[営業時間]
10:00~5:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
藤原未華子の写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/8 17:27 UP 明日の午前中!
少しの時間ですが出勤しまーす!写真については詳しくは私に聞いてください
(笑)
-
6/4 12:46 UP s様ありがとうございました!
本日11時からご指名いただきましたs様とっても楽しい時間をありがとうございました
お互い照れてしまったスタートでしたが、お話していくうちに少しづつ解れていった…かな??お忙しい時間の合間に会いに来ていただき、本当にありがとうございました
午後のお仕事も頑張ってくださいね
褒めていただいた
次回はもっとぷりぷりになってるように、トレーニングしたいと思います!!乞うご期待!!です


-
6/4 10:22 UP ちらっ(*ノω・*)
いつもロングスカートの藤原ですが、スカートの中は…
どのタイプがお好きですかっ!!あなたの好み、教えてくださーい🩲(笑)無事に藤原出勤してまーす!お誘い待ってますね
-
6/4 07:24 UP おはよう〜
久しぶりの出勤になってしまいました
藤原は元気です!!外でのイベント色々が多くて、だいぶ日焼けしてしまいましたが…きっと水着が似合うはず!!今日は10時から13時までですが
会いに来てくれるの待ってます

-
5/23 17:06 UP 明日会える?
こんにちは、ふじわらです!少し肌寒くて体調崩しそうな日々ですが、皆様お元気でしょうか?明日はイマジンDayなので、ワクワクしていまーす!!ぜひご予約いただけたら嬉しいです
ビキニで待ってます
www
-
5/21 07:16 UP おはよ(*ノω・*)
可愛く盛れた、お風呂上がりの写メをどうぞwww今日は本業のお仕事が入っちゃったから、すんごいピンポイントなんだけど…イマジンは15時からお誘いお待ちしてます🥺雨だけど元気に出勤しましょー!!足元にはお気をつけて
-
5/20 09:39 UP 寝間着披露。
おはようございます
駅まで歩いたら、暑くて汗だく
大好きな夏がやってくるー
写真は年末年始に旅行に行った時に一目惚れして買ったこのド派手な色のTシャツ
とりあえず寝間着に。派手すぎる、目立ちすぎる(笑)けど、お気に入りです
今日も暑いから、リゾート気分で水着で楽しみたいっ! -
5/14 10:07 UP 1週間ぶりの…
おはようございます☀今日も暑いですね
1週間ぶりのイマジン!やりたいことたくさん!!貴方の体を癒したい
できればちょっとだけ私のものにしてしまいたい…
今日もリゾート気分に浸りながらのマッサージプレイを期待して待ってます

-
5/5 10:06 UP 時間変更ですっ!
さっき日記あげたばかりなのに…すみません
午後の予定がキャンセルになっちゃったので、本日10-15時まで出勤にさせていただきました
藤原のリゾートは、昨日から始まっておりますーーー
昨日のお客様も皆様ご満足いただけたようでして…
とっても楽しいシーズンになりそうです🥺

お客様がブーメランパンツで、お互いリゾート気分でも楽しそうですね
猛者、待ってます!!!
-
5/5 09:10 UP 朝活!!
おはようございます!藤原です
今朝は出勤前にピラティスの体験に行ってきました
体が硬いのと、体幹が弱いのが気になってちょっと新しいスタートを切ろうかと思っております
リゾートでもしなやかな、ぼでーらいんをお見せしたいのです🥺
そんなわけで、今日と明日は少しの時間ですがお待ちしております

-
5/4 07:51 UP リゾート、はじめました
おはようございます、風が強くて起きた藤原です
今月から始まっておりますリゾート
⛵️私は初めてのリゾートになりますが、海が大好きなので、水着は何着も持っております
今回イマジン東京で着るにあたってはやはりこんな感じだろうと!選抜させていただきました。
前はどんな感じなのかは…お会いしてからのお楽しみにしてくださいませ
今日から6日まで出勤しております! -
4/27 23:25 UP リフレッシュ藤原
こんばんは、藤原です
先週末はリフレッシュデー
イマジンの講師、大好きな森川大先生におすすめしてもらったサウナに朝イチ、オープンで行きました
片手で数えるくらいの人しかおらず、ほぼ貸切状態…ヽ(=´▽`=)ノ高温のカラッカラなドライサウナ、17度の水風呂、8度の水風呂もあり、最高でした!去年オープンしたばかりなので施設も綺麗で大満足でした
スッキリしたあとは…念願の船旅
といいつつもワンナイトでお試し的なスケジュールの船旅でしたが
とても素敵な思い出になりました
-
4/21 23:01 UP こんばんは
今日も今日とて。バレーボールして
サウナ入って
近所のバーでレバ刺しとビールをぐいっと
最高な夜です
ちなみに…もうすぐ誕生日なのですが毎年ゴールデンウィーク中なのでどこもかしこも混んでいる…何して過ごすか悩んでおります。貸し切りソロサウナか?!一緒に過ごしてくれる方も募集しておりますよーーーwww
-
4/15 10:37 UP 葉桜も好き。海も好き。
こんにちは、このところだいぶ暖かくなってきてワクワクしている藤原です。桜の木はだいぶ青々としてみずみずしさを感じます
先日は砂浜遊びをして、足だけちょこっと海に入りました
これからイマジンでも、リゾート
が始まると聞いているので、体作りに励みたいと思っております
今日は16時まで出勤しています
今週末は久しぶりに土日の昼間も出勤です!ぜひご予約お待ちしておりますね
藤原 -
4/11 07:13 UP ポイ活の達人U様へ
おはようございます☀昨日はお足元悪い中、午前中に来ていただき、ありがとうございました
お得な朝活、素敵です!短い時間でしたが、ポイ活のお話、とても楽しかったです
私のポイ活などまだまだ、今後はU様のことは、師匠と呼ばせていただこうと思います!倹約万歳!!!色々なところのマッサージたくさん褒めてくださり、とても嬉しかったです
日記も見てくれて、ビール好きの私に最高級のビールのお土産まで…🥺
神ですか!!!(笑)華金に美味しくいただきました!!!!またお会いできるのを楽しみにしております

-
4/10 14:09 UP 昨日事前予約のS様へ
こんにちは。昨日は事前予約をいただき、お仕事帰りに来ていただき、ありがとうございました!相性ってあるんだな、と改めて感じ、とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました
ヘッドマッサージで、最初からあんなところで感じでしまうお身体…出し入れするとたくさん声が出ちゃって…普段はマッサージしない、奥の奥まで…くちゅくちゅにしちゃいましたね…。変態さんすぎて…スタートからすぐにエロエロモードになってしまいました…気を取り直してのオイルマッサージでは、プライベートなお話もできて、嬉しかったです!後半は…上も下もあそこも…出したり入れたり…ぐちゅぐちゅになっちゃって…本当に感じやすいお身体…大好きです
お仕事等、お忙しい中でご予約いただき、本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしておりますね。藤原
-
4/9 17:50 UP 変態さん…
お疲れ様です、今日はエロエロしすぎて頭の中までふわふわしちゃってる藤原です
本日は大好きな森川大先生とともにDUOコースで3人でワイワイ会話が盛り上がり
マッサージはお手々がたくさんあってとっても気持ちよいと言っていただき✋️✋️✋️✋️回春ではもうたくさんのお手々で弄ばれて〇〇〇の取り合いになりそうになり
次回は2人で仲良く半分こね
と約束をしてバイバイしました🫣久しぶりのDUOコースでしたが、マッサージの気づきもあったり、他の方のカウンセリングの仕方から学びがあったり…そして3Pのようなエロエロな非日常が…もう…たまらんな日になりました。ぐっすり眠れそうです🥺ありがとうございました!!明日も藤原、変態さんを待ってます

-
4/9 11:28 UP 春といえば…
こんにちは
お花見シーズン終盤、葉桜でもお花見大好きな藤原ですよ
先日はオリオンの桜パッケージの缶を発見
これはカンパイするっきゃなーい!!と思って公園に持参いたしました
最近はワイン酵母で作った日本酒にハマっています
早く華金こないかな
早くあなたがこないかな🥺今日と明日、10時から17時まで待ってます
-
3/27 11:08 UP 研修させていただきました!
こんにちは
桜待たずに雨が降ってしまい、心配していましたが、今日はやっと晴れて、ちょっとポカポカ…今週末はやっとお花見日和でしょうか
藤原はバーベキューお花見の予定が入っております
飲み過ぎないように気をつけます
さてさて、昨日は森川先生に再度研修をしていただきました。入った時の研修で教えてもらったことは、ほぼできてる
とのことで!あとは〇〇を〇〇するだけ…
ということで、研修で教わったことを活かして、今日からまた気持ち新たに頑張ります
新しくなった(?)藤原に、ぜひ会いに来てくださいね
-
3/26 15:53 UP 美味しかったです!
こんにちは、食いしん坊の藤原です!桜がなかなか咲かなくて、今か今かと待ち遠しいですね。写真お客様からいただいたクッキーです
さっそくおやつで美味しくいただきました
ごちそうさまでした
お忙しい時間の合間にきてくださり、お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!夜も楽しんできてくださいね
-
3/14 12:46 UP 春よ、来い!
早く薄着になって春を満喫したくてウズウズしている藤原です
こんにちは!!春生まれなのもあり、春が大好きな藤原。出勤前についつい駅ビルに寄って、お花見に持っていくのにぴったりなワインないかな〜
日本酒ないかな〜
おつまみないかな〜と、うろちょろしてしまいます
笑そして今日もワクワクしながら五反田でお待ちしております〜

-
3/12 10:31 UP 今日は春らしく…
こんにちは!少しずつ暖かくなってほしいという願いを込めて…今日は春らしく花柄のスカートにしました
久しぶりに出したトレンチコートはまだちょっぴり寒かったけど
早くお花見がしたくてたまらない藤原です
今日は17時までいるので、ぜひ遊びにきてくださーい!!待ってます

-
3/8 13:14 UP 「いれて…!」
風が強くてびっくりしながら五反田を歩いていた藤原です、こんにちは!!昨日、お客様から「いれて…」と言われて、心の中で思わず「はい喜んで
」となってしまった藤原です
目的を持った買い物しか行かないタイプだし、相談事受けたら、対策を考えちゃうタイプで、男性脳が強め傾向の藤原なので、「いれて…
」と言われたらめちゃくちゃ興奮しちゃいます
←そこと関係あるかはわからないけど…藤原がただ変態なだけ…?!風が強くてびっくりしちゃうけど、ぜひとも五反田でともに変態で有意義な時間を過ごしましょう(笑)
-
3/7 13:17 UP 好きすぎて滅!
こんにちは!だいぶお久しぶりになってしまいました
花粉症が全くなく春の香りを楽しんでいる藤原です!花粉症はないものの、インフルエンザにやられておりました…
本日からまた元気に出勤しておりますので、よろしくお願い致します🥺
先日、会社の後輩ちゃんとカラオケに行ったら、なんだかわからん曲を踊って歌っておりました。「好きすぎて滅
」すんごい勢いでスタンドマイクで歌って踊ってたから、私も十八番にしたくなりました(笑)そんなわけで今日も元気な藤原、17時まで出勤中ですよー

- 1

