグッスリと寝られたから、
朝の空気が爽やかで気持ちがいいなあ~
今朝は、気分を変えて、
いつもと違うコースに
チャレンジしたの!
結構、長い距離を歩いていたから、
疲れたけれど、
この疲れがまた、気持ちいいわあ~
今日は、お昼過ぎまで
会社で予定が入ってるの!
だから、それが終わって、
15:00~19:00まで、
お店に出勤します!
よく考えると、
9日ぶりなんだあ~
嬉しいお誘いを待っていますね! -
5/21 09:08 UP 朝に思う「雨で二度寝」
おはようございます!
出張の最終日!
今日は、朝からの雨…
だんだん本降りになってきたから、
早起きはしたけれど、
歩くのは諦めて、
二度寝しちゃった!
朝早く歩くのも気持ちいいけど、
二度寝するのも、
たまにはいいものだと思っちゃった!
今日は荷物まとめをして、
11:00までには、
ホテルのチェックアウトを
しないといけないから、
朝は、少しゆっくり出勤にしているの!
だからかなあ?
二度寝が、より気持ちよかったわ!
明日からお店に出勤しますね!
少し久しぶりだから、
めっちゃ楽しみにしているの!
お誘いを待っていますね! -
5/20 09:38 UP 朝に思う「おとなの恋」
おはようございます!
出張5日目の朝…
マイガーデンのお花収集にハマッて、
今日も、ウォーキングに出かけたの!
昨日から、
1時間早く起きて、
日の出すぐの太陽の光を浴びながら、
じっくりとお花を楽しんでるの!
至る所に、花壇があるから、
とにかくお花がいっぱいなんだあ~
だから、その日の気分で、
気に入ったお花を選んでいるの!
今朝は、明るい色の花が多いなか、
落ち着いた綺麗な青紫で、
高貴なオーラを放つ花が
すごくステキだったの!
「サルビア ガラニチカ」よ!
青紫色が、めっちゃキレイ!
花言葉は、
「燃ゆる思い」
深く鮮やかな青紫色の花が、
情熱的であることに
由来しているそうよ!
その落ち着いた印象からは、
「おとなの恋」という感じがしたわ! -
5/19 09:02 UP 朝に思う「幻のユリ」
おはようございます!
「出張中も毎朝歩こう!」と決めて、
今朝も、ウオーキングをしたの!
だから、お天気がよいとホッとするわ!
朝の眩しい光を浴びながら、
心地よい風に包まれながら、
呼吸するたびに、
空気の美味しさを感じるわ!
何だか、光合成をしている気分かな?
排出するのは、二酸化炭素だけど…
会社に行く前のこの時間、
好きだわあ~
大きな通りの歩道に、
等間隔に作られた花壇の中に、
ステキなお花を見つけたわ!
おそらくユリよ!
高価なユリが、
他の花々と一緒に
さりげなく植えられていることに
驚いちゃった!
早速、マイガーデンに追加して、
調べてみると、
「マドンナリリー」というユリよ!
古くから、聖母マリアの象徴とされ、
「幻のユリ」と呼ばれているそう…
近づいて、匂いをかいでみると、
爽やかで深みのある
心が癒やされる香りだったわ!
聖母マリアのような…
花言葉は「汚れのない心」…
マドンナリリーのように
清らかでありたいと思ったわ! -
5/18 10:56 UP 午前中に思う「太陽の花嫁」
おはようございます!
15日から一週間の出張です。
着いてすぐから忙しくて、
写メ日記をサボってしまったなあ(ノ_・。)
でも、朝のウォーキングは、
こちらに来てからも、
休まずに、続けてるいるわ!
最近は、歩きながら見つける
草花や木々について、
調べることを楽しんでいるの!
以前は、「キレイ!」「可愛い!」と、
愛でるだけで通り過ぎていたけど、
名前や花言葉などを調べてるんだあ!
アプリの1週間無料トライアルが、
なかなかよかったから、
そのまま引き続き使っているの!
マイガーデンに、
私の植物がたまっていくのが嬉しいわ!
今朝、魅せられたお花は、
淡いクリーム色の小花が
可愛らしかったの!
「これが白だったら、
マーガレットみたい!」と思いながら、
アプリで調べると、
「キンセンカ」だったわ!
キンセンカは、
ギリシア神話の
太陽神アポロンを慕った少年が、
悲恋の末に、
姿を変えた花という伝説を持つそうよ!
太陽を魅つめながら咲く性質から、
「太陽の花嫁」とも
呼ばれているらしいわ!
ロマンチックだわあ~
次は、22日~24日まで出勤するわね!
貴方とふたりで、
ロマンチックな時間が、
過ごせるといいなあ~ -
5/13 20:46 UP 夜に思う「貴方に夢中になった夜」
こんばんは!
いつものカフェで、
今日は、ホットティー…
写メ日記を書きながら、
「そろそろ終わりかなあ?」
と思っていたら、
お店からの電話だわ!
お仕事が入ったみたい!
貴方が待つホテルへと向かったの!
ドアが開くと、
優しい笑顔の貴方が、
迎えてくださったわ!
イチャイチャするのがお好きみたいで、
しばらくソファで、
イチャイチャ!
ベッドでは、私から攻めたわ!
貴方が感じてくださるお顔を魅ていると、
すごく嬉しくなっちゃって、
夢中になってしまったわ!
貴方のお返し、すごく気持ちよかった!
貴方に夢中になった夜だった!
また、待っていますね!
お仕事が終わり、
帰っているところよ!
8日に、1ヶ月ぶりに出勤して、
10日~今日まで、
5日間、お店に出たの!
暇で寂しい日もあったけど、
お久しぶりの出逢い、
初めての出逢いに、
ココロトキメイテ、
すごく素敵な時間を過ごせたわ!
ありがとうございました。
明日からまたしばらく休むけど、
次は、22日から出勤しますね!
お誘いを楽しみにしています。 -
5/13 16:28 UP 午後に思う「いっぱい感じ合った時間」
こんにちは!
待ち合わせの場所の少し手前、
信号を渡りきった先に、
貴方が手を振ってくださる
お姿が見えたわ!
めっちゃお久しぶりに
お逢いする貴方だったから、
嬉しくて嬉しくて…
抱きつきたいぐらいだったけど、
とりあえず、
腕を組むだけね!
お部屋に入ったら、
思いっきり抱きしめ合ったわ!
貴方の胸の鼓動を感じながら、
お逢いできた喜びで
溢れそうだったの!
逢えなかった間のいろんなことを
話していたわ!
空白の時間が一気にうまっていくような
心地よい感覚だった!
私から攻めて…
貴方に攻められて…
ふたりでいっぱい感じ合った
ステキな時間だったわ!
また、待っていますね! -
5/13 12:16 UP お昼に思う「逢えることにドキドキ」
こんにちは!
外は、すごく暖かいなあ~
時おり、頬をなでる風が気持ちいい!
太陽の光が降りそそぎ、
あたり一面が、
キラキラ輝いて、
新緑がさらに鮮やかに目に映るわ!
いい季節になったなあ~
日中は、暑いぐらいなんだけど、
朝晩は、風が冷たいから、
寒く感じちゃうんだあ~
だから、コートはまだ手放せないわね!
今から、貴方との
待ち合わせ場所に向かうわ!
お逢いできることが、
すっごく楽しみで、
ドキドキしているの! -
5/13 07:19 UP 朝に思う「爽やかな香りに誘われて」
おはようございます!
二度寝してしまって、
30分遅れで起きたの!
慌てて、ウォーキングに出かけたわ!
頭の中で、
「30分の遅れを取り戻すために…」
と、あれこれ考えていたら、
爽やかな香りに誘われるように、
ステキなお花を見つけたわ!
匂いをかいでみると、
初夏を思わせる
ミント系のようなスッキリした香りが、
すごく気持ちいいわあ!
いつの間にか、
寝坊のことは、忘れていたわ!
今日は、13:00~出勤します。
嬉しいお誘いを、待っています!
最初の時間にご予約くださった貴方…
ありがとうございます!
お久しぶりにお逢いできることを、
楽しみにしていますね! -
5/12 12:05 UP お昼に思う「筍ごはんのおにぎり」
午前中の会議が終わり、
ホッとひと息ついてるの!
そして、13:00~の打ち合せまでに、
ランチに行こうか、
1時間ほどデスクワークをしようか
考え中…
デスクワークに決まりね!
わざわざランチに行く時間が、
今日はもったいない気がするから!
ちょうど、お店に出勤して、
お腹が空いたら食べようと、
おにぎりを1個持っていたんだあ~
朝に炊いた筍ごはんのおにぎりよ!
それを食べながら、
お仕事を片付けるわ!
打合せは、
14:00までには終わるだろうから、
それから梅田に向かうわね!
15:00~19:00まで出勤します!
お誘いを、待っていますね! -
5/12 06:06 UP 朝に思う「スッキリ!嬉しい!」
おはようございます!
予定どおりに、
朝のウォーキングに出かけたの!
これで、5日間続いているわヽ(´ー`)ノ
朝まだ早き時間に歩くのは
スッキリ気持ちがいいし、
もやもやと頭をもたげることが、
歩いているうちに
不思議と考えがまとまるし、
スッキリ気持ちいいの!
そして、
お客さまからの言葉が嬉しいの!
「何か、運動してる?」
「だからキレイなカラダしてるんだね!」
と、よく言われるようになったの!
褒めてもらえると、
努力の成果を認めてもらえたみたいで、
「また、明日も歩こう!」
という前向きな気持ちになれるんだあ~
今日は、14:00頃まで会社で仕事中なので、
15:00~19:00まで出勤します。
嬉しいお誘いを、
楽しみにしていますね! -
5/11 20:27 UP 夜に思う「貴方の温もり感じた夜」
お客さまとお別れして、
次のホテルへと向かったの!
40分ほど早めに着いたから、
駅の中のカフェに入ったわ!
パンとコーヒーで、
軽く晩ごはんよ!
コンコンとドアをノックすると、
中からは、貴方の軽快なお声…
お部屋のドアが開くと、
優しい笑顔が素敵な貴方が、
迎えてくださいました。
めっちゃ優しくて、気さくで、
そのお人柄がすごく素敵で、
かなり寛いでしまったかしら?
私から攻めて…
貴方が感じてくださっているのが、
よくわかるから、
それが、すごく嬉しくて嬉しくて…
貴方のお顔を魅つめているだけで、
感じちゃったわ!
貴方と熱く抱きしめ合いながら、
貴方の温もりを
いっぱい感じた夜だった!
また、待っていますね!
今日一日、ありがとうございました。
待機中があまりなかったから、
すごく嬉しかった!
明日は、お休みにしていたけど、
夕方からの会社の予定が、
15日に変更になったから、
出勤することにしたの!
15:00~だけど、
お誘いを待っていますね!
-
午後に思う「素敵に感じ合った時間」
-
朝に思う「ピュアな空色に…」
-
夜に思う「レディーな気分」
-
朝に思う「潤うエッセンス」
-
午後に思う「貴方の温も感じて」
-
朝に思う「神秘な紫の紫陽花」
-
午後に思う「早く片付けるわ!」
-
お昼に思う「ChatGTPに聞いたわ!」
-
午前中に思う「サブスク」
-
午前中に思う「ハイミルクに夢中!」
-
午後に思う「付き添いも疲れるわ!」
-
お昼に思う「円満な花」
-
午前に思う「伝統の和菓子水無月」
-
午後に思う「素敵な珈琲時間」
-
夕方に思う「貴方に魅せられて…」
-
朝に思う「リズミカルにシンプルに」
-
朝に思う「爽やかな空気に包まれて」
-
お昼に思う「カフェランチ」
-
朝に思う「爽やかな朝の空気」
-
朝に思う「雨で二度寝」
-
朝に思う「おとなの恋」
-
朝に思う「幻のユリ」
-
午前中に思う「太陽の花嫁」
-
夜に思う「貴方に夢中になった夜」
-
午後に思う「いっぱい感じ合った時間」
-
お昼に思う「逢えることにドキドキ」
-
朝に思う「爽やかな香りに誘われて」
-
お昼に思う「筍ごはんのおにぎり」
-
朝に思う「スッキリ!嬉しい!」
-
夜に思う「貴方の温もり感じた夜」
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
気力0で映画館に行った結果
こんばんは、りむです(*´ω`*)/ この前のお休みに、ずっと気になっていた「スーパーマリオ」の映画を観てきました♪ 正直
-
予約をありがとう 桜ノ宮駅のS様
※20時~100分予約をくれた桜ノ宮駅のS様 初めまして
-
#6 喉の奥で何回もイかせたいの...///
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎おち〇ぽが喉の奥にあたって︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎貴方さまがびくびくってなる瞬間が︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
- 店名
- 最安値
- 70分 15,000円~
- 定休日
- 年中無休
- エリア 業種
- 神戸・三宮 デリヘル
- 電話番号
- 0120-920-447お問合せは「じゃぱん見た」で!