ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 ぷるるん小町 梅田店 みらん(27) B95(H)/W63/H94

INTERVIEW

『ぷるるん小町梅田店』には、思わず抱きしめたくなるようなエッチながんばり屋さんが多数在籍。
あなたとアソコに向き合う丁寧なご奉仕と、おトクな無料オプションの数々で人気を集める、
梅田エリア屈指のホテヘルです。

今回はそんな同店より、生粋の癒し系お姉さんとして話題の“みらん”さんをお招きしました。
あふれんばかりの優しさとHカップを併せ持つ彼女の素顔やいかに……!

――それでは、インタビューさせていただきます!

みらんです。よろしくお願いします♡

――な、なんてキュートな声!

本当ですか?
ありがとうございます♪

――お客様からもよく褒められるんじゃないですか?

たしかに、よく言われるかも。
あと、喋り方がおっとりしてるからか、一緒にいて落ち着くらしくて。
自分ではあんまりわからないんですけど(笑)。

――僕もなんだか心がほんわかしてきましたよ。しかも、 よく見たらお肌ツヤツヤ!

やったあ、うれしい♡
いつもベビーオイルを塗っているおかげかなあ。
「おっぱいは大きくてプニプニだし、全身どこ触っても柔らかいね」ってなでなでしてもらえるんです。

――じゃあプレイでも、そのもちもちボディを活かして……?

い~っぱい、くっついちゃいます♪
まずはお風呂に行って、お互いの身体に泡をつけて洗い合いっこをするんですけど、
お尻とか太ももに無意識にこすりつけて、そのまま暴発しちゃう男性が結構いて(笑)。
だから最近は、こっちから攻めて焦らすようにがんばってます!

――かあ~! 聞いているだけで興奮が止まりません!

うふふ♡
あとは、おっぱいを目当てに指名してくれる人もいるので、お客様からサワサワとかタプタプとかされることは多いですね。
私、胸がめちゃくちゃ敏感なので、優しく触ってもらえるとうれしいな……(照)。

――照れた表情もかわいい! ちなみに、みらんちゃんご自身の得意技は?

添い寝しながら、お手々でおちんちんを気持ちよくさせてあげます。
フィニッシュのあとも離れたくなくて、ずーっと密着してるかも♡

――かわいすぎて限界です……! 最後にメッセージをどうぞ!

一緒にまったりイチャイチャしてください♡
お店で待ってます♪

外見と噂に違わず、人柄もバストも包容力満点のみらんさん。
さらに耳心地よいふんわりボイスで、心チンともトロけさせられてしまった取材班でした。
何もかも忘れて濃厚なひとときを味わいたい日には、ぜひご予約を。

ぷるるん小町 梅田店 みらん