ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 ケープエンジェル 華(20) B81(C)/W53/H82

INTERVIEW

ケープエンジェル』は、大手グループが手がける吉原の人気ソープランド。
人気たるゆえんは数あれど、やはり特筆すべきはキャストのレベルの高さでしょう。
リーズナブルな価格帯もあいまって、多くのファンで連日あふれかえっています。

そんな同店から今回登場してくれたのは、入店からほどなくしてプラチナクラスに駆け上がった“”ちゃん。
今や押しも押されもせぬ人気キャストの素顔に迫ります。

──綺麗だ……。あ、すみません。思わず見惚れてしまいました。

本当ですか? お世辞でもうれしいです。

──お世辞じゃないです。スタイルも素晴らしいし。個人的にはそのプリっとしたお尻が魅力的すぎて……。

インタビュアーさんのエッチ(笑)。でも、お尻の形には自信があるからそう言っていただけてよかったです。

──このままずっと華ちゃんに見惚れていたいですが、そうもいきません(笑)。
  というわけで、まずは趣味の話などを。

趣味は料理です。ベタかもしれませんが、ハンバーグとかオムライスが得意ですね。
あと、まだ趣味ではありませんが、スカイダイビングにも興味があって。

──これは意外な一面! 高いところは平気なんですね。

いえ、めちゃくちゃ高所恐怖症です(笑)。
でも、私、苦手なことでも積極的にチャレンジしたいという思いが強くて。
何事も実際に体験してみないとわからないじゃないですか。
「トライしてみたら、私、いったいどうなるんだろう?」って(笑)。

──好奇心が旺盛なんですね。それは、エッチに関しても?

そうくると思いました(笑)。わかりました、ちゃんとお答えします(笑)。

──では、遠慮なく! 華ちゃんは攻めるのが好き? 攻められるのが好き?

どちらも好きですけど、攻めるほうが好きかな。キスとか、全身リップとか、じっくりねっとりと……ね。

──これまた意外でした! てっきり攻められるほうが好きかと。

攻めるというよりは、ご奉仕って感じでしょうか。
男の人に甘えた声でお願いされると、断れなくなっちゃうんですよね。

──美人なうえにホスピタリティも。完璧すぎる……。

だって、私自身もエッチは大好きですから。

──ではでは、ズバリ、好きな体位はなんですかっ?

(笑)。そうですね、どんな体位も好きですけど、強いて言うなら背面騎乗位かな。
やっぱり、自信のあるお尻をいっぱい見てほしいし(笑)。

──あああ、もっと質問したいのに終了のお時間が……。
  名残惜しいですが、最後にメッセージをお願いします。

お客様には非日常的で素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。
よろしければ、ぜひお店に足を運んでくださいね。

ハタチという若さながら落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す華ちゃん。
所作のひとつひとつにも華がありました。“名は体を表す”とはよく言ったものです。
プラチナクラスの人気キャストゆえに争奪戦は必至。万が一空きを見つけたらすぐに予約するべし!

ケープエンジェル華