ジャンル
回春性感マッサージ
アロマエステ
カード
  • 利用可
×
大原 ふみか

Gカップ大原 ふみか(27)

  • 小柄・ミニマム
  • 爆乳
  • 受付終了

大原 ふみかの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 本日6/8います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    6/8 19:20 UP 本日6/8います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま!こんばんは🌙✨

    今日は朝からとっても寒い1日ですね😭
    先週は30度あったの全然信じられません!!
    6月なのにマフラーぐるぐるしたい気持ちになりました!笑
    でもあと1ヶ月もしたらこの寒さが恋しくなるやつですよね🐶💭

    今日は優しいお兄さまのおかげでお約束でいっぱいにしていただきました!
    たくさんのすてきな女の子がいる中から、ふみを選んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです🥲
    本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

    そして!
    明日以降は次の出勤日が決められていません😵💫
    分かったらすぐに載せるようにするので、見守ってくださったらうれしいです🙇‍♀️
    この間にお礼日記を今日に近づけます!笑
     

    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    予約してくださった時から、るんるんの気持ちでいっぱいです!
    2人で濃厚なひとときを過ごせますように💗
    くれぐれもお気をつけていらっしゃってください💐
     
  • <img class="emojione" alt="🌱" title=":seedling:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f331.png"/><img class="emojione" alt="🎏" title=":flags:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f38f.png"/>→☔️<img class="emojione" alt="💍" title=":ring:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48d.png"/>

    6/6 21:20 UP 🌱🎏→☔️💍

    いつもふみのことを見守ってくださっているお兄さま、こんばんは🌙✨
    遅くなりましたが、5月もたくさんありがとうございました!!

    初めましてのお兄さまもまたのお兄さまも、2人で同じひとときを共有することができて、しあわせでいっぱいの1ヶ月でした🫧

    ふみの先月のぷち目標の1つは、シフト通りに出勤することでした!笑
    (そんなの当たり前でしょは一旦しー🤫で!笑)
    数えてみたら18日間!達成できたのはお兄さまがふみを支えてくださったおかげです!

    お兄さまの方がお忙しかったり疲れてるのに、ふみの話に付き合ってくださったり、慰めてもらったり、ふみの方が助けてもらってばっかりでした🥲

    あとね、直接はお会いできなくても「見たよ」やメッセージで反応を返してくださること、離れていてもいつもあたたかい気持ちになっています!お会いできるまでの間でもどんなお兄さまかなって想像してる時間もだいすきです!
    いつもありがとうございます🥹✨

    お兄さまにとってのしたいこと、欲しいもの、好きなことが手に入れられる1ヶ月でありますように🌱✨
    6月もお兄さまの中に少しでもふみがいられたらしあわせです🐰💕

    ---

    おまけ
    この画像だいぶえちえちじゃないですか!
    この前着させてもらったのがうれしくてるんるんで写真撮っちゃいました笑
    少しでもどきってしてくださいました、、??💗💭
     

  • 5/22(金)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    6/5 20:48 UP 5/22(金)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時30分からのお兄さまへ

    お話し上手でとっても面白いお兄さま!

    なんのお話ししても楽しくて、〇〇分とは思えないぐらいのあっという間のひとときでした✨
    楽しい!ってたくさん言ってくださいましたけど、絶対ふみの方が楽しんじゃってました!笑

    新幹線の話し、続きが気になりすぎますね!笑
    ふみの予想だとその日だけで終わりじゃないに1票です💭
    ふみもお兄さまにならって、人生3回の〇〇期に乗れますように!笑

    また札幌に来られた時、ふみのこと思い出してくださったらとってもうれしいです💖
     
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時10分からの本指名のお兄さまへ

    10日ちょっとぶりのお兄さま!
    お兄さまがカレンダーを進めてくださったおかげで、こんなに早くお会いできたこと感謝の気持ちでいっぱいです🥲
    しかもこのためだけに来てくださったなんて、そんなの嘘でも喜んじゃうじゃないですか!笑

    今日は食べ物の話しやニックネームのことで、お兄さまと急激に仲良くなれた気が勝手にしています🐰💭
    知れば知るほどもっと色んな一面を見たくなるお兄さまでした!!

    そしてわざわざ戻ってくださったおすそ分けも本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
    〇〇に行った時は例のあれ絶対食べる!って心に決めました!笑
     
    ふみが今したいことは、これを読んでくださってる最中のお兄さまのお顔を見ることです!笑
    また2人でしあわせなひとときを過ごせたらうれしいです💕
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    優しいお兄さまと一緒にいられて心も体も満たされてしまった1日でした🫧
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日6/4います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    6/4 19:48 UP 本日6/4います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま!こんばんは🌙✨

    気が付けばあっという間に6月突入ですね!!
    そしてここ何日かで一気に夏になりましたね💦

    いつも月が変わった時に、先月の振り返り日記を書こうって心に決めてるんですけど、毎月忘れ続けてまだ叶えられたことはありません!笑
    ぽんこつふみ!笑🤣

    今日は優しいお兄さまのおかげで、22:30からおひとりさま分ぐらいでお待ちしております🍀

    お兄さまの頭の中を気持ちいいでいっぱいにしたいですっ!!
    ふみにお兄さまの全部くれますか??🤫💕

     
    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    この前ぶりのお兄さまも、初めましてのお兄さまも、ふみに時間をくださること、感謝の気持ちでいっぱいです!!
    2人で忘れられないひとときを過ごしたいです🐰💭
    くれぐれもお気をつけていらっしゃってください💐
     

    🌷次回の予定🌷
    6/6(土) 17:00〜23:59
     
  • 5/18(月)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    6/3 21:51 UP 5/18(月)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からの本指名のお兄さまへ

    3週間ぶりのお兄さま!
    今日は運命のタイミングでびっくり&うれしさでいっぱいでした!!
    こんなスピード感ある!?って思ってましたもん笑🤣

    途中初ハプニングびっくりしましたね🫢‼️
    でもなんだかいつもと違うお兄さまを見られた気がして、悪くなかったです!むしろ新鮮でよかったです!笑

    来週の一大イベント無事に乗り越えられますように🍀
    ふみに共有してくださったこともうれしかったです🌷
    きっと当日はふみまで一緒にそわそわしちゃうやつです!笑

    次回はとってももりもりな予感がしてます!!
    でも考えてみたら、初めてお会いしてから今日まで盛りだくさんじゃないことはまだないですね!笑😆

    またお会いできるの今から楽しみにしています💞


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時20分からのお兄さまへ

    お話し上手でとっても優しいお兄さま!

    お兄さまの声がふみのつぼで、話していてずっと満たされた気持ちになっていました🫧
    楽しくて時間が経つの信じられないぐらい早く感じました!!

    旅のしおりのくだりとっても気に入りました!笑😆
    その一言で全部目に浮かんだ気がしましたもん!笑
    ホテル帰って少しでもゆっくりおやすみできてますように😴💤

    そしてお兄さまの担当エリアが変わっちゃいませんように!笑
    また札幌来られた時、ふみのこと思い出してくださったらとってもうれしいです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時00分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    お兄さまの柔らかいにこにこ笑顔と優しさに包み込んでもらったひとときでした🌼✨

    今日はお兄さまの今まで知らなかった一面をたくさん知れた気がしていました!
    花火の話そんなことある!?って思いながら聞いてました笑😆
    今はどうなってるんですかね、、!
    ふみは〇〇年前のお兄さまを見てみたくなりました🥹

    もう少しでニューヘアのお兄さまのお披露目があるかもですね👀
    また切り立ての髪型に戻ったりして!笑
    パーマは全然想像つかないので、ちょっと期待しちゃってます🐰💭
     
    またお会いできるのどきどきしながらお待ちしています💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    たくさんの女の子の中からふみを選んでくださって、一緒のひとときを過ごせたことがすごくしあわせでした🌸
    いっぱいありがとうございました❣️
     
    ふみより
     
  • 5/16(土)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    6/3 21:03 UP 5/16(土)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からのお兄さまへ

    くるくるの髪ととっても爽やかなお兄さま!

    お兄さまとお話ししてるの楽しくて、例の共通点で最初からテンション上がってしまってました!笑
    そして一気に距離が近くなれた気が勝手にしていました🐶

    もっともっと仲良くなれて、お兄さまの方言聞ける方がうらやましいなって思ってました!笑
    聞いたらふみは懐かしくなっちゃいそうです笑💭

    すすきのの最後の夜を一緒に過ごせてしあわせでした🕊️✨
    また札幌来られた時にふみのこと思い出してくださったら、とってもうれしいです💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時00分からのお兄さまへ

    とっても褒め上手で優しいお兄さま!

    楽しい!えろい!ってたくさん褒めてくださって、ふみの方が気持ちよくなってしまったひとときでした🫧
    お兄さまの言葉で伝えてくださったことがとってもうれしかったです🌷

    お家帰ってゆっくりできましたかね、、!
    心も体もおやすみできるひとときがありますように💤

    転勤になっちゃったらさみしいので、北海道のひとときが長いとふみがうれしいです!笑
    ふみのわがまま!笑🤣

    また2人で一緒にどきどきできたらしあわせです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時30分からのお兄さまへ

    お話し上手なお兄さまがふみの知らない世界をたくさん見せてくださって、わくわくでいっぱいのひとときでした!!

    何を聞いても丁寧に教えてくださるお兄さまで、もっともっとお兄さまのこと知りたくなってました🐰💭
    あれからどんな物かを考えてみてるんですけど、全然思い付きません笑🤣

    途中交代してくださったの、新鮮ですごく楽しかったです🎶
    お仕事も何でもできるお兄さまに出来ないことはあるのかなあって思っちゃいました!笑

    また来ます!って言ってくださったの間に受けて、とっても楽しみにお待ちしています💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時25分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    今日でお兄さまとの1ヶ月記念日でした🥳🎉
    こんなにたくさん仲良くなれると思っていなくて、お兄さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです!
    初めましての時、緊張してたの信じられないぐらいですね!笑
    あの時のこと振り返って答え合わせするのすごく楽しかったです🤭

    お土産食べちゃったくだりおもしろかったです笑😆
    その気持ちだけでも本当にとってもうれしかったので!!
    お花の件は一旦聞くのやめときます笑

    今日は天気が良くてきっと良い〇〇日和でしたね!
    お家帰ってたくさん眠れてますように😴

    2ヶ月目も2人のひとときを過ごせたらしあわせです💓

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    優しいお兄さまのおかげで、ふみの週末がとっても楽しいものになりました💐
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 5/15(金)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    6/1 21:18 UP 5/15(金)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月ぶりのお兄さま!
    今月もまたお兄さまの柔らかくて優しい笑顔を見られて、ふみの心がたくさん満たされたひとときでした🫧
    必ず前にメッセージくださるのもいつもしあわせな気持ちになっています!!

    今日はお兄さまの好きなものをまたひとつ知れた気がして、とってもうれしくなりました🌷
    ふみが言いたかったタイトルすぐ分かってくださったの感動しました!笑
    今度よかったらおすすめ聞いてみたいです🥹

    お兄さまが途中で提案してくださったのすごいどきどきしましたね!笑
    いつもと一味違う感じ、とっても新鮮でした!!
    お兄さまから言ってくださったこともすごくうれしかったです🌼✨

    また2人でいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💗

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    🌟21時20分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月ぶりのお兄さま!
    初めましてから1年と1週間ぐらいのお兄さまとの記念日でした🥳🎉
    初めてお会いしてから今日まで、楽しさを更新し続けられてる気が勝手にしています!笑
    また会えたらいいなってふみの気持ちを毎回叶えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです😌
    1年間で何回お兄さまに助けてもらったかな!笑

    お仕事お忙しいのに、時間合わせてくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️
    サンドイッチ食べながら、、はすごく心配なので、少しでもゆっくりおやすみできますように💤
    とりあえず今月が勝負ですかね!!

    これからもお兄さまとたくさん思い出を作れたらとってもしあわせです💓
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時45分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    前回から1週間しか経ってないのに、とんでもなく久しぶりな感じがしていました!笑
    数えてみてびっくりしましたもん!!
    そして明日で1ヶ月記念日なのも全く信じられません笑😳

    今日はお兄さまのお仕事により詳しくなれた気がしました!
    だから夜のそんな時間限定だったんですね!!
    納得できたのと、もっとお兄さまのこと知れてうれしかったです🌷✨

    ウインクの練習楽しかったですね!笑
    調べてみたら、自然にできる人って3割ぐらいみたいです💭
    お兄さまのきらきらウインク見れるの今から楽しみにしています!笑
     
    これからもずっとずっと仲良くしてもらえたらとってもうれしいです💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

     
    たくさんの女の子の中からまたふみを選んで時間をくださったこと本当にしあわせでした🕊️✨
    いっぱいありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日5/30います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/30 13:03 UP 本日5/30います💕

    📍今日の出勤時間📍
    9:00〜17:00

    お兄さま、こんにちは🌱✨
    今日は雨の朝でしたね!
    お部屋の中から見る雨って、いい雰囲気じゃないですか??笑
    ふみはなんか落ち着けたり、守られてる感じがして好きです💓
    共感してくださるお兄さまいらっしゃいますか!笑

    気が付けば土曜日の朝から出勤は3月ぶりでした💡

    一緒にあったかいシャワーして、その後は、、🤭
    ふみとふみのむちむちえろえろな体がお兄さまのことお待ちしています🐰💕

     
    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    ふみに朝の時間をくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
    楽しくて笑ってばっかりのひとときでした!!
    朝からの出勤にしてよかったです!笑
    お兄さまの1日がすてきなものになりますように🍀

     
    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    今月もふみに時間をくださるの、とってもうれしいです!
    お仕事の進展あったかなあ、、?笑
    運転お気をつけていらっしゃってください💐

     
    🌷次回の予定🌷
    5/31(日) 17:00〜23:59
     
  • 本日5/29います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/29 21:03 UP 本日5/29います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま!こんばんは🌙✨

    今日は5/29で幸福の日なんですね➰✍🏻
    ふみのしあわせはお兄さまとぴったりくっつけてる時です!!
    お兄さまの体温が伝わってきて、ふみが1番お兄さまの近くにいられる感じがするのだいすきです😌
    あとは甘いものをお腹12分目まで食べてる時!笑

    この後すぐから、初めましてのお兄さまも、またのお兄さまもどきどきしながらお待ちしています🍀

    ふみのふわふわもちもちおっぱいたくさん触ってくれますか??
    後ろからも前からもいっぱいいっぱい見てほしいし、感じてほしいです🐰💕

     
    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    お仕事終わりの大切な時間をふみにくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
    楽しくてあっという間のひとときでした!
    この後のご飯はおいしい予感がしてます!笑
    お家帰ってゆっくりおやすみできますように💤
     

    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    ふみの言ったことちゃんと届いてたかなあ?笑
    でもとってもうれしいし、1分でも早く時間になってほしいですっ!!
    運転くれぐれもお気をつけてです!!

     
    🌷次回の予定🌷
    5/30(土) 9:00〜17:00
     
  • 5/10(日)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/28 21:27 UP 5/10(日)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    1週間ぶりのお兄さま!
    って書こうとしましたけど、全然そんなに経ってなかったです!笑
    初めましたしてからこんなに早くお会いできるなんて、びっくりとうれしさで何度見もしちゃいました!笑

    地元へたどり着いたこれまでのこと、実は〇〇の先生だったこと、知らなかったお兄さまをたくさん見られてすごくうれしかったです🌸

    これからも〇〇リストに入れ続けてもらえるように精進するので見守っててくださったらしあわせです🕊️✨

    お兄さまはきっとこの日記をにこにこしながら読んでくださってる気がしています!勝手な予想!笑
    またお会いできるのとっても楽しみにしています💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時00分からの本指名のお兄さまへ

    先週ぶりのお兄さま!
    またふみを選んでくださるなんて思ってなかったので、こんなに早くお会いできたことが本当に本当にうれしかったです🥹✨

    前回してた〇〇の感想聞いてみたかったなって思ってたので、そのふみの夢が叶いました!
    そしてまさかのあんまりで、やっぱり聞けてよかったと思いました笑😆
    聞いたことない視点の感想で、勉強になりました➰✍🏻

    髪型の件は本当にすみませんでした!笑
    実はあの後ばいばいしてからばっちり思い出しました!!笑
    でも思い出してみましたけど、どっちもかっこよかったなって思いつつ、ふみは今の髪型に1票入れますっ🥰

    またお話しもどきどきもできるの楽しみにしています💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時50分からのお兄さまへ

    お話し上手で笑顔がすてきなお兄さま!

    お兄さまのきらきら笑顔を見るたびにふみの方が元気をもらっていました✨
    こうしてたくさん笑ってくださるお兄さまが、周りから好かれる理由がすごくよく分かったひとときでした!
    全然少しも〇〇には似てないです!笑

    お兄さまが教えてくださったアプリ調べてみました💡
    メッセージのやり取りとかもできるんですね!
    残念ながら、ふみは一緒にやってくれる方を見つけるのに一生かかりそうです!笑

    また来ます!って言ってくださったのすごくうれしかったです🌷
    いっぱい気持ちよくなれるの今から楽しみにしています💞
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    お兄さまと一緒にいられると笑ってばっかりで、心から楽しいひとときでした🌸
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 5/9(土)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/28 19:57 UP 5/9(土)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    初めましてから、1年と2日目の今日!!
    いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます🥹✨
    あの日ここに来てから1ヶ月と少しぐらいのふみを、たくさんの女の子から見つけ出してくださったこと心から感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲

    そして大忙しのゴールデンウィークとってもお疲れさまでした🙇‍♀️
    これから少しでもお兄さまの時間が作れて、ゆっくりおやすみできますように🍀

    初めましての日、予定より長くしてくださったこと覚えてますか??💭
    ふみはうれしかった気持ちも、あの日のことも今でも鮮明に思い出せます!
    これからも2人で忘れられないようなひとときを過ごせたらしあわせです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟18時50分からのお兄さまへ

    お兄さまとお話ししてるのがすごく楽しくて、あっという間のひとときでした!
    〇〇の映画の話、意気投合できてうれしかったです!笑
    あんまり共感を得られないことがあるので、共有できたのがうれしくてついテンション上がっちゃいました🤭

    あの後のラーメンはいかがでしたか、、?
    調べてみたんですけど、北海道にはすすきのにしかないんですね😳‼️
    勝手に何店舗もあるものだと思ってました!笑
    お友達とたくさん楽しめてますように💐

    また札幌来られた時ふみのこと思い出してくださったらとってもうれしいです💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時00分からの本指名のお兄さまへ

    3週間ぶりのお兄さま!
    新しい年度になってから、特に急速にお兄さまと仲良くなれてる気がしてしあわせな気持ちでいっぱいです🎀
    物理的に近づけたこともあるかなあ?笑

    前回の後、とっても大変だったですね😵💫💦
    でも無事に良くなって、今日元気そうなお兄さまを見られて本当によかったです✨
    残すはあと数種類ですね!笑

    そして、今回は久しぶりにお兄さまから調査依頼をいただくのを忘れてました!笑
    今度お会いできた時ぜひ聞かせてほしいですっ🫡

    最後廊下でした次回の話、確かに!って納得しちゃいました!笑
    また一緒にたくさんあまあましようね💓
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時20分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    何回お会いしても話題が尽きなくて、その度に色んなお兄さまを見られること、うれしい気持ちでいっぱいです🥰
    お兄さまの毎日が盛りだくさんすぎて、聞いていて毎回わくわくしてます!笑

    いつもカーテン閉まるぎりぎりまでにこにこしてくださるの、最後まで心がぽかぽかになってます🌱
    最近はつい待ってしまってるふみがいます!笑

    そしてお兄さまの落とし物が無事にきれいなままで見つかりますように🙏🏻
    心優しい人に拾ってもらえますように!!
    うれしい続報があるように心ぎゅーってなるぐらい願っています!笑
     
    またお会いできるのとっても楽しみにしています💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    優しいお兄さまのおかげで、心も体も満たされた1日でした🫧
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日5/27います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/27 21:18 UP 本日5/27います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま!こんばんは🌙✨
    今日も1日お疲れさまでした!!

    昨日はここ何年かで3本の指に入るぐらいのうれしいことがありました!
    ふみのことじゃないのに、朝から結構人通りの多い道でうれし泣きふみでした!笑
    大の大人が本気の号泣はびっくりしますよね!笑🤣

    今日はこの後すぐからおひとりさま分でお待ちしております🍀

    ふみと疲れももやもやも全部なくなっちゃうぐらいの、あまあまなひととき過ごしませんか、、?🐰💭
    お兄さまとぴったりくっついて、一緒にいっぱい気持ちよくなりたいです🫧

    ふみのふわふわおっぱいたくさん触ってくれますか?💕
     

    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    たくさんの女の子の中からふみを選んでくださって、ありがとうございました🙇‍♀️✨
    楽しくて笑ってばっかりのひとときで、ふみの方が思い出をもらっちゃいました!笑
    この後のご飯たくさん楽しめますように🌸
     

    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    先週ぶりのお兄さま!
    ふみは今日会えることのうれしさを噛み締めています!!
    体調とっても心配なので、くれぐれも無理せずお気をつけてです💐
     
    🌷次回の予定🌷
    5/29(金) 19:00〜23:59
     
  • 5/8(金)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/25 21:48 UP 5/8(金)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からのお兄さまへ

    まつげくるくるのすてきな声のお兄さま!

    ずっとトークで仲良くしてもらっていたので、この日が来るのをとっても楽しみにしていました🎶
    トークの時点からきっとお会いしても楽しいんだろうなあって思ってましたけど、その何倍も満たされて楽しかったです🫧

    こんなにお会いしてすぐ〇〇してもらったの、ふみは初めてですっ!笑
    どきどきと濃厚でいっぱいのひとときでした🐰💭
    次お会いできる時は、ぜひふみ史上初〇〇してみたいですっ!

    連休中きっとたくさんがんばられてきたと思うので、少しでもおやすみできてますように🍀✨

    また2人でいっぱいしたいこと叶えたいです💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時20分からの本指名のお兄さまへ

    4ヶ月半ぶりのお兄さま!
    年始にくださったメッセージがとっても気になってたので、今日お会いできて本当にうれしかったです🥹✨

    今回はお兄さまの好きなことのお話し聞けて、もっともっと近くなれた気がしていました🌸
    〇〇から〇〇の距離の話が1番印象に残ってます!笑
    次行った時ふみはきっときょろきょろしちゃいます笑👀

    そしていつか東京で会った例の方の答え合わせできる時がきたら、ふみにも教えてほしいです!笑
    あれからも絶賛気になり中です🐰💭

    お兄さまのおかげでまだ続けられる理由ができました🤭
    またいっぱいあまあまできるのとっても楽しみにしています💞

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時40分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    まさか退院したばっかりで来てくださると思わないじゃないですか🥲🥲
    お会いできてうれしい気持ちと心配で感情ぐちゃぐちゃになりました!!
    あの後は痛みとか違和感どうですか、、?
    1日でも早くよくなりますように🌸✨

    お兄さまがおっしゃってた嫌いな食べ物の話し、ニラとかグレープフルーツとかどうですか??
    全然当てられなかったから、お家帰って調べました📖
    ふみの人生の中で初めて会いましたもん💭

    次は前髪の点数100点目指してがんばります!笑💪🏻
    あと26点!いっかい最低を叩き出したので、ふみには怖いものなしです笑

    また2人でいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💗
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    お兄さまと一緒のひとときを共有できて、しあわせでいっぱいの1日でした🕊️
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日5/24います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/24 13:48 UP 本日5/24います💕

    📍今日の出勤時間📍
    9:00〜17:00

    お兄さま!こんにちは🌱✨

    今日は今月2回目の9時から出勤です!
    ふみにとっての朝の出勤はからすが天敵なんですけど、今日は1羽も見ずにのびのびとお部屋に到着できました!笑
    風が強いからいないのかなあ💭
    そんなことないですよね!笑

    今日は優しいお兄さまのおかげで、お約束でいっぱいにしていただきました🥲🥲
    いつも本当にありがとうございます😭
    次回は明後日19:00からの予定です🗓️✍🏻

    ご都合付くお兄さま、よかったらふみとたくさんあまあまらぶらぶしませんか、、?
    お兄さまの全部、ふみが独り占めしたいです🤫💕
     

    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    ふみのために時間作ってくださって、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
    楽しかったすぎて、どんどんお話し止まらなくなりました!!
    この後は思い出して余韻に浸っちゃいそうです!笑
    お家に帰ったら、ゆっくりおやすみできますように💤

     
    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    たくさんのすてきな女の子の中から、またふみを選んでくださったこと、とてもしあわせです!
    今日もたくさんどきどきできるのうれしいです🥹
    くれぐれもお気をつけていらっしゃってください💐
     

    🌷次回の予定🌷
    5/26(火) 19:00〜23:59
     
  • 本日5/22います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/22 21:33 UP 本日5/22います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま!こんばんは🌙
    今日も1日お疲れさまでした!!

    あっという間に週末ですね💫
    今日のお昼は暑くも寒くもなく、ちょうどぴったりで気持ちいい!って気温だった気がします🐶💭
    ふみとおんなじ気持ちになってくださるお兄さまいらっしゃいますか、、!笑

    ふみは今日から3日間出勤しますっ🌱✨
    お兄さまと一緒にらぶらぶしたい気持ちでいっぱいです!!
    きっと1回ぎゅーしたら離れたくなくなっちゃいそうです!笑

    ふみのふわふわおっぱいいっぱいくっつけてもいいですか??🤫💕

     
    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    たくさんの女の子からふみを選んでくださってありがとうございました🙇‍♀️✨
    何をしても楽しくて時間があっという間すぎました!!
    この後はおいしいご飯を食べて、ゆっくりおやすみできますように🍀

     
    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    もう6月!?って何度見もしちゃいました!笑
    前倒しとってもとってもうれしいです🥹
    お外暗いので、くれぐれもお気をつけていらっしゃってください💐
     
    🌷次回の予定🌷
    5/23(土) 17:00〜23:59
     
  • 5/6(水)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/21 20:48 UP 5/6(水)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟9時00分からのお兄さまへ

    爽やかでとっても優しいお兄さま!

    お兄さまがふみのこと聞いてくださったり、話題振ってくださるのすごくうれしかったです🌼
    住んでたところの共通点もあって、すぐに仲良くなれたきが勝手にしていました💭

    あの後、〇〇焼肉調べてみました➰✍🏻
    タレがひとつのポイントなんですね💡
    お兄さまに何と言われようとやっぱり行ってみたくなりました!笑

    また札幌来られた時、ふみのこと思い出してくださったらとってもうれしいです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟12時30分からの本指名のお兄さまへ

    半年ぶりのお兄さま!
    ふみのこと覚えててくださると思わなくて、会った瞬間からしあわせな気持ちでいっぱいでした🕊️✨
    お兄さまとお話ししてるの楽しすぎて、時間経つの嫌になっちゃいます!笑

    お兄さまがおっしゃってたラーメン屋さん、ふみは全然見つけられませんでした!笑
    今度明るい時に探索しときます!!🔍

    今度お会いできる時には、ふみは〇〇デビューを果たしてお兄さまにご報告したいですっ🫡💫
    あれからやっぱり行ってみたい気持ち諦められなくて、例のキャンセル待ちにかけてます!笑

    遠くに住んでるのがとってもとってもさみしいですが、またお会いできるの楽しみにしています💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟15時30分からの本指名のお兄さまへ

    3ヶ月ぶりのお兄さま!
    前回のお会いできる予定の日、ふみがおやすみにしてしまったにも関わらず、こうしてまた選んでくださったこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲
    全然気にしないで!って言ってくださったお兄さまの優しさが本当にうれしかったです😭

    お兄さまとする〇〇の話し、いつももれなく盛り上がっちゃいます🤭
    学生だった頃の年〇〇試合、めちゃくちゃびっくりしました笑
    これからもお兄さまが怪我なく、楽しんでプレーできるようにずっとずっと応援しています📣✨

    ふみが話してる時、いつもにこにこ聞いてくださるお兄さまがふみの中の支えです🥹
    またいっぱい気持ちよくなれたらしあわせです💓
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    お兄さまと2人で過ごせた楽しい時間はこれからもずっと忘れません💍
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 5/5(火)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/19 21:03 UP 5/5(火)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟13時00分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月ちょっとぶりのお兄さま!
    てっきり週末だと思ってたので、前倒しサプライズでうれしすぎました🎁🎈
    お兄さまの分身じゃなくてよかったです!笑
    今回は長めに札幌にいらっしゃってたんですね!!
    色々考えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです🥹

    こんなにたくさんお会いしてるのにお兄さまが〇〇ファンだったこと、今日初めて知りました!👀✨
    きっとここから急激な追い上げですね!笑
    前日の試合のこと話してるお兄さま、何だか新鮮で聞いててすごく楽しかったです🎶

    また〇〇調整こっそりお待ちしております!笑
    次は例のあれも復活させられそうです🐰💭

    また2人でたくさん気持ちよくなれますように💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟16時40分からのお兄さまへ

    お話し上手なお兄さまがたくさん色んなこと教えてくださって、ふみの方が楽しんでしまったひとときでした!!
    何を聞いても、分かりやすくふみ用に説明してくださること、さすがお兄さまだあって思ってました🐶💭

    バイトの話と、ヒエラルキーの話がふみの中のハイライトでした!!
    お兄さまとお話ししなかったら、ふみは一生知らないままでした!笑
    次行った時は何となく意識しちゃいそうです笑🤭

    途中からの💡すごいどきどきしましたね!!
    これで伝わるかなあ、、?笑

    またお会いできるの楽しみにお待ちしています💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時30分からのお兄さまへ

    お兄さまとは本当に初めましてかなって思うぐらい、最初から意気投合した気持ちに勝手になっていました!笑
    全部お兄さまの明るくて優しい人柄のおかげですね☺️

    お腹痛くなるぐらい笑ってばっかりのひとときでした!
    途中からお兄さまのことどんどん知りたくなって、セーブが大変なぐらいでした笑🐱💦

    お兄さまが住んでるところのプチ共通点、なんだかうれしかったです🌸
    あの後Uターンしないで帰れましたかね、、!笑

    また来月!って言ってくださったの間に受けて、お会いできるのとっても楽しみにしています💓
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時45分からの本指名のお兄さまへ

    夏ぶりのお兄さま!
    まさかお兄さまの頭の中に少しでもふみがいられると思っていなくて、感動しました!笑
    前話したことも覚えててくださったのすごくうれしかったです💫
    相変わらず爽やかな笑顔でふみの心もぽかぽかになりました!!

    そしてお兄さまと話してた例の大会、6月からみたいです🗓️
    意外とあっという間ですね!!
    見たら絶対お兄さまのこと思い出しちゃいます!笑

    最近花粉の具合はどうですか??
    少しでも症状穏やかで過ごせていますように🍀

    次の日朝早いのに、時間空けてくださって本当にうれしかったです🥲🥲

    また2人でたくさんどきどきできるの楽しみにしています💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時40分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    お会いするたびお兄さまの髪の長さチェックするのがふみの最近の楽しみです!笑
    初めて会った日から1ヶ月経ってないのに、だいぶ伸びましたね!!
    パーマのお兄さまを見られるのはいつかなあってわくわくしてます笑🤭

    きっとふみのこと考えて選んでくださった〇〇、本当にうれしかったです🥹✨
    お兄さまの優しさをひたひたに感じました!!
    これは究極に〇〇した時に使わせていただきます!笑

    次の日は久しぶりの1日おやすみですかね??
    お兄さまはハードスケジュールすぎるので、少しでも心も体も落ち着けていますように💤

    カーテン閉まる前の〇〇いつもにやにやしてます!笑
    これからもたくさん2人の思い出を作れますように💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    優しいお兄さまのおかげで心も体も満たされた1日でした🫧
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
  • 5/4(月)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/17 23:03 UP 5/4(月)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲

     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟12時00分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月半ぶりのお兄さま!
    お会いできてない間もメッセージくださったのがすごくうれしくて、この日が来るのとっても楽しみにしていました☺️
    なのでうれしさ倍増だったのと、髪短くなってもやっぱりかわいくてずっと見ていたくなってました!笑

    今回はお仕事のきっかけのお話し聞かせてくださって、よりお兄さまのことを知れた気がしてうれしかったです🎀
    ふみカタカナの〇〇もちゃんと空で言えるようになりました笑

    そしてすてきな〇〇までありがとうございます🙇‍♀️✨
    お兄さまのおかげであれからあったかい飲み物にはまり中であっという間になくなっちゃいました!笑
    お兄さまのこと考えながら心もあたたかくなれました!

    また一緒に楽しいひとときを過ごせたらしあわせです💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟14時10分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    こんなに早くお顔見られると思っていなくて、会った瞬間からうれしさでいっぱいでした!!
    今日も一瞬でお兄さまのペースにしてくださる感じ、毎回すごくどきどきしていますっ🥺✨

    ふみは前回のリベンジができて、とてもうれしかったです!
    色々考えてくださったお兄さまのアイデアの勝ちですね!笑
    今回は一緒に色んなことが叶えられた気がして、より濃ゆいひとときだった感じがしています🐰💭
    めがねの付け外しも気に入りました!!笑

    そしてふみもお兄さまとおんなじで、おひげなしに1票入れます!笑
    また一緒にたくさんどきどきできたらしあわせです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟15時40分からの本指名のお兄さまへ

    4ヶ月ぶりのお兄さま!
    またこうしてお会いできると思っていなかったので、ふみがお兄さまの頭の片隅にいられたことすごくうれしかったです🥳🎈
    相変わらず爽やかで、ふみはお兄さまの髪型が気に入っています!笑

    まさか〇〇の試合の話しができると思っていなかったので、タイムリーでとっても楽しかったです!!
    お兄さまとの共通点が増えた気がしていました🥹
    絶対〇〇派だと思ってましたもん!笑

    あの後無事にいいところ見つかりましたか??
    連休だったので、混んでなかったか心配していました🥲
    お兄さまがたくさん楽しめていますように🍀✨

    またお兄さまがご都合つく時、お会いできるの楽しみにしています💝

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時20分からのお兄さまへ

    お話し上手なお兄さまで、何の話しをしても全部がとっても楽しいひとときでした🎶
    ふみは次から次にお話ししてみたいことばっかりでした!

    あの後お兄さまのお仕事の〇〇調べて見ました➰✍🏻
    当たり前ですけど、ちゃんと検索欄に出てきて1人で感動してました!笑
    文字にするとすごく難しそうで、お兄さまの説明が特別分かりやすかったです!笑

    初めての北海道旅行がお兄さまのすてきな思い出になってますように🍀✨
    来て良かった!って言ってくださったことすごくうれしかったです☺️

    また札幌に来られた時、ふみのこと思い出してくださったらとってもしあわせです💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時45分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    この時間にお会いできるの初めてだったので、新鮮さに一段とテンションが上がってしまいました!笑
    帰る前に、、の話し、そんなこと言ってもらったの初めてだったのですごく感動しちゃいました!
    お兄さまの優しさに1日の終わりに心がぽかぽかになりました🥰

    今日はお兄さまのおめでとう回でしたね🥳🎉
    お兄さまの日頃の良い行いの成果です!笑
    ふみからお兄さまへの〇〇はもちろんいっぱいなんですけど!笑

    毎日本当にがんばり屋さんのお兄さまなので、月末はぜひ〇〇が叶えられたらなって思っていました!
    またいっぱいお土産話し聞かせてくださったらうれしいです🌼✨
     
    また2人であまあまできるの楽しみにしています💓
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    たくさんのお店、女の子がいる中からふみを選んでくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです🥹
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 5/1(金)お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/><img class="emojione" alt="✍🏻" title=":writing_hand_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270d-1f3fb.png"/>

    5/17 21:48 UP 5/1(金)お礼💌✍🏻

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟12時00分からのお兄さまへ

    穏やかで柔らかい話し方のお兄さまと一緒にいられたひとときがとっても心地よくてふみの方が満たされてしまいました🫧

    ふみの知らない世界をたくさん教えてくださって、興味津々で聞いていました!!
    聞いてるうちに、色んな場所に行きたくなる気持ちでいっぱいでした🌸
    お兄さまみたいにお話しできるようになるのは夢のまた夢ですけど、ふみの心に火をつけてもらいました!笑

    あの後は無事にお家まで帰れましたか、、?
    長旅とってもお疲れさまでした🙌🏻
    少しでもお家でゆっくりできていますように🍀✨

    また北海道に来られた時お会いできるの楽しみにしています💖

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟15時40分からのお兄さまへ

    爽やかで方言がすてきなお兄さま!

    お兄さまのかっこいいスーツ姿にお会いした瞬間から実はどきどきしていました!笑

    お兄さまのこれまでのお話したくさん聞かせてくださって、どんな話しもとっても楽しくてもっともっと聞きたくなってました👀✨
    相性の話しが今もとっても心に残っています!!

    お会いする前から登録して見ててくださったのもすごくうれしかったです🌷
    もしこの日記もお兄さまへ届いていたらしあわせです!

    今度またこの続きができたら、とってもうれしいです💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時25分からのお兄さまへ

    くるくるまつげでお話し上手なお兄さま!

    初めましてとは思えないぐらい、あっという間に仲良くなれた気が勝手にしてしまったひとときでした!
    お兄さまのことたくさん知れてうれしかったのと、もっともっと色んなお兄さまを見てみたいなあって思ってました🐶💭

    週末の〇〇楽しめましたかね??
    ふみは1人で意識しちゃったのここだけの秘密です!笑

    推しにしたい!って言ってくださったの、そんなのお世辞でもうれしかったです😭

    またお話しもどきどきもできるの楽しみにしています💕
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟18時30分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    最近お会いできるのがどんどん早くなっている気がして、ふみの心はるんるんでいっぱいでした☺️
    カーテン開いた瞬間からのお兄さまの笑顔を見られるのがふみのしあわせです!

    これからがお忙しい時期に突入なんですね😵💫💦
    〇〇を見ることがあったら、目で追っかけてしまいそうです!笑
    おやすみできる時に、少しでもゆっくりできますように🍀

    これからもふみのこと覚えてるよ!って言ってくださったのとってもうれしかったです🥹
    先になっちゃったとしてもずっとお待ちしています!
    次はもっともっと髪が伸びてるかなあ!笑

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💞


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時10分からのお兄さまへ

    お話し上手で物知りなお兄さま!

    ふみが今まで想像もしてなかったことをたくさん教えてくださって、すごく勉強になったひとときでした📖✨

    おすすめしてくださった例の国、あれから調べてみました✍🏻
    お兄さまがふみの中のハードルを下げてくださって、勇気をもらえた気がします!笑

    最後に見せてくださったお兄さまの〇〇感動しました!!
    ふみの真っ白のとは違いすぎて、本当に存在するんだなあって笑
    これからもっともっと埋まっていくんですね🐰💭

    また札幌に来られた時、ふみのこと思い出してくださったらとってもうれしいです💖


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時35分からのお兄さまへ

    かっこよくて肌がとってもきれいなお兄さま!

    お兄さまの爽やかさがとってもきらきらしていて、一緒にいられた間ふみもおすそ分けしてもらった気がします!笑

    これからの新しい環境もとっても応援しています!
    ふみもおんなじ気持ちになったことがあるので何となく分かる気がするんですけど、がんばり屋さんのお兄さまならきっと充実した〇〇ライフを送れるんだろうなあって感じていました🫶🏻

    あの後はお友達と楽しめましたか??
    大人数できっとにぎやかな会になってますね🍻✨

    またお兄さまのご都合つく時、お会いできるの楽しみにしています💝
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時50分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    月が変わってもこうして変わらず仲良くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです🥲
    何回お会いしてもどんどん楽しさを更新し続けてられていられるような気が勝手にしています!笑

    そしてふみが話したこと、すごく親身に聞いてくださってとってもうれしかったです!
    お兄さまが言ってくださった自分を〇〇する、のこと心掛けてみます💪🏻

    明日の〇〇と今週のお泊まり、たくさん楽しんでこられますように!まずは天気がいいといいですね🌱✨
     
    ばいばいする時にぎりぎりまで手振ってくださったこと、最後までふみの心がぽかぽかしてました☀️
    また2人で一緒に思い出を作れますように💓

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    一緒に過ごしてくださったお兄さまのおかげで、5月最初の日がすてきなものになりました💐
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日5/15います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/15 19:03 UP 本日5/15います💕

    📍今日の出勤時間📍
    19:00〜23:59

    お兄さま、こんばんは🌙✨
    金曜日1日お疲れさまでした🙌🏻
    今月もあっという間に折り返しですね!!
    5月って本当に15日も過ごしましたっけ??笑
    今朝はカレンダーを二度見しました!笑🤣

    そして今日のふみは4日ぶりの出勤になります🌷✨

    えっちい気持ちがたくさんたまってるので、お兄さまと一緒に気持ちよくなりたいです🫧
    ふみと一緒にどきどきでいっぱいのひとときを過ごしてくれますか、、??💓

     
    🌟予約してくださったお兄さまへ

    お約束いただきありがとうございます🥰💌
    お兄さまの大切な金曜日のひとときをふみにくださることがとってもうれしいです🥹
    少しでも早く時間になりますように!!
    お外暗いので、お気をつけていらっしゃってください💐
     
    🌷次回の予定🌷
    5/16(土) 19:00〜23:59
     
  • 4/30(木)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/14 21:18 UP 4/30(木)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲

     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からのお兄さまへ

    おしゃれですてきな声のお兄さま!
    大人の魅力でいっぱいのお兄さまにお会いした時から、とってもどきどきしちゃってました!笑

    お兄さまのお仕事のお話し、新鮮で聞いていてすごく楽しかったです🥹
    〇〇していい時間が決まってること、初めて知りました!!
    これからがピークに差し掛かるところですね💭
    お兄さまのこれまでのがんばりが実るように応援しています📣✨

    あの後の〇〇は楽しめましたか??
    どんな感じの感覚だったのかお兄さまの感想聞いてみたかったです!笑

    また札幌に来られた時、お会いできるのとっても楽しみにしています💞

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時00分からの本指名のお兄さまへ

    半年ぶりのお兄さま!
    ふみのこと絶対忘れちゃっただろうなあって思ってたので、この日お会いできて本当にうれしかったです🥳🎈
    しかもふみが話したことたくさん覚えてくださって、いっぱいにやにやしちゃいました!笑
    相変わらず爽やかで俳優さんみたいですね!!

    ふみの例の件の相談にも乗ってくださって、ありがとうございます🙇‍♀️
    具体的にアドバイスしてくださったことが、すごく助かりました!
    次回お会いできる時には完了の報告ができるようにがんばります💪🏻✨

    連休はゆっくりできましたか??
    少しでも心も体も休められる時間になっていますように🍀

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💕

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時40分からの本指名のお兄さまへ

    2ヶ月ぶりのお兄さま!
    お兄さまのご都合とぴったり合えて、お兄さまとタイミングに大感謝したひとときでした!!!
    少しでも遅かったらって思うとさみしくなりますもん笑
    いつも通り会った瞬間からのどきどきすごいですよね!笑

    〇〇され屋、今思い出しても笑っちゃいます🤭
    ふみとの中身のない話楽しい!って言ってくださいましたけど、ふみも全くおんなじ気持ちです!笑😆
    今は話したことどのぐらい覚えててくださってるかなあ、、?笑

    お兄さまの毎日の疲れ、少しでもふみがもらえてたらとってもしあわせです🌸

    また札幌来られた時、2人でいっぱいどきどきできたらうれしいです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時40分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    こんなに早く会えると思わなくて、びっくりとうれしさで廊下の時点でテンション上がりすぎちゃいました!笑
    やっぱり最初から最後までずっと楽しくて、時間があっという間でした🐱💦

    Bluetoothの話とっても勉強になりました📖
    お兄さまの例えがわかりやすすぎて、大納得してました!!
    今後触れるたびにお兄さまのことを思い出しちゃいそうです!笑

    ふみが少しでも北海道旅行の思い出の1つになれていたらとってもうれしいです🎀✨
    無事にお家まで帰れていますように!
     
    今回のばいばいの挨拶もとってもよかったです!笑
    また札幌に来られた時お会いできるの楽しみにしています💓
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    優しいお兄さまのおかげで、4月最後の日はしあわせでいっぱいでした💫
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
  • 4/29(水)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/14 20:33 UP 4/29(水)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲

     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟12時00分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月ぶりのお兄さま!
    今日は記念すべき1年突破回でした🥳🎈
    こうして毎月ふみのために時間を空けて、楽しい時間をくださること当たり前じゃないことだなあって、お話ししながら強く感じてました!!
    どんな時でも明るくて優しい、何事にもがんばれるお兄さまのお人柄は、ずーっとふみの中での目標です✨

    お兄さまにアドバイスくださった例のあれ、お兄さまのおかげで無事にクリアできました!さすがお兄さま🥹

    次回ひとつおすそ分けしてくださったのの感想会をしたいです!笑
    お兄さまはどんな風に思ってるかなって考えながら食べたので、肝心な味はぼやけちゃったかもです笑🤣

    またいっぱいお話しもどきどきもできるの今から楽しみにしています💓
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟13時40分からのお兄さまへ

    とってもお話し上手で面白いお兄さま!

    何の話してもとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていったひとときでした!!

    教えてくださった『ふ〇〇』調べてみました👀
    いっぱいレシピが出てきてびっくりしたのと、もちもちがおいしそうでとってもお腹が空きました!笑
    いつか本場の味を食べてみたくなりました🥹

    夏はふみのために、、って言ってくださったのお世辞でもうれしかったです!!
    また帰省された時、思い出してもらえたらしあわせです💞
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟14時50分からのお兄さまへ

    爽やかで笑顔がすてきなお兄さま!
    とってもお話ししやすいお兄さまで、お兄さまの色んなことを知りたくなってしまったひとときでした🌷✨

    帰り道お兄さまの相棒とおんなじのがないか、きょろきょろしながらマークを見て歩いてました笑
    お家帰って調べてみたんですけど、このかっこよさはあったらふみでもすぐ分かる気がします!!
    かっこいいお兄さまにぴったりだなあって勝手に想像してました笑

    そしてあの後暑い日が続いたので、お兄さまが暑さに負けてないか心配していました!笑🤣

    また2人で気持ちいいひとときを過ごせたらとってもうれしいです💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    今週ぶりのお兄さま!
    こんなに早くお会いできると思わなくて、びっくりとうれしさで、廊下の時点から大きい声を出しそうになりました!笑
    やっぱりきらきら笑顔がすてきで、これは無敵ですね!!

    お兄さまの好きな食べ物の話が今回ふみの中でのハイライトです!笑
    そんなかわいいことあっていいですか!笑
    ちなみにふみもあれからずーっとその口になってます🤭
    お家に機械まであるのとってもうらやましいです🥹

    そしてふみは新しいズボン早く見てみたくてそわそわしてます💭
    絶対似合うことが決まってるので、今は想像で我慢しといてます!笑
    お披露目こっそり楽しみにしています🌸✨

    また2人でいっぱい気持ちよくなれたらしあわせです💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時10分からのお兄さまへ

    かっこよくてとっても話しやすいお兄さま!

    ふみのどんな話でも優しく親身に聞いてくださって、とってもうれしかったです🥺
    聞き上手なお兄さまとお話ししていると、ふみの方が気持ちよく喋ってしまった気がします!笑🤣

    週末の〇〇は楽しめましたかね、、?
    ふみは人生で1回も経験したことがなかったので、感想とっても聞いてみたかったです🧸💭
    少しでも近距離で楽しめていますように!!

    またお兄さまのご都合つく時、お会いできるの楽しみにしています💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時10分からのお兄さまへ

    お兄さまはとってもお話し上手で、何の話してもずーっと楽しかったです🎶
    お兄さまの独特な言い回し、面白くてすごく癖になりました笑
    お腹痛くなるぐらい笑ってばっかりだった気がします!

    ばいばいする前のコーヒーのこと、ちょっとだけさみしかったですけど、そんなことまで気遣ってくださるの!って1人で感動していました🥹
    ふみが逆の立場だったらきっとそんな優しさできないです!笑
     
    お兄さまの旅行がすてきなものになりますように🍀

    また北海道に来られた時、ふみのことを思い出してくださったらとってもうれしいです💝
     
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    時計1周分の出勤でしたが、お兄さまのおかげでるんるんで過ごせました🌼
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/28(火)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/13 22:18 UP 4/28(火)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    1ヶ月半ぶりのお兄さま!
    お兄さまと一緒のひとときはやっぱり楽しくて時間が一瞬に感じるので、途中から時計はなるべく見ないようにしています!笑
    今回はお兄さまの昔のお話も聞かせてくださって、より近くなれた気がしていました🥰

    お兄さまの秘密の下着、ふみはとっても気に入りました🥺
    ふみのためにしてくださったのかなって思うと、その気持ちもうれしかったです!
    企画してくださった方に大感謝しました!笑
    次回は色違いも見たくなってるふみがいます笑💭

    あれから〇〇の具合はいかがですか、、??
    少しでも痛みが柔らいでいますように💐✨

    また2人でたくさんどきどきできるの楽しみにしています💖
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時30分からの本指名のお兄さまへ

    3週間ぶりのお兄さま!
    何となく今日はお会いできない気がしていたので、良い方にふみの予想を裏切ってくださってとってもとってもうれしかったです🥹

    買いたてほやほやのシャツ、本当に似合っていてシャツもお兄さまもかっこよかったです!!形も色もすてきでした🌱
    新品気付いたふみすごくないですか?笑
    これこそが爽やかですね!多分!!笑

    ふみクイズ、とうとうリスト化までありがとうございます!笑
    悩んでいるお兄さまを見ているのが楽しくて、当ててほしいようなほしくないような複雑な気持ちになってました笑
    今年中だと次のステップが来春になりそうなので、ぜひぜひ次回で正解希望です🤣

    ふみがずっとお兄さまの特別になれますように💓

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時40分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    お兄さまとはどんなに一緒にいても全然話は尽きないし、したいことばっかりが増えていきます!笑

    お兄さまがシャワーの時に言ってくださったがんばることの話し、すごくふみの胸に刺さりました!
    簡単なようでとっても難しいことですよね💭
    これから少しずつ心掛けてみることに決めました!!

    明日は天気が良くて、あったかい日だといいですね🙌🏻
    ぜひかわいい〇〇をふみに見せてほしいです!
    ふみに似てるのなんてここにいるかなあ!笑
    たくさん楽しんでこられますように🍀

    また2人でいっぱい内緒作りたいです💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    いつも優しく、ふみのことを気遣ってくださるお兄さまと一緒にいられて、たくさんしあわせに包まれました🌸
    いっぱいありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/26(日)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/13 21:33 UP 4/26(日)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    お兄さまと月2回会えた時は、ふみの中で良い月だ!って実はこっそり思ってます笑🤭
    いつもお忙しい中で合間を縫って来てくださること、感謝の気持ちでいっぱいです🥲

    明日は1日おやすみ!って聞いて、ふみまでうれしかったのに、やっぱり少し仕事っぽい予定が入っていてお兄さまらしいなあって勝手に思っていました!笑
    少しでもゆっくりできていますように🍀

    もう少しで1年記念日ですってお話しした時、逆にそのぐらいなの!?って言ってくださったのすごくうれしかったです!
    ふみももっと長い間仲良くしてもらってる気分でいました🐶

    これからもたくさん2人で濃厚なひとときを過ごせますように💞

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟18時30分からの本指名のお兄さまへ

    2ヶ月ぶりのお兄さま!
    ふみはこんな日がまた来ると思っていなくて、会った瞬間から胸がいっぱいになりました!!
    少し泣きそうになっちゃったのはここだけの秘密です!笑

    いつもふみのペースに合わせてくださるところ、やっぱりお兄さまだあって心があたたかくなりました🌼

    これからがいよいよ始動ですね!!
    握手は一旦保留なんですけど、ふみはお兄さまのことを全力で応援していますっ!笑📣
    どんなことがあってもふみはお兄さまの味方です!

    前回のふみぶりだよって言ってくださったのも心からうれしかったです🌷
    これからもずっと仲良くしてもらえたら何よりもしあわせです💗
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時40分からの本指名のお兄さまへ

    半年ぶりのお兄さま!
    遠くに住んでるのにふみのこと覚えてくださって、すっごくうれしかったです🥹
    人生初〇回目をふみにくださったのも、にやにや止まらなくなりました!笑

    今日は今まで知らなかったお兄さまの一面をたくさん見られた気がしました🐰💭
    ばちばちにかっこいい見た目なのに、実は、、が多くて、ギャップすてきだなあって思ってました!
    絶対想像できないですもんね!笑

    覚えてるのすごい!って褒めてくださいましたけど、毎回が楽しすぎて全然忘れられません!笑🤣
    ばいばいする前にもう忘れないよ!って言ってくださったのとってもうれしかったです🌷

    また2人でいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💕
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時30分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    何度お会いしてもお兄さまのくしゃってなる柔らかい笑顔に毎回ふみの方が癒されてしまってます🫧
    途中からお兄さまをどんどん笑わせたくなってるふみがいます!笑

    お兄さまがさっきお出かけしてきた話しとっても楽しくて、ふみも一緒に行った気分になりました!!
    白ご飯にチャーハンがふみのお気に入りです笑🤣

    今回はお兄さまの昔の秘密をたくさん知ってしまった回でした💭
    ドラマみたいなことばっかりで、そんなこと本当にあるんだなあって1人で感動してました!笑😆
    お兄さまが高校生の頃にタイムスリップしたかったです!

    これからも色んなことを共有できるひとときになりますように💓

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    大切なお兄さまとあたたかいひとときを過ごすことができてしあわせな1日でした💫
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/25(土)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/12 22:18 UP 4/25(土)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟13時00分からの本指名のお兄さまへ

    3ヶ月ぶりのお兄さま!
    ふみのこと忘れちゃったかなって思ってたので、この日お会いできたのがとってもうれしかったです😭
    しかもお仕事おやすみにまでして、ふみの予定に合わせてくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです🥲

    お兄さまが教えてくださったお店調べてみましたけど、きらきらで夢みたいな世界ですね!笑
    女の子でも楽しめるの初めて知りました💡
    あの後はおいしいご飯になりましたかね、、?

    そしてお心遣いまでありがとうございます🙇‍♀️✨
    お兄さまのおかげで充実した休みを過ごせました!!
    これは必ず次に繰り越しにしますので!笑

    またいっぱい秘密作れるの楽しみにしています💗
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟14時40分からのお兄さまへ

    お会いした瞬間からお兄さまのすてきな笑顔に、ふみの心がぽかぽかになっていました!
    お兄さまがずっとにこにこふみの話し聞いてくださったのがすごくうれしかったです🌸
    あんまり初めてお会いした気がしないなって勝手に思ってました!笑

    あの後、例のお洋服どうなりましたか、、?笑
    ふみは買ったに1票入れます!笑🤣
    着こなしてるお兄さまをぜひ見たかったです!!

    そして次回はぜひ例のリベンジさせてもらえたらうれしいです💪🏻✨

    またいっぱいくっつけるのどきときしながらお待ちしています💓
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟17時00分からの本指名のお兄さまへ

    3週間ぶりのお兄さま!
    遠くに住んでるのに、こうして毎月時間作って会いに来てくださることが本当にうれしいです🥹
    お兄さまとお会いできている間のひとときは、もれなく楽しくてふみがどんどん喋りたくなっちゃいます笑

    飲み会の話、一緒の意見ですごい盛り上がっちゃいました笑
    これはなかなか分かってもらえないことがあるので通じ合えた気がしてうれしかったです☺️

    札幌に来ることが増えるかものくだり、ふみにとっては大朗報でした!笑
    でもお兄さまにとっては今よりお忙しくなっちゃいますもんね😵💫💦
    引き受けたお兄さまはやっぱりえらいしかっこいいです!!

    また2人でいっぱいどきどきのひとときにできたらしあわせです💕
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時05分からの本指名のお兄さまへ

    3ヶ月半ぶりのお兄さま!
    この前入れ違ってしまったのに、こうしてまた検討してくださってお会いできたこと、しあわせな気持ちに包まれました🫧
    お会いするたびに見てすぐ気が付くぐらい体もかっこよくなって、またお兄さまのファンが急増ですね!笑

    ふみが何かをするたびに、ありがとうとか気遣いの言葉掛けてくださるところ、いつもすごくあたたかい気持ちになっています!
    お兄さまがもてる理由、ふみはすごくよく分かります!笑

    この2ヶ月間ぐらい毎日たくさんお疲れさまでした🥹
    色んなことを両立してがんばれるお兄さまの体がとっても心配です🥲
    これからは少しでもおやすみできる時間が増えますように🍀

    また2人でいっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💞
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時00分からのお兄さまへ

    優しくてお話し上手なお兄さま!

    この日記を書くにあたって、今までで1番頭をフル回転させました!!少しも嫌味ではないです!笑
    お兄さまならきっと分かってくださると信じています笑🤭

    難しいこともふみが理解できるように分かりやすくお話ししてくださって、さすがお兄さまだなあって何回も思いました!
    いつも思ってたことや素朴な疑問を全部優しく丁寧に聞いて教えてくださって、とても勉強になりました➰✍🏻
    例のアニメに例えてくださったの一瞬で納得しました!笑

    またお兄さまのご都合付く時、お会いできるの心から楽しみにしています💖
     
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時15分からのお兄さまへ

    爽やかでとっても優しいお兄さま!

    とっても話しやすいお兄さまで、あんまり初めましてな気がしないぐらい最初から最後まで楽しかったひとときでした😊

    お兄さまが教えてくださった例の建物の前、先週通りました!!
    お兄さまのこと考えながら歩いたので、1人でとても感動してました✨
    どの部分か聞いたらよかったです!笑

    初めてお会いしたのにお兄さまから次回の話してくださって、ふみは本当に来月期待しちゃいそうです!笑
    でもでもお兄さまのペースが1番大切なので💍✨

    次の日の出張も無事に帰ってこられてますように🍀

    また2人で気持ちよくなれるの楽しみにしています💝
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    お昼から夜までたくさんのお兄さまとお会いできて、ずっととっても楽しかったです🎀
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
     
  • 4/24(金)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/12 20:48 UP 4/24(金)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時00分からのお兄さまへ

    優しいお兄さまと一緒に過ごせたひとときはとっても心地よくて、心も体も満たされました🫧

    住んでるところの共通点もあって、何の話をしても楽しかったです🎶
    3ヶ月で〇キロはふみにとっては夢のようです!笑
    がんばり屋さんのお兄さま、とってもとってもすてきです💫

    次の日は結局どこかに行かれましたか??🐶💭
    1日自由は逆に悩んでしまうかもです!笑
    せっかくの久しぶりの北海道、少しでも楽しめてますように🍀

    また札幌に来られた時、ふみのこと思い出してくださったら何よりもうれしいです💝
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟21時25分からのお兄さまへ

    穏やかで大人の魅力たっぷりのお兄さま!

    優しいお兄さまが最高!って言ってくださったのがとってもうれしくて、ずっとにやにやしてしまいました笑🤭

    あれからコンビニに行くと、黄色の〇〇を探してしまうようになりました!笑
    お兄さまがこれを選ぶ理由に改めて1人で納得してました!
    お話し聞いてから色んなにおいくんくんしたくなってます笑

    お忙しいお仕事かと思いますが、少しでもゆっくりおやすみできる時間がありますように🍀
    おやすみが少ない中でがんばれるところ大尊敬です!!

    またお兄さまのご都合がつく時、一緒に気持ちよくなれたらうれしいです💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時10分からの本指名のお兄さまへ

    〇日ぶりのお兄さま!
    こんなに短い期間にたくさんお会いできて、急激に仲良くなれてる感じがしてすごくしあわせな気持ちになりました🫶🏻
    お兄さまの例のチャームポイントが何回見てもふみの中のお気に入りで、ずっと見つめちゃいます!笑

    今回はお兄さまとふみの初〇〇がありましたね!
    なんとこんなにいっぱい一緒にいられて初めて!笑🤣
    でもそのおかげでお兄さまの足の秘密を知れました!
    少しでも気に入ってもらえてたらうれしいです🥹

    お友達にお店のこと勧めてくださったのも、とってもうれしかったです🌸
    お兄さまの優しさにまた心がぽかぽかしました!!

    これからも2人でたくさんあたたかいひとときを過ごせますように💓
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    いつもより短い出勤時間でしたが、その分濃厚なひととこを過ごせてしあわせな気持ちになりました🌼
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/22(水)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/11 21:48 UP 4/22(水)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲

     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からのお兄さまへ

    穏やかなお兄さまがふみの話をにこにこ聞いてくださって、お兄さまに甘えてばっかりのひとときでした!

    帰る前にしてくださった、〇〇対策の話タイムリーでとっても勉強になりました📖
    その時は気を付けようと思っても、時間が経つと緩んでしまうのことが多い気がします!
    お兄さまのおかげで気を引き締められそうです🫡💫

    次はお兄さま好みの〇〇色を探してみようかなって思っています!笑
    また見にきてくださったらとってもうれしいです🌸

    またお兄さまのご都合つく時、お会いできるの楽しみにしています💞


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時40分からの本指名のお兄さまへ

    2ヶ月ぶりのお兄さま!
    会った瞬間からきらきら笑顔のお兄さまに、ふみもにまにまでいっぱいになりました🥰
    初めましてから、このぐらい離れてたのは初めてな気がしてうれしさ倍増でした!!!

    お兄さまが今も〇〇をプレイされることが、ふみの中で今日1番の大発見でした💡✨
    1つのことをずーっと好きでいられて続けられるの大尊敬です!!
    〇〇のお怪我が早く治りますように🍀

    次の日からは連休って聞いて、ふみまでうれしくなりました!
    お昼の〇〇は背徳感あっていいですよね!!笑
    心も体もゆっくり休められるひとときになっていますように!
    びっくりな連勤のお兄さまなので、とっても心配していました🥲

    またお仕事落ち着いた時、2人でいっぱいあまあまできるの楽しみにしています💓
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟22時00分からの本指名のお兄さまへ

    先週ぶりのお兄さま!
    初めましてしてからこんなに早く会えると思っていなくて、なんだか夢みたいでした!笑
    でもあれからふみのメッセージに付き合ってくださってたので、逆に不思議な感じもしていました笑🤭

    住んでるところの話はびっくりしましたけど、これでより仲良くなれた気がしてしあわせな気持ちでいっぱいです!!

    出張終わりで絶対疲れてるのに、時間作ってくださって、お土産まで本当にありがとうございます😭
    物はもちろんですけど、出張先でもふみのことを思い出してくださったことが心からうれしかったです🌷
     
    また2人でたくさんどきどきしたいです💕 
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    優しいお兄さまと2人であたたかい思い出が作れたこと、ふみは忘れません💍
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/20(月)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/11 21:03 UP 4/20(月)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲
     


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟19時00分からの本指名のお兄さまへ

    秋ぶりのお兄さま!
    時間が経ってもふみのこと覚えててくださって、再会できたことがとってもとってもうれしかったです🥹✨

    穏やかなお兄さまはふみが何の話してる時でも、いつも優しくうんうん聞いてくださって、ふみはついつい喋りすぎてばっかりです!笑

    ふみがこれからがんばりたい〇〇のアドバイスもありがとうございました🙇‍♀️
    お兄さまにたくさん教えていただいたので、今はとんでもないやる気に満ちあふれています!笑
    次回お兄さまとお会いできた時は、成果発表したいと思うので聞いてくださったらうれしいです🎀

    またねって言ってくださったの間に受けて、どきどきしながらお待ちしています💖


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟20時20分からのお兄さまへ

    いい匂いでとってもおしゃれなお兄さま!

    小さなことにも気遣ってくださったり、ふみの話にもたくさん付き合ってくださって、とっても心地よいひとときでした🫧
    これでお仕事もできるお兄さまはすごいすてきなギャップだなあってお話ししながら思ってました!笑

    ゴールデンウィークの〇〇は楽しめましたか、、?
    天気いい日が多かった気がするので、夜景がきれいに見えたりしそうです🐰💭

    これからお兄さまの趣味もベストシーズンになる頃でしょうかね、、!
    プレイしてるところ見てみたくなりました👀✨

    またお兄さまのご都合つく時、お会いできるの楽しみにしています💗

     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟23時00分からの本指名のお兄さまへ

    2週間ぶりのお兄さま!
    こんなに早く会えると思ってなくて、ふみにとってのサプライズプレゼントでした🥳🎈
    お兄さまのにこにこからのあっという間にスイッチ入る感じ、ふみはいつもきゅんときてます!笑

    ふみの後悔は前回のスーツ姿のお兄さまをもっと目に焼き付けとくべきだったことです!笑
    まさか1年に数回とは思わないじゃないですか笑🤣

    札幌での飲み会がもっともっと増えたらいいのになって、こっそり期待してます🤭
    名前が分からなくなっちゃわない程度に!笑

    また2人でいっぱい濃厚なひとときを過ごせたらしあわせです💓

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    たくさんのお店やすてきな女の子がいる中から、ふみを選んでくださったことが本当にうれしかったです🌼
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 4/19(日)お礼日記<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/11 20:18 UP 4/19(日)お礼日記💌

    来てくださってありがとうございました🙇‍♀
    お礼遅くなってすみません🥲

     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟10時30分からのお兄さまへ

    とってもおしゃれでいい匂いのお兄さま!

    お兄さまのすてきなアクセサリーもお洋服もばちばちに似合っていて、かっこいいお兄さまにぴったりでした💫
    ばいばいした後もお兄さまの匂いが残ってる感じがして、少しさみしくなりました!笑

    ふみの知らないことをたくさん知っているお兄さまでなんだかふみの方が勉強になりました➰✍🏻
    嘘が本当か分からない話もそれはそれでなんだか楽しかったです!笑

    またお兄さまのご都合つく時、いっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしています💖
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟12時20分からのお兄さまへ

    ふわふわで柔らかい雰囲気のお兄さまにたくさん癒されてしまったひとときでした🫧
    とっても話しやすくて、にこにこ聞いてくださるのがうれしくて、ふみがつい喋りすぎてしまった気がします!笑

    お兄さまのお仕事の話もすごく新鮮で面白かったです!
    次ふみのところに〇〇が来た時には、めちゃくちゃ意識しちゃいそうです!笑
    どきどきして異常値にならないように気をつけます笑🤣

    ばいばいする前に名前覚えようとしてくれたことすごくうれしかったです🥹
    まだお兄さまの記憶の中にいられてるかな、、??笑

    また一緒にお話しもどきどきもできるの楽しみにしています💞
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟13時20分からのお兄さまへ

    穏やかでとっても物知りなお兄さま!
    ふみの知らない世界をたくさん見せてくださって、わくわくでいっぱいのひとときでした!

    お兄さまの好きなものにたくさん触れられて、一緒に好きを共有できた気がしたことがすごくうれしかったです🌸
    こういうことをしたのは初めてだったので、新鮮でふみの方が特別をもらってしまいました🥹

    例のあれもお兄さまの解説がとっても上手なので、ずーっと楽しかったし、ふみも早起きして見てみよう!って思いました🥰
    ふみの中のハイライトは酔拳かな!笑

    またふみにたくさん色んなこと教えてもらえたらうれしいです💝
     

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    🌟15時45分からの本指名のお兄さまへ

    2ヶ月ぶりのお兄さま!
    お兄さまとは会った瞬間からいつも最高潮な感じがしてて、ふみの中のお気に入りです!笑🤭
    すぐにトップスピードになれる気がしてるんですけど、そう思ってるのはふみだけかな、、笑
    この気持ちが伝わってたらうれしいです🌷

    お兄さまの〇〇管理を見習って、ふみも少しずつ気を付けていきたいと思います!
    きっと一気にはだめだから、気持ちとペースが大切ですね🐶💭

    次回までにアイデア練っておくので、〇〇のリベンジさせてもらえたらうれしいです!笑
    ふみも腕を磨いておきます💪🏻✨
     
    またいっぱいどきどきできるの今から楽しみにしています💗
     
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
     
    お兄さまのおかげで朝からしあわせな1日になりました💐
    たくさんありがとうございました❣️
    ふみより
     
  • 本日5/10います<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    5/10 23:03 UP 本日5/10います💕

    📍今日の出勤時間📍
    17:00〜23:59

    お兄さま、こんばんは🌙✨
    今日はぽかぽかで春!って感じの1日でしたね!
    お仕事だったお兄さまも、おやすみのお兄さまも1日とってもお疲れさまでした🙌🏻
    今週もお兄さまのペースで、ひとつでもしあわせなことが多い1週間でありますように!!

    そんな頑張り屋さんのお兄さまを、ふみのむちむちでたくさん包み込みたいです🫧
    お兄さまの体温を直接感じたいですっ💕

    初めましてのお兄さまも、またのお兄さまもどきどきしながらお待ちしています😌💓

    あと!
    明日以降、次の出勤日が決められていません😵💫
    分かったらすぐに載せるようにするので、見守ってくださったらうれしいです🙇‍♀️
     

    🌟先ほど来てくださったお兄さまへ

    お兄さまの大切な時間をふみにくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
    前回よりもっともっとお兄さまのことを知れた気がして、ふみの方が楽しんじゃいました笑
    お家帰って少しでもゆっくりおやすみできますように🍀
     
大原 ふみか

Gカップ 大原 ふみか (27)

  • 小柄・ミニマム
  • 爆乳
  • 受付終了

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
508,500円~
定休日
年中無休
エリア 業種
すすきの 風俗エステ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
011-521-0800お問合せは「じゃぱん見た」で!