[営業時間]
9:00~0:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
神ユリアの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/12 17:34 UP 雷が凄いね🥲⚡️
なんだか変な天気だね…
晴れてても雷鳴ったり
いきなり雨降ったり…☂
外出の際は気をつけて
今日も元気に出勤したので
遊びにおいでね
次回出勤は未定なので
決まり次第お知らせします!
ラストまでよろしくね♪
-
6/11 17:34 UP つけないな
今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
つける人は今でもたくさん
いるし…
ユリアは人生で1回しか
つけた事ないから
この先もたぶんつけないかな…
上手くつける自信がない、笑
今週は今日、明日といる予定です

便利な機能もあるので
使ってみて下さいな♪
今日もラストまでよろしく🫰
-
6/5 23:49 UP 最高な聖水パーティーをありがとう
ユリアと言えば聖水です!
今日もご指名ありがとう
たくさん飲んで…
さらにかけられて…
しまいには
聖水お持ち帰り

2リットルくらい
出たかな?笑
最高に楽しかったな
また聖水パーティーしましょうね
-
6/5 17:34 UP え?人型ロボット?
今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
そのロボットと一緒に暮らすの?
一緒に暮らすのは嫌だな…
別に手伝ってほしい事もないし
電気代かかりそうだし…笑
うちに来ても良い事は
ありません
間に合ってまーす✌
もうそろそろ
お休みに入りそうな予感…
お時間あったら会いに来てね
お待ちしています♪
-
6/4 17:20 UP 即答で!
他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
無理だね!
I LOVEひとり時間派なので
他人とルームシェアなんて
絶対に嫌ですな
家にいる時くらい自由に
していたいので…
ひとり時間がないと
息抜き出来なくて
ストレスが溜まってしまう!
自由気ままに生きたい
お部屋の準備も整ったので
遊びにおいで♪
ラストまでよろしく

-
6/1 17:33 UP なぞの虫?🪰
少し涼んでから
準備しようとエアコンの
スイッチを入れて
諸々とセッティングしてたら…
カバンに謎の青い虫が
くっついてて…🫨!!
なんか青い羽根のある虫
飛ぶわけでもなく
ブローチの様に
くっついててびっくりした
虫🪰も外が暑いから
涼しい場所に来たかったのか?
ってな事で…
今日もラストまでよろしくね♪
-
5/28 20:19 UP いつだったかな?
今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
はっきりとは
覚えてないかも…
中学生くらいかな?
てか、これ聞いて何になる?笑
スタートからご指名いただき
ありがとうございました
また遊びましょうね♪
残りの時間もよろしくお願いします
-
5/22 17:35 UP
5月の残りの出勤
今日、28(木)、29(金)が
今月の出勤となっています
そろそろアレがアレするかも
しれないので
早めに会いに来てね
今日もラストまで…
よろしくね♪
-
5/9 18:20 UP おやつでしょうね
大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
普通に考えてさ、今日の夜ご飯
大学芋だよー!って
言われて何て思うか…
3時のおやつならわかるけど
大学芋とご飯合わないでしょ。
ユリアの中では
おかずにはなりません
絶対におやつです
サツマイモはどう化けても
おかずとして考えれないな…
の天ぷらもおやつです!
今日はいつもより遅く
18時からブーリーです♪
土曜の夜楽しみましょう
ご予約お待ちしています
-
5/7 22:45 UP 全身感じちゃう
そんな変態君…
たくさん感じてくれて
嬉しかったよ
詳しい事は2人の秘密で…
美味しいご飯とお酒
楽しんでね♪
また来月…
笑
-
5/7 17:33 UP 通常モード
GWも終わりましたね!
人混みは苦手なので
用事がある以外は
家で過ごしてましたよ
今週は今日、9日(土)18時〜ラスト
そんな感じになってます
お時間あったら会いおいで
-
5/1 17:49 UP クリニックにて、、、
4月も今日で終わりかーと
昨日まで思ってたのに
起きたらまだ4月だと勘違い
クリニックの受け付けで
診察券をだしたら
マイナンバーカードありますか?
と聞かれて…え?
5月になった事を再確認しました
GWいかがお過ごしかな?
せっかくのお休み無駄に
しないで遊ばれにおいで

たまには息抜きも必要!
ご予約お待ちしております♪
5月もよろしくお願いします
-
4/30 17:33 UP GWの出勤について
今日、明日、7日(木)と
なっています✩
たったの3日間しかないので
時間作って遊びに来て
くれたら嬉しいな🥺
遊びに来る際は
ご予約の方忘れずにお願いします
それでは今日もラストまで…
お待ちしております
-
4/10 17:39 UP まだ間に合うかな?
物心ついてからは毎年
初詣に行ってたんだけど…
何故か今年は行けてなくて
ずーっとモヤモヤしながら
気がついたら4月🥲
雪も溶けたし
今月中に時間を作って
神社に行こうと思っています
外はパラパラと雨だね…
今週は今日、珍しく日曜の
出勤なので
会いに来てくれると嬉しいな
お待ちしてます♪
-
4/4 21:20 UP 春っぽくしてみた
今日は「ネイル女子の日」お気に入りのネイル見せてください!に回答♪
ネイルサロンは今までで
1回しか行った事がなくて
いつもセルフネイルなのよ
今回は桜をイメージして
ピンク色の春っぽくしてみた
札幌で桜が咲くまでに
変えちゃうと思うけどさ
-
3/19 20:36 UP 嬉しいよ

お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪
全然良いと思うよ!
人が人にプレゼントを渡すのは
別に特別な日じゃなくても
いいと思うし
不審者とは思わないよ
あなたの気持ち
ユリアなら嬉しいよ
-
3/12 17:48 UP どっちが正解か…
ここ2、3日冬の靴から
スニーカーに変えてみたんだけど
まだ雪がある場所が意外と
多いから転ぶのも嫌だしな…
まだちょっと早かったかな?
外を歩いてるみんなの
足元チェックしようかな
そう、そう
おち◯ぽチェックの方は
本日も受け付けてるので
遊びにいらっしゃい
-
3/11 17:34 UP 意外とレアな水曜ブーリー
この前は久しぶりに日曜に
ブーリーに出勤したけど…
これはほとんどない!
そして今日は水曜日…
これも中々ないと思うので
このチャンスを逃さず
会いに来てくれたら嬉しいな
今週は今日、明日いるので
よろしくね
-
3/5 17:58 UP そういう日も大事
昨日は朝方から珍しく
雪が降っていたのもあって
1回も外に出る事なく…
気がついたらあっという間に
暗くなってた!
たまにはのんびりしたい!
でも意外とやる事たくさんあって
そうもいかないんだよな…
今日は元気いっぱいなので
たくさんイジメてあげるよ
待ってるね
-
3/3 17:49 UP 3月もよろしくね
2月はなんだか色々あって
大変だったな…
遊びに来てくれたみんな
ありがとうございました✩
今週は今日、5日(木)、6日(金)
いるのでよろしくね
お部屋の準備も整っているので
お待ちしてます♪
-
3/1 17:20 UP 日曜日暇してる諸君!
遊びに来ないかい?
ユリアが日曜に出勤するのは
かなりレアなので…
会いに来てくれたら
可愛がっちゃう
待ってるよ
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
-
もう

もう21時半なのー
あっ -
自分で弱点晒したんじゃん?
昨夜もご予約ご指名いただきありがとうございました〜🫶️
-
3連休前の、、、
…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…☺︎…⭐️1週間の出勤予定⭐️17日(水)15:30〜22:3018日(木)15:00〜22:3019日(金)お休み20日(土)15:00〜