[営業時間]
6:30~24:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
まつりの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/10 07:55 UP



おはようございます
女の子の日が1日早く来てしまい、今日は出勤できなくなってしまいました( ; ; )( ; ; )
仲良しさん、はじめましてさん達にご予約をいただいていたのに、悲しいです
ご予定を空けてくれていたのに当日のお休みになってしまい本当に本当にすみません...
会いに行こうかな?と考えてくれていた方もすみません...
ここからお休みに入るので次は16日からの出勤になります🥺
寂しいな...日記とヒメチャンネル書くね
16日以降のお誘いお待ちしてます
えーん。
まつり -
6/8 14:45 UP
梅雨到来☔️
今日は涼しいかと思ったら湿度が高くて意外と暑いです🥵
風が吹くと涼しくて快適
梅雨到来〜って感じがします
今年は台風が
多いとのことで、今からハラハラしてますよ....

数年前に台風にぶち当たり石垣島から帰れなくなり
5延泊して10泊の旅行になったことを思い出します...!笑 ほんと良い思い出🥰
わたしの頭痛
の心配してくれた仲良しさん
お気遣いありがとうございます
🫶
今日は頭痛もなくて元気いっぱいですよぉ〜
外出中のわたしの写真を載せておきまっす
今日は髪の毛結んだ
ユニクロのサングラス
最高🥳
iPhoneから送信 -
6/8 06:15 UP おはよう〜☔️
おはようございます☔️
梅雨入りしましたね
みなさん昨日もありがとうございました🥰
ネット指名様って言われていた方が実は2回目の本指名様で歓喜でした🥳
実は昨日は朝から頭痛がしていて、お薬飲んでの出勤だったのですが、全員本指名様でhappyすぎてお店にいる間は頭痛も吹っ飛んでました
帰りの電車で頭痛再発
して昨日は早々おやすみ〜
でしたよ
今朝は頭痛なくて嬉しいです
多少の偏頭痛持ちなのですが、どんなタイミングで頭痛がするのかよくわからず...
元気が1番ですね
みなさんも無理はなさらず〜!
次の出勤は10日です
iPhoneから送信 -
6/4 18:38 UP 食べたかったの♡
早く帰宅したので帰りにモスバーガー行きました
期間限定の海老アボカドバーガー?
食べたかったんだ〜
美味しかったです
帰りにお店から1番近くのミスドの前を通ったらすっっごい並んでて...!
もっちゅりんの再販が始まったんだね
みんな並んでてすごい!
食べたことないけど美味しいのかな
-
6/4 15:15 UP 次は日曜日♡
おひまだったので退勤しました♡!
今日も会いにきてくれた仲良しさんありがとうございました♡(*>ω -
6/3 21:05 UP 明日の
こんばんは
みなさん今日は雨風大丈夫でしたか?
わたしのおうち方面は夕方からは晴れてた
のでワンコのお散歩も行けました
明日ですが13時以降が
です
今週の残り出勤日は明日と7(日)ですが、
7日の
は15:10〜1枠のみです
ヒメチャンネルからのお誘いもお待ちしてますね♡
ヒメチャンネルのトークについてですが、
基本的にはご予約の前後のやり取りにのみ返信させていただいてます
ご予約以外の会話、日記やヒメチャンネルの感想などには基本的に返信していないので、返信が来なくても「嫌われてる..」とか「無視されてる...」ってしょげないでね🥳
お会いした時にお話ししましょー!
ではまた明日🫶
iPhoneから送信 -
6/1 20:35 UP 明日も出勤♡!
こんばんは♡
今日も事前のご予約で会いにきてくださりありがとうございました🥰
初めましてなのに姫予約で100分で遊びにきてくれる方もいてすごくすごく嬉しかったです🥹!
前日予約をくれたはじめしてさんも、何度もお会いしてる本指名様たちもありがとうございました🫶
楽しい1日でした♡(*>ω -
5/29 22:25 UP おやすみ〜♡
だんだん湿度が高くなってきて暑くなってきたね
お部屋は涼しいよ
6月も楽しもうね♡(*>ω -
5/29 16:25 UP みんなのおかげで

悲しい
今週もありがとございました♡♡
本指名様たくさん会いに来てくれてhappyでしたよー🥹🫶
居心地が良いって本当に幸せ
初めましてさんも、たくさんの女の子たちの中から選んでくれてありがとう〜🥳
また会いに来てくださいね
すごく楽しくてhappyだったのに、帰りに嫌な気持ちになりました...というより、今までも嫌だったけど、とうとう感情のコップから水が溢れてしまったという感じかな。
お客様にもほとんどNG出さないのに、スタッフをNGにすることになるとは...!笑
今までも少しずつ少しずつ感情のコップに水が溜まっていて、表面張力で保っていたんだね〜。
わたしは強引な人、配慮のない人、デリカシーのない人は嫌いです。。。。
というか好きな人いるのかな?
信頼スタッフさんはお休みしてるし、もう1人は五反田に移動になっちゃう。悲しいな
6/1は今のところ姫予約ゼロです
女の子が少ないから、部屋を確保するから絶対出勤と強い口調で言われました
そもそも、個人事業主で当日欠勤でもないのにそんなに強制させられるってなんでだろ
そんなふうに強くいうスタッフさんなんて他にいないのに。
お部屋で寂しいの悲しい
ので、お時間合う方はヒメ予約またはお電話でご予約もらえたら出勤する意欲が出るので、ぜひお願いします🥹
嫌なこともあるけど、みんなが会いに来てくれて仲良くしてくれるのが励みです
ありがとう大好き
iPhoneから送信 -
5/27 17:25 UP

この前いただきました

おいしかったよ〜〜〜♡(*>ω -
5/25 21:37 UP 過去一
先日、推しグループの初スタジアムライブ
に行ってきました🥳
お天気も良くて最高なライブ日和でした
スタジアムだと段々と日が暮れていくのも素敵だった
通路横の席だったのでトロッコが来た時に目の前を通過して、しかも停止位置だったの🫶
マイクを通さない生声が聞こえて震えました🫨
過去にライブって何百回も行っているんだけど(行き過ぎ。笑)過去一だった!
メンバーが一人抜けたりして、色々とあったので余計に気迫がすごかった!泣けた!
余韻がすごくて永遠に楽しかったな、すごかったなって思い出してます
ライブ行くよ〜って話してた仲良しさんに行ったの?って聞かれて...日記にupしようと思ってたのに1週間以上経ってしまった(笑)
楽しかったよー!
ちなみに誰推しとかなくて箱推しです
興味がない人も1回聴いてみてほしい!
スルメ曲だらけなの。聴けば聴くほど味が出る。
最新曲はRondo聴いてみて!
好みが合う人いるかな♡
街灯も歌詞が好き♡
クリスマスシーズンの曲
♩街を照らす灯が
君が隣にいる今日が
特別な当たり前がずっと続きますように♩
またおすすめ日記にupするね〜!
iPhoneから送信 -
5/25 07:55 UP
本日
です
ありがとうございます
久しぶりに晴れてる気がする!?
嬉しいです
火水はお休みで、
今月の残りの出勤は
28(木)29(金)のみになります🥰
6月のお誘いもお待ちしてます♡(*>ω -
5/24 22:15 UP

今日は本指名様で
で嬉しすぎました♡(*>ω -
5/23 21:05 UP
お風呂上がり×すっぴん×ノーブラ😚㊙️💕
まつりiPhoneから送信 -
5/21 18:36 UP さりげなく6月のシフト
今月の残りの出勤
24(日)10-18
25(月)10-16
28(木)10-16
29(金)10-16
です
どの日もまだ
あります🥳
が、お約束がある時間帯も多くあるので、
お時間の指定がある方は早めに連絡くださいね
24(日)はお昼過ぎに2枠
です。
6月はまだまだまだまだご案内可能ですよ

今日は☔️で湿度も高めで思ったより気温の低さは感じなかったね??
梅雨の始まりなのかな
イマイチなお天気が続くと気持ちも
がちになるけど、一緒に気分上げていこうね〜🥳

iPhoneから送信 -
5/20 23:05 UP 楽しかったね🫶
ありがとうございました🥰
今日も今日とて楽しかった〜〜!!
みんなも楽しかったかな?


いろんなこと教えてくれてありがとう♡
色々と大変なことがある中で会いにきてくれてありがとう♡
わたしの身体のことも気にかけてくれてありがとう♡
みんないつも本当にありがとう
明日はお天気が悪いみたいだね〜☔️
梅雨もそろそろかな?
明日も午後空きがあるので会いにきてくれる方がいたら嬉しいです
!
待ってまーす
ヒメチャンネルに6月のシフト載せたよ
iPhoneから送信 -
5/18 23:55 UP 明日
こんばんは
明日は10-17:30まで
です
ご予約様ありがとうございます🫶
嬉しい!モチベーションに繋がります
久しぶりに会える方もいるね!
20(水)は真ん中の時間が
21(木)はまだ余裕あります
24(日)は昼過ぎから2枠
6月のシフトもそろそろ公開します
明日も暑いのかな?
お互い体調管理に気をつけましょう
おやすみなさい〜
iPhoneから送信 -
5/16 20:15 UP おつかれさま〜♡!
今日も会いに来てくれたみなさんありがとうございました♡(*>ω -
5/16 08:33 UP 出勤♡!
あり
おはようございます♡!
良い天気
今日は時間変更で10-18時になりました
ご案内できるお時間がまだあるので、
会いたいな〜って思ってくれる方がいたら
お店までお問い合わせもらえたらうれしいです
ご予約様、楽しみに待ってますね〜❤️❤️❤️
iPhoneから送信 -
5/14 10:05 UP ありがとう〜♡
日々わたしのことを指名してくれる皆さん
いつもありがとう〜🥰

会いにきてくれるみなさんのおかげで毎日楽しい♡(*>ω -
5/10 19:05 UP ♡
♡
今日は母の日ですね
みなさまお母さまに感謝の言葉伝えましたか!?
わたしはGWに実家に遊びに行った時にプレゼント
とありがとう〜のハグ
しましたよ🥰
今日はお天気も良くて最高〜♡でしたね🥳
お出かけ日和でhappyでした
iPhoneから送信 -
5/10 09:05 UP キラキラ
キラキラ
仲良しさんが良い色〜〜
って言ってくれて嬉しい
春〜
iPhoneから送信 -
5/8 18:55 UP ♡ありがとう♡
初めましてさんにお会いした時、
すごく喜んでくれて「ありがとう〜〜」と何度も何度も伝えてくれる方がいました
わたしもすごく嬉しくて、ああ〜このタイミングで会えたのは運命だなーなんて思ってしまったり
楽しんでくれている姿を見るとわたしもすごく嬉しくて楽しいです
何を考えているかわからないとやっぱり少し心の距離が生まれるよね🥺
特にお部屋の中では限られた時間なので....
素直に言葉や表情で伝えてくれるとすごくわたしも嬉しいです
会えた時は楽しいお時間を過ごそうね
iPhoneから送信 -
5/8 16:45 UP 明日♡
明日は11時と12時が
です🥰
会いにきてくれるのはどなたかな〜
すでにご予約くださった皆さん、
ありがとうございます♡(*>ω -
5/6 20:55 UP
メガネ
好きさんに刺され〜〜🥰


明日も出勤します
午後
ありますよ
iPhoneから送信 -
5/5 17:15 UP 明日ね♡
えっちとはかけ離れてる写真だけど...
明日からはたくさんえっちになるよ♡!!!!
楽しみ〜〜
ご予約待ってまーす
TシャツはストレンジャーシングスのPOPUPで買ったの〜
iPhoneから送信 -
5/5 07:15 UP おはよう〜♡
おはよう〜♡
昨日の夜も風すごかったー
夜になるとすごくなるのなんでなのかな🥲
強風でフェスが中止になったり、色々と弊害があるね
みんなはどんなGWだったのかな〜🥳
お仕事の方もたくさんいるよね
働いている人たちのおかげで楽しむことができるんだよね
ありがとうございます
-
5/4 23:35 UP おやすみなさい♡
6日から出勤するよー🥰
明日が連休の最後だ〜♡
初めましてさんも会いにきてくれたら嬉しいな🫶
おやすみなさい
iPhoneから送信 -
5/4 21:35 UP 大興奮!♡
大ハマりしたストレンジャーシングスのPOPUP!
Tシャツとか欲しいものたくさんゲットできた〜🥹
嬉しい...
またシーズン1から見直そう
ネトフリ入ってる方で見てない方はぜひ〜
面白かった!って人は教えてください
趣味似てるね〜
写真でエルの真似したくて隣に立ったら推しのダスティンを隠してしまった(笑)
まつり
iPhoneから送信 -
5/4 14:32 UP これからの定番スタイル
これからのお散歩スタイルはこれです!笑
わんこのお散歩の定番スタイル!
これにキャップ
にサングラス
かけたりもするから不審者だね♡笑
iPhoneから送信
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
あこ🩵ྀིたくさんのありがとう!
あこです🩵ྀི改めまして、6/5に入店しました!あこと申します🤝🏻バイオレンスの元気印になりたいな
-
あやはだってお休みするもんねん
あやはだってお休みするもんねん!皆様しばらく休んでごめんね!女の子Dayともともと取っていたおやすみが重なるラッキーだった
-
ふわもちのひみつ
こんばんは、にじかです