[営業時間] 9:00~24:00
ジャンル
アロマエステ
お姉さん・キレイ系
カード
  • 利用可
×
あかね

Eカップあかね(24)

  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 出勤TEL確認

あかねの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • あした♡

    6/3 22:18 UP あした♡



    こんばんは🌙*·̩͙


    台風が思いのほかすごい被害で( >﹏皆さま大丈夫でしたでしょうか😢


    私はありがたいことにたまたま休みだったので、、、

    「飽きるまで寝るぞ!」と意気込みながら
    昨日は日付が変わる前に意識を飛ばしたのですが


    、、、起きたら10:30すぎ( °Д° )


    何ならもう峠越した、、、?と思ってジムに行ったら
    行き道でまた大暴風雨𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪


    あんなに真正面から暴風雨を浴びたのは
    初めでした、、、_:(´ω`」 ∠):_


    道にも折れ曲がった傘や色んなもの達が散乱しており☂️

    そんな大変な中でもお仕事務められた貴方様、
    本当ーーーーーーに素晴らしい😭✨
    尊敬でしかない😭✨👏



    どうか今日は少しでもゆっくりお休みくださいね🌱 ͛.*


    明日はもう天気も回復するみたいですが、
    波はまだ高い状況のようなので🌊🌀

    海岸に近いお住まいの貴方様はどうか引き続き
    お気をつけくださいね😢🙏


    そして北風も強いみたいなので
    カラッとして過ごしやすい気候になるみたいですよ🍃
    (N⚪︎K情報)


    そんな明日はお仕事前に少し㊙️な事をしてからの
    お仕事になります♥️
    (内容はぜひお会いした貴方様にお話しさせて欲しいな☺️💭


    とーーーーっても光栄な事です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



    そして空き枠は前の日記でお伝えしたように
    最短16:00~🈳となります💐🤍



    17:00最終スタートで120分コースまでお受けできますので、、、♥️
    ぜひ気圧の変動でグラグラになられたお体を
    整える場をくださったら嬉しいです☺️⸝⸝



    明日も素敵な出会いがありますように♥️
    そして日記の写真では初めて?かな?

    カメラマンさん以外に撮ってもらった自撮りと共に📸(ジム帰り🏋️‍♀️



    目指せ今月マイナス1.5kg減定着💪('ω'💪)



    6月もどうかご贔屓に、、、🪻♡
  • 週末のお礼と次回♡

    6/2 11:48 UP 週末のお礼と次回♡




    皆さまこんにちは🌀😵💫💤


    なんか気圧か敏感なわたくし、
    昨日の朝から調子がおかしくて😵💫


    起き上がれない、眠い、だるい(いつものこと)
    胃のムカムカなどなど、、、🌪️


    台風みたいな大きな気圧変動の時は
    実際に天気が悪くなる前から身体の様子がおかしくなるタチなので
    今回は本当に大きいものが来ていそうな予感がしてソワソワしています:;(∩´﹏`∩);:☔️

    実はこのソワソワはジムにもう4日行けていないという焦りの方が強かったり、、、😇💔)

    明日の夕方天気が回復したら、
    しっかり走りに泳ぎに行きたいな🎌🏃💨


    皆さまどうかご安全に無事にお過ごしくださいね😭☘️


    そして5月最終の週末もお会いしてくださった皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍


    双方とも店舗からの打診で時間を合わせていただき
    お会いできたとっても素敵なご縁😭✨
    そしてお互い住まいも近くてびっくり👀.′.′

    遠いところらからわざわざお早い時間に
    足を運んでくださって本当に本当にありがとうございました🥹💓

    とにかくお人柄の良さがもうお話しする前から
    滲み出ているあの温かいオーラに私がほっこりしてしまい☺️🌼

    おまけに嬉しすぎるお手土産まで本当に
    ありがとうございました🥹⟡.·
    本当にいただいたことなかったので、
    貴方様から初めて頂けたのがすっごく嬉しかったのです☺️⸝⸝

    あの後の美術館鑑賞はいかがでしたかな😌
    今度はお互いもう少し余裕を持って家を出れるような時間でぜひお会いしましょうね🥹♥️
    このご縁はここで終わらせませぬよ🔥👊🏻


    そして何だかとってもお久しぶりにお顔を見せれたような気がした貴方様🥹✨
    (と言っても2ヶ月ぶりくらいだったのよね💭


    最近どうされているかなぁと本当に思っていた矢先の再会だったのでびっくりで😳❣️
    偶然お部屋も空いたことも、たまたまそのタイミングで見つけていただいたことも、
    何もかも偶然とは思えないほどタイミングが合致しましたね🤜🤛❤️

    今回ばかりは、、、と意気込んでいたところ
    見事に撃チ─ン○。(꒪。꒪ )💔
    (私たちにしかわからない話🥹笑)
    今度こそ、というか今年中には私が貴方様を
    撃チ─ン○。(꒪。꒪ )させれますよう頑張りますよ❤️🔥
    またいつでも思い出してくださいね☺️🌸


    Welcome to the first Fourseasonへ🥹✨
    見つけてくださり、そして会いに来てくださり
    本当にありがとうございました🤍

    そこらのメンエスとは違う醍醐味を味わえたのではないかと、、、🥹✨
    いかがだったでしょうかな🤭

    昨今のメンエス事情も知れて、何ならもっとお話し聞きたかったし、
    時間があっという間でした🥺💭
    同じ下のおけけ🈚️民としても、お肌を触らせていただけたことがとても嬉しかったなぁ🥰

    またあのエリア、開拓されたらその情報を
    教えてくださいね💞⦦(˘˘⦦
    報告いつでも待っております⸜( *´꒳`*)⸝


    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして翌日31日にお会いできた仲良しさまも、
    本当にありがとうございました♥️


    ご連絡先交換していただいておりましたので
    そちらでつらつらと綴らせていただいておりますᝰ✍🏻❤️

    やっぱりロングでゆっくり、
    そして回を重ねるごとに親しい仲になれてあるかの感覚、堪らないですね、、、🙈💕

    またお会いできますように♥️



    そして次回は明後日4日木曜日の
    【14:00-19:00】で出没いたします💆‍♀️🤍

    すでにお約束いただきました貴方様🥹✨
    本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    現時点での最短ご案内枠は
    【16:00~🈳】となっております𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️🤍


    そしてもし【18:00~18:20スタート】ご希望の貴方さまがいらっしゃいましたら、
    お部屋に空きがあれば私はご対応可能ですので



    🔼こちらのあかね直通LINEにご用命いただくか、
    お店に問い合わせしてみてくださいませ♬.*゚
    (その際「日記に対応可能と記載があった」とお伝えいただけたらなおスムーズかと思います😌


    あっという間に6月突入🐸☔早い😳
    今月はいつも以上に気持ちも身体もズドーンな日々になるかと思いますが、、、


    どうかご自身のペースで頑張りすぎないで、
    少しでも労りのお時間をもってお過ごしくださいね🥺☔️


    その労りにもし私が必要でありましたら、、、
    いつでもご用命くださいませ♥️



    それではまたまた
  • あしたラストおひと枠、、、ッッ!

    5/29 07:48 UP あしたラストおひと枠、、、ッッ!



    おはようございます🔆。°


    今日も今日とて朝からジムです🏃💨


    昨日の夜はチートデイと題して調子に乗って
    韓国チキンを頬張ってしまったので、、、(._."Ⅱ)💔


    今日はしっかり胃の休息日と運動dayとして
    低気圧でダルダルな体を吹っ飛ばしながら
    頑張ってきます🏋️‍♀️❤️🔥



    そして急遽追加した明日のシフトですが、
    嬉しいことにお早い時間帯でお誘いいただきまして🥹♥️
    (お時間の調整ありがとうございます😭💫


    【10:00-15:00】のシフトに変更になっております☑️



    そして現状【13:20~80分コース】のおひと枠のみ🈳👀.′.′



    お部屋自体もキャンセル等ない限りは
    この枠が埋まると最短夕方以降のご案内と
    なってしまうようですので、、、🥺💭



    少しでも気になりましたら、そのビビッときた感覚に背を向けずに
    ぜひ非日常のリフレッシュしにいらしてください☺️🌿


    お電話が確実ですが、
    「今から電話する時間ないよぉ🫩」の貴方様🔽



    WEB予約のサイトも貼っておきます🫶



    今日という日を何とか乗り切られた貴方様には
    この週末きっと素敵な事が、、、♥️💫

    お目に描かれることを楽しみにしております🥰


    それでは今日も良い一日を💐🤍
  • 昨日のお礼と30日シフト追加♡

    5/28 12:58 UP 昨日のお礼と30日シフト追加♡



    こんにちは☁️︎︎☁


    何だか天気が怪しげです😵💫🌀


    おかげで今朝はなかなかベッドから起き上がれず、
    今日の仕事終わりにジム行こうかなぁなんて思っていたりしますが


    ここはまっすぐ家に帰ってゆっくりお風呂に入り
    早めに寝ることを優先させるべきか
    (どのみち明日もジムなのです)、


    はたまたしっかり汗流しでデトックスして
    気分爽快‼︎🍋🍃みたいな気分にするべきか、、、


    悩みどころです🤔...💭


    でもですね、4月の頭から本格的に運動と
    食事管理を徹底したところ


    現時点でマイナス4キロ減成功👏✨


    8キロ落としたかった体重のやっと折り返し、
    そして6%落とせと言われている体脂肪率も
    2%減と言った感じです(^-^)v💫



    体重は水分量とかでスッと分かりやすく増減があっても、
    やっぱり体脂肪は手強くて😔💧


    浮き輪肉と二の腕をどうしても落としたいのに
    なかなか難しいですねҨ(´-ω-`)


    何か効率よき筋トレ方法などあれば
    有識者の貴方様ぜひご教示ください🥺🙏



    そして昨日もお会いできた皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍


    とってもとってもとーーーーってもお久しぶりな
    フォーシーズン来店に私を見つけてくださり
    本当にありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

    セカンドバージン奪えたようや気がして
    嬉しかったです🤭♥️

    そしてお互いに感覚が一緒なところ、
    こんなに大切なことなんだなぁと実感した
    ひとときでもありました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💭
    感触、感覚、価値観、本当に大事🙂↕️🌸

    私のやりたいことを全て叶えてくださり
    本当に有意義で密な時間をありがとうございました🥰
    ぜひぜひいつでもご連絡くださいね💌


    そしてお店の都合で急ぎ足でお越しいただいてしまった貴方様😭✨
    お忙しいところお時間合わせていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日お会いできました皆さまは最初に貴方様自身の
    ご要望をしっかりとお伝えいただけたので、
    私としてもとてもスムーズでタイムスケジュールも組みやすく🥹💡

    最初のヒアリングタイム、しっかり設けようかと
    思いました💪('ω'💪)🤍


    ご要望にお応えできたかしら、、、🥲💭
    からのマッサージ中は寝ない‼︎宣言をされておりましたが
    しっかり寝落ちていらっしゃった姿に
    可愛いギャップも感じつつ⸝⸝⸝

    少しでもお身体軽くなっていたら嬉しいです☺️🌼



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして急遽ですが明後日の土曜日、
    【13:20-18:00】でシフトを追加させていただきました☑️♥️


    ありがたく翌日31日は満枠頂戴しておりますので、
    もし土曜日にご都合合いましたらぜひ🤍
    1週間の疲れを癒しにきてくださいませ🍀* ゚


    、、、きっと損はさせませんよ🏹♥️



    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️🌸



    そしていつもお礼を伝えれていないのですが、
    大変大変嬉しい口コミを書いてくださっている
    貴方様🥹⟡.·
    その口コミが私のとても大きい励みになっています🥰


    きっと楽しい、と思ったのは私だけではないと、
    そう思わせてくれる私にとって大変貴重な記録なのです🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ラブレター、しっかり受け取っております💌
    これからももっと精進してまいります❤️🔥



    いつまでも飽きられない、
    いつでも「会いたい」と思っていただける存在となれますように☺️🌸



    午後からはパラパラと通雨予報もあるので、
    今週も後半戦、無理なくお過ごしくださいね☘️


    それではまたまた
  • 本日の空き枠♡

    5/27 08:38 UP 本日の空き枠♡




    おはようございます🌥️


    なんだか曇天、、、?🤔☁️
    日が出ていない分、助かりますな😌𓈒𓏸

    今日もまたウォーキングしてから帰ろう。
    今日もまたウォーキングしてから帰ろっ♬.*゚


    そして本日の空き枠ですが、
    お部屋の都合で、後半は空きがなく( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💔


    14:00~MAX120分、
    もしくは80✖️2ならいけそうかな、、、🥹💭



    もしご用命あれば、18:00~80分コースも🉑なので.
    お店にお問い合わせ📞、もしくは

     
     
    🔼こちらに直接ご連絡くださいませ🥹🌺


    お約束いただいております貴方様、
    どうか気をつけてお越しくださいね🍀* ゚

    きっと素敵な時間を過ごせるはず、、、♥️



    それではまた後ほど😌🤍
  • 昨日のお礼とあした♡

    5/26 12:48 UP 昨日のお礼とあした♡




    こんにちは🔆。°



    、、、夏ですね👒☀←何回言うん


    昨日は若干曇り掛かっていたのでまだ
    帰りはしっかり二駅分歩いて帰れたのですが、



    今日は朝から日差しが強い強い☀️
    (現在私のiPhoneでは体感28度表記)



    でも今年の個人的目標は

    「日焼け対策徹底🔥‼︎」

    なので、、、


    まだ頑張ってUV対策長袖パーカーを着て
    ギリ歩けているのですが



    1ヶ月後には今の比にならない
    暑くなっているんだろうなぁ🫠☀︎*.。 ̖́-


    と、昨日仲良し様ともお話ししてました🌻


    こまめな水分補給と休息をしっかりと🥤💦

    (私もマッサージ中よく水分を摂ってしまっているのですが、
    当店ではドリンクサービス随時受付🉑なので
    遠慮なく仰ってくださいね🩵)




    そして昨日お会いできました皆さまも、
    本当にありがとうございました💐🤍



    とってもお久しぶりの来店だった貴方様💐

    最初に貴方様のお身体の調子のヒアリングができて、
    私としてはとても嬉しくて☺️⸝⸝

    少しでも貴方様の要望やお悩みに寄り添いたいと
    しっかりメンテナンスさせていただきました🌸

    、、、が、余計に疲れてないかしら😅💧
    疲れさせてしまっていたら申し訳ないぃ😖💦

    でも貴方様が思っているほどご心配事は
    全くの無用に感じられましたし、
    まだまだまだまだこれからですよ❤️🔥

    少しでも良い気分転換になっていたら嬉しいです☘️



    そして私の念を受け取ってくれました貴方様🥹✨
    今日はお会いできると思っていたんだよなぁ🥰
    (というかお会いしたい、、、‼︎の念が強かったのよなぁ)

    すごく嬉しいスパンで会いにきてくださって、
    いつも本当にありがとうございます🥹♥️

    1ヶ月のお疲れって、こんなにすぐ元通りに
    なってしまうの!😭と思わされるお身体で、

    いつにも増して気合が入っていたのですが
    前半私がお話しすぎてしまいましたね😭🙏

    でも田舎者の私としてはディープな東京事情沢山知れて、
    いつもとは違う楽しみも感じられたり☺️

    そのお話込みと心地いい余韻で、昨日は二駅歩いて帰りました👣⸒⸒

    私のボディメイク計画も含めて今後ともぜひ
    経過観察しにきてもらえたら嬉しいです🥹♥️



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして今月も残りわずか👀.′.′
    5月の出勤は明日と31日を残すばかりとなりました🥹


    31日は大変ありがたい事に既に仲良しさまで
    満枠頂戴しております🙂↕️🌺


    明日も早々の楽しみなお約束をいただいておりまして
    本当にありがとうございます♥️

    最短【14:00~🈳】でございます🥰

    夏バテ予防や束の間のリフレッシュ、

    そして吉原としては珍しいコンセプトを兼ね備えている
    リラクゼーション空間にぜひ包ませてください𓂃 𓈒𓏸໒꒱🤍




    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️♥️




    🔼そしてあかね直通LINEからも、
    6月始めその先のご予定、いつでもご相談くださいませ💞


    さてさてここからさらに気温が高くなりそうですよ😳❤️🔥
    どうか無理なくお過ごしくださいね


    明日も素敵な出会いがありますように、、、♥️
    ではでは
  • 待ってる、、、🤍𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚

    5/25 08:08 UP 待ってる、、、🤍𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚



    おはようございます☀️


    今日から夏日到来です👒☀暑いらしいです😭☀️


    昨日までの涼しさは何処へ、、、といった気温になる予報ですので、
    週明けからもうダルくなる情報ですが(._.`)💧



    少しのスキマ時間、、、
    少しのご自身への労り時間、、、
    少しの非日常感を、、、♥️



    週明けのお昼間から一緒に繰り広げましょう🤭🤍



    さて!私は最近ジム疲れが取れていないのに
    またさらにジムに行ってしまうので、
    すでに階段登るのも命懸けになってきました🥹՞


    本日はこのあと12:00-19:00で出没いたします🙂↕️🌸
    今なら割と比較的にお好きな時間お選びいただけます💐


    ほんの少しでもワタシを思い出してくれたら、、、なんて思いながらラブコールお待ちしております📞♥️





    それだはまたのちほど、、、💫
    素敵な出会いがありますように💐🤍
  • 21日のお礼と独り言と次回♡

    5/23 10:08 UP 21日のお礼と独り言と次回♡



    おはようございます🔆。°


    カーテン開けたら久々の晴れだ〜🌈🌻
    (いや曇りか?☁️( '-'  ☁️ ))


    ここ数日冷たい雨に見舞われていたので
    今日こそ快適に過ごせそう(*´`)♡


    そして明日からはまた夏日続出みたいなので꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆💦

    本当に皆さま体調だけは無理せず、
    寝れる時にしっかり寝て、お身体整えてくださいませね😢☘️



    最近巷では「謎風邪」が流行っているようで、、、😓💔


    思えば私も4月頭に1日だけ喉が猛烈に痛くなり、
    (よく扁桃腺腫らすオンナ)
    これ熱出るかなぁ😔と思っていた日があったのですが、


    家に残っていた抗生物質とロキソニンで
    1日で完治した日があったなと😵💫💭

    私の場合はただの乾燥だったのかもですが、
    外に出れば確かに変な咳してる人多いなと
    今月思うことが多かったかも🤧


    でもウイルスというのはありふれたものらしく、
    もちろんコロナインフルのようにしっかりと
    病名がついている病気もありますが、


    あまり過度に心配しすぎても
    変に疲れてしまうだけなので(:-ω-)


    自分たちでできるエチケット、
    (手洗いうがい、あまり密な場所や咳している人の近くに寄らないなど)


    この辺りを意識していれば大丈夫なんじゃないかなぁと
    勝手に思っております💭←能天気すぎるかしら🥲


    いや、私はかなりの心配性だし夏でもマスク必須野郎なのですが、


    あまり気にしすぎると疲弊の方が勝ってしまうのでね...(lll-ω-)チーン


    熱さえなければ大丈夫精神で生きています❤️🔥


    あとはマッサージで免疫アップしにきてくださいね♥️



    さてさていつも通りの前置きが長くなってしまいましたが、
    21日もお足元の悪い中会いにきてくださった皆さま、

    本当にありがとうございました🥹💐🤍



    皆さまが連絡先を交換させていただいておりましたので
    個別でお礼済みなのですが(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)⸝⸝⸝💭💗



    本当に素晴らしい素敵な出会いに巡り会えたこと、


    そして胸熱な久々な再会があったこと♥️


    雨の日でもめげずに出没してみるものだなぁと
    勝手に嬉しく思いました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡🌸
    本当にありがとうございます♥️


    こんな拙いつまらない日記ですが、
    しっかりと目を通してきていただいて🥹✨

    初めて自分の趣味の話を熱弁してしまったのは
    嬉しい気持ちと少しばかりの反省(._."Ⅱ)

    でもそれくらい楽しかったのです🥹՞
    本当にありがとうございました🫶


    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして次回は週明け
    25日(月) 12:00-19:00
    で出没いたします💆‍♀️🤍




    🔼WEB、お電話予約共に開始しております🤍


    またその次は27日水曜日に出没予定なのですが、

    こちらは今日の日付が変わった明日から
    WEB予約開始です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    楽しく蜜にリフレッシュできる非現実時間を
    お約束します🗝💕
    素敵な出会いがありますように☺️🩷



    それでは今日は午後から仕事なので
    今日も今からジムに行ってこようかな(ง °Θ°)ว🌬️


    みなさまも良い休日をお過ごしください☺️🌼
  • 18日のお礼とあした♡

    5/20 09:18 UP 18日のお礼とあした♡



    おはようございます🌞


    ここ数日の暑さには本当に項垂れるばかりで🫠☀️


    「本当にまだ5月…ハンディファンデビューにはまだ早い…でも暑くない…ι(´Д`υ)」



    と思いながら昨日は一応ハンディファンを
    持参して仕事に行ったのですが、



    流石にまだ湿度は低いので、
    風が吹いたり日陰に入ると涼しいんですよね🎐
    もうずっとこの気候がいいー🥺🥺



    、、、でもきっと今晩からのしばらくの雨が上がると
    一気に湿度温度アップしそうですね🥲💦


    すでに私はお部屋では汗だくになっていますが🥹՞
    (お会いしてくださる貴方様、汗冷えた身体に
    いつも驚かせてしまってごめんなさい)


    汗も悪いものも欲求も全てフォーシーズンに
    置いて帰って下さいね☘️



    そして18日もお会いしてくださった皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍



    お初のご来店でした貴方様🥹✨
    なんと初吉原だということで、、、♥️💫

    お初によくぞ当店を、わたくしを
    選んでくださいました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🤍

    もうお話し楽しい、お身体ゴリゴリすぎ、
    お肌綺麗すぎ、とにかくずっと楽しすぎ⸜( *´꒳`*)⸝

    女性を喜ばせることの全てを熟知されてる、
    素敵な貴方様との出会いでした☺️🌸

    あの後のモネも素敵に見えてたかな🩵
    そして色々と出来なかったことのリベンジもぜひ、、、❤️🔥



    そしてもうすっかり仲良しこよしな関係性になれている
    (と、私は勝手に確信してしまっている)貴方様🥹♥️

    今日も激務の中貴重な時間を割いて空いに来てくださって
    本当に嬉しかったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そろそろお会いできたら良いなぁと思ってたタイミングだったので
    本当に嬉しかったのですよ🥰🤍

    もっともっとお話ししたい事、知りたい事沢山あるのに
    なぜいつもあんなにあっという間なのか🥲

    また少しでもお仕事落ち着いた頃に、
    そして私のボディメイクも完成されつつなった時に
  • 本日のお礼とあした♡

    5/17 19:08 UP 本日のお礼とあした♡




    こんばんは🌆



    この時間でもまだ空が明るい感じ、
    なんだか背徳感があっていいですなぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    季節は夏より冬の方がほんの少し好きなのですが、
    冬はどうしても日照時間が短くて😔🌙


    日光に浴びると体にいい、
    と言われてた理由がつい数年前までは分からなかったのですが、


    昨シーズン辺りから実感しております🌞
    明るい方が良い‼︎何事も‼︎🔆。°笑



    そんな気持ちで今日は素敵な出会いのあと、
    お会いできた貴方様との貴重な意見交換から触発され、
    ジム帰りでございます🏊🏻 .。*✧


    お部屋の関係で貴方様だけと私だけの貴重なひととき、
    本当にありがとうございました💐🤍


    まさかの三社祭の日程は私も把握しておらず(꒪꒫꒪⌯)
    お車でお越しになるには大変な中、
    足を運んでくださり本当にありがとうございました♥️


    とにかく最初から最後までお話が面白い!楽しい🥹✨
    お話だけでも、マッサージだけでも、

    そして後半戦だけでも全部のお時間使えそうな、
    そんなオールマイティすぎるポテンシャルをお持ちの貴方様(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    あっという間のひと時でした( ´・ω・` )♥



    今日はさすがにバイクはやめておいて、
    水中ウォーキング頑張ってきましたよ✊🏻✨
    でも次のジムでは必ず試してみようかと🚴💨


    長い長い一日の終わりを少しでも良いもので
    終えれていたら嬉しいです(*´`)♥️


    またお会いできますように💐




    そして明日も12:00-19:00にて
    フォーシーズンにお邪魔します💆‍♀️🤍


    今のところ、お好きなお時間帯お選びいただけますので、、、♥️



    ちょっとの息抜きや非現実を味わいに⸝⸝⸝💭💗
    ぜひお待ちしております☺️🌸


    明日も素敵な出会いがありますように☺️🤍

    ではでは素敵な日曜の夜を🌙*.。
  • 出勤追加しました🤍𓐍𓏸𓈒

    5/14 16:38 UP 出勤追加しました🤍𓐍𓏸𓈒



    こんにちは☀️。°


    さっきまでは晴れていたのですが
    私が住んでいる地域はこれからゲリラ豪雨予報、、、☔️☔️☔☔☔️


    窓を閉めてても何だか湿った匂いがします😔☔️


    昨日の夜も、室内にいたのですが都内は
    雨がザッと降った時間帯があったのかな🥲


    この時期はやはり季節の移行で天気が変わりやすくて、

    5月ということもあって身体がしんどいですよね😵💫💧
    どうか皆さま無理なくお身体ご自愛くださいね😢☘️



    そして昨日は推し活ということで



    1月以来の東京ドームへ🎤💫


    普段フォーシーズンでしか秋葉原乗り換えをしないので、
    昨日はちょっと新鮮でした👀💡



    昨日推しから貰ったパワーを今度は私が
    貴方様へお送りしたく☺️❣️


    シフトの追加をしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    17日は変わらず12:00-18:00、
    (ウェブ予約開始しております✨


    その翌日18日も
    12:00-19:00で追加させていただきました💐🤍


    今週は一度も出勤できなかった分、
    来週はたくさんの愛と癒しで包ませてください☺️☘️




    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️🤍




    🔼あかね直通LINEからも随時リクエスト受け付けております🌺


    (そういえばGWにお会いした皆さま全員WEBからのご予約だったのに、
    なぜWEB予約人気度マークがなくなってしまったのだろうか、、、💭)



    そんな独り言はさておき🙈笑


    あんなこんな言っていたら雷が落ちまくってまいりました😱⚡️


    もしゲリラマーク周辺にいる貴方様、
    室内待機を😭😭安全第一です😭⚠️



    週末はお天気回復しますように🔆。°

    それではまたまた
  • 6日のお礼と次回♡

    5/9 14:08 UP 6日のお礼と次回♡



    またまたまたこんにちは☀️


    パスタを食べるか日記を書き続けるか、、、


    レンジでチンしたパスタを放置しながら
    日記を綴っているわたくしです😇🤍笑


    そろそろお腹も減ってきたので
    ラストスパートですよ🏃‍♀️💨💨♥️


    6日にお会いできた皆さま、お待たせいたしました🥺🙏✨
    お会いしてくださいましてありがとうございました💐🤍



    お初のフォーシーズン‼︎🌺
    いかがでしたでしょうか☺️💭


    前々から気になっていたとのことで、
    その中でも気になっていたセラピスト様の中から
    わたくしとの出会いを選んでいただき、
    大変光栄でした(ㅅ´ ˘ )♡🍀

    その中でも一度お越しになろうと思っていたけども、のエピソードをお伺いして尚嬉しくて🥹✨

    新しい良き発見♥️できていたら嬉しいです🥰

    まさかの私たちのお住まいも近く👀.′.′
    これは今日だけの間柄では終わらせたくないと
    私もお時間中ずっと思っていたら

    早速次の嬉しいお約束まで本当にありがとうございます🥰

    まだまだ知らない魅力、やりたい事、
    たくさんありますのよ🤭💭
    密な関係になれますように♥️

    そしてお庭手入れで生じた細やかな傷も
    早く回復しますように😢🙏🍀

    また月末を楽しみにしております♥️



    そして個人的にひっさしぶりの年下くん🐶
    私を選んで来てくれたこと、
    本当にありがとうございました🥰

    前々からマイガールにも登録してくれていたようで、、、🥹🤍
    実際に会ってみた感じ、どうだったかしら🥺笑
    イメージダウンしてないといいな🥺笑

    個人的には、
    「お若いのにもう色々開発済みじゃないの🥹✨
    と感動したお身体を兼ね備えててくれた事にも
    興奮を覚えましたよ⸝⸝⸝💭💗
    まだまだこの先楽しいことがたくさんあるね🤭♥️

    またいつでも思い出してくださいな⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    あと腰お大事にね😢😢


    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして明日からの1週間は月のモノ事情も重なり、
    少しばかり出産が空いてしまいまして😢


    直近出勤予定は

    17日(日) 12:00-18:00

    21日(木) 12:00-19:00

    25日(月) 12:00-19:00

    を予定しております🗓️




    🔼こちらからも随時リクエスト受け付けておりますので
    シフト外の日程でもどうぞお気軽に
    お声がけくださいませ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    時間を追うごとに日差しが照り付けておりますな🫠☀︎*.。 ̖́-

    こまめな水分補給と、少しでも快適な
    休日をお過ごしくださいね🍀*゜


    それではまたまた
  • 4日のお礼♡

    5/9 13:48 UP 4日のお礼♡



    またまたこんにちは☀️


    続いては4日の月曜日にお会いできました皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍


    はるばるはるばるお越しいただきました貴方様🥹✨

    やっぱりこういう連休じゃないとお会いできない
    ご縁がしっかりあるのだなぁと
    実感させられた良き出会いの場を設けてくださり
    本当にありがとうございました🥹🤍

    下でご対面した時から確信した私たちの相性🤭
    そこからずっとお話も全て楽しくて、、、♥️💭

    まさか私の地元のお話までできると思っておらず😳‼︎
    今度は私が貴方様のお住まいの地域へお邪魔したくなりました✈️❄️

    定期的にこちらにいらっしゃる機会があるとのお言葉を信じて、、、🥹✨
    いつでもまた思い出してくれたら嬉しいです☺️


    そしてまさかの同世代🙈🩷
    お肌は全く嘘をつかない貴方様🥹✨

    うるうるすべすべのお肌を終始堪能させていただきました🥰🫧

    なかなか同世代のお方とお会いする機会がない私なのですが、
    お会いした時には結構ガチガチに緊張してしまうんですけど🙈💦

    とってもいい意味で緊張せずに楽しいひと時を過ごせたのは
    貴方様が持っている雰囲気そのものが
    私を包み込んでくれた時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    個人的にはお待ちだったカバンが可愛すぎて、
    そのおカバンについてのお話が全然できなかったのが心残り(>_
    次回お話聞かせてください🥰


    からのとにかく身体が疲れてます‼︎と
    しっかり言葉にしなくても伝わってきた貴方様🥺

    もう会話など無駄なものは一切省いて、
    そしてロングコースで御用命いただいたのも
    このお身体故だと勝手に解釈させていただき(๑و•̀ω•́)و笑

    前半は黙りこくって黙々とマッサージに
    専念させていただきました💪('ω'💪)

    お力加減いかがかしら、、、なんて思ってはいたものの
    そんなこともお伺いしないまま時間の許す限り
    私の揉み欲を発散させていただいた結果、

    最後は「マッサージ上手だね」という一言に
    安堵と嬉しさでいっぱいで🥹🌸

    少しでも楽になっていたら嬉しいです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

    (個人的にはキャンセルが2度続いた枠だったので
    本当に奇跡的な出会いだったと、より嬉しく思っておりました⸝⸝⸝笑)

    ぜひまたいつでも揉ませてくださいね💆‍♀️


    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    さてさて続いてがGW最後のお礼日記、
    6日編に突入します▶️


    少し火が経っているとは言え、すべての記憶力が
    昨日のことのように思えるなぁと思いながら
    綴らせていただいています☺️✍🏻
    本当にありがとうございます🥰


    ではまたまた((ヾ(´꒳`*☆)
  • GWのお礼♡5/3編

    5/9 13:28 UP GWのお礼♡5/3編




    こんにちは☀️



    あっという間の5月に突入し、
    あっという間にGWかぁなんて思っていたら


    そんなGWもあっという間に過ぎ去ってしまいました(´・_・`)☘️


    そして今日は気温が高いこと_( _ ; ´ω`)_


    この先の気温を見てももう夏はすぐそこなのかも
    しれないですね、、、🏖☀️


    でも朝晩は涼しくて、
    最近は夜気力があったら散歩してます🐈🐾


    夜風はまだ心地よいので
    この季節を大事にしたいなぁと思いつつ☺️



    私的にはダイエットも順調で微々たる変化ですが
    体の調子も良いので💪❤️🔥


    目指せ更なる高みへ♥️⤴︎⤴︎
    頑張ります✊🏻✨



    そして遅くなってしまいましたが、
    貴重なGWにお会いできた皆さま、


    本当にありがとうございました‪🫶🏻︎♡ ̖́-

    まずは3日にお会いできました貴方様から☺️🌺


    初めましてでロングコースでのご用命、
    本当にありがとうございました🥰

    お仕事が激務だということが、しっかりと
    お身体から伝わってくる疲労感で😢

    お仕事柄なかなかメリハリつかなさそうで、
    しかもお人柄も良すぎるお方故に頑張りすぎてるんだろうなぁと
    勝手に思いながらしっかり揉ませていただきました❤️🔥

    私が夜にウォーキングを始めたのは
    貴方様のお話きっかけでもありまして🤭💭

    私がたまにお店から上野駅か鶯谷まで歩いて帰るっていう話が恥ずかしくなるくらい
    貴方様の日頃のウォーキング歩数に驚きを隠せず👀.′.′

    いい刺激をもらいました💪❤️🔥

    今度お会いできた暁にはもう少し、私がまだ知らない御徒町事情聞かせて欲しいです🎧𓈒 𓂂𓏸



    そしてまさかまさかの胸熱再会だった貴方様🥹✨
    タイミングよく見つけてくださって本当に
    ありがとうございました🥰

    年末のあの出会いが私としても忘れられずで、
    でも本当にタイミング合わないとお会いできないだろうなぁと思い名残惜しくお別れしたところ

    まさか連休にお会いできるとは、、、ッッ‼︎❣️
    そして相変わらずの穏やかすぎる優しすぎる空気感に包まれながら
    良きGWのスタートを切れました☺️🌸

    前回の私の膝の怪我の話もしっかり覚えててくださって😂
    今度お会いした時には「あれから怪我してないですよ‼︎」と正々堂々宣言できるように気をつけて過ごします🫡💫

    無事にご帰宅して有意義なGWを過ごせていますように☺️☘️



    そして皆さまにまたお会いできますように💐🤍


    そして翌日4日編に続きます▶️♥️
    ではまた後ほど*˙︶˙*)ノ"
  • 本日ラスト枠17:00~♡

    5/4 08:58 UP 本日ラスト枠17:00~♡



    おはようございます☀


    昨日もしあわせ時間いっぱいありがとうございました🥰🈵


    私が幸せと癒しに包まれた、
    最高のGWを過ごせました、、、♥️☺️⸝⸝
    (お礼はまた改めて💐🤍)



    本日は現状
    【17:00~120分コースまで】の
    おひと枠空きがございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    「あいつちょっと気になってたなぁ」の貴方様も、

    「そういえばあいつ何してるかなぁ」の貴方様も🤍🏹꙳☄︎


    お気に留めてくださったら嬉しいです🥰


    そして明後日6日は現状

    ◎12:00~100分コースまでのおひと枠🈳

    ◎17:20~100分コースまでのおひと枠🈳

    となっております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌼
    そちらも併せて是非、、、♥️



    それでは今日も密なゆるりとした最高のひと時を🫶❤️

    お約束いただいている貴方様、
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☘️


    またのちほど🌷.*
  • 本日最短13:00~おひと枠<img class="emojione" alt="🈳" title=":u7a7a:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f233.png"/>

    5/3 08:28 UP 本日最短13:00~おひと枠🈳



    おはようございます☀️


    日記のタイトル通りです(* ॑꒳ ॑* )/✨
    本日の空き枠はこちらの

    【13:00~100分コースまで】の
    おひと枠となります🥹♥️

    (お部屋が埋まってしまったらごめんなさい🙇‍♀️🥲)


    少しでも気になる貴方様はいますぐお電話を📞‪‪ ̖́-💨💕



    ちなみに明日は

    【17:00~120分コースまで】のおひと枠🈳
    なっております🥰🤍


    お約束いただいた貴方様、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
    今からドキドキワクワク⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️


    それではまた後ほど、、、♥️
  • あしたと明後日の空き枠♡

    5/2 22:28 UP あしたと明後日の空き枠♡




    こんばんは🌕⋆͛🐇


    今日はかなり暑かったですね꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆💦
    今週は寒い日も多かったのに
    今日は一転してかなり暑くてびっくり👀.′.′


    GW初日としては非常に良い気候でしたね☀️
    みなさまのGWのご予定はいかがですかな☺️☘️


    特にご予定のない貴方様、、、♥️💭


    ぜひこのGWはフォーシーズンでご自身を労る
    日々に致しませんか🥰


    私は明日、明後日と
    GW最終日の6日に出没致します💆‍♀️🤍


    既にお約束いただいております貴方様、
    本当にありがとうございます🥰


    きっと素敵な密な時間を共有できる事と想っています( ܸ-⩊- ܸ)💕


    明日は
    ◎12:00~スタートおひと枠のみ♥️

    明後日は
    ◎14:00~以降お部屋の状況次第でお好きな時間帯お選びいただけます🫶



    ぜひにこの連休をいい出会いのきっかけと
    させていただけたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    さて、今日は気合を入れて日付を跨ぐ前に寝るぞーー‼︎😌💤



    明日からぜひご贔屓に、、、♥️
    お目にかかれることを楽しみにしています💐
  • 28日のお礼と次回♡

    4/30 11:18 UP 28日のお礼と次回♡



    おはようございます☔️


    今日から明日にかけてはお天気気圧ともに最悪のようで(>_


    わたしも今日はなんとなく寝つきが悪く、
    変な寝相で寝ていたからなのか寝起きから背中が
    イタイイタイ(ฅ д・)ゞイテテ…


    私も近々時間を見つけて久しぶりに
    マッサージに行きたいと思います(´-`*)☘️


    きっと貴方様にもマッサージのこだわりと言いますか、
    「こうしてもらえると嬉しい🫶」みたいなものが
    あるかと思います☺️🌸


    そんな事はあたり前田のクラッカー的なノリで
    ぜひなんでも御用命くださいね✊🏻✨


    貴方様の願い事は叶えられる限り
    全て叶えたいのモットーなあかねです❤️🔥⸝⸝⸝



    そして28日もお会いできました皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍


    なんとなんと一年半ぶりくらいの再会、、、!👀.
    覚えててただいていたなんて🥹✨
    そしてとんでも良すぎるタイミングで🥹🩷


    タイミングってなかなか難しいんですよね、、、って
    痛感させられたり(´-ω-`)

    でもこうやって合致した時のこのなんとも言えない
    興奮とアドレナリンという名の脳汁が出る瞬間、、、ッッ❤️🔥

    お顔を見た瞬間にまるでタイムスリップしたかのように
    一年半のブランクを感じさせないほどの
    終始大盛り上がりの楽しい時間をありがとうございました🥰🥰

    是非今度は一年半空かないうちに、、、👉🏻👈🏻❣️
    そして色々私たち色に組み立ても変えつつね🤭♥️

    またの再会を心から待ち遠しく思います🥹✨



    からの今月2度目ましてでした貴方様🥹🤍
    いつもより超絶レア時間帯にお会いできた事で
    ますます私の興奮も重なり(*゚∀゚*)ムッハー❣️


    あの時間のリラックTimeはなんとも言えない
    背徳感に包まれますよね🎁💭

    さんな時間を今回は体感してくださっていたら
    嬉しいなと思うばかりです‪🫶🏻💞

    いつもいつも貴方様の柔らかい、温かい、
    素敵なお人柄に私が癒されております😌☘️
    いつもありがとうございます🥰

    でも私たちはまだまだ仲良くなれますぞ、、、❤️🔥
    ぜひまたいつでもフラッと思い出してくださいね☺️🎶



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そしてこの前はお部屋の関係で少し早上がりだったので
    初めて上野のアメ横まで歩いて行ってみました🦕


    、、、もうそれはそれは😳
    ここは日本なのですか⁇⁇と思ってしまうほど
    多国籍の方で溢れかえっててびっくり🫢‼︎


    もっと歩きたかったのですが、
    祝日前だったこともありまっすぐ歩けないくらいの人混みだったので、





    🔼ゲーセンで千円以内でこの形をお迎えしてから
    早々に引き上げました(..)
    (シル活もうちょっとしたかったなぁ)


    まあまたGW明けにリベンジです💪✨



    次回のフォーシーズン予定は

    ◎5/3(日) 12:00-19:00
    ◎5/4(月) 12:00-19:00

    そしてGW最終日の
    ◎5/6(火) 12:00-18:00

    も出没いたします💆‍♀️🤍


    5/3のご予約はすでにWEBからも
    開始しております☑️




    🔼今の所お好きなお時間帯お選びいただけます☺️♥️

    5/4のご予約も本日の日付が変わった明日0時から
    開始されますので、、、(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"🤍


    併せてご検討頂けたら嬉しいです🤍𓐍𓏸𓈒


    きっときっと、
    素敵な忘れられないGW時間をお供できることを
    お約束します💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    去年度末から今年度に始まるまで突っ走り続きだった貴方様の心身の状態をどうかわたくしに
    労らせてくださいね🍀* ゚



    そして今日明日は気圧、天気共に最悪予報なので
    どうかいつも以上にご自身を労って、
    無理なくお過ごしくださいませ😿💚


    労わった先なら私のマッサージでぜひ
    癒させてくださいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌷.*


    ではまたまた




    🔼あかね直通LINEからも随時お誘いお待ちしております🌺


    あかね
  • おはようございます<img class="emojione" alt="☀️" title=":sunny:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2600.png"/>

    4/28 08:28 UP おはようございます☀️



    昨日はなんだかんだ夜まで雨が残りましたが
    今日は雨の心配いらないかしら🥲🌂


    昨日はゴミ捨てに行ったあと、
    8階の家までしっかり階段を使って帰り、


    湯船で一時間ほどいい汗を生したあと
    衣替えまで終わらせて💪('ω'💪)


    、、、やっぱりこの夏に堂々と着たい服が多すぎて
    改めでダイエットの決意をした次第です(´・_・`)



    いや、でも今回は絶対に成功させる、、、🔥🔥
    そのためには貴方様のお力も必要なのです🥹♥️


    本日18:00までのシフトにしておりますが、
    19:00頃まで在られますので、、、🤍

    ぜひ素敵な出会いの後押しをしてくださったら
    嬉しいです💐💫


    それではまたのちのど、、、♥️
  • シフト追加♡

    4/27 10:58 UP シフト追加♡



    おはようございます☀️


    世間ではもうこの土日からGWに入られている方もいるというニュースを見て、


    、、、もし私がその立場だったら
    今からGW明けの情緒が怖いなぁと
    勝手に余計な心配をしてしまいました:(´ºωº`):


    変わらず今日からお仕事の貴方様も、
    今週も無理なく貴方らしくお過ごしくださいね🥰



    そして前回お話ししたGWまでのシフトですが、
    確定したのでお知らせさせてください🌷.*


    明日 12:00-18:00
    明後日 12:00-18:00

    5/3 12:00-19:00
    5/4 12:00-19:00

    5/6 12:00-18:00


    お部屋が埋まらない限り、今のところ
    お好きなお時間帯お選びいただけます♥️


    五月病なんて吹き飛ばせ🌬️💨❣️
    新年度の大変な月を乗り切った自分自身を
    沢山甘やかす時間を作りたい、、、ッッ‼︎🥹


    そんな貴方様からのラブコールを
    心からお待ちしております🥰🤍



    きっと、絶対に
    忘れられないひとときにさせることを
    お約束します🏹🤍


    最近新技も取り入れ始めていまして、、、🤭♥️


    その後反応もぜひ教えて欲しいです💞💭

    前半のガチマッサージから、
    後半はこれどこから後半なんだ?!みたいな
    反応をたくさんいただいている手技を
    お披露目できたらと存じます☺️♥️




    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️💞


    それでは今週も健やかに元気にお過ごしいただけるようわ
    パワー沢山送らせてくださいな💪🏻🤍



    では明日も明後日も、
    素敵な出会いがありますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ではまたあした

  • 23日のお礼と次回とGWと♡

    4/25 10:18 UP 23日のお礼と次回とGWと♡



    おはようございます☀


    今週も乗り切った皆さま、
    本当にお疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦



    今週は個人的によりあっという間に過ぎ去った気が( °-° )!!


    私は昨日、毎週金曜恒例のジムへ🏃‍♀️


    今月から通い始めて、


    マイナス2キロ減成功👏✨


    私としてはかなりかなり大きい一歩を踏み出せた4月でした⸜🙌🏻⸝


    でも長い目で見たらば、MAX2キロ減くらいに
    収めていかないといけないらしく、、、( ´・ω・` )


    私としては今月で5キロ落としても
    良いつもりだったのですが^^;


    単純計算でいくと夏までには目標体重いける、、、
    食事制限だけではなくそろそろ本格的に
    お腹周りの筋トレも始めなければ、、、っっ🔥


    (でもこの今の私の体型が良いと、有難いことに皆さまが甘やかせてくれるので嬉しくてツライ🥹💞笑)


    緩く引き続き私も体型の経過を見守ってくださったら幸いです☺️⸝⸝



    そして23日も素敵な出会いの数々を
    たくさんありがとうございました💐🤍


    まさかの海外からお越しいただいた貴方様🥹✨
    (🇯🇵の方です🫶)



    いい帰国お土産のネタになっていたらなぁと
    強く思う限りです(*´`)♡

    海外生活が長い紳士すぎる貴方様、

    私に対する一つ一つの所作やお言葉が
    とてもとても嬉しくて⸝⸝⸝

    初めましてなのにはじめてじゃない感じ、
    そして何よりも
    「大切にされているなぁ💞💭」と
    レディ気分にさせてくださったそのお人柄に
    ロックオンでした🏹♥️

    しばらくまだまだフォーシーズンに居座る予定ですので🙈

    またご帰国された際はふと思い出してくださったら
    とても嬉しいです🥰




    そしてとってもとってもお久しぶりの来店で
    私を見つけてくださった貴方様🥹✨


    もうね、本当にこれだけは断言させてください

    【何も心配することはないのです( • ̀ω•́ )ゞ】と❣️

    初めましてのご対面でしたが、
    限られた時間の中でもあれだけグッッと心の距離が
    近づけた実感はなかったです(*´˘`*)♡

    感性、感覚が似てるって素晴らしいですよね、、、♥️
    そして私が勝手に個人的な目標と課題も見えたり🥹💡

    とっても有意義なお時間をいただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    ぜひまた暑い時期が通り過ぎた頃でも、
    お互い汗だくになる季節にでも🫠☀︎*.。 ̖́-笑

    いつでも思い出してくださったら嬉しいです🌸


    皆さまにまたお会いできますように💐🤍




    そして次回は
    4/28(火) 12:00-18:00 にて
    4月最後の出勤をいたします💆‍♀️🤍




    🔼WEB予約も始まっております🫶



    そしてもうまた鼻の先に迫ってきている
    ゴールデンウィーク(ㅅ´ ˘ )♡🍀


    なんと今年は本業がカレンダー通りに休みでして


    全日出勤可能です💫⟡.·ワーーイ



    一応自主的には、

    5/3(日)と、
    6日のGW最終日にシフトを出す予定ですが、


    大きい文字で宣伝させていただいた通り
    個人的予定はスッカラカンですよで、、、(〃´ . .̫ . `)モジモジ





    🔼差し支えなければこちらのあかね直通LINEより
    お誘いいただけたら尻尾ブンブンで喜びます🐩💞


    ただもちろん、いつもの如く(^^;)笑
    きっとお部屋争奪戦も終日止まらないと思いますので🥺💡



    まし少しでも、
    「あかねってどんなやつだろうか、、、」

    「お、久々に会いにいってみようかな」

    なんて思ってくださった貴方様⸝⸝⸝💭💗


    どうぞお気軽にお声がけ、お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです‪🫶🏻💞



    きっとより素敵な連休を過ごせることを
    お約束します😎♥️



    新年度を走り抜かれた、
    とってもとっても頑張られた貴方様💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



    その心身の疲れをぜひわたくしに
    委ねてくださいませ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🤍



    そして今週も素敵な週末を
    お過ごしくださいね🌸🐝



    (写真は今以上にむっちむちBODYのあかねです🌺笑)


    それではまたまた

  • おはようございます<img class="emojione" alt="⏰" title=":alarm_clock:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/23f0.png"/><img class="emojione" alt="☀️" title=":sunny:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2600.png"/>𓈒𓂂𓏸

    4/23 09:58 UP おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    昨日の寝つきが素晴らしく良くて😳💤


    別に運動したわけでもこの頃寝不足だったわけでも
    なんだけど何でだろうなぁと思っていたら


    寝具を夏仕様に新調したからでした🎐꙳⋆笑


    なのに起きたら何だか肌寒い、、、!🍃


    今日はここ数日に比べると上着が必要な気温
    プラス
    足元が悪くなる予報ですので、、、🥲☔️


    フォーシーズンにご来店予定の皆さまは
    どうかお気をつけてお越しくださいませ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    そして今日も貴方様の疲れを癒やし、日頃のストレスを解消するお手伝いができたら嬉しいです☺️🌸


    貴方様の息抜きのお手伝い、させてくださいね♥️

    わたくしと一緒に、秘密の時間を過ごしましょう🌟


    それではまた後ほど💫



    最近誰とも交換する予定のないシール集めに
    勤しみすぎているので、、、💭

    次の次の日記辺りで公開したいなぁと思ったら🫣🩷笑
  • 行動記録<img class="emojione" alt="🔖" title=":bookmark:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f516.png"/>𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    4/22 11:08 UP 行動記録🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    こんにちは☀️。°


    この時期の羽織ものの適切な洋服が
    未だに掴めていないあかねです(._.`)


    まぁきっと暑いだろうなと思いつつ、
    帰りは寒くなるだろうからと思って
    薄手の羽織を着てくるのですが、


    マンションのエントランス出た瞬間に
    いつも後悔するやつ...(lll-ω-)🫠


    今日もただ荷物になるだけのものと
    なりそうです( ´・ω・` )🧥




    さて週ももう半ばですが、
    私の今週の行動記録でも残しておこうかなと🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    まずは前回の出勤後、数年ぶりの銀座🚃𓈒𓂂𓏸




    2年前にシンガポール旅行で出会ったBACHA COFFEEにずっと行きたくて🥹☕️
  • 19日のお礼と次回は23日♡

    4/21 09:28 UP 19日のお礼と次回は23日♡



    おはようございます☀️


    昨日の夜から雨でしたが、
    朝起きてみると、、、晴れてる?🥹☀️


    カーテン開けて明るい光に包まれながら
    起床しました🔆


    昨日は個人的にかなり疲れていたので爆睡で、

    おかげで久々に寝違えまして(ノ#´Д`)イタイ


    首、肩ガッチガチです...(lll-ω-)💔


    今日の本業前に湿布買ってから行かねば、、、🫠


    気がつけば私も久しくマッサージに行けていないので🥲
    タイミング合えば明日あたり行ってこようかな?💭


    フォーシーズンでお会いする貴方様も、
    結構な確率で「久しぶりのマッサージ」と言っていただけて😌☘️


    その「久しぶりのマッサージ」の魅力に
    誘えてたら嬉しいなと思いながら
    丹精込めて揉ませていただいてます♥️


    お陰様でこの頃1ヶ月ほどでの再会機会も増えてて
    本当に嬉しい限りでして⸝⸝⸝🙈💕
    皆さまいつも本当にありがとうございます🥰🤍


    これからも飽きられないような、
    そして魂を射抜けるような自己流マッサージの追求に
    勤しみます🏹🩷笑



    そして19日の日曜日もお会いできました皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍


    もう私たちは何もかも知っているような間柄では、、、♥️
    嬉しいスパンで会いに来てくださる貴女様☺️

    他のお店様事情のお話は全く無知なので
    非常ーーーーーーに興味深くて🥹💭
    まだまだお話ししたかったです🥺笑

    そして前回は限られすぎた枠で会いに来てくださったので、、、
    今回はしっかりお時間いただきマッサージしておりましたが、

    、、、あのお部屋でしかできないワザを披露した辺りから
    私の暴走が止まらなくなってしまい🫠💦

    お付き合いして頂いてしまいすみませんでした🙇‍♀️ ̖́-

    次回以降の教訓がたくさん見えました🥺🙏
    懲りずにこれからも構ってやってくださいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    そして個人的にとってもお久しぶり、
    というか初めてだったかな🫢💡
    同級生の貴方様🥹💛

    お初フォーシーズンはいかがでしたでしょうか☺️

    私と男性ではこんなに違うのか、、、と思わされる
    お肌のきめ細やかさから、

    お仕事柄かなり酷使するであろうお身体の部位のお疲れ、

    そして私的にかなり興味深すぎるお仕事につかれてて、
    まだまだ書きたいことたくさんあったのですが👂💭

    これは次回またお会いできた時の楽しみにと
    勝手に取っておきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"笑

    腰が少しでも楽になっているといいなぁと
    そう願うばかりで🥲🥲

    またいつでも思い出してくださいね(*´˘`*)♡



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして次回は明後日の23日木曜日の
    12:00-19:00にて出没いたします💆‍♀️🤍



    🔼WEB予約も開始しております◎


    最近は気温の変化、季節の変わり目、
    花粉の残りや新生活の疲れもぼちぼちしっかりと
    出てくるような、そんな季節になりまして🌿


    「ここ、とは分からないけど何となく調子悪い、、、」
    なんてお言葉もよく耳にします😢


    そんな時はたくさんご自身を甘やかしてあげてほしいし、
    無理もなさらないでほしいし😖💦


    そのための「フォーシーズン」として
    ぜひご贔屓にしていただけたら幸いです(՞ . .՞)"𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



    お会いできたらば、
    その時はいっぱいいっぱいたーーーっくさん
    私が甘やかせますよ( *´꒳`*)💞


    甘えたくなるようなボディとマッサージに
    ぜひ貴方様の大事なお身体委ねてくださいね😌🌸



    今日はかなりの黄砂が飛ぶようで、
    マスク必須らしいです😷‼︎


    若干喘息が残る私も徹底して対策しなければ、、、!
    皆様もどうかお身体ご自愛いただいて、
    今日も無理なくお過ごしくださいね😌☘️



    それではまたまた
  • 昨日のお礼と次回の空き枠♡

    4/17 14:28 UP 昨日のお礼と次回の空き枠♡


    こんにちは☀️



    今日も今日とてもジムへ🏃‍♀️🏊🌬️


    体重が若干落ちてました(* ॑꒳ ॑* )/💞


    目指せ体脂肪率マイナス6%、
    目指せ7キロ減量💪❤️🔥

    (現時点で2キロ減⸜(*ˊᗜˋ*)⸝)


    仕事の時はほとんど昼食というものを摂れないので、

    必然的に朝夜食になってしまうのがダメみたいで、、、(´-ω-`)


    日中は6~8時間食間が空いてしまうのが
    NGみたいですよ🙅‍♀️🆖


    その時間空く前にプロテインだけでも入れるよう
    強く言われてたのですが、



    、、、多分今週もそれができなかったな( ´ ཫ ` )
    この後のパーソナルでまたコテンパンに
    扱かれてきます🥊💥



    そして昨日もお会いできました皆さま、
    本当にありがとうございました💐🤍



    まさかまさかの再会の巻〜〜🥹💞
    ほんっとうにタイミングですね🥺♡


    前回お会いした時のお話によると
    本当にタイミングが合わないとお会いすることが
    難しいんだろうなぁ、、、と思っていたところ🥺


    朝お仕事を済まされてすぐ会いにきてくださり
    本当にありがとうございました🥰🥰

    前回同様の楽しいトークタイムを堪能しつつ、
    前回のリベンジもしっかり果たせて🌟 ∠( ˙-˙ )/🌟

    もう私たちは無敵ですな😎✨

    そして偶然にも同じジム会員だとは👀.′.′
    今日もそのジムにおりますが、
    やっぱりうちの施設もボロい😇古い😇


    貴方様から伺った運動ルーティンに合わせて
    私も今日から頑張りますので、、、ッッ‼︎🔥


    また3ヶ月後くらいに経過、見にきてください🥹♥️



    そして半日でお仕事終わられたタイミングで
    お越しいただきました貴方様🥹🤍

    このタイミングでお越しいただけたら事が
    とても素晴らしいくらいのゴリッゴリのお辛そうな
    お体でしたね😭😭


    そして花粉の喉のやられ様、
    すごく共感出来まして(´;ω;`)

    私も今季は花粉でめっちゃ咳き込んじゃってたので
    同志様がいて嬉しかったり🥹(良い事じゃないのですが💦

    お身体も少しでも楽になっていたら
    嬉しいです☺️⸝⸝



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍




    そして次回は
    19日(日) 12:00-18:00
    で出没いたします💆‍♀️🤍



    スタート枠から嬉しい再会のお約束をいただきました貴方様🥰
    またお目にかかれるのが今から楽しみです☘️



    現場最短【15:00~🈳】となっております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    最長120分コースまでお取りできる形なのかな💭


    お部屋の都合が合えば少しばかりお時間延ばせますので、、、♥️




    🔼こちらから御用命くださいませ🫶




    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️💫



    今週もあともう少しでおわり!
    この1週間乗り切られた皆さま、
    本当にお疲れ様でした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



    この1週間のお疲れはぜひわたくしに
    癒やさせてくださいね⸝⸝⸝💭💗


    ではまたまた

  • 昨日のお礼とあした♡

    4/15 11:08 UP 昨日のお礼とあした♡




    おはようございます🌥️


    今の所まだ雨は降ってなさそうですが、
    夕方になるにつれて本降りになるみたいですよ🌂💧


    春の季節はこうやって天気、温度が
    コロコロ変わるので調子乱されますよね😵💫


    どうか今日明日は特に無理なくお過ごしくださいね😢🌸



    そして昨日はロングコース祭り🏮♥️

    そしてオール本指名様で⸝⸝⸝💭💗
    それもお早めの再会❣️とても嬉しかったです🥹✨



    前回以上に距離が縮まったのではないかという貴方様💐

    明るい素晴らしい兆しが見えた気がしましたよ🌟🪄

    たくさんお互いのことを知って、
    どんどん仲良くなりたいですね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    来週からの海外旅行のお話も
    また感想聞けることを楽しみにしています🇪🇸

    旅行のお話もまだまだしたかったなぁ☺️💭




    そして本当にタイミングがタイミングで🥹✨
    嬉しい再会をありがとうございました🥰


    貴方様の優しすぎる大きすぎる心地良すぎる
    お人柄が醸し出すあの温かい空気感が忘れられなくて(*´`)♡


    そしてこんなに早くタイミングが合ったのも
    奇跡だと思わされたり🥺💫


    恐縮すぎるお心遣いまで前回同様
    本当にありがとうございます🥺🩷

    (あのあとお仕事関連のご連絡は大丈夫だったかしら、、、🥲🥲)


    みなさまにまたお会いできますように💐🤍



    そして明日も出没いたします💆‍♀️
    明日も早々の再会のお約束❣️本当にありがとうございます🥹✨

    明日も饒舌が上手すぎるトークをお聞かせ願えますかな🤣💞


    最短13:40~🈳ですので、
    少しでも気になる方、心身ともにお疲れの方、


    きっと後悔させない時間をお約束します🪄︎︎◝✩
    少しでもお気に留めてくださったら嬉しいです☺️🌸



    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️🤍



    今お店が外観工事しているのか、、、
    昨日久々に出勤したらちょっとだけ様変わりしていました😳✨


    工事の音などでお部屋によっては少し音が響いてしまうかもしれませんが、

    綺麗になるための工程だと見守ってくださったら幸いです🥺🙏✨(私も楽しみ🥰)



    それでは今日も健やかにお過ごしくださいね☘️
    また明日♥️
  • 今週は14日と16日と19日も♡<img class="emojione" alt="💭" title=":thought_balloon:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f4ad.png"/>

    4/12 11:38 UP 今週は14日と16日と19日も♡💭



    ご無沙汰日記になってしまいました( ´・ω・` )🙏


    ここ最近の私の近況としては


    ◎飲めないワインを調子に乗って2杯飲んだだけで
    家のエントランスで盛大にコケて青あざ作る


    ◎若い子のKPOPライブに初めて行って
    自分の年齢をつくづく思い知らされる←


    ◎数少ない友達に会いに埼玉まで週に2回も会いに行く(お花見も出来た🌸


    ◎水泳を頑張って続けて、食事の見直しを図るも
    女性事情前~だった為体重に何ら変化なし😔


    ◎水泳後、暴風雨爆低気圧の中眉アートメイクをしに行ったところ痛い施術の中イビキかいて爆睡


    、、、しょうもないですね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



    先々週かな雨が立て続いた週があったじゃないですか(´・_・`)


    それ➕女性事情前につき、
    もうそれは眠くて眠くて( ⌯₄⌯)🐑💤


    持ち前の偏頭痛も発揮してバタンキューでした( ´ ཫ ` )


    春はやっぱり自律神経が大いに乱れる
    気象病に敏感な方には最悪な時期みたいで😭💔


    日頃ご多忙な貴方様も、
    どうか少しでもラクに毎日を過ごせていることを
    切に祈るばかりです🥺🙏


    そしてそこに私の骨抜きマッサージが必要になりましたら、
    いつでもご用命くださいね♥️


    そしてタイトル通り、
    今週は明後日14日と16日、

    そして19日の日曜日に出没予定でございます💆‍♀️❤️


    14日は早速嬉しいお約束もいただきまして
    本当にありがとうございます💐🤍


    当日までどの貴方様にお会いできるかわからないので、、、💓💭
    ドキワクです❀(*´▽`*)❀




    🔼14日の最短ご案内は、現時点で
    【13:20~🈳】となっております𓂃❁⃘𓈒𓏸


    16日(木) 12:00-19:00

    19日(日) 12:00-18:00


    予定となっております(*´˘`*)♡




    🔼あかね直通LINE🌺からも
    いつでもご用命お待ちしております🫶




    それでは今日も素敵な日曜日となりますように🌸🐝


    ではまた14日に、、、♥️
  • 昨日のお礼と次回♡

    4/5 12:58 UP 昨日のお礼と次回♡



    こんにちは☀️


    昨晩の暴風雨には大変驚かされまして😵💫🌀
    皆さま大丈夫でしたか😭


    昨日会いにきてくださいました貴方様のお足元も
    大変心配していたのですが、



    私の帰宅時の方が全然酷くて🌧🌪

    むしろ昼間のお時間帯でよかったのかな…と
    少し安堵する瞬間でもありました😮💨🤍笑


    それに打って変わっての今日の晴天様☀️


    春の風が心地よくて🌿🌸
    朝から換気して心地いい空気を取り込んでおりました☘️



    でも早速サングラスと日傘は必須🕶️☀️
    三十路を超えた今、先手先手でシミ対策を
    しっかりしたいのが今年の目標です😎✨




    そして昨日も素敵な時間の数々を、
    本当にありがとうございました💐🤍



    ロングコース祭り(*ˊᗜˋ*)💫
    私はやっぱり長いお時間帯の方が
    向いてるのかなぁと思わせていただけるような
    何とも揉み甲斐のあるお身体を兼ね備えていただき
    本当にありがとうございました🥹✨

    (と共にお身体が本当に心配になる🥲🥲)


    期間空けずにすぐに会いにきてくださった貴方様☺️🤍

    相変わらずの左半身のお疲れには私も前回以上に
    心配になったり😭😭
    お力加減や今日のコンディションもいかがでしょうか💭



    「あ、寝そうかも」の宣言の後すぐの
    心地よさそうな寝息をBGMにマッサージしていた私も
    その寝息に吸い込まれそうでした🐑💤♡笑


    からの後半戦はやはり2度目ましてということと、
    前回が短いお時間帯での対戦だった故に
    とっても楽しかったなぁと🥹♥️

    多分お互いの良いと思う感性が同じだと思ってて(*´`)♡

    だからなのか、、、?とっても有意義な時間でした𓂃❁⃘𓈒𓏸

    また季節が少し夏に進んだ頃、
    ぜひまた構ってやってくださいね🥰



    そして素晴らしいインターバルで会いにきてくださる貴方様🫶


    お会いするたびにご多忙をしっかり感じるお身体が、
    今回はかなりの蓄積疲労がありましたな😭😭

    でも日頃の運動のお話や、
    最後に少ししかお話しできなかった同郷話😭‼︎

    前半はどうしてもいつもマッサージに
    集中してしまうほどのお疲れ具合なので、

    お時間長く取って頂いててもあっという間なのよー😭

    今度同郷話の続き、
    そして私の運動習慣の進捗をぜひ聞いてくださいな🥹🏋️‍♀️

    貴方様のお話はいつも関心深いものが多くて、
    これもお付き合いが長いから故だと思っています(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
    いつも本当にありがとうございます🤍



    皆さまにまたお会いできますように💐🤍



    そして次回は明後日!

    7日(火) 12:00-18:00

    で出没させていただきます💆‍♀️♥️



    最近有難いことに「沼」というお言葉も
    いただくことが多く、、、💭🤍


    沼らせる何かがあるのかしら、、、
    それが何なのか追求していきたいわ、、、♥️

    なんて思っております⸝⸝⸝💭💗


    束の間の沼にハマりたい方、
    お疲れしっかりリフレッシュしたい方、


    そして魂射抜かれたい貴方様🏹♥️


    是非是非一度体感しにきてくださいませ☺️🌸



    🔼WEB予約はこちらから💁‍♀️🤍


    そして



    🔼こちらのあかね直通LINEからも
    随時お誘いお待ちしております💞



    それでは午後もこの素敵なお天気と共に
    良き一日となりますように☺️🤍
  • 昨日のお礼と次回♡

    4/2 11:38 UP 昨日のお礼と次回♡



    こんにちは🌥️


    今日も晴天!というわけにはいかない
    なんとも微妙な天気ですが😔💔


    ほんの少しの間だけ忘れていた
    花粉というものを久々に実感しております🤧


    私はスギ体質よりヒノキなのか、、、🪵


    ヒノキの香りは好きでよく入浴剤でも
    使っているのに不思議ですね🤷‍♀️💭


    あっという間の新年度突入、
    そして今年も1/4終わった事実を考えたら
    時の流れの恐ろしさに震えておりますが🫨⚡️



    まだあと残りの3/4もぜひ変わらず
    お贔屓にしていただけたら嬉しいです☺️🌸



    そして昨日もあいにくのお天気の中、
    フルフルで会いにきてくださってありがとうございました💐🤍



    初めましての貴方様で120分の長いお時間を
    お取りいただいた時点で「このお方楽しみ方を分かってらっしゃるんだろうなぁ〜」と
    心ウキウキしながら当日を迎えたら、

    予感的中の大正解🏹💓

    御心配事、なんの不要な密なあっという間のひとときに
    驚きさえ覚えました😳💥

    私のこの拙い日記も読んでくださってまして⸝⸝⸝

    びっくりなローカル共通点話から、
    聞き上手すぎる貴方様からの嬉しいお話に
    ずっと私がお話ししてしまっていました🙈

    次お会いできた暁はぜひ貴方様のお話も
    沢山聞かせてくださいね(^^)🌼
    美味しい晩御飯習慣になっているかなぁ🥂🤍🍾



    そしてお仕事が奇跡的に早く終わられたタイミングで
    見つけてくださった貴方様☺️🌺

    一階部屋バージンをいただきまして
    ありがとうございました♥️

    一階だと何かと無意識に気遣ってしまいますよね🥲🥲
    2人して小声で話してたあの時間が、
    ちょっと面白く愛おしく感じました🥹♡笑

    マッサージは本当に大切ですよ‼︎🔥
    というお身体を満遍なく堪能させていただき
    本当に光栄でしたわ(♡´艸`)
    またいつでも心身共にお疲れ感じた時は
    思い出していただけたら嬉しいです☺️🌸

    (まだまだ出来ることがたくさんあるぞ、、、と
    勝手に確信したひとときでした( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑)



    そしてそしてー!!
    お約束通り新年度早々にまた会いにきてくださった貴方様🥹🤍✨

    やはりデキる男は違いますな🙂↕️
    私もめーーーーっちゃ会いたかったのですが、


    でもまさかこんなにも早くお会いできると思っていなかったので
    勝手に油断していたところの😳💘
    いやぁ興奮しました😇♥️

    非常に大変な年度末を送られていたんだろうなと
    しっかりお身体から伝わってきて😢
    そんな中でも貴重なお時間を頂けたこと、
    本当に嬉しかったです🥺💫

    毎回何に対しても時間が足らないんだよなぁ😔💭
    私が調子に乗りすぎるからかな😇

    あともう少しで越えられそうな峠を無事に
    乗り切れることを切に願っております🥺🙏✨

    そして乗り切れたらまたたっくさんお身体を
    労わらせてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



    皆様にまたお会いできますように💐🤍



    そして次回は明後日土曜日の
    4日(土) 11:00~17:00
    で出勤いたします💆‍♀️🤍


    いつも前々から嬉しいお約束いただく貴方様、
    お会いできるのが今から楽しみです♥️


    お早めのお時間帯はまだ空きがございますので、

    ご都合合いましたらぜひ日頃のお疲れを
    癒しにきてくださいね☺️🌸



    なんて日記を綴っていたら
    また雨が降ってきた、、、😔☔️


    新年度早々なんとなく気持ちが晴れない天候ですが
    今日も皆さまが少しでも健やかに過ごせますように☘️
  • あした♡

    3/31 12:18 UP あした♡


     

    こんにちは🌧 ᐝ

     

    朝から雨、、、(。・_・)☂

    気温も下がっていないので久しぶりに

    湿度ムンムンな感じしています🫧

     

     

    私のお部屋もいつも湿度ムンムンで💭

    汗っかきの私は色んなところから水分滴るので

    いつも密かにタオルをかましながら

    マッサージさせていただいてます( ᴖ⩊ᴖ;)💧笑

     

     

    おかげで汗冷えて後半はひえっひえの身体に

    仕上がっているのですが😭💦

     

     

    毎回、そして何度も申しますが

    私自身全っっっっっく寒くないのです🥹🙏❤️

     

     

    貴方様に温めていただいているから、、、♥️

    なんて素敵なセリフを言えたらいいのですが🥹

     

     

    実は本当にシャレにならないくらい暑がりで😇💦

     

    フォーシーズンではいつもお優しすぎるくらいの

    貴方様にお会いすることが非常に多いので

    「空調いいように調整してもらっていいよ!」と

    お声がけいただくのですが🥺🙏アリガトウゴザイマス🙇‍♀️ ̖́-

     

     

    私に合わせてしまったらきっと凍えてしまうので🥹🧊笑

     

    どうか空調の我慢とお手洗いの我慢と

    マッサージの圧の我慢と、

     

    気持ちよくなるガマンだけは絶対にしないでくださいね(♡´艸`)💞

     

     

    そして明日も❣️

    嬉しいお約束の数々ありがとうございます🥰

     

    現状ですが🔽

     

    🌼14:20~15:00スタートまででしたら120分コースまで🈳、

     

    🌼15:20~最終スタートで100分コースまで🈳、

     

    🌼15:40~最終スタートで80分コースまで🈳

     

    と、なっておりますが

    お部屋の空き状況やお店の事情によりもしかしたら

    コース時間によってはおふた枠ご案内かもしれないので🥹✨

     

    立ち寄れたら立ち寄りたい…💭🤍なんて思って下さっている貴方様、

    ぜひお店に直接お電話してみてくださいませ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)📞𖦆

     

    (より正確なご案内時間お伝えできるかと思います💫)

     

     

     

     

    あいにくお天気模様ですが、

    明日も最高にホットに素敵なひと時を過ごしましょう☺️♥️




    ではまたあした
あかね

Eカップ あかね (24)

  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
総額 8030,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
吉原 ソープ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
03-3871-0101お問合せは「じゃぱん見た」で!