ジャンル
巨乳・爆乳
ロリ・妹系
カード
  • 利用可
×
みやび

Fカップみやび(23)

  • スタイル抜群
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

みやびの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • ‪‪❤︎‬0605おれい‪‪❤︎‬

    6/13 11:38 UP ‪‪❤︎‬0605おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    おはようですっ🫶🏻🌈
     
     
     
    5日に会えたお兄さん!
     
    おれいですっ
     
     
    いつもより早く書けた!!☆
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Yちゃん
     
    いつもありがとおお😿💕
     
    2週間くらい予定合わなくてやっっとだね!!!
     
    変わらず来てくれていっぱい可愛がってくれてありがとうだよ♡
     
    日記の写真もいつも綺麗に撮ってくれてありがとうっ
     
    載せたいけど🍑初めてだから勇気なくてまだ見てるだけになってます笑笑
     
    最後体調大丈夫だったかな?😿ゆっくり休んでまた遊ぼうねっ
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    また来てくれてありがとう😻
     
    すっかり暑くなったね〜〜
     
    🚲なのにTさんサラッサラの爽やかでびっくりした😂
     
    恋バナも久しぶりにできたし
     
    最近の出来事とか色んな話が聞けて楽しすぎた!🤙🏻💕
     
    また来るからねって嬉しかったよ😊楽しみにまってる🫶🏻
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    久しぶりでした〜🌈覚えてくれてたの感激✌🏻🤍
     
    何回も予約挑戦したよ〜って嬉しかったです🥺
     
    いっぱいHPと睨めっこ、、ありがとう︎💕
     
    やっと会えて嬉しかったです!♡♡
     
    沢山の可愛すぎるって言葉も大切にする😛💛
     
    Kさんのキラキラ笑顔にみやびも癒されました☺️
     
    少し遠いけど…また遊びにきてねっ❣️
     
     
     
     
     
    本指名ラストマン
     
    いつもありがとっ🥰✨✨
     
    もう安定すぎるね〜〜💗
     
    いつも変わらずいっぱーい愛情くれるから会ったあとはHappyオーラ全開で帰れます✨
     
    最近次の日お休みの事が多いからラストマンの寝不足心配せずに安心🤙🏻
     
    夜ご飯もまた一緒に食べれて幸せですっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
    また癒しあいっこしようね✌🏻💛💛
     
     
     
     
     
     
     
     
    久しぶりの方もいつも来てくれる方も
     
    シフトが急になってしまっているのに
     
    こうして会いに来てくれるのが本当に励みになってます😿💝
     
     
     
     
    お兄さんの事もっともっと大切にしたいです😊
     
     
     
     
    またぜひ遊びましょう〜🧸♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
  • 急遽ですが本日🥺🥺

    6/12 12:36 UP 急遽ですが本日🥺🥺

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは🌈
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    本日急遽ですがお店行きます🥺♡
     
     
    前回はイベント日出られなくて申し訳ありませんでした…😿
     
     
     
    日記も少しあげれてませんでしたが
     
    変わらず見たよ押してくれてるお兄さんたち
     
     
    本当にありがとう🫶🏻💗
     
     
     
    最近週末が多いですが
     
    よかったら遊びにきてもらえるとうれしいですっ
     
     
     
    このあとシフトあげていただきます❣️
     
     
     
    明日はお休みになりまして
     
    次が月曜日予定ですが、日曜日も入れたら入るかも…です!
     
     
     
    まだ未定です!
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします😻
     
    いつも急遽でごめんね…
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0530おれい‪‪❤︎‬

    6/9 16:39 UP ‪‪❤︎‬0530おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    30日のおれい日記だよ🐶
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Yさん
     
    またきてくれてありがとうっ
     
    前回よりすぐ会えて嬉しかったなぁ🥺💗
     
    お仕事も楽しんでやってて
     
    Yさんと話してたら前向きな気持ちになれましたっ
     
    旅行のお話も楽しかったよ✈️💭
     
    あと、、最後のやばかったね🫣💕また次これしようねって次回の約束もできて楽しみですっっ
     
    まぁみとハグ出来たは面白すぎた🤣
     
    また遊ぼうねー!!✌🏻
     
     
     
     
     
    本指名Sくん
     
    久しぶりすぎたあ!!!🤙🏻💕
     
    枠の関係で😿予定してた時間より短くなってしまってごめんね…
     
    それでも時間いっぱいお話したりイチャイチャできて嬉しくて楽しかったよ🌈✨
     
    趣味も新しく始めたの素敵〜!!
     
    また色んな技みせてねっ😸💗
     
    いっぱい可愛がってくれてありがとう♡
     
    またきてねっ
     
     
     
     
     
    本指名Tくん
     
    いつもありがと😻
     
    今までで最速で会えて嬉しすぎた!!
     
    ごっつんこ思い出して笑ってしまった🤣
     
    いつもより早い時間だったのに合わせてくれてありがとうね🥺💗
     
    沢山思ってること伝えてくれて嬉しかったなぁ
     
    あんまりTくんから言ってくれるイメージないから余計に✌🏻
     
    ダイエット話も!!!つぎ聞くの楽しみにしてる!♡
     
     
     
     
     
    本指名Mさん
     
    いつもありがとうっ(*ᵕ ᵕ)"♡
     
    毎日お仕事おつかれさまだよお!!!🌈
     
    ゴールデンウィークはゆっくり楽しめたみたいでよかった😊
     
    普段がんばりすぎてるのでいつでも癒されにきてね🫶🏻💗
     
    後輩くんとの話も初めて聞かせてくれて嬉しかったな〜😻✨✨
     
    また遊ぼうねっ
     
     
     
     
     
    本指名ラストマン
     
    いつもありがとう❣️
     
    2週間ぶりくらいなのに何かすごい久しぶりに感じた!!!🫶🏻💗
     
    この日も大好きな差し入れいっぱーい✨
     
    ビアードパパ美味しすぎた、、🥺🦋
     
    それに初めて夜ご飯一緒に食べれたね!🫶🏻
     
    まったりのんびり癒されました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
    いつもほっこり時間ありがとうね〜👶🏻🎀
     
    また楽しみにまってるよ!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • シフト<img class="emojione" alt="💭" title=":thought_balloon:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f4ad.png"/>

    6/9 13:35 UP シフト💭

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは‪🐹
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    今日よるの時間帯の都合がつかなくたなったので
     
    代わりに明日追加させていただきました!
     
     
     
    明日は10日だからいつもよりポイントが多く貯まるお得な日になっています🉐🤍✨
     
     
     
    イベントの日は久しぶりなので
     
    ぜひぜひイチャイチャしにきてね👼🏻‎‪🫶🏻
     
     
     
    甘えるの大好きなのでいっぱい甘えあいこしようねん🐣
     
     
     
     
     
     
     
    そして今日は世界一大切なお姉ちゃんのお誕生日です🌈✨✨
     
     
     
    去年結婚しちゃったので一緒に過ごせないのが大号泣ですが、、😿😿
     
     
     
    旦那ちゃんに祝ってもらってるので
     
    まかせます🥺🥺うるうるです、笑
     
     
     
     
     
     
     
    また明日お昼頃日記かくね💕
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
  • のんびり日曜日☔️

    6/7 13:36 UP のんびり日曜日☔️

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    今日は沢山雨降ってるね〜〜
     
     
    日曜日で雨だとなんだがのんびりな気分になっちゃうのみやびだけかなぁ?🥺笑
     
     
     
    お出かけする時は運転とか足元気を付けてね🐾
     
     
     
     
     
     
     
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとうっ🤙🏻💕
     
     
     
    チームみやびのお兄さんいっぱいで嬉しかったなぁ🌷
     
     
     
    ビタミン取ってねってチョコラBBくれたり
     
    みやびの大好きなしりーずの飲み物くれたり
     
    沢山褒めて貰えて元気でたし、時々ツッコミ言い合ったり🤣
     
     
    とにかくとっても楽しかったです‪‪🫶🏻︎‪笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も19時からお店います‪🐹💛
     
     
    日曜日いるのは5週間ぶり!
     
    久しぶりだなぁってカレンダーみてびっくりした😳💗
     
     
     
    雨だけど月曜日からのパワーをお届け出来たらなぁって思います♡♡
     
     
     
    よかったら遊びにきてねっ😻
     
     
     
    明日はおやすみです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬5029おれい‪‪❤︎‬

    6/7 09:36 UP ‪‪❤︎‬5029おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    おはよ🌈
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    29日に会えたお兄さんっ
     
    遅くなりましたがお礼です🧸♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    いつもありがとうだよっ😳💗
     
    やっーと会えたね!♡
     
    お久しぶりの理由が!!!話してくれてありがとうっ🤙🏻
     
    びっくりだけど綺麗すぎて感動〜👏🏻
     
    お話してくれてありがとうっ
     
    いっぱい大好き言ってくれて照れました🫣💕
     
    お土産も美味しかったよ!また次も楽しみだね✨
     
     
     
     
     
    本指名Mくん
     
    来てくれてありがとう😊🤍🤍
     
    なんか独特の雰囲気で安心感あるよ〜🌼💛
     
    廊下までMくんの良い香りが!!笑
     
    どこのか聞くの忘れたからまた教えてほしいなぁ
     
    50分が早すぎて…こんなに早いと毎日怖くなるレベルでした😿
     
    またいっぱーい癒したいですっ🫶🏻💗
     
    いつもありがとう❣️
     
     
     
     
     
    本指名Yくん
     
    いつもありがとおお🥺🌈
     
    なんか痩せてみえて心配した…😭
     
    Yくん痩せてるから沢山たべてねっ!
     
    いつもみやび好みのお菓子買ってきてくれたり
     
    お土産持ってきてくれて嬉しいよぉ🫶🏻💖
     
    エチエチ後まったり語ってたらタイマー聞こえなくて終わったよね🤣
     
    バタバタして申し訳なかったです、、またまったりゆっくり遊ぼうねっ🦋🩷✨
     
     
     
     
     
    本指名Sくん
     
    また来てくれてありがーとう!!
     
    ネトフリ観てるの同じだったね🤣
     
    好きなシーズンも同じでせーので言ったの楽しかった!!💕
     
    ゆるキャラみたいで癒されます😻
     
    一緒に居たくて時間長くしたってめっちゃ嬉しすぎた😭❤️🔥
     
    またそう言ってもらえるように楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁと思います🌸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつも急なシフトの中
     
    合わせて来てくれるお兄さん
     
    本当に感謝しています🥺🌈
     
     
     
     
    もっと喜んでもらいたいなぁ考えてるのでやってみたい事とかも教えてね❣️
     
     
     
     
    いつもありがとう🥰
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0521おれい‪‪❤︎‬

    6/6 02:36 UP ‪‪❤︎‬0521おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんばんはっ
     
     
     
     
    夜中に失礼します〜🌙
     
     
     
    21日に会えたお兄さんへのお礼日記です♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Wさん
     
    いつもありがとおお🥺🩷🩷
     
    急なのに見つけてくれて
     
    それにスタート枠あいててよかったぁ✌🏻♩️♡
     
    お話聞いてると知識沢山あるなぁって思って
     
    ポジティブになるというか見習いたいなぁって思う所がいっぱいあります🐶
     
    新記録も!!💛✨✨✨これ更新するの結構難しいよねつぎは🤣
     
    またやりたい事なんでも教えてねっっ
     
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    いつもあーりがと😊🌼
     
    雨の中きてくれて練習もお疲れさまだよっ
     
    傘の代わりのバケハなのさすがに面白すぎた🤣
     
    Kさんのスタイルだったら服も絶対楽しいだろうなーって思うしコーディネート組んでほしいくらいいつもオシャレ👶🏻🎀
     
    Kさん無理するからまたみやびが沢山癒せられるといいなぁって思ってるよ✨
     
    練習も無理しすぎずね!!またまってるね💕
     
     
     
     
     
    本指名Sさん
     
    久しぶりすぎたあ!!♡
     
    結構期間空いてたのに前回の事すごい覚えてくれてて嬉しすぎた😿🤙🏻💕
     
    大人の…🙊
     
    初めて聞く話ばかりで面白すぎたよ〜🤣
     
    ホテル帰ってした??笑
     
    結局次の日会えなくて申し訳なかった😿
     
    また松山きてね😊💕 早く会いたいねっ
     
     
     
     
     
     
     
    短い時間でしたが
     
    いつもましてのチームみやびのお兄さん
     
     
    お久しぶりのお兄さん🐈⬛🎀
     
     
     
     
    再会できてほんとーに嬉しかったです!🤍✨
     
     
     
    また遊ぼうねっ
     
     
     
    いつも色んなこと教えてくれたり
     
    笑わせてくれたり、ありがとう🦋🌈
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
  • 今日います<img class="emojione" alt="🐹" title=":hamster:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f439.png"/>

    6/5 12:37 UP 今日います🐹

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちはっ
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    今日お店います🌸
     
     
    時間ですが1時間変更になりまして
     
    19時〜ラストになります♡♡
     
     
     
    6月初出勤🌼
     
     
    金曜日なので1週間の疲れを癒せられたらなぁって思います😻🤍✨
     
     
     
     
     
     
    そして梅雨入りしましたね〜🐸☔️
     
     
    これからどんよりお天気続いちゃうけど
     
    お天気に負けずがんばろうね🥺🥺
     
     
     
    今日もよろしくお願いしますっ
     
     
     
    明日もいます🌈
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0513おれい‪‪❤︎‬

    6/4 19:37 UP ‪‪❤︎‬0513おれい‪‪❤︎‬

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    13日のおれいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Uくん
     
    いつもありがとう☺️
     
    少しだけ久しぶりに会えて嬉しかった✨
     
    ジムも続いててえらすぎる〜
     
    目標とかも話してくれて聞いてて楽しかったよ😻
     
    Uくんのポジティブさと何とかなる精神みならいたい〜🥺笑
     
    また遊びにきてねっっ
     
     
     
     
     
    はじめましてSさん
     
    みやびの事選んでくれて嬉しかった♡♡
     
    人生初風俗!!!😻
     
    はじめてのお手伝いができて嬉しかったよ〜
     
    Sさんにとって良いデビューになってたらいいなぁ
     
    何事も初めてって大切だよね✌🏻💕
     
    趣味の話とか大学時代の話も聞かせてくれて盛り上がったね!😻 またぜひ遊びにきてね🌈
     
     
     
     
     
    本指名Jちゃん
     
    やばぁーい!!!久しぶりすぎる!
     
    まさかのすぎてびっくりだよ🌈
     
    元気そうでよかったし仕事もおめでとう〜🌸
     
    嬉しそうに報告してくれてみやびまで嬉しい気持ちになりました🌼💛
     
    おやすみもゆっくりできてるみたいで✨✨
     
    沢山せめられていっぱいイチャイチャできたねっ
     
    また会えますように😊🩷
     
     
     
     
     
    本指名Nさん
     
    また来てくれてありがとう〜
     
    久しぶりだったのに覚えてくれてて大感謝すぎる❤️🔥❤️🔥
     
    また先輩と来てくれてありがとうっっ
     
    そしてお誕生日おめでとうだよ🩷😊
     
    新しい髪型とっても似合ってたし
     
    みやびの事も可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったなぁ🦋🌈
     
    また先輩とでも1人でも遊びにきてねん❣️
     
     
     
     
     
    本指名Mくん
     
    また来てくれてありがとう!🌼
     
    いつもオシャレだしMくんの香りがすきすぎる〜〜!!
     
    そしてまさかの!!!
     
    プレゼントありがとうっ🥺💛
     
    Mくんから何か貰うの初めてだしサプライズすぎてびっくりしたよ〜👏🏻💕考えてくれてありがとっ
     
    また沢山話したりイチャイチャしようね♡
     
    つぎも遊べるの楽しみにしてるね❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
    この日はいつも来てくれる仲良しさまも
     
    久しぶりの仲良しさまにも会えて本当に嬉しかった〜🥰
     
     
     
    また会いに来てくれて感謝ですっ
     
     
     
     
    つぎも再会まってるよ〜🧸💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
  • 金曜日からいます🥺<img class="emojione" alt="💕" title=":two_hearts:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f495.png"/>

    6/4 10:34 UP 金曜日からいます🥺💕

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    おはようですっっ
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    昨日、一昨日と出勤予定でしたが
     
    お店行けずで申し訳ありません😿😿
     
     
     
    金曜日からまた出勤させていただくので
     
    お時間あうお兄さま
     
    ぜひ会えると嬉しいです😿💕
     
     
     
    お休み明けって触れられるのが新鮮なので
     
    ドキドキします😻
     
     
     
     
    沢山イチャイチャしたり癒しのお時間になるように頑張るね🤙🏻💕
     
     
     
     
    1週間の疲れを癒しにきてねっ
     
     
     
     
    時間は18時予定です🫶💖
     
    またお昼頃日記あげるのでその後ご予約可能になります🐹
     
     
     
     
    金曜日からよろしくお願いしますっ
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0512おれい‪‪❤︎‬

    6/2 21:40 UP ‪‪❤︎‬0512おれい‪‪❤︎‬

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    12日に会えたお兄さん🩷
     
    おれいですっ
     
     
     
    ぜひ読んでもらえると嬉しいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🎀12日🎀
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    いつもありがとう❣️
     
    最近みやびの出勤とTさんのお休みが運良く重なって会える機会増えて嬉しすぎ〜✌🏻💕
     
    見つけて駆けつけてくれてありがとっ笑
     
    いっぱいせめれたし、慣れてきて話してくれる事が増えたから嬉しいな〜って思います😊
     
    また生きて会いに来るねって面白かった😂
     
    また待ってるね〜‪‪🫶🏻︎‪💕
     
     
     
     
     
    本指名Wさん
     
    またきてくれてありがとっ
     
    この前仲良くなってから沢山会えて嬉しい♡
     
    wさんのツンってしてる所もたま〜に恥ずかしがってる所も可愛くてみるの楽しいです🥺💕
     
    前してたお仕事の事も聞けて良かったよ✌🏻
     
    最後の〇〇の手面白すぎるから😂
     
    気になってしまった、、笑
     
    また色々話そうね!いつでも待ってるよ🍀
     
     
     
     
     
    本指名Tくん
     
    またきてくれてありがとう🌈
     
    少しだけ久しぶりだったね!
     
    相変わらず趣味楽しでるみたいで話聞くの楽しかった〜😊🌼
     
    旅行ってハプニングもあるよね、、
     
    Tくんの話聞いてみやびも前あったハプニング思い出してた😂
     
    誘われてた所どうなったか気になる!!また聞かせてね💕いつも楽しい時間ありがとうっ🌈
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    やったぁ!また会えた〜💕
     
    長期休み重なったからお仕事大変だったね🥺
     
    おつかれさまだよっ✨✨✨
     
    いつも頑張ってて素敵です🐰🎀
     
    パチンコの話面白かったな〜🤣
     
    この日は久しぶりの!!!🫣💕
     
    やっとだし喜んでもらえてよかった〜👏🏻
     
    また次も会えますように…♡♡
     
     
     
     
     
    本指名Tくん
     
    いつもありがとう❣️
     
    会える時間が大幅にづれてしまってごめんねぇ
     
    それでもニコニコしながら来てくれてとっても嬉しかったよ🩵✨✨
     
    最初の頭ごっつんこでめっちゃ笑ってしまった笑
     
    Tくんのテンションがいつもより元気で何だか新しい1面を見れた気がした😻
     
    カフェの話も面白かった🍩差し入れもいつもありがとうっ!
     
    また遊びにきてねん🦋
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
  • ごめんなさい…<img class="emojione" alt="😿" title=":crying_cat_face:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f63f.png"/>

    6/2 14:34 UP ごめんなさい…😿

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです
     
     
     
    今日偏頭痛の為お休みになります😭😭
     
     
     
    天気に弱すぎる…
     
     
    検討してくれてたお兄さん
     
    いましたら申し訳ありません🙇‍♀️
     
     
     
     
    今週は雨続きみたいなので
     
    しっかり整えられるように頑張ります😿
     
     
     
    明日も予定しているので
     
    また確定次第日記かきます!!!
     
     
     
     
    お兄さんもむりしないでね!♡
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 明日います<img class="emojione" alt="🦋" title=":butterfly:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f98b.png"/>

    6/1 16:35 UP 明日います🦋

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは!!🌈
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近2回に1回はお兄さんからのリクエストでCA着させてもらってる✈️🩵
     
     
     
    大好きな制服なのでめーちゃ嬉しい😻✨✨
     
     
     
    ありがとねっ!
     
     
     
     
     
     
     
     
    そして
     
     
     
    昨日はお休みだったので
     
    お友達と夜ご飯いってました〜🍚🍖
     
     
     
    焼き鳥たべに行ってたよ!
     
     
     
    一緒に行った子とは2ヶ月ぶりとかかな〜?
     
    いや3ヶ月とかかな?🥺
     
     
     
    大人になったら中々タイミング合わなくて会えないから、やっと会えた時は貴重だな〜って思います😊✨✨
     
     
     
     
    とっても美味しいご飯屋さんで
     
    お店の方も気さくでまた来たいなと思えるお店でした!
     
     
     
     
    鮭茶漬けを頼んだのですが
     
    なんと!!鮭が丸々1匹!!!
     
     
    豪華すぎた〜👏🏻🤍🤍🤍
     
     
     
     
    とっても良い時間になりました✌🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そして明日お店いきますっ
     
     
     
    時間は18時からになります❣️
     
     
     
    また出勤前に日記あげるのでその後シフトあがりますっ🌼💛
     
     
     
    6月最初!沢山まったり癒しのお時間にできればと思うのでよろしくお願いします🐹💭
     
     
     
     
     
     
     
     
    これから半身浴してのんびり過ごします〜🛀🫧
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
  • ‪‪❤︎‬0511おれい‪‪❤︎‬

    5/31 15:36 UP ‪‪❤︎‬0511おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    11日に逢いに来てくれたお兄さん〜🎀
     
    おれいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Kくん
     
    いつもありがとうっ🩷✨
     
    いつもよりスタート早めの時間だったけど
     
    運良く出会えたはっぴぃ🪽🎀
     
    お仕事前なのに来てくれて嬉しかったよ!
     
    いつも頑張っててえらすぎる🥺
     
    この日は知らなかった事も聞けて嬉しかった✌🏻
     
    また遊ぼうねっっ
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    また来てくれてありがとっ
     
    いつも沢山可愛いって褒めてくれて嬉しいし
     
    癒されたって言葉きけるのが何より嬉しい😊
     
    Tさんの役に立ててよかったぁ✨💕
     
    嫌なこと会った時に思い出してくれて
     
    会いたいって思ってもらえる存在になってるの嬉しすぎいいい😭💛💛
     
    また沢山イチャイチャしよーねっ
     
     
     
     
     
    本指名Kくん
     
    いつもありがとおお🥺🩵
     
    Kくんの独特な発想だったり物事の見方が
     
    とっても新鮮でおもしろいなぁっていつも感じます‪🫶🏻︎‪
     
    お互い考え方も違うけど何か似てるよね😂🌈
     
    エチエチも進化してない?って喜んでくれて良かった✌🏻
     
    人間って退化あるけど進化はすごいんよって面白かったよ🤣🩷笑
     
    また進化できるようにがんばるっっ
     
     
     
     
     
    本指名Mさん
     
    いつもあーりがと💕
     
    この日は深い?というか個人的なお話が沢山だきたねぇ!!
     
    あまり話すことないんだろうなっていうプラべートなお話も聞かせてくれてありがとうっ🦋
     
    Mさんのニッコニコ笑顔がみられて大満足✌🏻🐹
     
    いつも美味しい差し入れもありがとうっ
     
     
     
     
     
     
     本指名ラストマン
     
    いつもありがとうっ❣️
     
    この日もびっくりな差し入れが続々〜♡笑
     
    いつも差し入れ紹介はじまるの楽しくてダイスキ😛🤍笑
     
    面白すぎるお菓子にびっくりした笑笑
     
    クイズ当てはみやびの勝ち🏆
     
    NiziUベスト3も似てて楽しかったねー!🩷🩷
     
    いつも大切にしてくれてありがとうっ
     
    また待ってる😻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • 今日も<img class="emojione" alt="🐹" title=":hamster:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f439.png"/>♡

    5/30 13:35 UP 今日も🐹

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
    昨日も遊びに来てくれて本当にありがとうっ🦋
     
     
     
    お土産や差し入れ持ってきてくれて🥺
     
    会う前や出先でも思い出してくれてた事が本当に嬉しくてお兄さん愛しすぎ🥺ってなりました♡笑
     
     
     
     
    新しい下着も
     
    これ初めてみる!!!って感動してて可愛かった🤣🩷
     
     
     
    覚えてくれてるんだねっーー✨✨
     
     
     
    昨日もいっぱいかわいーしてくれて楽しかったよ🐈⬛🎀
     
     
     
    ありがとう😻
     
     
     
     
     
     
     
    そして今日も18時からお店います♡
     
     
    明日はお休みになるので
     
    ぜひ5月最後の土曜日一緒に居てくれたら嬉しいなぁって思います🌈🤍🤍
     
     
     
     
    この後シフトあげていただくので
     
    遊べるお兄さんおまちしてるねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • 18時から<img class="emojione" alt="🐣" title=":hatching_chick:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f423.png"/>

    5/29 13:35 UP 18時から🐣

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは〜☀️
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    今日18時からお店います♡♡
     
     
    お時間合うお兄さん、ぜひ遊びにきてもらえると嬉しいですっ
     
     
     
     
    金曜日!🌷
     
    1週間の疲れを癒しにきてね🌈🤍
     
     
     
    このあとシフトアップしていただくので
     
    よろしくお願いします🐶❣️
     
     
     
     
    明日もいます♡
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • あした♡♡

    5/28 16:36 UP あした♡♡

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちはっ🐶
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    今日はスケジュール的に難しそうだったので
     
    予定通り明日お店います❣️
     
     
     
    明日、明後日と出勤したら5月は最後になります🥺🥺
     
     
     
    週末しか来れないって方もいると思うから
     
    お時間合えばいいなぁ🌈🤍✨
     
     
     
     
    18時からいます🦋
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は友達と会ってて
     
    街に古くからあるご飯屋さんがあって、おじいちゃんが1人でしてるんだけど
     
     
     
    お店の前通ったら開いてたので顔だしたら
     
    色んなご飯たーくさんくれて😿🌼
     
     
     
    元気そうで安心したし孫みたいに可愛がってくれる方でとってもほっこり温かい気持ちになりました😊🩷
     
     
     
     
    お兄さんにもこんな風にほっこりしてもらいたいな〜って思ったよ✨
     
     
     
    明日は心こめて御奉仕させてねっ︎💕︎︎
     
     
     
    また明日のお昼頃にシフトあがるので
     
    よろしくお願いしますっっ👼🏻‎‪🫶🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
  • 久しぶりですっ

    5/27 19:36 UP 久しぶりですっ

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    お礼日記以外では少し久しぶりの日記になってしまいました(>_ 
     
     
    すみません🥺🥺
     
     
     
     
    女の子の日も無事に終わったので
     
    また出勤します♡♡
     
     
     
     
    お休み中は
     
    お友達とおうちでまったりNetflixみたり
     
    ご飯行ったりしてました✌🏻🤍
     
     
     
    お家の近くに沢山ご飯屋さんがあるのですが
     
    近いと意外と行かなくて…
     
     
    開拓してみようと思って行ったお店がとっても美味しくてお気に入りになりそうです😻✨✨
     
     
     
    歩いては行けないのが少し不便ですが🥺
     
     
     
    お休み中も見たよ押してくれたり、マイガール外さずいてくれてありがとうっ
     
     
     
    出勤は金曜日から予定してます♡
     
     
     
    明日もしかしたら日程的に出られるかもしれないのですが…
     
     
     
    みやびのスケジュールや
     
    お部屋の状況など分からないので 
     
    明日になって出られそうならまたお知らせしますっ🐹🩷
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • ❤︎0504おれい❤︎

    5/26 18:36 UP ❤︎0504おれい❤︎

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
    4日に会えたお兄さんありがとうっ
     
     
     
    おれいです🧸
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    また来てくれてありがとうっ
     
    お仕事前に来てくれて嬉しかったよ😻
     
    持ってたものが可愛い🤣
     
    えっほえっほと持ってきたんだなーて思ってニヤニヤしてしまった笑笑
     
    この日もいっぱい笑えて楽しかったなぁ😊🩷
     
    また遊びにきてねっ👼🏻‎‪🫶🏻
     
     
     
     
    本指名Yくん
     
    いつもありがとう‪🫶🏻︎‪
     
    またすぐ会えて嬉しすぎたっ💓🙈
     
    ナースコスプレもめっちゃ嬉しかったし
     
    エチエチすぎるコスプレも(,,- -,, )
     
    みやびコスプレ図鑑埋めていってくれてるから
     
    また何か新入りさんいれないとな〜😻
     
    つぎも思いっきりイチャイチャしようねっ♡
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    久しぶりすぎた!!!
     
    覚えてくれてて本当に嬉しい😭ありがとうっ
     
    Kさんの個性的な雰囲気たのしかったなぁ
     
    だいすきなCAさんも着せてくれたね✈️🤍
     
    沢山褒めてくれて嬉しかったよん
     
    好きなプレイも教えてくれて😻
     
    沢山お勉強して喜んでもらえるように頑張るねっ
     
     
     
     
    本指名Uさん
     
    いつも来てくれて嬉しかった😊
     
    毎回沢山色んな話をしてくれるから面白いよ🩷
     
    色んな視点から物事みてるんだな〜って思うし
     
    そういう考え方もあるんだ!って気づけます🌈
     
    帰ってからも話してくれてた事思い出してて
     
    毎回新しい印象残してくれるからおもしろい😻
     
    また話にきてねっ
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    いつもありがとぉ🥺🌼
     
    毎日大変な練習おつかれさまっ
     
    少しでも癒しをプラスできてたら嬉しいなぁ🌈
     
    〇〇パワーって言ってくれたの面白かった🤣
     
    元気になってくれたみたいで何よりです✌🏻
     
    またパワーチャージするね👶🏻‪‪︎💕︎︎笑
     
    練習むりせずにだよっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    この日も色んなお兄さんに会えて
     
    楽しんでたり、疲れてたり、悩んでたり
     
    色んなお話が聞けてみんなと笑顔でまたね言えたのが嬉しかったです🩵✨✨
     
     
     
     
    また会えますように🍀
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
  • <img class="emojione" alt="👱🏻" title=":blond_haired_person_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f471-1f3fb.png"/>‍<img class="emojione" alt="♀️" title=":female_sign:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2640.png"/>女の子休暇です

    5/23 18:36 UP 👱🏻♀️女の子休暇です

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
     
    みやびです
     
     
     
     
    女の子の日がきてしまったので
     
    お休みになります😿😿😿
     
     
    お兄さんたち会いたかったよお😿
     
     
     
    また終わってお店行く日決まったら日記かきます︎💕︎︎
     
     
     
    お休み中にお礼日記書いていくので
     
    ぜひ読んでねっ
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • 本日急遽います♡

    5/21 14:35 UP 本日急遽います♡

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    こんにちは‪🐹💕︎︎
     
     
     
     
    みやびですっ🍒
     
     
     
     
    本日急遽ですが19時からお店います︎💕︎︎
     
     
     
    お天気悪めですが。。☔️
     
    雨嫌いな方多いけどみやび雨だいすき〜
     
     
    出かける時はいやだけど
     
    音とかめっちゃすき😻🐸
     
     
     
    お出かけする時は滑らないように気をつけてねっ
     
     
     
     
    今日もラストまでよろしくお願いします🐈⬛🎀
     
     
     
     
     
     
     
    体調良ければ明日も出たいと思ってます😿🌈
     
    またそれは明日日記書くねっ
     
     
     
     
    今日もまったりと癒しの時間にできるようにがんばるねっっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
  • <img class="emojione" alt="💦" title=":sweat_drops:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f4a6.png"/>

    5/20 16:35 UP 💦

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
     
    みやびです
     
     
     
     
    本日お店行きたかったのですが
     
    女の子日前の症状が今回重たくて
     
     
    お休みいただきました😭😭
     
     
     
    お得な日だったのに申し訳ありません💦
     
     
    良くなってきてるので早くお店いけるようにします😿
     
     
     
    今回症状が重かったので
     
    いつもより早めに女の子の日こさそうようかなと思ってます😿
     
     
     
    また日程とか決まれば日記でお知らせします︎💕︎︎
     
     
     
    予定通りでられなくてごめんね…
     
     
     
    みやび
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0427おれい‪‪❤︎‬

    5/14 15:34 UP ‪‪❤︎‬0427おれい‪‪❤︎‬

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    27日に会いに来てくれたお兄さん👦🏻🧸
     
     
     
    おれいですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Wさん
     
    また来てくれてありがとう‪🫶🏻︎‪
     
    お仕事の話や前してたお仕事のことも聞かせてくれて嬉しかった❣️
     
    えちえち後のまったりトークの時間もいつも楽しくて好きです😻✨
     
    恋バナも楽しかった笑
     
    落ち着きあるねって言ってくれたのも嬉しかったし、またゆっくり癒しのお時間を過ごせたらな〜と思ってます🌷
     
     
     
     
     
    本指名Mさん
     
    いつもありがとう!🌈
     
    お休みの日は趣味楽しめたみたいでよかったよ〜!
     
    お仕事も忙しいみたいで…😿
     
    身体もガチガチだったね😿いっぱい頑張ってるの伝わってきたから、少しでも癒せられてたらいいなぁと思います💭🤍
     
    いつも暖かい時間一緒に作ってくれてありがとうだよう💕また遊ぼうねっ✨✨
     
     
     
     
     
    本指名Yさん
     
    今回もありがとう〜😻
     
    枠の関係でいつも短めのお時間になっちゃって
     
    毎回あっという間すぎる😿
     
    指の形…あれおもしろすぎた、、笑笑
     
    Yさんの観察力すごすぎる🤣
     
    色々ストイックな印象あるから
     
    お仕事もむりせずにだよ🧸次こそはゆっくり会えるといいなぁ🌷
     
     
     
     
     
    本指名Sさん
     
    久しぶりに来てくれてありがとう✈️💭
     
    しかも長い時間一緒にいてくれて嬉しかった🩷
     
    会いたくなった〜って言ってくれたのも可愛すぎた✌🏻
     
    大好きなCAさんも着せてくれて感謝だよ✨✨
     
    沢山イチャイチャしながらせめあいっこも楽しかったね〜!♡
     
    Sさんとの空気感落ち着くし110分一瞬だったねぇ‪🫶🏻︎‪また遊びにきてね🌈
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
  • いっぱい笑った日<img class="emojione" alt="✌🏻" title=":v_tone1:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/270c-1f3fb.png"/>(˶ᵔᵕᵔ˶)

    5/13 12:34 UP いっぱい笑った日✌🏻(˶ᵔᵕᵔ˶)

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    おはもに〜😪🔆
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    昨日もみやびに会いに来てくれたお兄さま
     
    ありがとう♡♡
     
     
     
    昨日は色んな楽しい物語がありすぎて
     
    沢山笑ってた日でした🤣
     
     
     
     
    頭ごっつんこだったり
     
    服破けただったり、手がおかんだったり✋笑笑
     
     
     
    いっぱい一緒に笑顔になれて本当に嬉しくて楽しすぎる時間をありがとう🥺🤍🤍
     
     
     
    鯛めしもとっーても美味しくいただきました😋🩷
     
     
    人見知りだった仲良しさまが
     
    沢山話してくれるくらい距離が縮まった事も嬉しかった!‪🫶🏻︎‪
     
     
     
     
    またみんなに会いたいです😻🩵🩵
     
     
     
     
     
     
     
     
    この前たべた韓国料理が美味しすぎたので
     
    写真だけでもシェアします🇰🇷🤍✨
     
     
     
     
     
     
     
    こんなにボリュームあって食べ放題だったの!
     
    びっくりすぎる🥺
     
     
     
    時間なくて40分くらいしか居れなかったので
     
    次はゆっくり行きたいな〜💕
     
     
     
    この前韓国に行ってからチャプチェにはまりすぎている、、笑
     
     
     
    日本のはそんなに辛くないから
     
    辛いの苦手な方でも食べやすいかも🌶❤️🔥
     
     
     
     
     
     
    そしてそして
     
     
    今日は18時からお店います🌼🌈
     
     
     
    今日も沢山笑いあったりまったりしたり
     
    素敵な時間になるようにがんばります♡♡
     
     
     
    よかったら遊びにきてねっ(*´`*)💞
     
     
     
    来る時きをつけてきてね🦋
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いしますっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
  • 月曜日から(*´`*)♡

    5/10 17:34 UP 月曜日から(*´`*)♡

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちは
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    少しお久しぶりになってしまいました…😢
     
     
    お休みの間も日記見てくれて
     
    見たよ押してくれたお兄さんたち
     
    ありがとうございます🤍🤍
     
     
     
    とても嬉しいです🐰
     
     
     
    あしたは18時から出勤します‪🫶🏻︎‪
     
    沢山色んな事を考えてしまってた1週間でしたが
     
    また明日から1週間取り戻せるようにがんばります!!✨
     
     
     
     
    ゆっくりと癒しのお時間に出来たらいいなぁ💭🎀
     
     
     
     
     
     
     
    この前4DXで映画みてきました👀🍿
     
     
    迫力凄いし水飛んでくるしで楽しかったです笑
     
     
     
    でも上映時間10分勘違いしてて…
     
    ホップコーンを買う時間がありませんでした🫠
     
     
     
    悔しいいい😡
     
     
     
    つぎは絶対余裕もっていきます、、笑
     
     
     
     
     
    では明日からまたよろしくお願いします🐇💖
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0426おれい‪‪❤︎‬

    5/7 22:38 UP ‪‪❤︎‬0426おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
     
    26日にお会いできたお兄さんへ💕
     
     
    おれいです🧸
     
    遅くなりました…
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    またきてくれて嬉しいよっ🥺
     
    怪我良くなってて良かったねー!!!
     
    今までは人見知りかなって感じてたけどこの日は色々お話聞けて何だかちょっと特別な気持ちになりました💕
     
    今も仲良しなグループがあるの羨ましいっ
     
    GWは楽しめましたか?♡
     
    またつぎも色んなお話聞けたらなぁって思っています❣️
     
     
     
     
     
    本指名Yくん
     
    この日も会いに来てくれてありがとうっ
     
    最近沢山会えて嬉しいし毎回楽しすぎてすごいな〜って思ってる😂
     
    絶対1回は爆笑してるのほんと好き‪🫶🏻︎笑
     
    お友達との話も楽しかったし、そういう関係続いてるの素敵だなぁと思いました☺️🩷
     
    雑な飲食店の話も共感の嵐すぎた笑
     
    またいっぱい笑おうね!!😂🌈
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    久しぶりに来てくれてありがとう💕
     
    半年ぶりだったのに相変わらず優しくて沢山褒めてくれたの嬉しかったです‪🫶🏻︎🧸
     
    毎回可愛いって伝えてくれるの照れる…///笑
     
    タイミング中々合わなかった中でまた会えて嬉しかったしお仕事忙しいのに来てくれて本当に感謝です🌼✨✨
     
    お仕事大変そうだったので無理しすぎないでね!
     
     
     
     
     
    本指名Rくん
     
    また来てくれてありがとっ
     
    いつもより少しだけ早く会えたねん😊♪♪
     
    お友達と充実してたねー!!
     
    Rくん年齢の割にオシャレなお店とか沢山知ってるし選ぶお店の女子力高すぎてすご〜いって思いました🤭🩵
     
    沢山せめさせてくれて楽しかったな〜💕
     
    またお友達とも1人でも遊びにきてねっ
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0421.25おれい‪‪❤︎‬

    5/6 22:39 UP ‪‪❤︎‬0421.25おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
    21.25日に会いに来てくれたお兄さん
     
     
    おれいです👦🏻🧡
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Sくん
     
    私の押しアーティストのリスト忘れてた😢
     
    また来てくれたら伝えるね!♡全部良すぎて迷っちゃうけど、、🥺笑
     
    これ好きとかこれやだ!って気使わずに教えてくれるようになって距離縮まったな〜って感じられて嬉しかったなぁ😻✨
     
    さいごおっぱいこぼれてたのやばかったね笑
     
    また楽しみにまってる🤍✨
     
     
     
     
     
    本指名Tくん
     
    Tくん〜!いつもよりすぐ会えて嬉しかったよぉぉ😻🌈✨
     
    お仕事おわりにありがとう♡
     
    みやびもTくんも気づくくらいTくんのテンション高すぎてびっくり!笑
     
    なんかみやびまで楽しく嬉しくなってしまった✌🏻
     
    あれは何だったのだろうね?🤣
     
    沢山かわいーしてくれて大好き言ってくれて嬉しかったよう💕また遊ぼうねっ🌸
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    久しぶりだったねーー🌼
     
    みやびのシフトが減ってしまって、、それでもまた逢いに来てくれた事が有難いです😢🩷
     
    最初ハプニングというかびっくり事件もありましたが…🤣もっと話したかったね!♡
     
    またゆっくりお話もえちえちも出来たら嬉しいなぁって思ってるよ🦋✨
     
    普段聞けないお仕事のお話もしてくれてありがとうっ!またきてねっ😛🌈
     
     
     
     
     
    本指名Wさん
     
    いつもありがとっ
     
    この日普段より怪獣さんだった〜🦖
     
    したいことぜーんぶしてくれてる感じがして楽しかったよう☺️🩵
     
    お陰様でぐっすり眠れました✌🏻
     
    体調も崩してたみたいで心配、、元気になってて良かった😌🩷
     
    これからも同盟同士がんばろうね笑
     
    つぎも楽しみにしてます🧸❣️
     
     
     
     
     
    本指名Tくん
     
    久しぶりだ〜〜🥹💞
     
    Tくんならではの安心感ありました👏🏻
     
    自然体でいられる感じがとても居心地良いよ〜
     
    会う度にいい子やな〜とか幸せになってほしいーって沢山伝えてくれるの嬉しいよ🐰
     
    いつも差し入れの飲み物ありがとうっ
     
    さりげない優しさが好き〜😻
     
    会えて嬉しかったしちょっと元気もらえた日だった!また会えたらいいなぁ😛🌈✨
     
     
     
     
     
     
     
     
    🎀25日🎀
     
     
     
     
    本指名Hさん
     
    2年ぶり…💭
     
    久しぶり?なくらい久しぶりでまた会いに来てくれたのも覚えててくれたのも全部うれしかった!
     
    久しぶりなのにあった瞬間から安心できる優しさいっぱいもらった😻🌈
     
    前回も今回も可愛すぎるって褒めてくれたのめっちゃ照れた(*/ω\*)笑
     
    GWのお出かけ楽しめたかな?また聞かせてねっ
     
    また会えるの楽しみにしてるね💕つぎは2年以内で、、笑笑
     
     
     
     
     
     
    本指名Yちゃん
     
    いつもありがとうっ👼🏻🎀
     
    Yちゃんに教えてもらって出会ってから改めて考えると!
     
    もうそんなに経つんだ〜ってびっくりした😳💕
     
    こうやって長い間来てくれるの本当に当たり前じゃないって思って感謝でいっぱいだよ🌼
     
    何回か予定合わなかったけど、タイミング見つけて来てくれて😭
     
    帰りのビール楽しみにしてるの可愛かった🍻
     
    これからも仲良く出来ると嬉しいです🌈
     
     
     
     
     
    本指名Yさん
     
    いつもありがとう👶🏻‪‪
     
    会うとほっとできる存在だよ〜💕
     
    余裕のある感じと、自分軸な感じが伝わってきて憧れでもあります、、内緒だったけど🐣♡笑
     
    シフト減っちゃったのも分かってくれてて
     
    無理しないでねって沢山優しい言葉かけてくれてありがとうっ(*´`*)💞
     
    これからもみやびのペースでがんばります!🎌
     
    また会えますように🍀🤍
     
     
     
     
     
    はじめましてSさん
     
    ご予約ありがとうっ🌷
     
    みやびが名前間違ってたの面白すぎた🤣
     
    沢山一緒に笑ってくれて救いでした💕実は笑
     
    目が悪すぎるなと改めて…笑笑
     
    お友達が勧めてくれたみたいで少〜しだけ緊張したけど、Sさん楽しんでくれてたみたいで良かったな〜☺️❣️
     
    またお店来てね言われたの初めてで面白かったです笑 また来るのできてね?🍀
     
     
     
     
     
    本指名Yくん
     
    いつも大感謝だよ⭐️
     
    この日もオプション盛りだくさんで嬉しかった〜!!
     
    そろそろみやびコスプレ図鑑何か更新したい笑
     
    Yくんの好きなコスプレなんだろ〜😛
     
    初めてロングコースで遊べて時間いっぱい楽しすぎたね💕
     
    最後…ありましたが、何にもなかったみたいで良かったよ☺️次の日も嬉しかった❣️
     
    沢山甘えてくれたり甘えさせてくれて癒されました‪‪♡
     
    またきてねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    久しぶりの方からいつも来てくれる仲良しさま
     
    沢山本当にありがとうっ☺️
     
     
     
    はじめましてさまも♡♡
     
    喜んでもらえて良かったです🩵✨
     
     
     
     
    またみんな遊びましょーう🍀
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0417.20おれい‪‪❤︎‬

    5/6 22:39 UP ‪‪❤︎‬0417.20おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    17日と20日に会えたお兄さんへ♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    🎀17日🎀
     
     
     
     
    本指名Wさん
     
    いつもありがとーう!!
     
    前回会えなかったのにまた予定合わせて来てくれて嬉しかった😭🌈感謝です、、
     
    見た事あるYouTuber同じで話すのが更に盛り上がって楽しかったね✌🏻
     
    初めて恋愛のお話もできたの新鮮だし嬉しかった!また話したい🤣
     
    Wさんの知らない事もこの日知れてもっと仲良くなれたかな💕また癒したいよ〜!
     
     
     
     
     
    本指名Tさん
     
    また来てくれてありがとうー❣️
     
    時間も長くしてくれて嬉しい😻✨✨
     
    Tさんドラマとか映画詳しくて最後盛り上がったね〜笑 あの話もっとしたかった💭
     
    Tさんと話してたらもう一度みたくなって御手洗家炎上する見直しちゃった🤣
     
    思ったより内容忘れてたから楽しかったよ!♡
     
    オススメの漫画も楽しみだな〜🌷
     
     
     
     
    はじめましてYさん
     
    ご予約ありがとうございましたっ
     
    沢山女の子がいる中で選んで貰えて嬉しいです😻
     
    沢山フェザータッチしあいこできて気持ちよかったね〜💕
     
    あれくすぐったいけど気持ち良いよね☺️
     
    時々でる方言が素敵でした😍✨✨
     
    またいつでもマッサージもするのでよかったらまた遊びにきてねっ!
     
     
     
     
     
    本指名ラストマン
     
    いつもありがとう!♡
     
    少しだけ久しぶりに会えて嬉しかったー!😻🌈
     
    予定してた時会えなかったけど
     
    そのぶん待ち遠しくて嬉しさ増したよ(*´`*)💞
     
    沢山イチャイチャしてくれて、だいすきな物ばかりの差し入れも…😭🌼
     
    いつも優しくしてくれてありがとうっ
     
    また遊ぼうね🐥⸒⸒
     
     
     
     
     
     
     
     
    🎀20日🎀
     
     
     
     
    本指名Sさん
     
    いつもありがとう🤍
     
    前回から奇跡の連続すぎて!!!✨✨✨
     
    こんなにSさんのお休みとみやびの出勤被るの嬉しすぎる💕
     
    決めた事頑張ってたり好きな事沢山してるSさんキラキラしてた🥰旅行はリフレッシュできるからいいよね✌🏻Sさんにとって特別な日に一緒に過ごしてくれてありがとう!またまってるよ🦋
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    また来てくれてありがとうっ
     
    再会してからいっぱい会えるの嬉しい🥺❤️
     
    差し入れまで!あれ久しぶりに食べた☺️
     
    美味しかったよ〜!
     
    おしごとも色々大変そうだから少しでも癒しになれたらな〜って思ってます😢💕
     
    癒せれてたらいいなっ
     
    いつも時間いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう!!また会えるの楽しみに待ってるね♡
     
     
     
     
     
     
    本指名Nくん
     
    いつもありがとおおおお🩵
     
    恋バナとか知り合いの話とか今回も内容盛りだくさんすぎて楽しかった🤣
     
    お互いの価値観とかも色んな話できたね!
     
    お尻🍑褒めて貰えて嬉しいです…///笑
     
    垂れないように鍛えないとねっ笑
     
    色んなところ行ったり来たりで大変だと思うから身体大切にねっ⭐️
     
    また会えるのワクワクしながらまってる🐰💕
     
     
     
     
     
    本指名ラストマン
     
    いつもありがとーう🥰
     
    2日ぶりでびっっくりしたぁ!!笑
     
    こんなに早く会いに来てくれて嬉しい😢
     
    この日いつもよりテンション高い気がしてみやびも何か嬉しかった💕
     
    お互い好きなメニュー違いすぎて面白かったね🤣
     
    おでん作ってると蘇ってくる🤣
     
    沢山の差し入れも毎回ありがとう😻🌈
     
    GW楽しめたかな?また遊びにきてねっっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつも沢山遊びにきてくれて本当にありがとうございます😢🩷
     
     
     
    お店行ったら時間があっっという間に過ぎていって…♡
     
     
     
    お兄さんたちに会えた日はぐっすり気持ちよく眠れるからだいすきだよっ(*´`*)💞
     
     
     
    また会おうね🧸♪♪
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 明日からよろしくお願いします<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/6 22:39 UP 明日からよろしくお願いします🌷

     
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    こんにちはです‪⋆⸜🐹⸝‍⋆‬
     
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
    GW最終日だね〜〜
     
     
    あっという間でしたか?長かった?🥺
     
     
     
    早いーって言ってる方もいれば
     
    五連休も普段お休みしないから何したらいいか分からなくて暇〜って言ってる方もいて…🥺
     
     
     
    特にお天気悪い日が続いてたから余計だよね🫠
     
     
     
    GWは4日の1日しか出られずでごめんねぇ😢
     
     
     
    明日からまた元気いっぱいにご奉仕したいと考えてるのでよろしくお願いします💕
     
     
     
    シフトはいつも当日お昼にUPなので
     
    めんどうかけちゃうのですが、、(>_ 
     
     
    それでもいつも沢山会いにきてくれて
     
    沢山元気もらってるよ!ありがとう🌼
     
     
     
     
    今週は木曜、金曜でシフトだしてます!!♡
     
     
     
    予定通り出られるように頑張るね🌈🤍✨
     
     
     
    今週も残りわずかですがよろしくお願いしますっ
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
  • ‪‪❤︎‬0414おれい‪‪❤︎‬

    5/5 13:35 UP ‪‪❤︎‬0414おれい‪‪❤︎‬

     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡
     
     
    ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
     
     
     
    みやびです🍒
     
     
     
    14日に会えたお兄さん
     
     
    お礼ですっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名Kくん
     
    また来てくれてありがとう〜⭐️
     
    3月に知り合ってから沢山会えて嬉しいよ😻
     
    Kくんとは共通の事もあって
     
    とっても親しみやすいしなんか素でいれる!!って感じがします✌🏻🩷
     
    おしごとも無理せずにだよ!またまってるね👸
     
     
     
     
     
     
    はじめましてSさん
     
    会いに来てくれてありがとう〜🎉
     
    なんだか初対面と思えないくらいの話しやすさで何だこれ!!!ってなってた笑
     
    Sさんのおかげ〜😻
     
    スタバのカード!あれね、よーくみたらHappybirthdayって書かれてて感動した🥺💕
     
    日記見ててくれて嬉しかったよ!ありがとう!
     
    また遊びにきてねっっ
     
     
     
     
     
     
    本指名Kさん
     
    いつもありがとう〜〜!
     
    目標に向けて頑張ってるんだね!!
     
    素敵すぎる😭🌈
     
    いつも色んな近況話してくれるから聞いてて楽しいよ〜〜(*˘︶˘*)♡
     
    服装もいつもオシャレで今日何着てるんだろーって楽しみになる😊
     
    スウェットとかでもオシャレに着こなせるの羨ましい笑  また会えるの楽しみにしてるねっ💕
     
     
     
     
     
     
    本指名Mさん
     
    また来てくれてありがとうっ
     
    毎月会えるの楽しみだよ⭐️
     
    ラスト枠だったからもしかしてって思ったら!😻
     
    いつも美味しすぎるの持ってきてくれてありがとうっ!!
     
    久しぶりだったからとっても美味しかった💕
     
    今回も沢山落ち着く!って言ってもらえて嬉しかったよ‪🫶🏻🍓 また遊ぼうねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みやび🍒
     
     
     
     
     
     
     
みやび

Fカップ みやび (23)

  • スタイル抜群
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
357,990円~
定休日
年中無休
エリア 業種
松山・道後温泉 ヘルス
女性求人
女性求人を見る
電話番号
089-961-4644お問合せは「じゃぱん見た」で!