エンペラー

[営業時間]6:00~23:59
ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 エンペラー ヒロナ(25) B80(C)/W56/H81

INTERVIEW

容姿だけではなく、サービス精神もハイレベルな美女たちが在籍する『エンペラー』
価格帯もリーズナブルなことから、和歌山エリアで根強い人気を誇るソープランドです。

今回はそんな同店の人気ランキングにおいて、常に上位を走り続ける“ヒロナ”ちゃんが登場。
極上のスマイルと圧巻のスレンダーボディがまぶしい彼女の、内なる魅力に迫ります!

――撮影おつかれさまでした! かなり緊張されていたような。

そうなんです! もともとすごい上がり症で、本当にドキドキだったんですけど……。
みなさんが盛り上げてくれたおかげで、途中から緊張も忘れて楽しんじゃいました♪

――楽しんでいただけて何よりです。笑顔も美ボディも素敵でしたよ!

えー、うれしい♡ でも、実は最近ちょっとだけ太ってきちゃったから、「これはダメだ!」と思って、おうちでストレッチしてます。

――なんたるストイックぶり。ちなみに、チャームポイントは?

お尻には少しだけ自信があります。
「まん丸で、形がキレイ!」ってよく褒めてもらえるし、サワサワされちゃう♡(笑)
それに……。

――それに?

触られていると、私自身そういう気持ちになってしまうことが多くて……。
ふふ、恥ずかしいですね♡

――いやいや、もっと聞きたい!(笑) スイッチが入るとどうなっちゃうの?

ギューって抱きついて、ひたすら甘えます。
あ、でもこれはエッチなスイッチが入る前からかも(笑)。
肌と肌を密着させてると安心しませんか?

――します、します! それがヒロナちゃんのような美女となら、もうサイコーです!

(笑)。ありがとうございます。
だから男の人と一緒に過ごす時間は、ずっと離れずにくっついてます。
お風呂のときも全身ヌルヌルの状態で「ギュ♡」みたいな。その状態で身体を洗いっこしたら、ホッとするし興奮もするから大好きなんですよね。

――ぐおお、僕のハートもギュッとつかまれました!(笑) じゃあ、そんなヒロナちゃんの得意技は!?

うーん、フェラかな? 自分じゃ全然わかんないんですけど、「舌遣いがいやらしい!」って言われます♡
ベロを上下に動かしてるだけなんだけどなあ。

――持って生まれた“エロセンス”ですね! それでは、最後に一言。

『エンペラー』のヒロナでした。恋人のように、甘くて濃厚な時間を過ごしたいな♡
よかったら会いに来てくださいね。

緊張しやすい性格や控えめな一面も含め、その全てがとっても愛おしいヒロナちゃん。
さらに2人きりになった途端、甘えん坊でエッチな女の子へと変貌するさまも、男心を捉えて離しません。
甘く濃密なひとときに、胸も股間も焦がされてみてはいかがでしょうか。

エンペラーヒロナ