エンペラー

[営業時間]6:00~23:59
ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 エンペラー プレミア(25) B83(C)/W56/H87

INTERVIEW

“ハズレ0”の宣言通り、選りすぐりの美女たちが在籍するソープランド『エンペラー』。
上質なサービスと抜群のコスパで多くの男性から支持を集める、和歌山エリアの名店です。

今回はそんな同店から“プレミア”ちゃんが登場。
ハイレベルなルックスとスタイルを兼ね備えた、まさにプレミア級の人気嬢に突撃取材しました!

――初めまして。目がすごくキレイですね!

いえいえ、とんでもないです(笑)。自分でも気に入ってはいますけど。

――お客様からも褒められるんじゃないですか?

どうでしょう(笑)。「口元がセクシーだね」っておっしゃってくださる方が多いかも。

――確かに唇がぷっくりしていて色っぽい! そんなプレミアちゃんの休日はどんな感じ?

コーヒーが好きだから、よくオシャレなカフェや純喫茶を探しに出かけます。特にレトロなお店がお気に入り♡
お部屋でアニメを見たり、K-POPを聞いたり……。

――このお仕事を始めたきっかけを教えてください。

もともとは美容のお仕事をしていたんですけど、自宅でエステサロンを開きたいなと思うようになって。その夢のために始めました。

――がんばり屋さんなんですね! お客様とはどんな時間を過ごしたいですか?

お互いの趣味や好きな物についてのお話をしつつ、楽しくコミュニケーションを取っていけたらなと思います♡

――いいですね……こんな彼女が欲しい! ちなみにご自身のエッチ度はどれくらい?

100%で言うと80%くらいかな……♡

――これは期待大ですね(笑)。では最後に一言お願いします。

『エンペラー』のプレミアでした。
皆様に癒しを提供できたらと思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡
ありがとうございました!

かなり緊張しつつも、終始穏やかな笑顔で丁寧に取材に応じてくれたプレミアちゃん。
外見は言わずもがな、おっとりとした話し方や女の子らしい立ち振る舞いにも男心をくすぐられること必至です。
上品さとエロさを兼ね備える彼女を指名すれば、心も身体もたっぷり満たされるはず!

エンペラープレミア