| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
いぶきの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/9 18:34 UP 着てるのと着てないの
みなさんは、下着だけとスリップ(キャミソールみたいなやつ)着てるの、どちらがお好きですか?
時々スリップ着て出勤してますが、気分で着たり着てなかったり
お会いした時に私がスリップ着てたら、見れたあなたはラッキーボーイww
ちなみにプライベートではよく着てます
-
5/31 18:59 UP 遅めで
今日は遅めの出勤です♪
日曜のこの時間で出勤するのは滅多にないからちょっとドキドキww
どうしてドキドキしてるのかは自分でもわかりません━━━━━━━━━━━━━━━そして!今年は見れました!
花火
去年は雨で中止になっちゃったんだよね
花火と言えば、私のお祭りお気に入りリストの仲間入りした、あのお祭りに今年も行けるといいなぁ
何度行っても感動します -
5/30 14:12 UP 暑いと言えば?
暑さもあるけど日差しが強くて、目をやられるのしんどい…
グラサンと日傘が手放せないです
紫外線のせいで目が充血しちゃうのほんとに勘弁…
ドライアイでもあるけど、外でドライアイで充血しちゃったことはないから、紫外線だろうなぁ。
同じかたいらっしゃいますか?
いらっしゃったらアドバイスお願いしたいです病院行くのが一番なんだろうけどね
今日は午前中から浴衣着てる子を電車で見かけました。
花火大会って夜だよね?
その間、待ってる間、疲れないのかなぁ? -
5/27 19:52 UP getttt!!
はい!
これを見てわかるかた、お友達になれると思います
私の好きな洋服のブランドとコラボしてて最高すぎて即買いしちゃいましたww
本当は黒も欲しかったんだよなぁ…
両方買えば良かったかな…と少し後悔
まだ在庫があれば買いたいw
皆さんは最近、映画観ましたか?
私はWickied止まりです
そして映画館のあの雰囲気にポップコーンの良い香り、あの空間好きです。
ポップコーンと言えば、TOHOシネマズのポップコーン好きなんですが、どうしても食べたい時はお持ち帰りして食べてます
電車の中でポップコーンの匂い充満しちゃうといけないので、専用の袋持って買いに行くよww
皆さんおすすめの映画館の食べ物ありますか? -
5/26 16:06 UP 今週は
今週のシフトは遅めの出勤になります。
22時までとか久し振りすぎるw
早い時間だとなかなか会えないお兄様、お会いできると良いな -
5/18 17:44 UP 限界
予定がパンパンで、体調も気になるところなんだけど、旅行したい欲が限界を迎えつつありますww
多分だけど、どこかにお出掛けしないと体調不良になる。私。
6月は行けるといいな
ちょっとおさぼりしても良いよね?
ちょっとお休みもらっても良いよね? -
5/6 16:04 UP 最終?まだ途中?
連休中はどこかお出かけしましたか?
どこも人混みで疲れそう
今日で終わりの人(*´ω`*)ノ
有休使って週末までとってる人(*´ω`*)ノ
ちなみに私は連日仕事してました
あ、唯一のお出掛けと言えば、仕事終わったあとに原宿へ行ったんです。
もうカオス。
竹下通りからどこの通りも人!人!人!
行かなきゃ良いじゃん。て思うでしょ?
どうしても行かなきゃいけなかったんです
理由はこれ
↓↓

本人に会いたかったなぁ(T_T) -
4/24 16:44 UP ちょっと肌寒い?
やっぱり夜が近づくとちょっと肌寒くなってきますね
暖かい気温に慣れた体に、肌寒い気温は…
普通に寒い:( ;´`;):
そんな肌寒い日は、ギュッとハグして暖めてー
お風呂でイチャイチャしちゃうのも良いな -
4/23 17:52 UP メロンパン
どうしよう。
メロンパンが食べたくて仕方ありませんww
浅草に行った時に、浅草で有名なメロンパンのお店見つけたんだよね。
でもなかなか大きくてボリューミーだったから、気になってはいたけど食べられないなって思って断念しちゃった
だから今度のお休みに再チャレンジします!
食べられたかたいますか? -
4/23 11:45 UP ニャンニャン
最近、呼んでいただくホテルのお部屋が猫ちゃんデザインで幸せ



-
4/21 18:42 UP ちょっとは大胆に
先日、マイガール登録者さま限定で投稿しました。
ぜひ!!
期待せずに見てみてくださいね
(4/18)━━━━━━━━━━━━━━━
念願のあまりん
本当はイチゴ狩りでたらふく食べたかったけど、人気過ぎて、自分が行ける日がどこも予約いっぱいで断念してたの…
スーパーで売ってるみたい
期待して良かった!めっちゃ美味しかったよ
-
4/17 17:23 UP 大変なこと
記憶力が良くなる方法を知りたい今日この頃

ネットで色んな方法が出てるけど、良さそうなの全部試したほうが良い?
覚えるの得意な人の脳内を見てみたいですww
新しいことを覚えるのって、本当大変だよね -
4/10 12:45 UP 急ですが今日
急ですが、出勤入れました
お時間合うお兄様、ぜひぜひー
-
4/7 18:06 UP 別れと出会い
仕事や入学等、引っ越された皆さん、理由は色々あれど、新転地での生活に早く慣れますように
私が東京へ越してきたばかりの頃は、人の多さにビックリw
田舎出身なもので、圧倒されまくりでした。
新宿駅と渋谷駅周辺を攻略するのに何年かかったか
今でもわからなくなるw
あと東京駅ね、あれは方向音痴の私にとって難関の駅です
━━━━━━━━━━━━━━━━━いつも来てくれてた仲良しさん、東京帰ってくる機会があった時は会えるといいな
東京へ出てきて右も左もわからないお兄様、ムラムラモヤモヤ、寂しい…って思うことがあったら是非お会いしたいです
お話し聞くし、イチャイチャもしましょ -
4/5 15:33 UP ショック
マイガール限定投稿をしました!って前回の投稿でお知らせしてたにも関わらず…
投稿できてなかったよぉー
ショック…
いちから書き直し
と言うことで、暫しお待ちくださいませ -
3/30 19:17 UP イチゴ狩り
イチゴ狩り行きたい
仲良しさんから教えてもらった品種の苺、凄く美味しそうなの
苺の話ししてたら、最近果物を食べてないことに気付いた!
帰りに何かしら果物買って帰ろうかな -
3/26 15:29 UP 小出しで
今月のシフト、小出しで出したり急に明日明後日出勤になったりと安定してなくてごめんなさい
暫くこんな感じの予定が続くかも?
もしお兄様の中で先の予定が早めにわかってる場合は、【オキニトークで希望の日時】を教えてください。
ご予定に合わせられるかもしれないので
オキニトークを使うことができないお兄様は、お店のHPに【出勤リクエスト】があるから、そこからお店に連絡してみてね♪
今日は21時までいます
そして全然関係ないけど明日はムーミンバレーパークへ行ってきますww
雨降らないといいな -
3/15 12:55 UP ミュージカル映画
自分の好きな歌手が出演してるミュージカル映画ってテンション上がります。
ライブで観てる歌やダンスにくわえて、演技まで観れちゃうなんて
私のお気に入りはバーレスクとウィキッド
もちろん、Greatest Show Manとか魔法にかけられてetc...他のミュージカル映画も観ますよ♪
みなさんはミュージカル映画お好きですか?
肝心の本題、Wickedだった
全編観ました!
大好きなアリアナの、枚数限定ポスターも貰ってきたよ
ブロードウェイでもミュージカル観たいなぁ -
3/7 03:30 UP ちゃっかり
出勤入れました
短時間ですが、お会いできたら嬉しいです
お会いできるのは仲良しさんかな?
初めましてさんかな?♪ -
2/13 18:15 UP こういうの弱い
ぎゅってされたら、安心しちゃうタイプです…
誰かに甘えたい時ってない?
お兄様たちはどうですか?
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
えっちな姉さんでも
受け入れてくれる五反田が好き!おやすみなさいまた明日
-
6日T様本指名
6日T様本指名ありがとうございました!すぐに会いに来てくれて嬉しいです◯◯◯後だと思ったら、前だった!!大変だったか??T様の
-
ありがとう??
今日は素敵な出会いがあった1日でしたとっても楽しかったなあありがとうございました
-
出勤予定??
昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました一緒にお酒も飲めて楽しかったお酒飲むと一気にえちえちモードになります…次