[営業時間]
10:00~24:00 (最終受付 0:00)
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
みやびの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/13 11:38 UP ❤︎0605おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡おはようですっ🫶
5日に会えたお兄さん!おれいですっいつもより早く書けた!!☆★本指名Yちゃんいつもありがとおお
︎
︎2週間くらい予定合わなくてやっっとだね!!!変わらず来てくれていっぱい可愛がってくれてありがとうだよ♡日記の写真もいつも綺麗に撮ってくれてありがとうっ載せたいけど
初めてだから勇気なくてまだ見てるだけになってます笑笑最後体調大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでまた遊ぼうねっ本指名Tさんまた来てくれてありがとう
すっかり暑くなったね〜〜
なのにTさんサラッサラの爽やかでびっくりした
笑恋バナも久しぶりにできたし最近の出来事とか色んな話が聞けて楽しすぎた!
また来るからねって嬉しかったよ
楽しみにまってる🫶
本指名Kさん久しぶりでした〜
覚えてくれてたの感激
🤍何回も予約挑戦したよ〜って嬉しかったです🥺いっぱいHPと睨めっこ、、ありがとう︎
︎やっと会えて嬉しかったです!♡♡沢山の可愛すぎるって言葉も大切にする
Kさんのキラキラ笑顔にみやびも癒されました
少し遠いけど…また遊びにきてねっ
本指名ラストマンいつもありがとっ🥰
もう安定すぎるね〜〜
いつも変わらずいっぱーい愛情くれるから会ったあとはHappyオーラ全開で帰れます
最近次の日お休みの事が多いからラストマンの寝不足心配せずに安心
笑夜ご飯もまた一緒に食べれて幸せですっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また癒しあいっこしようね

★久しぶりの方もいつも来てくれる方もシフトが急になってしまっているのにこうして会いに来てくれるのが本当に励みになってます
お兄さんの事もっともっと大切にしたいです
またぜひ遊びましょう〜🧸♡★みやび
-
6/12 12:36 UP 急遽ですが本日🥺🥺
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちは
みやびです
本日急遽ですがお店行きます🥺♡前回はイベント日出られなくて申し訳ありませんでした…
日記も少しあげれてませんでしたが変わらず見たよ押してくれてるお兄さんたち本当にありがとう🫶
最近週末が多いですがよかったら遊びにきてもらえるとうれしいですっこのあとシフトあげていただきます
明日はお休みになりまして次が月曜日予定ですが、日曜日も入れたら入るかも…です!まだ未定です!本日もよろしくお願いします
いつも急遽でごめんね…みやび🍒 -
6/9 16:39 UP ❤︎0530おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
30日のおれい日記だよ
♡★本指名Yさんまたきてくれてありがとうっ前回よりすぐ会えて嬉しかったなぁ🥺
お仕事も楽しんでやっててYさんと話してたら前向きな気持ちになれましたっ旅行のお話も楽しかったよ
あと、、最後のやばかったね🫣
また次これしようねって次回の約束もできて楽しみですっっまぁみとハグ出来たは面白すぎた
また遊ぼうねー!!
️本指名Sくん久しぶりすぎたあ!!!
枠の関係で
予定してた時間より短くなってしまってごめんね…それでも時間いっぱいお話したりイチャイチャできて嬉しくて楽しかったよ
趣味も新しく始めたの素敵〜!!また色んな技みせてねっ
いっぱい可愛がってくれてありがとう♡またきてねっ本指名Tくんいつもありがと
今までで最速で会えて嬉しすぎた!!ごっつんこ思い出して笑ってしまった
いつもより早い時間だったのに合わせてくれてありがとうね🥺
沢山思ってること伝えてくれて嬉しかったなぁあんまりTくんから言ってくれるイメージないから余計に
️ダイエット話も!!!つぎ聞くの楽しみにしてる!♡本指名Mさんいつもありがとうっ(*ᵕ ᵕ)"♡毎日お仕事おつかれさまだよお!!!
ゴールデンウィークはゆっくり楽しめたみたいでよかった
普段がんばりすぎてるのでいつでも癒されにきてね🫶
後輩くんとの話も初めて聞かせてくれて嬉しかったな〜

また遊ぼうねっ本指名ラストマンいつもありがとう
2週間ぶりくらいなのに何かすごい久しぶりに感じた!!!🫶
この日も大好きな差し入れいっぱーい
ビアードパパ美味しすぎた、、🥺
それに初めて夜ご飯一緒に食べれたね!🫶
まったりのんびり癒されました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもほっこり時間ありがとうね〜
また楽しみにまってるよ!★みやび
-
6/9 13:35 UP シフト
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちは
みやびです
今日よるの時間帯の都合がつかなくたなったので代わりに明日追加させていただきました!明日は10日だからいつもよりポイントが多く貯まるお得な日になっています
🤍
イベントの日は久しぶりなのでぜひぜひイチャイチャしにきてね
🫶
︎甘えるの大好きなのでいっぱい甘えあいこしようねん
♡★そして今日は世界一大切なお姉ちゃんのお誕生日です

去年結婚しちゃったので一緒に過ごせないのが大号泣ですが、、
旦那ちゃんに祝ってもらってるのでまかせます🥺🥺うるうるです、笑★また明日お昼頃日記かくね
︎みやび
-
6/7 13:36 UP のんびり日曜日☔️
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
今日は沢山雨降ってるね〜〜日曜日で雨だとなんだがのんびりな気分になっちゃうのみやびだけかなぁ?🥺笑お出かけする時は運転とか足元気を付けてね
★昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうっ
チームみやびのお兄さんいっぱいで嬉しかったなぁ
ビタミン取ってねってチョコラBBくれたりみやびの大好きなしりーずの飲み物くれたり沢山褒めて貰えて元気でたし、時々ツッコミ言い合ったり
とにかくとっても楽しかったです🫶
︎笑★今日も19時からお店います
日曜日いるのは5週間ぶり!久しぶりだなぁってカレンダーみてびっくりした
雨だけど月曜日からのパワーをお届け出来たらなぁって思います♡♡よかったら遊びにきてねっ
明日はおやすみです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”★みやび
-
6/7 09:36 UP ❤︎5029おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡おはよ
みやびです
29日に会えたお兄さんっ遅くなりましたがお礼です🧸♡★本指名Tさんいつもありがとうだよっ
やっーと会えたね!♡お久しぶりの理由が!!!話してくれてありがとうっ
びっくりだけど綺麗すぎて感動〜
笑お話してくれてありがとうっいっぱい大好き言ってくれて照れました🫣
お土産も美味しかったよ!また次も楽しみだね
本指名Mくん来てくれてありがとう
🤍🤍なんか独特の雰囲気で安心感あるよ〜
廊下までMくんの良い香りが!!笑どこのか聞くの忘れたからまた教えてほしいなぁ50分が早すぎて…こんなに早いと毎日怖くなるレベルでした
笑またいっぱーい癒したいですっ🫶
いつもありがとう
本指名Yくんいつもありがとおお🥺
なんか痩せてみえて心配した…
Yくん痩せてるから沢山たべてねっ!いつもみやび好みのお菓子買ってきてくれたりお土産持ってきてくれて嬉しいよぉ🫶
エチエチ後まったり語ってたらタイマー聞こえなくて終わったよね
笑バタバタして申し訳なかったです、、またまったりゆっくり遊ぼうねっ
🩷
本指名Sくんまた来てくれてありがーとう!!ネトフリ観てるの同じだったね
笑好きなシーズンも同じでせーので言ったの楽しかった!!
笑ゆるキャラみたいで癒されます
笑一緒に居たくて時間長くしたってめっちゃ嬉しすぎた
またそう言ってもらえるように楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁと思います
★いつも急なシフトの中合わせて来てくれるお兄さん本当に感謝しています🥺
もっと喜んでもらいたいなぁ考えてるのでやってみたい事とかも教えてね
いつもありがとう🥰★みやび
-
6/6 02:36 UP ❤︎0521おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんばんはっ夜中に失礼します〜
21日に会えたお兄さんへのお礼日記です♡★本指名Wさんいつもありがとおお🥺🩷🩷急なのに見つけてくれてそれにスタート枠あいててよかったぁ
♩️♡お話聞いてると知識沢山あるなぁって思ってポジティブになるというか見習いたいなぁって思う所がいっぱいあります
新記録も!!


これ更新するの結構難しいよねつぎは
笑またやりたい事なんでも教えてねっっ本指名Kさんいつもあーりがと
雨の中きてくれて練習もお疲れさまだよっ傘の代わりのバケハなのさすがに面白すぎた
笑Kさんのスタイルだったら服も絶対楽しいだろうなーって思うしコーディネート組んでほしいくらいいつもオシャレ
Kさん無理するからまたみやびが沢山癒せられるといいなぁって思ってるよ
練習も無理しすぎずね!!またまってるね
︎本指名Sさん久しぶりすぎたあ!!♡結構期間空いてたのに前回の事すごい覚えてくれてて嬉しすぎた

大人の…
初めて聞く話ばかりで面白すぎたよ〜
笑ホテル帰ってした??笑結局次の日会えなくて申し訳なかった
また松山きてね
早く会いたいねっ★短い時間でしたがいつもましてのチームみやびのお兄さんお久しぶりのお兄さん

再会できてほんとーに嬉しかったです!🤍
また遊ぼうねっいつも色んなこと教えてくれたり笑わせてくれたり、ありがとう
★みやび
-
6/5 12:37 UP 今日います
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちはっみやびです
今日お店います
時間ですが1時間変更になりまして19時〜ラストになります♡♡6月初出勤
金曜日なので1週間の疲れを癒せられたらなぁって思います
🤍
★そして梅雨入りしましたね〜
☔️これからどんよりお天気続いちゃうけどお天気に負けずがんばろうね🥺🥺今日もよろしくお願いしますっ明日もいます
★みやび
-
6/4 19:37 UP ❤︎0513おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
13日のおれいですっ★本指名Uくんいつもありがとう
少しだけ久しぶりに会えて嬉しかった
ジムも続いててえらすぎる〜目標とかも話してくれて聞いてて楽しかったよ
Uくんのポジティブさと何とかなる精神みならいたい〜🥺笑また遊びにきてねっっはじめましてSさんみやびの事選んでくれて嬉しかった♡♡人生初風俗!!!
はじめてのお手伝いができて嬉しかったよ〜Sさんにとって良いデビューになってたらいいなぁ何事も初めてって大切だよね
趣味の話とか大学時代の話も聞かせてくれて盛り上がったね!
またぜひ遊びにきてね
本指名Jちゃんやばぁーい!!!久しぶりすぎる!まさかのすぎてびっくりだよ
元気そうでよかったし仕事もおめでとう〜
嬉しそうに報告してくれてみやびまで嬉しい気持ちになりました
おやすみもゆっくりできてるみたいで
沢山せめられていっぱいイチャイチャできたねっまた会えますように
🩷本指名Nさんまた来てくれてありがとう〜久しぶりだったのに覚えてくれてて大感謝すぎる

また先輩と来てくれてありがとうっっそしてお誕生日おめでとうだよ🩷
新しい髪型とっても似合ってたしみやびの事も可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったなぁ
また先輩とでも1人でも遊びにきてねん
本指名Mくんまた来てくれてありがとう!
いつもオシャレだしMくんの香りがすきすぎる〜〜!!そしてまさかの!!!プレゼントありがとうっ🥺
Mくんから何か貰うの初めてだしサプライズすぎてびっくりしたよ〜
考えてくれてありがとっまた沢山話したりイチャイチャしようね♡つぎも遊べるの楽しみにしてるね
★この日はいつも来てくれる仲良しさまも久しぶりの仲良しさまにも会えて本当に嬉しかった〜🥰また会いに来てくれて感謝ですっつぎも再会まってるよ〜🧸
★みやび
-
6/4 10:34 UP 金曜日からいます🥺
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡おはようですっっみやびです
昨日、一昨日と出勤予定でしたがお店行けずで申し訳ありません
金曜日からまた出勤させていただくのでお時間あうお兄さまぜひ会えると嬉しいです
お休み明けって触れられるのが新鮮なのでドキドキします
♡沢山イチャイチャしたり癒しのお時間になるように頑張るね
1週間の疲れを癒しにきてねっ時間は18時予定です🫶
またお昼頃日記あげるのでその後ご予約可能になります
金曜日からよろしくお願いしますっみやび
-
6/2 21:40 UP ❤︎0512おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんばんは
♡みやびです
12日に会えたお兄さん🩷おれいですっぜひ読んでもらえると嬉しいですっ★
12日
本指名Tさんいつもありがとう
最近みやびの出勤とTさんのお休みが運良く重なって会える機会増えて嬉しすぎ〜
️
見つけて駆けつけてくれてありがとっ笑いっぱいせめれたし、慣れてきて話してくれる事が増えたから嬉しいな〜って思います
また生きて会いに来るねって面白かった
また待ってるね〜🫶
︎
本指名Wさんまたきてくれてありがとっこの前仲良くなってから沢山会えて嬉しい♡wさんのツンってしてる所もたま〜に恥ずかしがってる所も可愛くてみるの楽しいです🥺
笑前してたお仕事の事も聞けて良かったよ
️最後の〇〇の手面白すぎるから
笑気になってしまった、、笑また色々話そうね!いつでも待ってるよ
本指名Tくんまたきてくれてありがとう
少しだけ久しぶりだったね!相変わらず趣味楽しでるみたいで話聞くの楽しかった〜
旅行ってハプニングもあるよね、、Tくんの話聞いてみやびも前あったハプニング思い出してた
誘われてた所どうなったか気になる!!また聞かせてね
いつも楽しい時間ありがとうっ
本指名Kさんやったぁ!また会えた〜
長期休み重なったからお仕事大変だったね🥺おつかれさまだよっ

いつも頑張ってて素敵です
パチンコの話面白かったな〜
笑この日は久しぶりの!!!🫣
やっとだし喜んでもらえてよかった〜
また次も会えますように…♡♡本指名Tくんいつもありがとう
会える時間が大幅にづれてしまってごめんねぇそれでもニコニコしながら来てくれてとっても嬉しかったよ🩵
最初の頭ごっつんこでめっちゃ笑ってしまった笑Tくんのテンションがいつもより元気で何だか新しい1面を見れた気がした
カフェの話も面白かった
差し入れもいつもありがとうっ!また遊びにきてねん
★みやび
-
6/2 14:34 UP ごめんなさい…
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです今日偏頭痛の為お休みになります
天気に弱すぎる…検討してくれてたお兄さんいましたら申し訳ありません
今週は雨続きみたいなのでしっかり整えられるように頑張ります
明日も予定しているのでまた確定次第日記かきます!!!お兄さんもむりしないでね!♡ -
6/1 16:35 UP 明日います
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちは!!
みやびです
★最近2回に1回はお兄さんからのリクエストでCA着させてもらってる
🩵大好きな制服なのでめーちゃ嬉しい

ありがとねっ!★そして昨日はお休みだったのでお友達と夜ご飯いってました〜
焼き鳥たべに行ってたよ!一緒に行った子とは2ヶ月ぶりとかかな〜?いや3ヶ月とかかな?🥺大人になったら中々タイミング合わなくて会えないから、やっと会えた時は貴重だな〜って思います

とっても美味しいご飯屋さんでお店の方も気さくでまた来たいなと思えるお店でした!鮭茶漬けを頼んだのですがなんと!!鮭が丸々1匹!!!豪華すぎた〜
🤍🤍🤍とっても良い時間になりました
♡
★そして明日お店いきますっ時間は18時からになります
また出勤前に日記あげるのでその後シフトあがりますっ
6月最初!沢山まったり癒しのお時間にできればと思うのでよろしくお願いします
★これから半身浴してのんびり過ごします〜
🫧みやび
-
5/31 15:36 UP ❤︎0511おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
11日に逢いに来てくれたお兄さん〜
おれいですっ★本指名Kくんいつもありがとうっ🩷
いつもよりスタート早めの時間だったけど運良く出会えたはっぴぃ🪽
お仕事前なのに来てくれて嬉しかったよ!いつも頑張っててえらすぎる🥺この日は知らなかった事も聞けて嬉しかった
また遊ぼうねっっ本指名Tさんまた来てくれてありがとっいつも沢山可愛いって褒めてくれて嬉しいし癒されたって言葉きけるのが何より嬉しい
Tさんの役に立ててよかったぁ
嫌なこと会った時に思い出してくれて会いたいって思ってもらえる存在になってるの嬉しすぎいいい

また沢山イチャイチャしよーねっ本指名Kくんいつもありがとおお🥺🩵Kくんの独特な発想だったり物事の見方がとっても新鮮でおもしろいなぁっていつも感じます🫶
︎お互い考え方も違うけど何か似てるよね
エチエチも進化してない?って喜んでくれて良かった
笑人間って退化あるけど進化はすごいんよって面白かったよ
🩷笑また進化できるようにがんばるっっ本指名Mさんいつもあーりがと
この日は深い?というか個人的なお話が沢山だきたねぇ!!あまり話すことないんだろうなっていうプラべートなお話も聞かせてくれてありがとうっ
Mさんのニッコニコ笑顔がみられて大満足
いつも美味しい差し入れもありがとうっ本指名ラストマンいつもありがとうっ
この日もびっくりな差し入れが続々〜♡笑いつも差し入れ紹介はじまるの楽しくてダイスキ
🤍笑面白すぎるお菓子にびっくりした笑笑クイズ当てはみやびの勝ち
笑NiziUベスト3も似てて楽しかったねー!🩷🩷いつも大切にしてくれてありがとうっまた待ってる
★みやび
-
5/30 13:35 UP 今日も
♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
昨日も遊びに来てくれて本当にありがとうっ
お土産や差し入れ持ってきてくれて🥺会う前や出先でも思い出してくれてた事が本当に嬉しくてお兄さん愛しすぎ🥺ってなりました♡笑新しい下着もこれ初めてみる!!!って感動してて可愛かった
🩷覚えてくれてるんだねっーー
昨日もいっぱいかわいーしてくれて楽しかったよ

ありがとう
★そして今日も18時からお店います♡明日はお休みになるのでぜひ5月最後の土曜日一緒に居てくれたら嬉しいなぁって思います
🤍🤍この後シフトあげていただくので遊べるお兄さんおまちしてるねっ★みやび
-
5/29 13:35 UP 18時から
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちは〜
みやびです
今日18時からお店います♡♡お時間合うお兄さん、ぜひ遊びにきてもらえると嬉しいですっ金曜日!
1週間の疲れを癒しにきてね
🤍このあとシフトアップしていただくのでよろしくお願いします
明日もいます♡みやび
-
5/28 16:36 UP あした♡♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちはっ
みやびです
今日はスケジュール的に難しそうだったので予定通り明日お店います
明日、明後日と出勤したら5月は最後になります🥺🥺週末しか来れないって方もいると思うからお時間合えばいいなぁ
🤍
18時からいます
★昨日は友達と会ってて街に古くからあるご飯屋さんがあって、おじいちゃんが1人でしてるんだけどお店の前通ったら開いてたので顔だしたら色んなご飯たーくさんくれて
元気そうで安心したし孫みたいに可愛がってくれる方でとってもほっこり温かい気持ちになりました
🩷お兄さんにもこんな風にほっこりしてもらいたいな〜って思ったよ
明日は心こめて御奉仕させてねっ︎
︎︎また明日のお昼頃にシフトあがるのでよろしくお願いしますっっ
🫶
︎★みやび
-
5/27 19:36 UP 久しぶりですっ
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
お礼日記以外では少し久しぶりの日記になってしまいました(>_すみません🥺🥺女の子の日も無事に終わったのでまた出勤します♡♡お休み中はお友達とおうちでまったりNetflixみたりご飯行ったりしてました
🤍お家の近くに沢山ご飯屋さんがあるのですが近いと意外と行かなくて…開拓してみようと思って行ったお店がとっても美味しくてお気に入りになりそうです

歩いては行けないのが少し不便ですが🥺お休み中も見たよ押してくれたり、マイガール外さずいてくれてありがとうっ出勤は金曜日から予定してます♡明日もしかしたら日程的に出られるかもしれないのですが…みやびのスケジュールやお部屋の状況など分からないので明日になって出られそうならまたお知らせしますっ
🩷みやび
-
5/26 18:36 UP ❤︎0504おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
4日に会えたお兄さんありがとうっおれいです🧸★本指名Kさんまた来てくれてありがとうっお仕事前に来てくれて嬉しかったよ
持ってたものが可愛い
笑えっほえっほと持ってきたんだなーて思ってニヤニヤしてしまった笑笑この日もいっぱい笑えて楽しかったなぁ
🩷また遊びにきてねっ
🫶
︎本指名Yくんいつもありがとう🫶
︎またすぐ会えて嬉しすぎたっ
ナースコスプレもめっちゃ嬉しかったしエチエチすぎるコスプレも(,,- -,, )みやびコスプレ図鑑埋めていってくれてるからまた何か新入りさんいれないとな〜
笑つぎも思いっきりイチャイチャしようねっ♡本指名Kさん久しぶりすぎた!!!覚えてくれてて本当に嬉しい
ありがとうっKさんの個性的な雰囲気たのしかったなぁだいすきなCAさんも着せてくれたね
🤍沢山褒めてくれて嬉しかったよん好きなプレイも教えてくれて
沢山お勉強して喜んでもらえるように頑張るねっ本指名Uさんいつも来てくれて嬉しかった
毎回沢山色んな話をしてくれるから面白いよ🩷色んな視点から物事みてるんだな〜って思うしそういう考え方もあるんだ!って気づけます
帰ってからも話してくれてた事思い出してて毎回新しい印象残してくれるからおもしろい
笑また話にきてねっ本指名Kさんいつもありがとぉ🥺
毎日大変な練習おつかれさまっ少しでも癒しをプラスできてたら嬉しいなぁ
〇〇パワーって言ってくれたの面白かった
元気になってくれたみたいで何よりです
笑またパワーチャージするね
︎
︎︎笑練習むりせずにだよっ★この日も色んなお兄さんに会えて楽しんでたり、疲れてたり、悩んでたり色んなお話が聞けてみんなと笑顔でまたね言えたのが嬉しかったです🩵
また会えますように
★みやび
-
5/23 18:36 UP
女の子休暇です ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちはみやびです女の子の日がきてしまったのでお休みになります

お兄さんたち会いたかったよお
また終わってお店行く日決まったら日記かきます︎
︎︎お休み中にお礼日記書いていくのでぜひ読んでねっみやび
-
5/21 14:35 UP 本日急遽います♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちは
︎
︎︎みやびですっ
本日急遽ですが19時からお店います︎
︎︎お天気悪めですが。。☔️雨嫌いな方多いけどみやび雨だいすき〜出かける時はいやだけど音とかめっちゃすき
お出かけする時は滑らないように気をつけてねっ今日もラストまでよろしくお願いします

★体調良ければ明日も出たいと思ってます
またそれは明日日記書くねっ今日もまったりと癒しの時間にできるようにがんばるねっっ★みやび
-
5/20 16:35 UP
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです本日お店行きたかったのですが女の子日前の症状が今回重たくてお休みいただきました
お得な日だったのに申し訳ありません
良くなってきてるので早くお店いけるようにします
今回症状が重かったのでいつもより早めに女の子の日こさそうようかなと思ってます
また日程とか決まれば日記でお知らせします︎
︎︎予定通りでられなくてごめんね…みやび -
5/14 15:34 UP ❤︎0427おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡27日に会いに来てくれたお兄さん
🧸おれいですっ★本指名Wさんまた来てくれてありがとう🫶
︎お仕事の話や前してたお仕事のことも聞かせてくれて嬉しかった
えちえち後のまったりトークの時間もいつも楽しくて好きです
恋バナも楽しかった笑落ち着きあるねって言ってくれたのも嬉しかったし、またゆっくり癒しのお時間を過ごせたらな〜と思ってます
本指名Mさんいつもありがとう!
お休みの日は趣味楽しめたみたいでよかったよ〜!お仕事も忙しいみたいで…
身体もガチガチだったね
いっぱい頑張ってるの伝わってきたから、少しでも癒せられてたらいいなぁと思います
🤍いつも暖かい時間一緒に作ってくれてありがとうだよう
また遊ぼうねっ
本指名Yさん今回もありがとう〜
枠の関係でいつも短めのお時間になっちゃって毎回あっという間すぎる
♡指の形…あれおもしろすぎた、、笑笑Yさんの観察力すごすぎる
笑色々ストイックな印象あるからお仕事もむりせずにだよ🧸次こそはゆっくり会えるといいなぁ
本指名Sさん久しぶりに来てくれてありがとう
しかも長い時間一緒にいてくれて嬉しかった🩷会いたくなった〜って言ってくれたのも可愛すぎた
笑大好きなCAさんも着せてくれて感謝だよ
沢山イチャイチャしながらせめあいっこも楽しかったね〜!♡Sさんとの空気感落ち着くし110分一瞬だったねぇ🫶
︎また遊びにきてね
★みやび
-
5/13 12:34 UP いっぱい笑った日
(˶ᵔᵕᵔ˶) ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡おはもに〜
みやびです
昨日もみやびに会いに来てくれたお兄さまありがとう♡♡昨日は色んな楽しい物語がありすぎて沢山笑ってた日でした
笑頭ごっつんこだったり服破けただったり、手がおかんだったり
笑笑いっぱい一緒に笑顔になれて本当に嬉しくて楽しすぎる時間をありがとう🥺🤍🤍鯛めしもとっーても美味しくいただきました
🩷人見知りだった仲良しさまが沢山話してくれるくらい距離が縮まった事も嬉しかった!🫶
︎またみんなに会いたいです
🩵🩵★この前たべた韓国料理が美味しすぎたので写真だけでもシェアします
🤍
こんなにボリュームあって食べ放題だったの!びっくりすぎる🥺時間なくて40分くらいしか居れなかったので次はゆっくり行きたいな〜
この前韓国に行ってからチャプチェにはまりすぎている、、笑日本のはそんなに辛くないから辛いの苦手な方でも食べやすいかも🌶
★そしてそして今日は18時からお店います
今日も沢山笑いあったりまったりしたり素敵な時間になるようにがんばります♡♡よかったら遊びにきてねっ(*´`*)
来る時きをつけてきてね
今日もよろしくお願いしますっ★みやび
-
5/10 17:34 UP 月曜日から(*´`*)♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちはみやびです
少しお久しぶりになってしまいました…
お休みの間も日記見てくれて見たよ押してくれたお兄さんたちありがとうございます🤍🤍とても嬉しいです
あしたは18時から出勤します🫶
︎沢山色んな事を考えてしまってた1週間でしたがまた明日から1週間取り戻せるようにがんばります!!
ゆっくりと癒しのお時間に出来たらいいなぁ
★この前4DXで映画みてきました
迫力凄いし水飛んでくるしで楽しかったです笑でも上映時間10分勘違いしてて…ホップコーンを買う時間がありませんでした🫠悔しいいい
つぎは絶対余裕もっていきます、、笑では明日からまたよろしくお願いします
★みやび
-
5/7 22:38 UP ❤︎0426おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
26日にお会いできたお兄さんへ
おれいです🧸遅くなりました…★本指名Tさんまたきてくれて嬉しいよっ🥺怪我良くなってて良かったねー!!!今までは人見知りかなって感じてたけどこの日は色々お話聞けて何だかちょっと特別な気持ちになりました
今も仲良しなグループがあるの羨ましいっGWは楽しめましたか?♡またつぎも色んなお話聞けたらなぁって思っています
本指名Yくんこの日も会いに来てくれてありがとうっ最近沢山会えて嬉しいし毎回楽しすぎてすごいな〜って思ってる
笑絶対1回は爆笑してるのほんと好き🫶
︎笑お友達との話も楽しかったし、そういう関係続いてるの素敵だなぁと思いました
🩷雑な飲食店の話も共感の嵐すぎた笑またいっぱい笑おうね!!
本指名Tさん久しぶりに来てくれてありがとう
半年ぶりだったのに相変わらず優しくて沢山褒めてくれたの嬉しかったです🫶
︎🧸毎回可愛いって伝えてくれるの照れる…///笑タイミング中々合わなかった中でまた会えて嬉しかったしお仕事忙しいのに来てくれて本当に感謝です

お仕事大変そうだったので無理しすぎないでね!本指名Rくんまた来てくれてありがとっいつもより少しだけ早く会えたねん
♪♪お友達と充実してたねー!!Rくん年齢の割にオシャレなお店とか沢山知ってるし選ぶお店の女子力高すぎてすご〜いって思いました
🩵沢山せめさせてくれて楽しかったな〜
またお友達とも1人でも遊びにきてねっ★みやび
-
5/6 22:39 UP ❤︎0421.25おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
21.25日に会いに来てくれたお兄さんおれいです
★本指名Sくん私の押しアーティストのリスト忘れてた
また来てくれたら伝えるね!♡全部良すぎて迷っちゃうけど、、🥺笑これ好きとかこれやだ!って気使わずに教えてくれるようになって距離縮まったな〜って感じられて嬉しかったなぁ
さいごおっぱいこぼれてたのやばかったね笑また楽しみにまってる🤍
本指名TくんTくん〜!いつもよりすぐ会えて嬉しかったよぉぉ

お仕事おわりにありがとう♡みやびもTくんも気づくくらいTくんのテンション高すぎてびっくり!笑なんかみやびまで楽しく嬉しくなってしまった
あれは何だったのだろうね?
笑沢山かわいーしてくれて大好き言ってくれて嬉しかったよう
また遊ぼうねっ
本指名Kさん久しぶりだったねーー
みやびのシフトが減ってしまって、、それでもまた逢いに来てくれた事が有難いです
🩷最初ハプニングというかびっくり事件もありましたが…
もっと話したかったね!♡またゆっくりお話もえちえちも出来たら嬉しいなぁって思ってるよ
普段聞けないお仕事のお話もしてくれてありがとうっ!またきてねっ
本指名Wさんいつもありがとっこの日普段より怪獣さんだった〜
笑したいことぜーんぶしてくれてる感じがして楽しかったよう
🩵お陰様でぐっすり眠れました
♡体調も崩してたみたいで心配、、元気になってて良かった
🩷これからも同盟同士がんばろうね笑つぎも楽しみにしてます🧸
本指名Tくん久しぶりだ〜〜🥹
Tくんならではの安心感ありました
自然体でいられる感じがとても居心地良いよ〜会う度にいい子やな〜とか幸せになってほしいーって沢山伝えてくれるの嬉しいよ
♡いつも差し入れの飲み物ありがとうっさりげない優しさが好き〜
会えて嬉しかったしちょっと元気もらえた日だった!また会えたらいいなぁ

★
25日
本指名Hさん2年ぶり…
久しぶり?なくらい久しぶりでまた会いに来てくれたのも覚えててくれたのも全部うれしかった!久しぶりなのにあった瞬間から安心できる優しさいっぱいもらった
前回も今回も可愛すぎるって褒めてくれたのめっちゃ照れた(*/ω\*)笑GWのお出かけ楽しめたかな?また聞かせてねっまた会えるの楽しみにしてるね
つぎは2年以内で、、笑笑本指名Yちゃんいつもありがとうっ
Yちゃんに教えてもらって出会ってから改めて考えると!もうそんなに経つんだ〜ってびっくりした
こうやって長い間来てくれるの本当に当たり前じゃないって思って感謝でいっぱいだよ
何回か予定合わなかったけど、タイミング見つけて来てくれて
♡帰りのビール楽しみにしてるの可愛かった
笑これからも仲良く出来ると嬉しいです
本指名Yさんいつもありがとう
会うとほっとできる存在だよ〜
余裕のある感じと、自分軸な感じが伝わってきて憧れでもあります、、内緒だったけど
♡笑シフト減っちゃったのも分かってくれてて無理しないでねって沢山優しい言葉かけてくれてありがとうっ(*´`*)
これからもみやびのペースでがんばります!
また会えますように
🤍はじめましてSさんご予約ありがとうっ
みやびが名前間違ってたの面白すぎた
笑沢山一緒に笑ってくれて救いでした
実は笑目が悪すぎるなと改めて…笑笑お友達が勧めてくれたみたいで少〜しだけ緊張したけど、Sさん楽しんでくれてたみたいで良かったな〜
またお店来てね言われたの初めてで面白かったです笑 また来るのできてね?
笑本指名Yくんいつも大感謝だよ⭐️この日もオプション盛りだくさんで嬉しかった〜!!そろそろみやびコスプレ図鑑何か更新したい笑Yくんの好きなコスプレなんだろ〜
初めてロングコースで遊べて時間いっぱい楽しすぎたね
最後…ありましたが、何にもなかったみたいで良かったよ
次の日も嬉しかった
沢山甘えてくれたり甘えさせてくれて癒されました♡またきてねっ★久しぶりの方からいつも来てくれる仲良しさま沢山本当にありがとうっ
はじめましてさまも♡♡喜んでもらえて良かったです🩵
またみんな遊びましょーう
★みやび
-
5/6 22:39 UP ❤︎0417.20おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡17日と20日に会えたお兄さんへ♡★
17日
本指名Wさんいつもありがとーう!!前回会えなかったのにまた予定合わせて来てくれて嬉しかった
感謝です、、見た事あるYouTuber同じで話すのが更に盛り上がって楽しかったね
♡初めて恋愛のお話もできたの新鮮だし嬉しかった!また話したい
笑Wさんの知らない事もこの日知れてもっと仲良くなれたかな
また癒したいよ〜!本指名Tさんまた来てくれてありがとうー
時間も長くしてくれて嬉しい

Tさんドラマとか映画詳しくて最後盛り上がったね〜笑 あの話もっとしたかった
Tさんと話してたらもう一度みたくなって御手洗家炎上する見直しちゃった
思ったより内容忘れてたから楽しかったよ!♡オススメの漫画も楽しみだな〜
はじめましてYさんご予約ありがとうございましたっ沢山女の子がいる中で選んで貰えて嬉しいです
沢山フェザータッチしあいこできて気持ちよかったね〜
あれくすぐったいけど気持ち良いよね
笑時々でる方言が素敵でした

またいつでもマッサージもするのでよかったらまた遊びにきてねっ!本指名ラストマンいつもありがとう!♡少しだけ久しぶりに会えて嬉しかったー!
予定してた時会えなかったけどそのぶん待ち遠しくて嬉しさ増したよ(*´`*)
沢山イチャイチャしてくれて、だいすきな物ばかりの差し入れも…
いつも優しくしてくれてありがとうっまた遊ぼうね
⸒⸒★
20日
本指名Sさんいつもありがとう🤍前回から奇跡の連続すぎて!!!

こんなにSさんのお休みとみやびの出勤被るの嬉しすぎる
決めた事頑張ってたり好きな事沢山してるSさんキラキラしてた🥰旅行はリフレッシュできるからいいよね
Sさんにとって特別な日に一緒に過ごしてくれてありがとう!またまってるよ
本指名Kさんまた来てくれてありがとうっ再会してからいっぱい会えるの嬉しい🥺
差し入れまで!あれ久しぶりに食べた
美味しかったよ〜!おしごとも色々大変そうだから少しでも癒しになれたらな〜って思ってます
癒せれてたらいいなっいつも時間いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう!!また会えるの楽しみに待ってるね♡本指名Nくんいつもありがとおおおお🩵恋バナとか知り合いの話とか今回も内容盛りだくさんすぎて楽しかった
笑お互いの価値観とかも色んな話できたね!お尻
褒めて貰えて嬉しいです…///笑垂れないように鍛えないとねっ笑色んなところ行ったり来たりで大変だと思うから身体大切にねっ⭐️また会えるのワクワクしながらまってる
本指名ラストマンいつもありがとーう🥰2日ぶりでびっっくりしたぁ!!笑こんなに早く会いに来てくれて嬉しい
この日いつもよりテンション高い気がしてみやびも何か嬉しかった
笑お互い好きなメニュー違いすぎて面白かったね
おでん作ってると蘇ってくる
沢山の差し入れも毎回ありがとう
GW楽しめたかな?また遊びにきてねっっ★いつも沢山遊びにきてくれて本当にありがとうございます
🩷お店行ったら時間があっっという間に過ぎていって…♡お兄さんたちに会えた日はぐっすり気持ちよく眠れるからだいすきだよっ(*´`*)
また会おうね🧸♪♪★みやび
-
5/6 22:39 UP 明日からよろしくお願いします
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡こんにちはです⋆⸜
⸝⋆みやびです
GW最終日だね〜〜あっという間でしたか?長かった?🥺早いーって言ってる方もいれば五連休も普段お休みしないから何したらいいか分からなくて暇〜って言ってる方もいて…🥺特にお天気悪い日が続いてたから余計だよね🫠GWは4日の1日しか出られずでごめんねぇ
明日からまた元気いっぱいにご奉仕したいと考えてるのでよろしくお願いします
シフトはいつも当日お昼にUPなのでめんどうかけちゃうのですが、、(>_それでもいつも沢山会いにきてくれて沢山元気もらってるよ!ありがとう
今週は木曜、金曜でシフトだしてます!!♡予定通り出られるように頑張るね
🤍
今週も残りわずかですがよろしくお願いしますっみやび
-
5/5 13:35 UP ❤︎0414おれい❤︎
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡みやびです
14日に会えたお兄さんお礼ですっ★本指名Kくんまた来てくれてありがとう〜⭐️3月に知り合ってから沢山会えて嬉しいよ
Kくんとは共通の事もあってとっても親しみやすいしなんか素でいれる!!って感じがします
🩷おしごとも無理せずにだよ!またまってるね
はじめましてSさん会いに来てくれてありがとう〜
なんだか初対面と思えないくらいの話しやすさで何だこれ!!!ってなってた笑Sさんのおかげ〜
スタバのカード!あれね、よーくみたらHappybirthdayって書かれてて感動した🥺
日記見ててくれて嬉しかったよ!ありがとう!また遊びにきてねっっ本指名Kさんいつもありがとう〜〜!目標に向けて頑張ってるんだね!!素敵すぎる
いつも色んな近況話してくれるから聞いてて楽しいよ〜〜(*˘︶˘*)♡服装もいつもオシャレで今日何着てるんだろーって楽しみになる
スウェットとかでもオシャレに着こなせるの羨ましい笑 また会えるの楽しみにしてるねっ
本指名Mさんまた来てくれてありがとうっ毎月会えるの楽しみだよ⭐️ラスト枠だったからもしかしてって思ったら!
いつも美味しすぎるの持ってきてくれてありがとうっ!!久しぶりだったからとっても美味しかった
今回も沢山落ち着く!って言ってもらえて嬉しかったよ🫶
︎
また遊ぼうねっ★みやび
-
❤︎0605おれい❤︎
-
急遽ですが本日🥺🥺
-
❤︎0530おれい❤︎
-
シフト💭
-
のんびり日曜日☔️
-
❤︎5029おれい❤︎
-
❤︎0521おれい❤︎
-
今日います🐹
-
❤︎0513おれい❤︎
-
金曜日からいます🥺💕
-
❤︎0512おれい❤︎
-
ごめんなさい…😿
-
明日います🦋
-
❤︎0511おれい❤︎
-
今日も🐹♡
-
18時から🐣
-
あした♡♡
-
久しぶりですっ
-
❤︎0504おれい❤︎
-
👱🏻♀️女の子休暇です
-
本日急遽います♡
-
💦
-
❤︎0427おれい❤︎
-
いっぱい笑った日✌🏻(˶ᵔᵕᵔ˶)
-
月曜日から(*´`*)♡
-
❤︎0426おれい❤︎
-
❤︎0421.25おれい❤︎
-
❤︎0417.20おれい❤︎
-
明日からよろしくお願いします🌷
-
❤︎0414おれい❤︎
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
早く♡
早くお兄さまと、 えちえちたいむ楽しみたいなぁ もう少しお待ちくださいね ひまり
-
こんばんは〜
お久しぶりです! 久しぶりに出勤しました! お兄様たちに会えるの楽しみに待ってます🥺
-
昨日のお礼

おはようございます(*´꒳`*) 昨日も沢山のお兄様せなにあいにきてくれて ありがとうございます
-
あと少し♡
只今待機に入りました(*´꒳`*) 今の今まで遊んでくれたお兄様方 皆様本当にありがとうございました🥰 復帰戦終始楽しい
- 店名
- 最安値
- 35分 7,990円~
- 定休日
- 年中無休
- エリア 業種
- 松山・道後温泉 ヘルス
- 女性求人
- 女性求人を見る
- 電話番号
- 089-961-4644お問合せは「じゃぱん見た」で!