ジャンル
巨乳・爆乳
ロリ・妹系
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋 さき(20) B82(C)/W56/H83

INTERVIEW

わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋』に在籍するのは、若くてキュートな女の子ばかり。
そんなお年頃なかわい子ちゃんはエッチなことに興味津々。
えちえちで楽しい時間は約束されたも同然とあって、
西船橋エリアの中でもたくさんの人が足を運ぶ人気デリヘルです。

今回、同店から登場してくれたのは、インナーカラーがよくお似合いの“さき”ちゃん。
イマドキな女の子といった印象の彼女の素顔に迫ります。

――さきちゃん、めちゃくちゃかわいい! ちょっと気になるから聞いてもいいですか?
  お仕事を始めたきっかけは?

これといったきっかけはなくて、シンプルにエッチなことが好きだったからですね。
なので、念願だったこのお仕事ができて、今すごく楽しいです。
キスはいっぱいできるし、身体はいっぱい触ってもらえて、もう最高!

――エッチなことが好きなんですね! ちなみに性感帯はどこですか?

全身です♡
ただ最近、特に乳首の感度が上がっちゃったみたいで。ちょっとイジられただけでコリコリになっちゃいます♪

――感度上昇中!

で、乳首をイジられてる間にアソコが濡れてきちゃうんです。
ソトは舐めてもらって、ナカは指で刺激されると、すぐにイッちゃう♡
ちなみに、攻めるのも大好きです♡

――本当にエッチなことが好きなんですね! ちなみに得意プレイが気になります!

舐めるのが全般的に得意ですね。というか、好き♡
全身リップをするときは優しく。
でも、相手の反応を見て「感じやすそう」と思ったところは、つい、激しく舐めちゃいますね。

――その緩急たまりません!

あと、フェラはすぐに咥えず、結構焦らしちゃいます。

――それはどうして?

男性って正直なのか、「そろそろ咥えてくれないかな」ってそのまま顔に出るんですよ。
そのかわいい表情が見たくて。ちょっといじわるかな(笑)。
でも、焦らしに焦らして「ここだ!」ってタイミングで咥えると反応がいいので、フェラしてて楽しいんです。

――フェラも存分に楽しんでますね。今後、何か挑戦してみたいプレイなどはありますか?

うーん、いろいろあって迷っちゃいますね……。
一番に挑戦してみたいことはオプションにはなくて、プライベートの目標みたいになっちゃいますけど、それでもいいですか?

――大丈夫です。ぜひ教えてください!

3Pです。男性が2人、女性が2人、どちらのパターンも憧れますね。

――実にエロい。経験してみたい理由は?

男性が2人いたらダブルでフェラができるでしょう。
おちんちんを2本も咥えられるなんて最高に贅沢じゃないですか。
女性が2人の場合、クンニがしてみたくて。
アソコって、どんな舐め心地なのか確かめてみたいんです。あ、しかも、おちんちんもあるから舐め比べまでできちゃいますね♪
どちらのパターンだったとしても、私が2人ともイカせてあげたいです!

――本当にエッチですね! あ、そろそろお時間が……。最後にお客様に向けてメッセージを!

私と一緒に最高にエッチな時間を過ごしましょう♪ 待ってまーす♡

エッチなことに対して高い志を持つさきちゃん。
指名した瞬間から、快感へと導かれることでしょう。今後のさらなる成長にも注目です。
こんなにかわいくてエッチな彼女だから予約争奪戦は必至。いますぐ問い合わせを!

わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋さき