ジャンル
素人・未経験
お姉さん・キレイ系
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 Beginners KOBE(ビギナーズ神戸) めろめろ(20) B87(E)/W56/H83

INTERVIEW

福原エリアでトップクラスの在籍数を誇るソープ『Beginners KOBE(ビギナーズ神戸)』
フレッシュ感あふれる美少女のみをよりすぐり、「リーズナブルな価格で贅沢なひとときを楽しめる」と評判を集めています。

今回登場するのは、クリックリなお目々がキュートな“めろめろ”ちゃん。
スレンダーながら美乳に美尻と、出るとこ出たプリティボディがまぶしい彼女に取材しました!

――はじめまして。肌も髪もツヤツヤですね!

え、うれしい♡
肌は毎晩ボディクリームで保湿してるし、髪の毛も定期的に美容院でトリートメントするようにしているんです。

――そういうところに気を遣える女の子、好き!(笑)

やった♪
お客様にも「触れてるだけで気持ちいい」ってよろこんでもらえるから、がんばりがいがあるなって。
お兄さんも触ってみます?(笑)

――な……なんですと!?

うふふ♡
私、人との距離感が近いみたいで。ついつい自分からしゃべりかけたり、ぎゅっと腕を組んだりしてすぐに仲良くなるんですよ(笑)。

――本物のカップルみたいじゃないですか! ちなみに、めろめろちゃんってイチャイチャは好き?

大好き♪
特にキスはいっぱいしたいし、されるとすぐエッチな気分になるし。
あとはおっぱいを舐められたらもう……あそこまでビショビショだし……♡

――うおお! ということは、攻めるより受け身派?

えー(笑)。たぶんどっちも派かな。
フェラのときは逆に男の人のアソコを唾液でヌルヌルにして、じゅぼじゅぼ吸いながら舐めちゃうんですよね。「スゴいバキューム感……!」ってびっくりされるくらい(笑)
それに、たくさん声を出してくれたらテンション上がります♡

――くぅー、最高すぎる! では読者にメッセージをお願いします!

私と楽しい時間を過ごしませんか?
待ってます♪

ルックスだけでなく愛嬌まで抜群の、めろめろちゃん。
そんな彼女から飛び出すエロトークの数々に、心も股間も射ヌかれてしまった取材班でした。
会えば会うほどメロメロにされること請け合いの彼女。ぜひご予約を!

Beginners KOBE(ビギナーズ神戸)めろめろ