ジャンル
M性感
痴女・S女
カード
  • 利用可
×
神ユリア

Dカップ神ユリア(36)

  • 攻め(責め)好き
  • 痴女
  • 出勤TEL確認

神ユリアの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 雷が凄いね🥲⚡️

    6/12 17:34 UP 雷が凄いね🥲⚡️






    なんだか変な天気だね…😐








    晴れてても雷鳴ったり








    いきなり雨降ったり…☂







    外出の際は気をつけて😌








    今日も元気に出勤したので








    遊びにおいでね😊






    次回出勤は未定なので








    決まり次第お知らせします!









    ラストまでよろしくね♪







     
  • つけないな

    6/11 17:34 UP つけないな








    今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪








    つける人は今でもたくさん





    いるし…






    ユリアは人生で1回しか






    つけた事ないから





    この先もたぶんつけないかな…🤔





    上手くつける自信がない、笑










    今週は今日、明日といる予定です😊















    便利な機能もあるので





    使ってみて下さいな♪






    今日もラストまでよろしく🫰






     
  • 最高な聖水パーティーをありがとう<img class="emojione" alt="😘" title=":kissing_heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f618.png"/>

    6/5 23:49 UP 最高な聖水パーティーをありがとう😘




    ユリアと言えば聖水です!





    今日もご指名ありがとう💜





    たくさん飲んで…






    さらにかけられて…






    しまいには






    聖水お持ち帰り😆✨







    2リットルくらい







    出たかな?笑









    最高に楽しかったな😁







    また聖水パーティーしましょうね👍





     
  • え?人型ロボット?

    6/5 17:34 UP え?人型ロボット?




    今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪






    そのロボットと一緒に暮らすの?






    一緒に暮らすのは嫌だな…





    別に手伝ってほしい事もないし






    電気代かかりそうだし…笑






    うちに来ても良い事は





    ありません😅




    間に合ってまーす✌






    もうそろそろ





    お休みに入りそうな予感…







    お時間あったら会いに来てね😊







    お待ちしています♪







     
  • 即答で!

    6/4 17:20 UP 即答で!





    他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪






    無理だね!








    I LOVEひとり時間派なので








    他人とルームシェアなんて









    絶対に嫌ですな😐








    家にいる時くらい自由に








    していたいので…








    ひとり時間がないと









    息抜き出来なくて









    ストレスが溜まってしまう!








    自由気ままに生きたい😌








    お部屋の準備も整ったので







    遊びにおいで♪








    ラストまでよろしく😊✨





























     
  • なぞの虫?🪰

    6/1 17:33 UP なぞの虫?🪰






    少し涼んでから






    準備しようとエアコンの







    スイッチを入れて








    諸々とセッティングしてたら…










    カバンに謎の青い虫が









    くっついてて…🫨!!









    なんか青い羽根のある虫










    飛ぶわけでもなく








    ブローチの様に







    くっついててびっくりした😐






    虫🪰も外が暑いから







    涼しい場所に来たかったのか?






    ってな事で…







    今日もラストまでよろしくね♪








     
  • いつだったかな?<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    5/28 20:19 UP いつだったかな?🤔





    今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪






    はっきりとは








    覚えてないかも…😅






    中学生くらいかな?










    てか、これ聞いて何になる?笑







    スタートからご指名いただき







    ありがとうございました✨









    また遊びましょうね♪










    残りの時間もよろしくお願いします😊










     
  • <img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>5月の残りの出勤<img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>

    5/22 17:35 UP ✨5月の残りの出勤✨








    今日、28(木)、29(金)が




    今月の出勤となっています😶





    そろそろアレがアレするかも




    しれないので





    早めに会いに来てね✨





    今日もラストまで…





    よろしくね♪









     
  • おやつでしょうね<img class="emojione" alt="😙" title=":kissing_smiling_eyes:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f619.png"/>

    5/9 18:20 UP おやつでしょうね😙







    大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪







    普通に考えてさ、今日の夜ご飯





    大学芋だよー!って






    言われて何て思うか…🤔






    3時のおやつならわかるけど






    大学芋とご飯合わないでしょ。





    ユリアの中では





    おかずにはなりません🙅





    絶対におやつです🍠








    サツマイモはどう化けても







    おかずとして考えれないな…







    🍠の天ぷらもおやつです!





    今日はいつもより遅く







    18時からブーリーです♪







    土曜の夜楽しみましょう💜







    ご予約お待ちしています😊




















     
  • 全身感じちゃう<img class="emojione" alt="😘" title=":kissing_heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f618.png"/>

    5/7 22:45 UP 全身感じちゃう😘







    そんな変態君…








    たくさん感じてくれて







    嬉しかったよ💜









    詳しい事は2人の秘密で…








    美味しいご飯とお酒








    楽しんでね♪







    また来月…🤣








     
  • 通常モード<img class="emojione" alt="👍" title=":thumbsup:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f44d.png"/>

    5/7 17:33 UP 通常モード👍






    GWも終わりましたね!





    人混みは苦手なので






    用事がある以外は






    家で過ごしてましたよ😌







    今週は今日、9日(土)18時〜ラスト







    そんな感じになってます😊








    お時間あったら会いおいで💜








     
  • クリニックにて、、、

    5/1 17:49 UP クリニックにて、、、








    4月も今日で終わりかーと




    昨日まで思ってたのに




    起きたらまだ4月だと勘違い




    クリニックの受け付けで





    診察券をだしたら





    マイナンバーカードありますか?





    と聞かれて…え?





    5月になった事を再確認しました😅





    GWいかがお過ごしかな?





    せっかくのお休み無駄に




    しないで遊ばれにおいで😏💜





    たまには息抜きも必要!





    ご予約お待ちしております♪





    5月もよろしくお願いします😊






     
  • GWの出勤について

    4/30 17:33 UP GWの出勤について








    今日、明日、7日(木)と





    なっています✩






    たったの3日間しかないので







    時間作って遊びに来て

    くれたら嬉しいな🥺







    遊びに来る際は

    ご予約の方忘れずにお願いします






    それでは今日もラストまで…


    お待ちしております😊





     
  • まだ間に合うかな?

    4/10 17:39 UP まだ間に合うかな?









    物心ついてからは毎年






    初詣に行ってたんだけど…








    何故か今年は行けてなくて









    ずーっとモヤモヤしながら









    気がついたら4月🥲







    雪も溶けたし








    今月中に時間を作って







    神社に行こうと思っています🙋







    外はパラパラと雨だね…







    今週は今日、珍しく日曜の






    出勤なので







    会いに来てくれると嬉しいな😊







    お待ちしてます♪







     
  • 春っぽくしてみた<img class="emojione" alt="🌸" title=":cherry_blossom:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f338.png"/>

    4/4 21:20 UP 春っぽくしてみた🌸







    今日は「ネイル女子の日」お気に入りのネイル見せてください!に回答♪







    ネイルサロンは今までで





    1回しか行った事がなくて







    いつもセルフネイルなのよ💅








    今回は桜をイメージして







    ピンク色の春っぽくしてみた🌸







    札幌で桜が咲くまでに






    変えちゃうと思うけどさ😅













     
  • 嬉しいよ<img class="emojione" alt="☺️" title=":relaxed:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/263a.png"/><img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>

    3/19 20:36 UP 嬉しいよ☺️✨






    お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪






    全然良いと思うよ!




    人が人にプレゼントを渡すのは




    別に特別な日じゃなくても




    いいと思うし





    不審者とは思わないよ😅





    あなたの気持ち





    ユリアなら嬉しいよ😚




     
  • どっちが正解か…<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    3/12 17:48 UP どっちが正解か…🤔






    ここ2、3日冬の靴から



    スニーカーに変えてみたんだけど



    まだ雪がある場所が意外と



    多いから転ぶのも嫌だしな…




    まだちょっと早かったかな?




    外を歩いてるみんなの



    足元チェックしようかな🤭




    そう、そう



    おち◯ぽチェックの方は



    本日も受け付けてるので



    遊びにいらっしゃい😘








     
  • 意外とレアな水曜ブーリー<img class="emojione" alt="😙" title=":kissing_smiling_eyes:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f619.png"/>

    3/11 17:34 UP 意外とレアな水曜ブーリー😙







    この前は久しぶりに日曜に


    ブーリーに出勤したけど…


    これはほとんどない!




    そして今日は水曜日…



    これも中々ないと思うので




    このチャンスを逃さず




    会いに来てくれたら嬉しいな☺️





    今週は今日、明日いるので





    よろしくね💜





     
  • そういう日も大事<img class="emojione" alt="😙" title=":kissing_smiling_eyes:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f619.png"/>

    3/5 17:58 UP そういう日も大事😙





    昨日は朝方から珍しく


    雪が降っていたのもあって



    1回も外に出る事なく…




    気がついたらあっという間に



    暗くなってた!🤭



    たまにはのんびりしたい!


    でも意外とやる事たくさんあって



    そうもいかないんだよな…




    今日は元気いっぱいなので


    たくさんイジメてあげるよ😏


    待ってるね💜











     
  • 3月もよろしくね<img class="emojione" alt="😁" title=":grin:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f601.png"/>

    3/3 17:49 UP 3月もよろしくね😁





    2月はなんだか色々あって




    大変だったな…😅





    遊びに来てくれたみんな




    ありがとうございました✩





    今週は今日、5日(木)、6日(金)



    いるのでよろしくね😊





    お部屋の準備も整っているので




    お待ちしてます♪






     
  • 日曜日暇してる諸君!

    3/1 17:20 UP 日曜日暇してる諸君!






    遊びに来ないかい?🤗




    ユリアが日曜に出勤するのは






    かなりレアなので…






    会いに来てくれたら






    可愛がっちゃう😚







    待ってるよ✨
  1. 1
神ユリア

Dカップ 神ユリア (36)

  • 攻め(責め)好き
  • 痴女
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
4012,600円~
定休日
その他(元旦のみ休業)
エリア 業種
すすきの ヘルス
女性求人
女性求人を見る
電話番号
011-552-9009お問合せは「じゃぱん見た」で!