ジャンル
OL・秘書
コスプレ・イメクラ
カード
  • VISA
  • MASTER

袋とじじゃぱん!総力取材 秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ ユカリ秘書(25) B84(C)/W57/H86

INTERVIEW

美しくも淫らな女性と秘密の情事を楽しみたい、という男性の欲望がかなう
日本橋(大阪)のヘルス『秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ』

今回は、そんな同店に“入社”するなり人気嬢の仲間入りを果たした“ユカリ秘書”さんが登場。
抜群のスタイルで社長様を虜にする美女に、突撃インタビューを決行しました!

――はじめまして。今日はよろしくお願いします!

こちらこそ、お時間をいただいてありがとうございます。
お会いできてうれしいです!

――うわ、リアル秘書さん級に丁寧……! それにめちゃくちゃ話しやすいですね!

私、写真だと結構クールな感じに見えるらしいんですけど、実はよく笑うほうで(笑)。
社長様からは「そこがいい」とか「笑顔が好き」ってよく褒めていただけるんですよ♪

――たしかに、笑顔がステキすぎます! 近くで見るとお肌もすごくキレイ。

えー、うれしい♡ ありがとうございます(照)。
お仕事で全身が乾燥しやすいんだけど、がんばって保湿しててよかった~!
触れたときに「気持ちいい」とか「スベスベだなぁ」って思ってほしいですし。

――な、なんてデキる秘書さんなんだ……! いつもはどんなお話をするんですか?

いろいろですけど……私、趣味が多いので、社長様と共通の話題が見つかるとめちゃくちゃ盛り上がります♪
読書や音楽、観劇なんかはお話が合う方も多いかも。

――上品すぎてエロい想像ができない……!(笑)

ふふ。でも、社長様とは出会った瞬間から激しいキスをしたり、身体をまさぐったりしちゃいますよ♡
エレベーターの中なのに大事なところがカタくなってきているのがわかると、私もすごく興奮してきて……。

――おお! 意外とグイグイ系!?

そうかも(笑)。
実はシャワーを浴びていただいている時とかも、キスをしながら社長様の乳首やアソコに
つい手を伸ばしちゃう……♡

――うっ、そんなの……耐えられる自信がありません!(笑)

大丈夫♪
手だけでイキそうになる社長様もいらっしゃるけど、そういう方はいっぱい焦らします(笑)。
早く終わると寂しいからギリギリまでガマンしていただいて、
お部屋で思い切りエッチなことをすればいいかなって♡

――最高じゃないですか!! ところで、ユカリさんご自身が好きなプレイは?

う~ん……、基本的にはなんでも好き(笑)。
でも強いて言うなら、クンニは気持ちいいしすごく感じます!
他には、パンストを情熱的に破っていただけたりすると、うれしくなって濡れちゃう♡

――想像するだけでドキドキしてきました……! ちなみにエッチ度を5段階で表現するとどれくらい?

それはもう、5ですね!
入社してから社長様に教えていただいて騎乗位素股もできるようになったし、
いやらしい方向にむちゃくちゃ成長を遂げました!(笑)

――どこまでも優秀ですね(笑)。では、最後に一言!

エッチなことは、まだまだ勉強中のユカリですが、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♡
会いに来ていただけることを、心よりお待ちしております。

朗らかな人柄と可憐な笑顔がとってもチャーミングなユカリさん。
その美貌と持ち前のドスケベさで、男心を掴んで放さない魅惑的な女性でした。
出会った瞬間、虜になること間違いなしの美人秘書と淫美な密事を、ぜひ味わってみては。

秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエユカリ秘書