| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
てぃなの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/11 12:15 UP 本日イベント
12時~23時
こんにちは(」・ω・)
本日イベント日!
この機会にぜひ!
頭からご予約のSさん
ありがとうございます
もう少しで着きます
オプションもありがとうございます
お誘い、ご予約
お待ちしてます
-
6/10 12:24 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
先日の筋肉痛が完治したので
今日も自転車で参りました
完全防備🥺
着替えとメイク直しも終わり
準備万端です
お誘い、ご予約
お待ちしてます
-
6/9 12:08 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
昨日はおやすみいただいてました
数日前の自転車出勤のおかげで
昨日一日中ふくらはぎの筋肉痛で
とても痛い一日でした……笑
筋肉痛が引いたらまた自転車出勤したいと思います
お誘い、ご予約
お待ちしてます
-
6/7 12:05 UP 12時~20時
こんにちは(」・ω・)
12時~ご予約のYさん
ありがとうございます!
もうすぐ着きます!
本日20時まで
お誘い、ご予約
お待ちしてます
-
6/6 12:05 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
先月末から女の子の日と体調不良により
しばらくの間おやすみいただいてました。
今日から復活です
そして、今日久しぶりに自転車で来ました
しばらくぶりなのでかなり早めに
出発しました……
着替えも終わり準備万端です(ง •̀_•́)ง
13時にご予約してくれた
Sさんありがとうございます!(´▽`)
今からお会いするの楽しみにしてます(*^^*)
お誘い、ご予約
お待ちしてます
-
5/29 12:25 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
本日ご予約してくれてるKさん
ありがとうございます
ご予約の時間まで今からお会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)
数年ぶりにMINTIA買いました
͛
🟩
たまにはいいですね
お気に入り、おすすめのフレーバー
はありますか?
お誘い、ご予約お待ちしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ -
5/28 12:15 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
一昨日、昨日の2日間はおやすみいただいてました。
府外で行きたい場所があったので
遠かったですが行ってきました…
残念ながら臨時休業で体験して来れなかったので、また来月辺りでリベンジしようかと
思います
明日予約してくれたKさん
ありがとうございます!(´▽`)
明日が待ち遠しいです
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/25 12:15 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
今日も暑いですね
まだ5月なのに…笑
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/24 15:25 UP 15時~23時
こんにちは(」・ω・)
今日はちょっといつもより遅めの
出勤です!
5月2回目の半袖です…
もちろん、長袖の上着付きでは
ありますが…笑
今日も30度近い気温
そろそろ塩飴準備するか悩みます

お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/23 12:25 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
昨日はおやすみいただいてました。
やっとリユース品ではありますが
洗濯機買って来ました!
来月から新しい洗濯機です
届いたら取説とにらめっこしないと
使用期間15年お世話になりました
今日も暑いですが
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/21 12:35 UP こんにちは(」・ω・)
昨日は
日記がちゃんとUP出来てなかった
みたい
最近蚊多くないですか?
もうすでに数箇所刺されちゃってるので
めちゃ痒いです
掻きむしらないように
気をつけないと…
本日は22時まで
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/19 12:15 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
昨日はおやすみいただいてました!
そして、初めて専門店でブラジリアンワックス
体験してきました
中々自分では届かない箇所や、
痛すぎて躊躇してた所とか容赦なくやって
いただき満足( ¯﹀¯ )
定期的に通おうと思います!
そして今日は月イチの熟女の日!
この機会に是非(っ ॑꒳ ॑c)
本日頭からのご予約していただいた
Oさん
ありがとうございます!(´▽`)
準備して向かいますね
︎
お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*)
-
5/17 15:35 UP 15時~21時
こんにちは(」・ω・)
昨日はおやすみでした!
用事済ませたり色々
最近物欲が止まりません(´・ω・`)
今日の午前中にTiktokショップで
買ったシャワーヘッドが届きました
約10年使ってたシャワーヘッドとは
今日でお別れ
ボタンひとつで止まるの憧れてたので
今夜から使うの楽しみです🥺
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/15 15:25 UP 15時~23時
こんにちは(」・ω・)
今日は準備しないとな時間ギリギリに目覚め…
お弁当作りを断念しました…
久しぶりにコクミンドラッグでパン買ってきました…
作り置きを詰める時間も惜しかった笑
今日で連勤最終日
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/14 15:18 UP 15時~23時
こんにちは(」・ω・)
ココ1年くらい、
マンションの防災ベルの誤作動が
頻繁にあり、まさに今日も…1時間の間に
5回も…
今日はもう周り見渡したりも
しなかったです…
また誤作動だろうと
ホントの時に逃げるの遅れそうで
そこだけ心配です…
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/13 15:05 UP 15時~23時
こんにちは(」・ω・)
次の休みには
暑さ対策の晴雨兼用の日傘の
新調考えてます
体感-21度を
体験してみたい…
笑
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/12 17:05 UP 17時30分~21時
今日は短時間ですが
出勤します
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/11 13:05 UP 13時〜23時
こんにちは(」・ω・)
何回入れても激痛で
よく見たら破れていて
急いで新しいコンタクトを
買いに行ってました
12時→13時に変更して
出勤しましたm(_ _)m
本日イベント

ご予約してくれたSさん
お時間まで楽しみに待ってます(*^^*)
また、お誘い、ご予約も
お待ちしております(*^^*) -
5/10 12:25 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
今日布施へ起こしの方は
駅前の1部通行止めになってる道があるので
お気をつけて(*´︶`*)ノ
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/9 12:16 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
昨日はおやすみいただいてました
エアコン掃除後にベッドから転げ落ちて
左足が痛々しい感じに仕上がりました笑
服も少し買ってきたので
今日は早速着てきてます
*゜
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/7 15:15 UP 15時~23時
こんにちは(」・ω・)
今日はいつもより遅めの出勤です
昨日、家帰ってから
冷蔵庫の整理をしてたら
作り置きしていたお弁当用のおかずを
器ごと床に落としてしまい
破片も中に入ったため
泣く泣くゴミ箱へ……
今年に入ってから
15年以上使ってきた食器達を
落としては割り落としては割り……
皆様も落としものには気をつけて……
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/6 12:29 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
新しいお弁当箱買うと
作りたくなりますよね🥺
大量におかず作ってるので
毎回ほぼ同じメニューになってしまってますが……笑
GW最終日、めいっぱい遊びませんか?
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/5 12:18 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
日中と夜の寒暖差を考え
上着をどうするか悩み……
今日はサマーニットにしましたが
どうやら間違えた様
外出て気付く……風強くないですか?
服選び難しいですね
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
5/4 12:35 UP 12時~23時
こんにちは(」・ω・)
女の子の日が終わったので
今日からまたよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
気合い入れて
休暇中にお弁当箱を新調したので
作って来ました
あとは前回20cm切ったんですが
少し後悔したので休憩中に
更に10cm切って来ました!
ホーム写真と同じくらい……
GWも後半……
お誘い、ご予約
お待ちしております(*^^*) -
4/29 14:18 UP 女の子の日のため
こんにちは(」・ω・)
GWと重なってしまいましたが
女の子の日のため
数日間おやすみいただくことに
なりましたノω・、) ウゥ・・・
また日記更新します(*^^*) -
4/27 12:24 UP 12時〜23時
こんにちは

昨日はおやすみいただいてました。
用事も済ませ、ついでに数カ月探してたものを
見つけ、ひとり静かに感極まってました。
灯台下暗し…先日の休みは奈良まで足を運んだのに、近所のモールにあるとは…
探し物とはそういうもの…🥺
4月もあと少しでおしまい…
最近はひと月があっという間に
すぎちゃいます…
昼と夜の寒暖差にもちょっと悩み…
今日のニットは失敗かな…
お誘い、ご予約
メッセージもお待ちしてます
-
4/24 12:05 UP 12時〜23時
こんにちは

布施駅ついたらポツポツ…
念の為の傘持ってきておいて良かったです
今日も少し冷えますが
一緒に熱い一時過ごしませんか?
お誘い、ご予約
メッセージもお待ちしてます
-
4/23 12:15 UP 12時〜23時
こんにちは

昨日、一昨日はおやすみいただいてました。
探し物のために歩き回ったり、
色々用事を済ませたり
2日もあったけどあっという間でした…
今日は雨
皆様、足元にお気をつけて!
お誘い、ご予約
メッセージもお待ちしてます。
-
4/20 15:05 UP 15時〜23時
こんにちは

今日はちょっとだけ遅めの出勤です
ここ数日で洗濯機の寿命が
刻一刻と近付いてます…
水量設定のボタンが反応なくなりました…
来月までもってくれる事を願います🥺
いつも通り23時まで
お誘い、ご予約
メッセージも
お待ちしてます
-
4/19 12:25 UP 今日は【熟女の日】
こんにちは

今日は月に一度の熟女の日🥺
まだ19日に遊んだ事ない方も是非!
実は、2日ほど前に早くも蚊に刺された私
今になって地味にかゆい…笑
12時〜23時まで
お誘い、ご予約
メッセージもお待ちしてます
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
ありがとうございました♡
本日無事‥最終日を終えることができましたぁ
-
ありがとう🫶
こんばんは♪東大阪の日お時間ご一緒して下さりありがとうございました🫶6月も忙しく過ごされてる方が多い様ですがふらっと突然思
-
=͟͟͞͞\(’ω’ )/=͟͟͞͞ \( ’)/=͟͟͞͞ \( ’ω’)/どもどもどもども
出勤完了⸜(*॑॑*)⸝今日も1日お互いお疲れ様でした!ギュー(つ・ω・(-ω-*)皆様何して過ごしてますか?まだ帰宅されてないからこちらへ
-
お礼
こんばんは 今日会いに来て下さった方差し入れのドリンクお菓子ありがとうございました