| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
ゆいの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/8 08:12 UP 変わらず。
今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
お題:
変わらず、ペペロンチーノが1番好き
この前、ネギ一本まるごと使って
作ってみました
唐辛子
もいっぱいいれてね


ゆい

-
6/7 08:12 UP
本日

7日(
)10時-16時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
6/6 08:12 UP
本日

6日(
)10時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
6/5 20:12 UP お休み。
今日は
お休みになり、ごめんなさい
明日は
出勤します
ゆい -
6/4 08:02 UP もっちゅりん。

もっちゅりんいちご
並んで運良く買えたよ
ゆい


-
6/2 08:12 UP
本日

2日(
)14時-22時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
6/1 08:02 UP
5月

5月
お会いいただきました方々、
ありがとうございました
6月も
よろしくお願いします
*HPの写真が変わりました*
ゆい
-
5/31 08:12 UP
39イベント

31日(
)10時-16時
お店にいます
よろしくお願いします

本日も
39イベントです
ゆい

-
5/30 08:02 UP
39イベント

30日(
)10時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

本日
39イベントです
ゆい

-
5/29 08:02 UP
39イベント

29日(
)15時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

本日
39イベントです
ゆい

-
5/28 08:12 UP 梅流し。

梅流し作ってみたよ
大根、エノキ、豚バラいれて
青しそがいいアクセントになって
美味しかった-
ゆい

-
5/26 08:12 UP
本日

26日(
)14時-20時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
5/25 08:02 UP 三つ葉。

ミニサイズの栽培キットを買って
植えてみました
芽が出てきたんだけど
種を蒔きすぎた-
植え替えしないとダメかも
ゆい

-
5/24 08:17 UP
本日

24日(
)10時-16時
よろしくお願いします

ゆい
-
5/23 08:12 UP
39イベント

23日(
)10時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

本日
39イベントです
ゆい

-
5/21 08:02 UP 美容院。

今日は
美容院へ行ってきます✂︎
髪の色、今より明るくするかも⁈
来週撮影があるので
前髪短くならないようにしてきます笑
ゆい
-
5/19 08:12 UP 時間は。

お題:
食事に何分くらいかける?に回答♪
普段は10分〜15分ぐらい?!
ゆっくり食べようと
思っても
気づいたら完食してます
明日は
日記お休みします
ゆい
-
5/18 08:12 UP get。

初日に
ハッピーセット購入してきた
カワイイ
並ぶのかなと思ったけど
全然並んでなく
スムーズに受け取れました


ゆい

-
5/17 08:12 UP
本日

17日(
)10時-16時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
5/16 08:12 UP
本日

16日(
)10時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
5/15 08:06 UP
本日

15日(
)15時-24時
お店にいる予定です
よろしくお願いします

ゆい
-
5/12 08:02 UP 過去のお題。

お題:「バービー人形の誕生日」どんなお人形もってましたか?に回答♪
7年ぐらい前⁈、バービー人形集めに
ハマってました
(トイストーリーをきっかけに)
中古屋さん巡ったり、オークションで
探したり…
集めた人形たちは今でも箱
に入れて
保管してます

ゆい

-
5/11 08:12 UP ばくだん。

朝、食パン切らしてて🥹
家にちょうどあった材料で
大戸屋のばくだん丼作ってみた
ネバネバ系は
美味しいです
ゆい

-
5/10 08:18 UP
本日

10日(
)10時-16時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
5/9 08:12 UP
39イベント

9日(
)10時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

本日
39イベントです
ゆい

-
5/8 08:12 UP
本日

8日(
)15時-24時
お店にいます
よろしくお願いします

ゆい
-
5/7 08:02 UP おやつ。

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
おやつです
甘いし、ホクホクしてて
デザートって感じです
さつまいも自体が好きなので
大学芋はそんなに食べませんが、
焼き芋はたまに買ったり、
芋を買って自分で焼いたりしてます

ゆい
-
5/5 08:12 UP 子供のころ。

お題:今日は「子供の日」子供のころめちゃくちゃ怒られたエピソードある?に回答♪
子供のころ
1番怒られたのは
小1の時に車に跳ねられたことです(無傷)
でもそのあと、父に
めちゃくちゃ怒られました
当時は理不尽に感じてましたが、
今思うと
心配してくれてたんだなって思います🥹
ゆい
-
5/4 08:12 UP 今日は。

久しぶりに実家へ
行ってきます


のんびりしてくる-
4月
お会いいただきました方々、
ありがとうございました

今月も
よろしくお願いします
ゆい
-
5/3 08:02 UP
39イベント

3日(
)10時.-16時
お店にいます
よろしくお願いします

本日
39イベントです
ゆい

- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
明日、出勤します
よろしくお願いします
はじめましての方が多いかな?
-
変態が好き

湿りけをもろにうけているひろみです。だるい🥱お◯ニーする気にもならない