[営業時間]
9:30~23:00 (最終受付 21:00)
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
りさの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/3 20:08 UP 遂に!ついに!
なんと、みんな大好きな口コミ割りが帰ってきました~!
大ニュースすぎて、テンション上がっちゃってます
詳細はぜひお店にお問合せくださいね!
嬉しいお得情報で気分もちょっぴり上がりますよ
このタイミングで新しい出会いもしちゃいましょ
お得なタイミングにドキドキを味わいませんか?
ご予約・お問い合わせお待ちしています
-
6/2 09:48 UP 男性のどこが好き??
男性の好きなところ・・・。
私はね、手が好きかも
あったかくて、大きくて、包まれる感じがするのがいいなって思うんだよね。
でも、顔の表情もすごく大事だよね。
優しい目とか、ふとした笑顔とか…そういう瞬間にドキッとしちゃうの
なんか話してたら、もっといろんな人の好きなところを見てみたくなっちゃったかも。
どんなところが好きか?教えてほしいな
-
5/28 15:48 UP コーヒー派?紅茶派?
最近すごく気になってることがあって…みんなはコーヒーと紅茶、どっち派なのかな?
私はね、コーヒーの香りが好きで、ついつい手が伸びちゃうんだけど
紅茶の甘い香りも捨てがたくて…これって浮気心?笑
なんか、飲み物ひとつでもその人の性格とか分かるのかなーって思っちゃう
みんなのおすすめ教えてほしいな
今日はお茶しながら、ちょっとゆっくりお話したい気分かも
待ってるね! -
5/11 09:58 UP 『今日は少しまったり気分です
』 週の始まりでお疲れの方も多いでしょうか?

そんな時こそ、ゆっくりできる時間って大事ですよね
今日は穏やかな気分でお待ちしておりますので、
癒しの時間になれたら嬉しいです
-
4/25 10:40 UP おはようございます。
今朝は空気がひんやりして着るものに困りそう。 土曜日、お休みの方もお仕事の方も、朝晩の寒暖差には気をつけて過ごしてくださいね。 今日もリフレッシュしにいらしてくださいね
-
4/24 11:30 UP どんな番組が好き?
みんなってどんなテレビ番組見るのかな〜?
私はね、最近バラエティがめっちゃ好きで、特に深夜のゆる〜い感じのやつがツボなんだ🥰
なんか、頑張りすぎなくていい空気感が心地よくて。
でもドラマもたまにハマるよ!
ちょっとキュンとする恋愛ものとか、つい感情移入しちゃう
泣いちゃったりしてね…意外でしょ?笑
今日はどんなお話ししようかな〜って考えながら出勤準備中!
会いに来てくれたら、好きな番組とか教えてくれる?
お話しできるの待ってるね
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
戻りました(。•ㅅ•。)♡
このお時間までに遊んで下さった紳士様方ありがとうございます
-
今日のお時間

今日は15時半までの受付になってます🥺
-
お礼

先程のR&N205の紳士な方