[営業時間] 8:00~22:00 (最終受付 22:00)
ジャンル
人妻
素人・未経験
カード
  • 利用可
×
あきほ【松】

Eカップあきほ【松】(45)

  • お姉さん系
  • 禁煙
  • 受付終了

あきほ【松】の写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 午後に思う「素敵に感じ合った時間」

    6/11 16:42 UP 午後に思う「素敵に感じ合った時間」

    こんにちは!


    いつものように、
    梅田に向かっていたけど、
    今日は、スタートの時間から、
    ご予約いただいているから、
    嬉しいんだあ~
    さらに、長い時間だから、
    終わってからも、
    待機時間がないくらい!
    それに、お久しぶりの貴方からの
    お誘いだったから、
    弾むような気持ちで向かったわ! 


    ホテルの部屋のドアが開くと、
    お久しぶりにお逢いできたことが、
    めっちゃ嬉しい貴方の
    優しい笑顔があったわヽ(´ー`)ノ


    「お久しぶり!」
    「お逢いできて、嬉しいわ!」と、
    言葉を交わしながら、
    ソファでイチャイチャしながら、
    抱きしめ合っていたわ!
    貴方とお逢いできた喜びでいっぱい!


    私の方から攻めて…
    貴方が「気持ちいい!」と、
    感じてくださることが嬉しくて、
    いつの間にか、
    夢中になっていたわ!
    貴方のお返しは、
    すごく気持ち良くて、
    我を忘れて感じていたの!
    貴方との素敵な時間に、
    うっとりよ!
    また、待っていますね!
  • 朝に思う「ピュアな空色に…」

    6/11 07:48 UP 朝に思う「ピュアな空色に…」

    おはようございます!


    昨日に引き続き、
    今日も、お天気がいいみたい!


    朝早くから、
    家族のお付き合いで
    車で一緒に出かけているけど、
    フロントガラスの向こうに見える
    青い空が
    すごくキレイ!
    そんなピュアな空色に、
    今日はいいことがありそうな
    予感がするわ!


    「帰りに、朝ごはんを食べて帰ろう」
    という話になってるけど、
    朝早くから開いているところが、
    よくわからないのよね!
    だって、あまりそんな機会がないから!


    朝ごはんを食べて、
    会社に出社して、
    お仕事を片付けてから、
    お店に出勤しますね!
    13::30~18:00までよ!
    嬉しいお誘い、待っています。


    13:30~ご予約くださった貴方、
    ありがとうございます。
    お久しぶりにお逢いできることを
    楽しみにしていますね!
  • 夜に思う「レディーな気分」

    6/10 19:37 UP 夜に思う「レディーな気分」

    こんばんは!


    ずーっと待って、待って、
    「もうすぐ4時間になるわ!
    だんだん疲れてきちゃった(ノ_・。)」
    と思っていたら、
    お仕事が入って、
    嬉しいわヽ(´ー`)ノ


    貴方の待つホテルへと向かったけど、
    このホテルに行くときは、
    いつも迷うのよね(ノ_・。)
    でも、今日は出口を間違えることもなく、
    スムーズに行けちゃった!
    よほど、まだ見ぬ貴方に、
    魅かれていたのかしら?


    ドアが開くと、
    優しい笑顔が素敵な貴方が、
    迎えてくださいました。


    「緊張するなあ~」と、
    貴方はおっしゃったけれど、
    いろんな話題を投げかけてくださり、
    緊張している私を、
    優しくエスコートしてくださったわ!
    そんな貴方のお心遣いが嬉しかった!


    私から攻めて…
    貴方が気持ちよく感じてくださることに、
    悦びいっぱい感じたわ!
    そして、貴方からのお返しは、
    めっちゃ私好み!
    貴方よりも、
    いっぱい感じていたみたい…


    優しい貴方の素敵なエスコートに
    ココロもカラダも
    うっとり、潤いながら、
    レディーな気分に、
    さらに、うっとりよ!
    また、待っていますね!
  • 朝に思う「潤うエッセンス」

    6/10 06:24 UP 朝に思う「潤うエッセンス」

    おはようございます!昨日、久しぶりにお店に出勤して、ドキドキしながら、貴方とステキな時を過ごしたわ?抱きしめられて… 肌に触れられて…髪をなでてただいて…貴方のオーラに、優しく包まれて温く抱かれているような気持ちになったわ!ココロ潤うエッセンスを与えていただいたような気分!「出勤してよかったなあヽ(´ー`)ノ」と、しみじみ感じちゃったわ!「今日はどんな出逢いがあるかしら?」楽しみにしているの!お誘いを待っていますね!
  • 午後に思う「貴方の温も感じて」

    6/9 15:36 UP 午後に思う「貴方の温も感じて」

    こんにちは!
     

    13:00頃に梅田に着いて、
    そこからまた、電車を乗り換えて、
    貴方と待ち合わせの 
    ホテルへと向かったわ!


    5月24日にお店に出てから、
    今日が久しぶりの出勤だったの!
    でも、スタートの時間から
    ご予約いただいたから、
    めっちゃ嬉しかったわ!


    フロントで貴方と初対面!
    すらっとして背が高くてステキ!
    優しい笑顔の貴方だったから、
    私の方から腕を組んじゃった!


    貴方にぎゅっと抱きしめられて、
    とろけそうになりながら、
    貴方の温もりを
    いっぱい感じちゃったわヽ(´ー`)ノ
    また、待っていますね!
  • 朝に思う「神秘な紫の紫陽花」

    6/9 06:39 UP 朝に思う「神秘な紫の紫陽花」

    おはようございます!


    雨がポツポツ降っていたけれど、
    朝のはじまりは、
    ウオーキングから…」と、
    傘を持って出かけたの!


    紫陽花が美しい季節…
    紫陽花には、
    雨がよく似合うわ!
    しっとりと濡れながら
    可憐に咲くその花姿に、
    季節が移ろう
    大自然の神秘な営みを
    しみじみと感じるわ!


    静かに咲く紫の紫陽花を見つけたの!
    紫の色のせいかなあ?
    青や白の花よりも、
    奥ゆかしい美しさを感じたわ!
    花言葉は「神秘」…


    紫陽花の美しさにあやかろうと、
    写メ日記の写真の下着は、
    紫にしちゃった!


    今日から出勤しますね!
    最初の時間にご予約くださった貴方…
    お逢いできることを、
    楽しみにしていますねヽ(´ー`)ノ
  • 午後に思う「早く片付けるわ!」

    6/8 14:10 UP 午後に思う「早く片付けるわ!」

    こんにちは!   


    明日からお店に出勤するから、
    張り切って
    仕事を片付けているの!


    午前中は、打合せ等があり、
    朝から出かけていたから、
    午後からやっと、
    落ち着いて仕事ができるわあヽ(´ー`)ノ
    デスクトップは、
    断然!速いわ( ´∀`)


    夕方、17:00からは、
    食事会があるから、
    16:00までには、終わりたいな!


    明日、13:00~出勤しますね! 
    嬉しいお誘いを待っています!
  • お昼に思う「ChatGTPに聞いたわ!」

    6/7 13:04 UP お昼に思う「ChatGTPに聞いたわ!」

    こんにちは!


    今日から明日にかけては、
    雨のよう!
    雨の日は、傘という荷物が
    余分に増えるし、
    靴やスカートを考えないといけないから、
    面倒くさいなあ(ノ_・。)
    梅雨入りしたから、
    これからは、雨の日が多くなるなあ(x_x;)


    最近、板チョコにはまっていて、
    毎日食べていたの!
    3日続けて、2枚ずつ食べたのよ!
    かなり運動しているから、
    カロリーは問題ないと
    思っていたんだけど、
    気になって、
    ChatGTPに聞いてみたの!
    「毎日、板チョコ2枚を食べたら
    どうなる?」ってね!


    お客さまから教えて貰って、
    最近、ChatGTP plus の
    有料プランに変えたの!
    かなり機能が向上したから、
    よく使っているのよ!


    ChatGTPの回答は、
    的を得て妙で、
    怖~くなってきたの(゚o゚)/
    私の運動量だと、
    カロリーは問題ないけど、
    食べ過ぎは、
    脂質と糖質の摂り過ぎだから、
    とりあえず、1枚にしなさいと
    注意されたわ!


    他にも、何点か聞かれた質問に
    答えていたら、
    「なぜ、チョコが食べたくなるのか…」
    ということが、よく理解できたの!
    カラダのメカニズムって、
    わかりやすいわ!


    9日から出勤しますね!
    お誘いを待っています!
  • 午前中に思う「サブスク」

    6/6 10:24 UP 午前中に思う「サブスク」

    おはようございます!


    4月の終わり頃から、
    ショートドラマにはまってるの!
    1週間だけ、
    サブスクを購入したんだけど、
    1週間では足らずに、
    再度、1か月購入したんだあ~


    そのサブスクの期限が明日まで…
    とりあえずは、キャンセルしたけど、
    明日の午後に観られなくなったら、
    どうしようかなあ?
    おそらくまた、購入しちゃうような?
    それなら、いっそのこと、
    1年間にした方が、
    かなり割安な気がするなあ~
    どうしようか、悩み中なんだあ(*^_^*)


    9日から出勤しますね!
    お誘いを待っていますね!
  • 午前中に思う「ハイミルクに夢中!」

    6/5 10:57 UP 午前中に思う「ハイミルクに夢中!」

    おはようございます!

    最近、板チョコにハマッているの!
    もともと、
    チョコレートは好きなんだけど、
    ずっと、白いダースのファンだったの!
    ところが、
    たまたま、
    「昔ながらの明治の板チョコが
    一番美味しい!」という話を聞いて、
    早速、買って食べてみたわ!
    ホワイトチョコをね!


    パッケージには、
    「時をかけて99周年!」という
    記載があったの!
    ずっと変わらない味わいで、
    99周年だと思うと、
    よけいに味わい深く感じたわ!
    さらに、板チョコだから、
    割る楽しみがあるのも、
    個包装や、
    すでにひとつずつに、
    なっているチョコが多いなか、
    すごく新鮮だったの!


    ずっとホワイトチョコだったけど、
    今は、ハイミルクに夢中よ!


    6月9日から、
    お久しぶりに出席しますね!
  • 午後に思う「付き添いも疲れるわ!」

    5/30 13:29 UP 午後に思う「付き添いも疲れるわ!」

    こんにちは!


    今日からお久しぶりに
    出勤する予定だったけど、
    朝から家族の具合が悪くて、
    病院に連れて行くことになったの(ノ_・。)
    結構、時間がかかりそうだったから、
    お店は、休むことになっちゃった。
    残念だけど…


    朝早くから来ているけど、
    まだ終わらないんだあ(ノ_・。)
    付き添うのも疲れるけど、
    きちんと診てもらって、
    安心感が得られないと、
    連れて帰れないものね!


    というわけで、
    場所は違うけれど、
    待機している気分は、
    お店に出ている時と同じだわ!
    どちらも、疲れるけどね!


    明日は、出勤しますね!
    嬉しいお誘いを待っています(^_-)
  • お昼に思う「円満な花」

    5/28 11:21 UP お昼に思う「円満な花」

    こんにちは!

    月末になると、
    何かと忙しいなあ(ノ_・。)
    毎月のことだから、
    前もってやるようにはしているけど、
    忙しい時に限って、
    イレギュラーな仕事が入ってくるのよ!


    忙しいけど、
    朝のウォーキングは、
    毎日、続けているの!
    最近は、1時間ほど早起きして、
    2時間ぐらい歩いているわ!
    といっても、
    写真撮ったりしながらだから、
    歩いている時間は、
    1時間半ぐらいよ!


    今日は、
    おおきくてふんわりと丸い形、
    空に向かって、
    真っすぐ伸びる姿に、
    誠実さを感じる花を見付けたの!
    たんぽぽの綿帽子のような花よ!


    花の名前は、「アリウム」
    たまに見かける花だけど、
    名前までは気にしたことはなかったの!
    花言葉は、「円満な人柄」
    ふわふわとまあるい
    柔らかな花姿からは、
    納得の花言葉だわ!
  • 午前に思う「伝統の和菓子水無月」

    5/27 10:55 UP 午前に思う「伝統の和菓子水無月」

    おはようございます!

    昨日は、すごく忙しくて、
    写メ日記どころではなく、
    サボってしまっちゃた!
    月末が近づくと、
    何かとやることが多くのよね!
    それに今月は、
    30日と31日が土日なるから、
    明日が、5月の終わりみたいなもの…
    だから、余計に慌ただしいわ(x_x;)


    会社からの帰り、
    和菓子屋さんの前を通ったの!
    6月の和菓子、水無月が並んでいたわ!
    早いもので、
    もうすぐ6月よね!
    私が大好きな柏餅は、
    そろそろ終わりかな?


    水無月は、
    氷のかたまりを表現した
    三角形のういろうの上に、
    邪気を払うとされる
    小豆をのせた和菓子よ!


    私はこしあん派だから、
    粒あんは苦手!
    だから、小豆の部分を削いで
    食べたりしていたこともあったけど、
    上にのせたあずきが、
    厄除けとしての
    意味があると知ってからは、
    全部食べるようにしているの!


    季節の先取りで、
    早速、頂いちゃった!
  • 午後に思う「素敵な珈琲時間」

    5/25 16:29 UP 午後に思う「素敵な珈琲時間」

    こんにちは!


    朝から慌ただしくしていたから、
    疲れちゃったあ~
    仕事は、だいぶ片付いたけど、
    お昼を食べる時間がなかっから、
    やっと今、時間が取れたの!


    といっても、
    がっつりと食べる時間ではないから、
    美味しい珈琲がいただける
    お店に行ったの!
    気分転換も兼ねてね!


    かなり以前からある
    珈琲専門店だけど、
    ケーキセットもなかなか美味しいの!
    香り高い珈琲らしい味わいに、
    爽やかなケーキの甘さがピッタリ!
    ケーキをお替わりしたい
    ぐらいだったけど、
    恥ずかしいからやめたわ!


    素敵な珈琲時間の後は、
    もう少しお仕事をしてから、
    帰るわヽ(´ー`)ノ


    次の出勤は、30日と31日です。
    お誘いを待っていますね!
  • 夕方に思う「貴方に魅せられて…」

    5/24 18:30 UP 夕方に思う「貴方に魅せられて…」

    こんばんは!

    ずっと梅田で待っていたの!
    テレワークも終わって、
    買い物するのはまだ早いと思い、
    ドラマを観ていたわ!
    そして、しばらくすると、
    お店から、電話があったの!
    嬉しかったあヽ(´ー`)ノ  


    貴方の待つホテルへと向かい、
    お部屋のドアが開いたわ!
    優しい笑顔が素敵な貴方が、
    迎えてくださったの!


    「キレイな人でよかった!」なんて、
    おっしゃってくださるから、
    めっちゃ嬉しくなっちゃった!
    また、すごく気さくな貴方だったから、
    イチャイチャしながら、
    楽しくお話をしながらの
    素敵なプロローグとなったわ!


    すごく嬉しかったから、
    私からいっぱい攻めちゃったわ!
    貴方が気持ちよく感じてくださるから、
    夢中になっちゃった!
    貴方のお返しにも、
    すごく感じちゃった!


    楽しい会話あり、お色気あり、
    貴方に魅せられた時間だった!
    また、待っていますね!


    今日一日、ありがとうございました。
    来週、土曜日からまた出勤します。
    お誘いを楽しみにしていますね!
  • 朝に思う「リズミカルにシンプルに」

    5/24 06:45 UP 朝に思う「リズミカルにシンプルに」

    おはようございます!


    今朝もウォーキングに出かけたの!
    最近は、音楽を聴きながら歩いてるわ!


    考えごとをまとめながら
    歩くのが好きだから、
    音楽を聴きながら
    歩いたことはなかったの!
    でも、リクエストされて、
    カラオケで
    歌わなければいけない曲があって、
    練習するために、
    仕方なく聴きながら歩いたけど、
    なかなかいいものだわ!


    雑音になって、
    「考えがまとまらない(ノ_・。)」
    とばかり思い込んでいたけど、
    洗練されたサウンドにのりながら
    歩いているのは、
    意外といいもの!
    頭の中が
    リズミカルに整理されて、
    シンプルになっていくようよ!


    だいぶ歌えるようになったしね!


    今日は、12:00~出勤します。
    お誘いを待っていますね!
  • 朝に思う「爽やかな空気に包まれて」

    5/23 06:47 UP 朝に思う「爽やかな空気に包まれて」

    おはようございます!


    朝起きて、ウォーキングにでかけたの!
    風が強くて、
    少し寒かったけど、
    歩いているうちに、
    カラダがポカポカしてきたわ!


    こんな時、
    「運動してるわ!」という
    爽やかなキモチになれるなあ~
    すべてのことを、ポジティブに
    受けとめることができるみたい!


    昨日は、久しぶりにお店に出たけど、
    待つだけで終わって、
    ドーンと落ち込んでいたの!
    「お店に出ても暇だから、
    土日は休んじゃおうかなあ?」
    と思いながら、帰っていたんだあ~



    でも、今朝の爽やかな空気に 
    包まれながら…
    「私、いつまでも待ってるわ!」
    なんて、
    待つのもまた楽しみのひとつと
    思えるようになったみたい!


    今日は、12:00~出勤します。
    お誘いを待っていますね!
  • お昼に思う「カフェランチ」

    5/22 12:13 UP お昼に思う「カフェランチ」

    こんにちは!

    会社に出社して、
    午前中の仕事を終えて、
    近くのカフェでランチよ!


    昼一の打合せが
    14:00頃に終わる予定だから、
    15:00には梅田に着いて、
    待機するつもり!
    待期するときに、
    どうせカフェに行くから、
    お昼ごはんは、
    別の所に行きたかったんだけど、
    カフェは、パパッと食べられるから
    いいのよね!


    もう少ししたら、
    出勤しますね!
    お誘いを待っていますね!
  • 朝に思う「爽やかな朝の空気」

    5/22 06:43 UP 朝に思う「爽やかな朝の空気」

    おはようございます!
    久しぶりに、
    地元での朝のウォーキング!


    昨日はグッスリと寝られたから、
    朝の空気が爽やかで気持ちがいいなあ~
    今朝は、気分を変えて、
    いつもと違うコースに
    チャレンジしたの!


    結構、長い距離を歩いていたから、
    疲れたけれど、
    この疲れがまた、気持ちいいわあ~


    今日は、お昼過ぎまで
    会社で予定が入ってるの!
    だから、それが終わって、
    15:00~19:00まで、
    お店に出勤します!
    よく考えると、
    9日ぶりなんだあ~
    嬉しいお誘いを待っていますね!
  • 朝に思う「雨で二度寝」

    5/21 09:08 UP 朝に思う「雨で二度寝」

    おはようございます!


    出張の最終日!
    今日は、朝からの雨…
    だんだん本降りになってきたから、
    早起きはしたけれど、
    歩くのは諦めて、
    二度寝しちゃった!


    朝早く歩くのも気持ちいいけど、
    二度寝するのも、
    たまにはいいものだと思っちゃった!


    今日は荷物まとめをして、
    11:00までには、
    ホテルのチェックアウトを
    しないといけないから、
    朝は、少しゆっくり出勤にしているの!
    だからかなあ?
    二度寝が、より気持ちよかったわ!


    明日からお店に出勤しますね!
    少し久しぶりだから、
    めっちゃ楽しみにしているの!
    お誘いを待っていますね!
  • 朝に思う「おとなの恋」

    5/20 09:38 UP 朝に思う「おとなの恋」

    おはようございます!
    出張5日目の朝… 
    マイガーデンのお花収集にハマッて、
    今日も、ウォーキングに出かけたの!
    昨日から、
    1時間早く起きて、
    日の出すぐの太陽の光を浴びながら、
    じっくりとお花を楽しんでるの!


    至る所に、花壇があるから、
    とにかくお花がいっぱいなんだあ~
    だから、その日の気分で、
    気に入ったお花を選んでいるの!


    今朝は、明るい色の花が多いなか、
    落ち着いた綺麗な青紫で、
    高貴なオーラを放つ花が
    すごくステキだったの!
    「サルビア ガラニチカ」よ!
    青紫色が、めっちゃキレイ!


    花言葉は、
    「燃ゆる思い」
    深く鮮やかな青紫色の花が、
    情熱的であることに
    由来しているそうよ!
    その落ち着いた印象からは、
    「おとなの恋」という感じがしたわ!
  • 朝に思う「幻のユリ」

    5/19 09:02 UP 朝に思う「幻のユリ」

    おはようございます!


    「出張中も毎朝歩こう!」と決めて、
    今朝も、ウオーキングをしたの!
    だから、お天気がよいとホッとするわ!


    朝の眩しい光を浴びながら、
    心地よい風に包まれながら、
    呼吸するたびに、
    空気の美味しさを感じるわ!
    何だか、光合成をしている気分かな?
    排出するのは、二酸化炭素だけど…
    会社に行く前のこの時間、
    好きだわあ~


    大きな通りの歩道に、
    等間隔に作られた花壇の中に、
    ステキなお花を見つけたわ!
    おそらくユリよ!
    高価なユリが、
    他の花々と一緒に
    さりげなく植えられていることに
    驚いちゃった!


    早速、マイガーデンに追加して、
    調べてみると、
    「マドンナリリー」というユリよ!
    古くから、聖母マリアの象徴とされ、
    「幻のユリ」と呼ばれているそう…
    近づいて、匂いをかいでみると、
    爽やかで深みのある
    心が癒やされる香りだったわ!
    聖母マリアのような…


    花言葉は「汚れのない心」…
    マドンナリリーのように
    清らかでありたいと思ったわ!
  • 午前中に思う「太陽の花嫁」

    5/18 10:56 UP 午前中に思う「太陽の花嫁」

    おはようございます!


    15日から一週間の出張です。
    着いてすぐから忙しくて、
    写メ日記をサボってしまったなあ(ノ_・。)
    でも、朝のウォーキングは、
    こちらに来てからも、
    休まずに、続けてるいるわ!


    最近は、歩きながら見つける
    草花や木々について、
    調べることを楽しんでいるの!


    以前は、「キレイ!」「可愛い!」と、
    愛でるだけで通り過ぎていたけど、
    名前や花言葉などを調べてるんだあ!
    アプリの1週間無料トライアルが、
    なかなかよかったから、
    そのまま引き続き使っているの!
    マイガーデンに、
    私の植物がたまっていくのが嬉しいわ!


    今朝、魅せられたお花は、
    淡いクリーム色の小花が
    可愛らしかったの!
    「これが白だったら、
    マーガレットみたい!」と思いながら、
    アプリで調べると、
    「キンセンカ」だったわ!


    キンセンカは、
    ギリシア神話の
    太陽神アポロンを慕った少年が、
    悲恋の末に、
    姿を変えた花という伝説を持つそうよ!
    太陽を魅つめながら咲く性質から、
    「太陽の花嫁」とも
    呼ばれているらしいわ!
    ロマンチックだわあ~


    次は、22日~24日まで出勤するわね!
    貴方とふたりで、
    ロマンチックな時間が、
    過ごせるといいなあ~
  • 夜に思う「貴方に夢中になった夜」

    5/13 20:46 UP 夜に思う「貴方に夢中になった夜」

    こんばんは!
    いつものカフェで、 
    今日は、ホットティー…


    写メ日記を書きながら、
    「そろそろ終わりかなあ?」
    と思っていたら、
    お店からの電話だわ!
    お仕事が入ったみたい!
    貴方が待つホテルへと向かったの!


    ドアが開くと、
    優しい笑顔の貴方が、
    迎えてくださったわ!
    イチャイチャするのがお好きみたいで、
    しばらくソファで、
    イチャイチャ!


    ベッドでは、私から攻めたわ!
    貴方が感じてくださるお顔を魅ていると、
    すごく嬉しくなっちゃって、
    夢中になってしまったわ!
    貴方のお返し、すごく気持ちよかった!
    貴方に夢中になった夜だった!
    また、待っていますね!



    お仕事が終わり、
    帰っているところよ!
    8日に、1ヶ月ぶりに出勤して、
    10日~今日まで、
    5日間、お店に出たの!
    暇で寂しい日もあったけど、
    お久しぶりの出逢い、
    初めての出逢いに、
    ココロトキメイテ、
    すごく素敵な時間を過ごせたわ!
    ありがとうございました。


    明日からまたしばらく休むけど、
    次は、22日から出勤しますね!
    お誘いを楽しみにしています。
  • 午後に思う「いっぱい感じ合った時間」

    5/13 16:28 UP 午後に思う「いっぱい感じ合った時間」

    こんにちは!

    待ち合わせの場所の少し手前、
    信号を渡りきった先に、
    貴方が手を振ってくださる
    お姿が見えたわ!
    めっちゃお久しぶりに
    お逢いする貴方だったから、
    嬉しくて嬉しくて…
    抱きつきたいぐらいだったけど、
    とりあえず、
    腕を組むだけね!


    お部屋に入ったら、
    思いっきり抱きしめ合ったわ!
    貴方の胸の鼓動を感じながら、
    お逢いできた喜びで
    溢れそうだったの!


    逢えなかった間のいろんなことを
    話していたわ!
    空白の時間が一気にうまっていくような
    心地よい感覚だった!


    私から攻めて…
    貴方に攻められて…
    ふたりでいっぱい感じ合った
    ステキな時間だったわ!
    また、待っていますね!
  • お昼に思う「逢えることにドキドキ」

    5/13 12:16 UP お昼に思う「逢えることにドキドキ」

    こんにちは!
    外は、すごく暖かいなあ~
    時おり、頬をなでる風が気持ちいい!
    太陽の光が降りそそぎ、
    あたり一面が、
    キラキラ輝いて、
    新緑がさらに鮮やかに目に映るわ!
    いい季節になったなあ~


    日中は、暑いぐらいなんだけど、
    朝晩は、風が冷たいから、
    寒く感じちゃうんだあ~
    だから、コートはまだ手放せないわね!


    今から、貴方との
    待ち合わせ場所に向かうわ!
    お逢いできることが、
    すっごく楽しみで、
    ドキドキしているの!
  • 朝に思う「爽やかな香りに誘われて」

    5/13 07:19 UP 朝に思う「爽やかな香りに誘われて」

    おはようございます!
    二度寝してしまって、
    30分遅れで起きたの!
    慌てて、ウォーキングに出かけたわ!


    頭の中で、 
    「30分の遅れを取り戻すために…」
    と、あれこれ考えていたら、
    爽やかな香りに誘われるように、
    ステキなお花を見つけたわ!


    匂いをかいでみると、
    初夏を思わせる
    ミント系のようなスッキリした香りが、
    すごく気持ちいいわあ!
    いつの間にか、
    寝坊のことは、忘れていたわ!


    今日は、13:00~出勤します。
    嬉しいお誘いを、待っています!


    最初の時間にご予約くださった貴方…
    ありがとうございます!
    お久しぶりにお逢いできることを、
    楽しみにしていますね!
  • お昼に思う「筍ごはんのおにぎり」

    5/12 12:05 UP お昼に思う「筍ごはんのおにぎり」

    午前中の会議が終わり、
    ホッとひと息ついてるの!
    そして、13:00~の打ち合せまでに、
    ランチに行こうか、
    1時間ほどデスクワークをしようか
    考え中…


    デスクワークに決まりね!
    わざわざランチに行く時間が、
    今日はもったいない気がするから!
    ちょうど、お店に出勤して、
    お腹が空いたら食べようと、
    おにぎりを1個持っていたんだあ~
    朝に炊いた筍ごはんのおにぎりよ!
    それを食べながら、
    お仕事を片付けるわ!


    打合せは、
    14:00までには終わるだろうから、
    それから梅田に向かうわね!
    15:00~19:00まで出勤します!
    お誘いを、待っていますね!
  • 朝に思う「スッキリ!嬉しい!」

    5/12 06:06 UP 朝に思う「スッキリ!嬉しい!」

    おはようございます!


    予定どおりに、
    朝のウォーキングに出かけたの!
    これで、5日間続いているわヽ(´ー`)ノ


    朝まだ早き時間に歩くのは
    スッキリ気持ちがいいし、
    もやもやと頭をもたげることが、
    歩いているうちに
    不思議と考えがまとまるし、
    スッキリ気持ちいいの!


    そして、
    お客さまからの言葉が嬉しいの!
    「何か、運動してる?」
    「だからキレイなカラダしてるんだね!」
    と、よく言われるようになったの!
    褒めてもらえると、
    努力の成果を認めてもらえたみたいで、
    「また、明日も歩こう!」
    という前向きな気持ちになれるんだあ~


    今日は、14:00頃まで会社で仕事中なので、
    15:00~19:00まで出勤します。
    嬉しいお誘いを、
    楽しみにしていますね!
  • 夜に思う「貴方の温もり感じた夜」

    5/11 20:27 UP 夜に思う「貴方の温もり感じた夜」

    お客さまとお別れして、
    次のホテルへと向かったの!
    40分ほど早めに着いたから、
    駅の中のカフェに入ったわ!
    パンとコーヒーで、
    軽く晩ごはんよ!


    コンコンとドアをノックすると、
    中からは、貴方の軽快なお声…
    お部屋のドアが開くと、
    優しい笑顔が素敵な貴方が、
    迎えてくださいました。
    めっちゃ優しくて、気さくで、
    そのお人柄がすごく素敵で、
    かなり寛いでしまったかしら?


    私から攻めて…
    貴方が感じてくださっているのが、
    よくわかるから、
    それが、すごく嬉しくて嬉しくて…
    貴方のお顔を魅つめているだけで、
    感じちゃったわ!
    貴方と熱く抱きしめ合いながら、
    貴方の温もりを
    いっぱい感じた夜だった!
    また、待っていますね!


    今日一日、ありがとうございました。
    待機中があまりなかったから、
    すごく嬉しかった!
    明日は、お休みにしていたけど、
    夕方からの会社の予定が、
    15日に変更になったから、
    出勤することにしたの!
    15:00~だけど、
    お誘いを待っていますね!
あきほ【松】

Eカップ あきほ【松】 (45)

  • お姉さん系
  • 禁煙
  • 受付終了

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
7015,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
神戸・三宮 デリヘル
電話番号
0120-920-447お問合せは「じゃぱん見た」で!