| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
さきの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/15 07:58 UP めっちゃ気になる看板
突如増殖した
この看板
気になりませんか❓
さきは気になってしまい
Google先生に聞いて
しまいましたよ💦
キング大山👑
少年のような
格好のこの人と
ただ書いてある
キング大山‼️
店なのか宣伝なのかも
分からない看板💦
気になった方は
調べてみてね
そうゆう感じねって
なりますよ(*ˊᵕˋ*)
-
6/12 19:08 UP こんばんはさきです
今日も1日
お疲れさまでした✨
お仕事帰りの方も
お家でゆっくり
している方も素敵な
夜を過ごしてくださいね😊
今日は、凄い雨と☔
雷⚡️でしたね(>_
びしょ濡れにならなかったですか?
風邪ひかないように
注意してくださいね
-
6/11 08:18 UP おはようございます
5時30分起きのさきです
この時間になっても
目が半分開きません👀
眠いです😴
昨日22時には寝たん
ですけどね💦
何時もより1時間
遅かったから
そのせいかな~❓
-
6/9 18:38 UP ユニコーンガンダムが………
お台場の実物大
ユニコーンガンダムが
8月で撤去になると聞いて
えー😭ってなっている
さきです
悲しいけど
次はどんなガンダムに
なるのか気にもなります
ガンダムもう降臨
しないのかな❓
そんな事は無いと
信じています
必ず新しいガンダムが
降臨するはず🤔
-
6/9 13:28 UP こんにちは
今日も見に来てくれてありがとうございます♪
はじめましての方も、いつも見てくださる方も、こんにちは✨
私はおしゃべりするのが好きなので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊
緊張しやすい方も気軽に声をかけてくださいね♪
これからも日記で普段のことや感じたことを少しずつ更新していこうと思います🌸
お会いできるのを楽しみにしています🥰 -
6/8 16:03 UP こんにちわ!さきです
ご主人様こんにちわ!
さきです✨
今日もご主人様は
元気にお仕事してますか?
最近は寒暖差が
ある日が続いていますが
体調は崩されて
いませんか?
体調が悪くならないように
上着などで上手く温度調整
しましょう(*ˊᵕˋ*)
-
6/8 12:48 UP こんにちは
私の仕事の相棒の
スピーカーが壊れたよ~😭
音割れが凄くなって
もうダメかも🙅♀
Bluetoothで繋がる
スピーカー買い直さなきゃ
仕事がルンルンで
出来ないです(/ω\*)
次はもうちょっと大きめの買おうかな~
低音もよく聞こえるやつ
でも、サイト見てる
だけだと、よく分からないですよね😅💦
-
6/7 14:48 UP ご指名ありがとうございました
R&Nのご主人様
120分でのご指名いただき
ありがとうございました
さきはとても楽しかったし
嬉しかったです( *´꒳`*)
ムチでお尻叩かれて
喜んでしまいました(>_
お風呂も一緒に入って
楽しかったです🎶
また、ご指名頂けると
さきは嬉しいです✨
ご主人様よろしく
お願いします🙇♀️ ̖́-
口コミ書いて頂けると
とても嬉しいです
次回1,000円引きに
なりますので
よろしくお願いします🙇♀️
-
6/7 14:38 UP ご指名ありがとうございました
モンリーブのご主人様
ご指名ありがとうございました!(´▽`)
あの後
ちゃんと寝ましたか?
寝坊しないでホテル
出れましたか?
さきは少し心配しています
大丈夫だったかなって
またのご指名お待ちしておりますご主人様
今度は、ゆっくり過ごせたら嬉しいです✨
口コミ書いて頂けると
嬉しいです(*^^*)
次回1,000円引きになります
よろしくお願いします🙇♀️
-
6/7 10:18 UP おはようございます
今日は
曇り☁️で少し肌寒いですね
そんな日は人肌恋しくなる
さきです😊
皆さんはどうですか?
人肌恋しくなりませんか?
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
本日出勤
10時~16時
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
わがままボディの
ぷにぷにで
癒されませんか?
-
6/6 17:58 UP ご指名ありがとうございます
グランデのご主人様
さきをご指名下さり
ありがとうございました
楽しくお話も出来て
お尻ペンペンもされて
さきはとても
楽しかったし
嬉しかったです
ご主人様はどうでしたか?
楽しんでくれてると
嬉しいです✨
もし、宜しければ
口コミを書いて下さると
今後のさきの励みにも
なりますので
よろしくお願いします🙇♀️
-
6/6 13:08 UP ありがとうございます
さきと遊んでくれた
UNOのご主人様
ありがとう
ございました🙇♀️ ̖́-
とても楽しかったです
また、さきと遊んで
欲しいな︎💕︎︎
もしよかったら
口コミ書いて頂けると
今後の励みにもなります
よろしくお願いします
-
6/6 10:08 UP おはようございますご主人様
本日は、天気も良くて
お出かけ日和ですね(*^^*)
そんな日は
さきと遊んでみませんか?
ご主人様とエチエチな事
するのも好きだけど
色々お話しとかするのも
好きです(*´ω`*)
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
本日出勤日‼️
10時~19時
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
さきと楽しい土曜日を
過ごしましょう
((o(。>ω
-
6/5 15:28 UP 寒いです
財布の中が寒いのは
いつもの事ですが👛
なんだか、雲が厚くなって
寒くなって来ました
上着が欲しい感じに
なってきました😣
なんか、さきは今日1日
暇だったな(((゚〰゚)))
後1時は帰れないですけど
暇です🤣
やる事無いです💦
なにか見つけなきゃ~
-
6/5 11:18 UP 暑くなってきましたね
今日は、曇りだけど☁️
少し暑くなってきましたね
明日は曇りで☁️
適温でお願いしたいです🙏
今、さきは休憩をしているんですが、エアコン付けました(*ˊᵕˋ*)
暑くなってきたので💦
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
今週の出勤予定
6日(土) 10時~23時
7日(日) 10時~16時
となっています
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
ご主人様のご指名お待ちしておりますm(_ _)m
-
6/4 07:38 UP おはようございます
今朝は、少し肌寒いですね
さきは上着を着て
すごしています😖
昼間は少し気温
上がるのかな~?
ご主人様は
どんな音楽が好きですか?
さきはHIPHOPや
ジャパニーズレゲエを
聞いています♬.*゚
仕事中もノリノリ( '³')~♪
で仕事してますよ😊✨
-
6/3 17:08 UP やっと穏やかに
やっと天候も穏やかに
なってきましたね😊
傘の置き忘れに気をつけましょう☂️
このまま梅雨になる
可能性もあるみたいですね
梅雨ってイヤですよね
ヾ(=д= ;)
雨☔鬱陶しいですもんね
さきは雨☔あまり好きじゃないです💦
髪の毛ウネウネに
なっちゃうんだもん🥺
くせ毛でウネっちゃう
今日は、本当にご主人様
大変でしたね(>_
あまり気温も高く無いので
風邪など引かないように
気をつけて下さいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
6/3 10:38 UP 雨凄いです
ちょっと
お外に出ただけで
びちょ濡れになる
今日、ご主人様はどう
おすごしですか?
さきはもう朝から
ビショビショです😢
寒いです💦
気温も上がらないし
雨に濡れて寒いですよね
ご主人様風邪などひかないように気をつけてください
-
6/2 19:38 UP ハマったお菓子
わかってるの
あんまりチョコばっかり
食べちゃいけないの😣
でも、美味しいんだもん
このホワイトチョコ
食べたくなるよ💦
どおしましょう😣
-
6/2 15:08 UP 台風
明日は、台風で大荒れの
天気みたいですね💦
活動しなきゃ行けない
時間帯が1番雨が強い
みたいなので嫌ですね😅
雨と風☔でびちょ濡れに
なりそうな予感しかしないです😭
ご主人様明日は気をつけて
移動して下さい🙇♀️
-
6/1 12:58 UP 暑いですね🥵
今日は、30℃位に
なるらしいので
お外は暑いです💦
何だかんだで
本日初投稿がこんな時間に
なってしまいました💦
午前中は牛🐮見て
「お~うし🐮さんだ!」
なんて言ってたさきです
ご主人様
今日は、暑いので
水分補給しっかりとって
午後からも頑張りましょう
٩(ˊᗜˋ*)و
-
5/31 15:08 UP うどん食べたよ
今日は、加須に
舞茸天ぷらとうどん
食べに行って来ました
(*ˊᵕˋ*)
コシがあってとっても
美味しかったですよ🩷
舞茸天ぷらも流石お店
サクサクしてて美味し
かったです♬.*゚
何だかんだで
帰りに道の駅ごかに
寄って買い物したりで
行きは高速
帰りは4号線で帰って
来ることになり
下道をトコトコ走って
帰って来ました(^-^)
でも、今日は暑い🥵
ですよね💦
水分補給をしっかりして
下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-
5/30 22:08 UP 本日もありがとうございました
さきをご指名して
いただいたご主人様
苛めていただき
そして、可愛がって
いただきありがとうございました(≧∇≦*)
またのご主人様のご指名
お待ちしております
m(_ _)m
明日はお休みとなりますが
来週の土日は出勤
致しますので
よろしくお願い致します🩷
-
5/30 16:08 UP ご指名ありがとうございました
コンフィのご主人様
本日はさきを
ご指名いただき
ありがとうございました🙇♀️ ̖́-
電マの苛めはとても
気持ちよかったです🩷
お尻を叩いていただき
ありがとうございました🩷
楽しい世間話も
面白かったですし
キスも最高でした😙
もし宜しければ
口コミを短くてもいいので
書いていただけると
さきの今後の励みに
なります(*ˊᵕˋ*)
またのご指名
お待ちしております
ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日はありがとうございました!(´▽`)
-
5/30 12:48 UP デザート
にいかが
今日は、お休みの方も
そうじゃない方も
お疲れ様ですさきです
少し今日は暑いけど🌞
お昼時てなんだか
人恋しくなりませんか❓
さきは今
「ご主人様にギュと
されたいなぁ」
なんて考えています
今日はどんなお話が出来るか楽しみに待っています🩷
-
5/30 09:48 UP ご主人様へ
本日、さきは
10時~23時迄
出勤致します
ご主人様のご指名
お待ちしております
-
5/29 12:58 UP お昼ご馳走様
いつものパンといつもの
ゼリー飲料でお腹いっぱい
さて、次はお昼寝タイム
( ¯꒳¯ )ᐝ
雲行きが何か怪しい?😒
曇ってきただけかな?
それなら良いんだけど
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
出勤予定
30日(土)10時~23時
🩷💕︎︎🩷💕🩷🩷💕︎︎🩷💕🩷
ご主人様を
お待ちしております❤️
-
5/27 21:18 UP 今、夢中な漫画
最近は、呪術廻戦モジュロ
なんです!
何か変な展開になってるぅ
前の呪術廻戦とは
全くの別物ですよね
読んでる人は、わかってくれるよね?
因みにアニメは今更
転スラにハマり
少しづつアマプラで
見ています👀✨
-
5/27 10:59 UP プチ森林浴
青々と茂った木々
森林浴にはピッタリ
な道です🌿
ちょっとだけ
ホットしますよね
ε-(´∀`; )
街のにぎわいも良いけど
たまにはこんな
静けさも良いですよね
(*´ω`*)
-
5/26 09:28 UP こんにちは(」・ω・)
今日は、朝も昼も
大好きな♥️メロンパンです
何やら越谷に新しく
メロンパン🍞+🍈
専門店なる物が
出来たみたい
そこのメロンパン
貰ったので今日は
メロンパン祭りです♬.*゚
お昼が楽しみだな🥰
早く食べたいな🤤
- 1
𓈒𓏸

