[営業時間]
6:00~0:00 (最終受付 23:00)
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
おもちの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/10 05:00 UP 除湿しまくり
最近は、お家も雨で湿度上がりがちなので
除湿付けてるよぉ
でも、暑い日の除湿ってあんまり涼しくならないよね……
冷房つけた方が良い時とかあるし
お兄さまは、除湿機とか加湿器とか使えわけてる?
夏場の冷房も、肌乾燥しやすそうだよね
また肌の調子が微妙になってきたから、化粧水とかも変えようか悩み中だよ! -
6/9 19:30 UP 新しい傘
傘ってさ、ちゃんと乾かさないとカビたり臭くなるじゃない?
降りたたみ傘なんて特にそう
最近日傘としても使いたいから、新しい傘買ったんだけども
思ったより重くて大きかった
でもちゃんと日差しも避けられそうだし、雨風にも強そうではあったから安心
これで、強風でバキーいったら笑っちゃう
-
6/9 04:30 UP ありがとうねぇ
今週もありがとうございました!
次回は土曜日かなぁ
土曜日……お兄さまが会いに来てくれるといいな
最近は、特にお部屋の埋まるスピードがとんでもないだよ
だから、ご予約推奨してます!
店頭に来てもらってもいいけども、結構待つかもしれないし
気になる女の子がいたら、ご予約してみては?
-
6/8 13:30 UP 悩むなら
行こうかな、どうしようかなって悩んでるそこのお兄さま!!
悩むなら行っちゃおう
お風呂屋さん、川崎で悩むならEssenceへ!!
Essenceは、もし混んでる時でもスタッフさんが系列店に案内してくれたり、色々提案もしてくださるので安心です
初めてのお店とか悩む人は遊びに来てみてねぇ
-
6/8 12:03 UP


お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
大葉なんちゃらとかのさっぱり系も好きだし、明太子とかたらこも好き!
パスタの味付け1番何が好き?って聞かれると悩むなぁ
お兄さまは?何味が好き?
今日はパスタの日らしいから、パスタでも食べなすって
-
6/8 08:45 UP 今日も今日とて
今日も今日とて大混雑な電車でした
特に雨の日は気をつけないと、洋服とか髪の毛濡れるからねぇ
お兄さまは?朝から仕事向かいましたか
やっぱり早い始発くらいの方が空いてるのかなぁとか思ったり……
でも起きられないんだよねぇ
お兄さまはいつも何時に起きてますか?? -
6/8 07:08 UP 出勤する🫡
おはようございます
今日は出勤です!
雨だからお兄さまはお家にいるかな
お休みでお出かけする人や、お風呂屋さん悩んでいるお兄さま待ってますよぉ
お仕事のお兄さま、今日も1日頑張りましょう
-
6/7 13:15 UP ご予約&お誘い待ってるよぉ⸜
⸝ 月曜日、出勤するので
お兄さまからのご予約&お誘い待ってます
結構、行こうと思ったら埋まってたり、帰っちゃったりでタイミング合わなかった!って言われること多いから
ご予約できるお兄さまは、オススメです
とはいえ、仕事終わる時間わからなかったりすると、なかなか難しいよねぇ
月曜日からお仕事のお兄さまもいらっしゃると思うので、無理なさらずに
-
6/6 16:31 UP おーわり
今日も今日とて
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!
また次回、月曜日にお会いしましょう
今日はお腹ごめんなさい!
薬で大丈夫だし、明日休みだし!
体調安定させて月曜日は出勤できると思うのでね、また遊びましょう
ご予約&お誘い待ってますよぉ -
6/6 14:02 UP もちもちしましょ
おっ〇いもちもち、おしりも もちもち
おもちと遊びませんか
今日もお店は混んでるから、ご予約推奨しますよぉ
土日はやっぱりみんなお出かけしやすいよねぇ
おもちも、お兄さまが会いに来たいと思えるように……もっと頑張らないとだねん
-
6/6 12:46 UP ほっこり
今日は、電車乗ってたら杖ついたおばあちゃんが乗ってきて
優先席空いてなかったから立ってたんだよね
おもちも立ってたから、こういう時みんなどうするんだろって見てたんだけども
サラリーマンが譲ってたよ
おばあちゃんも丁寧に挨拶してて可愛らしくて、ほっこりしたよ
譲らないといけないって決まりもないし、最近これ系でよろしくない話をよく聞くから
ほっこり出来てよかった
-
6/6 11:31 UP やったことはない
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
つけまは、つけてる人はいるよね!
韓国アイドルとかで、ナチュラルなつけまとか部分つけまがすごい流行ったイメージ
前からあったかもしれないけども、おもちは韓国アイドルがメイクされてる動画とかで知ったよ!
部分つけまとかだとリアルなまつ毛に見えるから、使ってる人も多いみたいよ
-
6/5 17:15 UP 誕生日おめでとう

お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
ペッパーくん誕生日だって!
おめでとう
ペットくんと同じ誕生日の人いる?
ロボットは、掃除とか運搬を頑張ってほしいなぁ
あとなんだろ
ロボットというと、チェーン店によくある、料理運んでくれるロボットしか思いつかない!!
ロボット欲しいとは今のところ思ってもないけども
-
6/5 05:56 UP ありがとう
明日出勤です
最近4時はもう明るいから、寝坊したと思って起きてしまう……
とってもやめたい習慣第1位です
今日はお休み!
こんな時間に目覚めてしまったから、何しようかなって悩み中
お部屋の掃除とかの時間でもないからなぁ
お兄さまはお仕事かな?
今日も今日とてファイトです
無理せずに!! -
6/4 18:30 UP シール交換修学旅行
かるびちゃんの、シール交換修学旅行行った人いる?
おもちはシール集めてないし、行かないんだけども……
みんな楽しそうで、Xで見て楽しませてもらってるよ
最近出かける時は、友達と遊ぶ時くらいかなぁ
この前も友達と上野まで行ってきたよ!!
上野とか普段行かないから新鮮だった
お兄さまは、普段お出かけする時に都内まで行ったりしますか
-
6/4 12:45 UP イッテ〇
最近はYouTubeで怖い動画か、HuluでイッテQを見てるよ!!
イッテQ面白いんだけども、もっと昔の動画も見れたらなぁって思ったり……
多すぎてさすがに、のせられないのかな
お兄さまは、何か見ているバラエティ番組とかありますか
おすすめのバラエティ番組あったら教えてねぇ
懐かしいものとかも見たいよね
-
6/3 20:30 UP いい日
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
良い日だよ
なんもしないって、どこまでがなんもしないに含まれるんだろうか……
おもちのなんもしないは、家で映画とか動画付けてゴロゴロしたりすること
家から出ない!
だから、いつもほぼ何もしてないんだよねぇ
お兄さんは、お休み必ずお出かけとかしてるの
-
6/3 07:33 UP 大雨☔️
すごい雨だねぇ
でも電車止まってないから仕事行かないと
お兄さまもファイトですよ!
電車はいつもより気持ち人少なくて有難いけども、足広げたり、伸ばしたりして座る人も多いと思うから気をつけてねっ
傘とかで荷物や服も濡れやすいから、風邪ひかないように
今日も1日頑張ろう
-
6/2 09:08 UP 今日から
台風くるって……
今日から天気崩れるみたいだから、早く帰りたいな〜
ちゃんと傘は持って外出たけども、台風だと風強くて傘飛ばされがちだよね
これさしてる意味あるのかなってなる
お兄さまも、傘持って出かけましたか? -
6/1 18:30 UP はい……
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウーバーワンに加入しております。
でも頼む時と頼まない時の差がすごいのですよ
最近はお弁当とか頼んだかなぁ
ほら!健康的な和食のお店のお弁当
お兄さまは、ウーバーとかのデリバリー使ってますか
徒歩5分圏内にコンビニ・スーパーあれば、全然買いに行くんだけどもね
-
6/1 06:57 UP お仕事の方
おはようございます!
お仕事のお兄さま、今週も頑張りましょう!!
お兄さまは、今週末のやることはもう決まってますか
おもちはえっ〇なこと!
次は土曜にいるので、お相手してくれるお兄さま
お誘い待ってるよ
-
5/31 20:45 UP 4時
昨日?今日?は朝4時くらいに寝たからか、体が痛かったというかなんというか……
変な体制で寝てたからかなぁ
とにかくストレッチというものを久しぶりにしてみたいよっ
起きる時も外なのか、下の階の人なのかのバーンってすごい音でビックリ起きしたんだよね
お昼の時間に起きたから、洗濯ものでもやってたのかなぁ
本当にビックリしたんだから
-
5/31 11:31 UP ありがとう!
今月もありがとうございました!!
お兄さまは、土日休みは何して過ごしてますか
お風呂屋さんに悩んでいるお兄さまは、ぜひEssenceへ!
おもちは次回は土曜日だよん
またお部屋無くなっちゃう前に、事前ご予約お待ちしております
-
5/31 11:24 UP ありがとう!
今月もありがとうございました!!
お兄さまは、土日休みは何して過ごしてますか
お風呂屋さんに悩んでいるお兄さまは、ぜひEssenceへ!
おもちは次回は土曜日だよん
またお部屋無くなっちゃう前に、事前ご予約お待ちしております
-
5/30 14:50 UP もう終わりかな?
予約してくれたお兄さまありがとう!
お会いするの楽しみにしてますっ
今日の夕方はお部屋もなくなりそうだし、もう終わりかな?
遊びに来てくれたお兄さま
本当にありがとうございました
あとでまた、今日1日のお礼日記を書くのでね
暑い中ありがとうだよぉ -
5/30 10:44 UP 美味しそ
先程遊んでくれたお兄さま
ありがとうございます!
暑い中来てくれて、差し入れまで買ってきてくれてありがとう
心遣いに感謝です
今日も暑いから、お家でゴロゴロしてるかな?
外出しようか悩んでる人は、Essenceにも来てみませんかぁ
-
5/30 07:07 UP 出勤
おはようございます!
昨日はありがとうございました
今日も出勤するので、遊びに来てくれるお兄さまお待ちしてます!
昨日は帰り風強くて髪の毛飛んでくかと思った
昨日の夕方頃川崎いた人、風強かったよね?? -
5/29 17:48 UP 今日も今日とて
今日は、遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!
今日は本指名のお兄さまが遊びに来てくれて嬉しかったよ
朝早くなのに、本当にありがとう!
また来月会おうね
今日は、お店の女の子がお話ししてくださったの!
それも今日の嬉しかったことの1つです
よくお兄さまから聞かれる、川崎のオススメのお店情報を教えてもらえましたよぉ
感謝です
-
5/29 12:34 UP 見て!
とんでも虫刺されあって鬱
ここだけプチって
寝てる時とか無意識に痒くてかいてろそうだから、どんどん成長してる気がするよ……
今日
ムヒ塗ってから寝ないと!!
水場にいたときか外で刺されたみたい
お兄さまも、蚊に気をつけて!
刺されたらもう痒い日々が待ってるよ
-
5/29 11:10 UP 今日1日よろしくね!
お兄さまは何してるかな?
おもちは早起きというか、ガッツリ寝てないからウトウト……
お仕事の合間や終わりにでも、お兄様ぜひ遊びに来てくださいねぇ
待ってまぁす
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
9日(火)ありがとう

昨日9日(火)来てくれた方々ありがとうございます
-
本日20:00〜🩷
本日20:00〜23:59で出勤です!!短い時間ですがお誘い待ってます
-
おフェ〇が上手♡♡♡おくちが上手♡♡♡よりもおフェ〇が上手♡♡♡…のほうがなんだかエロくないですか?て、ことでそんなタイトル(ᐡ-·̫-ᐡ)✧︎*。実際エマチヤン
- 店名
- 最安値
- 総額 50分 21,000円~
- 定休日
- 年中無休
- エリア 業種
- 川崎 ソープ(堀之内)
- 女性求人
- 女性求人を見る
- 電話番号
- 044-400-1017お問合せは「じゃぱん見た」で!