ジャンル
学園系
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 エンジェルシリカ あずみ(27) B92(F)/W56/H88

INTERVIEW

名店ひしめく吉原エリアの中でも、特にコストパフォーマンスが抜群と評判の『エンジェルシリカ』。
癒し系美少女からグラマーなお姉様まで、さまざまなタイプの女性が揃うソープランドです。

同店より、均整の取れたボディと上品な色気が印象的な“あずみ”さんが登場。
清楚な制服姿からセクシーすぎる下着ショットまで披露してくれた彼女に、たっぷりとインタビューしてきました!

――事前アンケートによると、ドライブがお好きだとか。

そうなんです。休みの日はいつも愛車で出かけてます♪
遠出することも多くて、東京から青森まで行ったのが最長記録かな。
長期で休みが取れたら、次は九州まで足を延ばそうと思ってて。

――それはすごい!

お気に入りの洋楽を聴きながら運転してると、時間が過ぎるのがあっという間です!
それと、パンが大好きなので、ドライブがてらパン屋さん巡りをするのが最近の楽しみで。
ライ麦パンにマヌカハニーを塗って食べるのにはまってるんですが、体型を維持するためにも、
食べすぎには気をつけないと(笑)。

――ボディラインが本当にお美しい! ほかにも何か気をつけていることが?

ありがとうございます。褒められると照れちゃうな(笑)。
一応、普段から身体を動かすようにも心がけてます。近所をお散歩したり、ストレッチしたり。

――となると、エッチな運動にも積極的だったり……?

えっ! そんなことも聞かれるんですね(笑)。

――すみません、気になったもので(笑)。

そうだなあ……積極的かどうかはわからないけど、イチャイチャするのは嫌いじゃないですよ♡

――ふむふむ。受け派か攻め派かも知りたいです!

どっちかというと受け派かな。がっつり攻めてくれる男性が相手だと、けっこう乱れちゃうかも。
もちろん、奥手な方もかわいらしくてステキですけどね♡

――じゃあ、お気に入りのプレイは?

ちょっと言うのが恥ずかしいんですけど……アソコが敏感なので、舐められるとすごく感じちゃうんです。

――恥じらう姿もイイ!

あはは(笑)。逆に、フェラをするのも好きで。
咥えてるときにおちんちんがピクって反応すると、気持ちよくなってくれたのかなってうれしくなります♡
それと、ちょっぴり変わったのだと……。

――なんでしょう?

メイド服とかチャイナ服を着てエッチをしたことがあって、そのときはかなり燃えました♡

――きっとどんな格好でも似合うんだろうなあ。ちなみに、好きな体位も聞いていいですか?

う~ん、騎乗位かな?
ナカの奥のほうに当たるのが……って、ちょっと話しすぎちゃった気がするので、あとはご想像にお任せします(笑)。

――では質問はこのくらいにして(笑)、最後に皆さんへのメッセージをどうぞ。

一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思ってます! ぜひ会いに来てください♡

キュッとしたくびれに形のよいお尻。あずみさんのすばらしい曲線美は、紳士の心を惹きつけてやみません。
そんな彼女が取材中に見せてくれた笑顔は、まさにエンジェル。
ルックスのみならず、内面にも魅力あふれる彼女に会えば、きっとあなたも癒されることでしょう。

エンジェルシリカあずみ