| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
皐月 由華子の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/1 09:53 UP
近くにあるのに
前に亀岡に英国村があるというお話をしたのですが、調べてみたら滋賀にも英国を感じられる場所があるんですね🇬🇧
米原市にある「ローザンベリー多和田」🌹
イングリッシュガーデンや英国風の建物があったり、スコーンやアフタヌーンティーも楽しめるそうです🫖
洋館や英国文化に興味を持つようになってから、意外と身近なところにも素敵な場所がたくさんあることに気づきました✨
ずっと滋賀に来ているのに、まだまだ知らない場所がたくさんありますね😳
本格的にその辺を散策する旅に出ないといけません😌
近いからいつでも行けると思っていると、
意外と行かないからね🌿
🌙皐月由華子🌙
-
5/31 13:07 UP 同じようでいて🪽
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました💞
遠くから足を運んでくださったり、
お忙しい中お時間を作ってくださったり、
そうしてお会いできることを嬉しく思っています✨気づけばたくさん笑っていて、終わる頃にはすっかり時間を忘れていました☺️
お会いするたびに違うお話ができたり、新しい発見があったりするのも楽しいですね✨
同じようでいて、毎回少しずつ違う時間なのが面白いなと思います🌿
またお会いできる日を楽しみにしております🤍
本日から2日間、よろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます♡
31日(日)、全枠満了となりました🈵
1日(月)、昼・夜ともにご案内可能です🧸タイミングが合いましたら、
お誘いお待ちしております🤍
🌙皐月由華子🌙
-
5/28 09:43 UP まだまだ知らない🤍
この前、英国展でスコーンを買ってきました🫖
ロンドン風と田舎風を食べ比べてみたのですが、同じスコーンでも結構違いがあるんですね😳

ロンドン風はしっとりした食感で、
田舎風はザクザクした素朴な感じ✨どちらも美味しかったのですが、
私はロンドン風のほうが好みでした🤍もっとたくさんのスコーンに出会って、
お気に入りのひとつを見つけたいです🇬🇧🥹でも、いろんな種類がありすぎて、
制覇するのはなかなか難しそうですね🤭🌙皐月由華子🌙
-
5/27 09:48 UP
心から…
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました🌸
ご新規様や数日ぶりに会いに来てくださった方、お久しぶりの方もいて…
どの時間も温かくて、笑顔がたくさん溢れていて幸せでした☺️✨
「また来たいな」「会えてよかった」
そんな言葉をいただけるたびに、私自身も満たされる気持ちになります💗
この気持ちが、どうか貴方様にも届いていたら嬉しいです💌
昨日もお誘いありがとうございました🤍
残り3日間もよろしくお願いします💫
連日、タイミング合いましたらお誘いもお待ちしております🧸
🌙皐月由華子🌙
-
5/23 18:02 UP ☔️6月前半の出勤予定☔️
そろそろ日本も梅雨の季節ですね☔️
今年の梅雨入りは、関西だと6月上旬頃と言われているみたいです!そういえばイギリスも、雨や曇りの日が多い国として有名ですよね🇬🇧
小雨が降ったり止んだりする気候の中で、紅茶文化が根付いたとも言われているみたいで、なんだか少し素敵だなと思いました😌
じめっとした空気は少し苦手なのですが、しとしと降る雨の音を聞きながら、静かに紅茶を飲む時間も悪くないですね🫖
そして、6月前半の出勤予定になります🧸

ご都合の合う日がありましたら、
よろしくお願いいたします😌🌙皐月由華子🌙
-
5/22 09:04 UP
やわらかな空気
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました💗
たくさん笑ったり、ゆっくりお話ししたり、穏やかな空気の中で心地よい時間を過ごさせていただきました✨
気づけば自然とリラックスしていて、
あっという間のひとときでした☺️本日から3日間、よろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます🤍
お会いできるのを楽しみにしております🤍連日、タイミング合いましたらお誘いもお待ちしております🧸
🌙皐月由華子🌙
-
5/21 13:45 UP お詫び
本日は諸事情により、お休みさせていただきました。
せっかくご予定を合わせていただいていたのに、誠に申し訳ありません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
-
5/18 09:33 UP ふと気になって🫣
海外の映画やドラマを観ていると、日本人と西洋人って喘ぎ声の雰囲気が結構違うなぁと思うことがあります😳
日本は少し抑えめで、漏れるような声が多い印象だけど、海外はもっとストレートで、感情をそのまま声に出している感じがします🌱
調べてみると、実際は感じ方の違いというより、表現の仕方の違いが大きいみたいです🧐
海外だとリアクションを大きく表現する文化があったり、逆に日本は空気感や恥じらいを大切にする文化があるから、そういう違いが自然と出るのかもしれませんね🤭
同じ感情でも、国によって雰囲気や表し方が変わるって、とても興味深いですね✨
🌙皐月由華子🌙
-
5/16 09:38 UP
視界のノイズ
「心の乱れは部屋の乱れ」ってよく聞くけど、最近その意味が少し分かる気がしています🌱
元々、物欲が多いタイプなので、気づいたら部屋の中に物が増えていく…。
好きな物が増えていくのは楽しいけど、その分、片付けや管理が追いつかなくなることもあるんですよね😅
部屋が散らかっていると、洗濯しなきゃ、洗い物しなきゃ、片付けなきゃ、あれもまだ終わってないって、頭の片隅にずっと残ってしまって、なかなか他のことに集中できない。
気が散って脳が疲れるのか、「やるべきタスク」にもなかなか取りかかれない。
逆に、部屋が綺麗になると不思議と気持ちも切り替わって、「次はこれをやろう」って自然に動ける気がします😌
最近は、ただ片付けるだけじゃなくて、本当に今の自分に必要なものだけ残すことも大事なのかなと思って、少しずつ断捨離もしています🫧
もっと広いお部屋に引っ越せたらいいんですけどね。でも、広くなったら今度は掃除が大変になりそうです🤭
🌙皐月由華子🌙
-
5/15 11:44 UP ひとつひとつの気持ち
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました🤍
遠くから時間を作って会いに来てくださったり、
短い期間の中で何度も足を運んでくださったり、
「前から気になっていました」と
お会いしに来てくださったり、久しぶりにお顔を見せてくださったり…
そのひとつひとつのお気持ちが、
とても嬉しかったです✨改めて、こうしてお時間を作っていただけることは、当たり前ではないんだなと感じています🌿
本日から4日間、よろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております♡連日、タイミング合いましたら
お誘いもお待ちしております🧸🌙皐月由華子🌙
-
5/12 09:32 UP
5月後半の出勤予定
芋けんぴって、なんであんなに止まらなくなるんでしょうね🍠😂
「あと一本だけ…」と思いながら食べていると、気づけばどんどん手が伸びてしまいます😂
調べてみたら、お芋の甘さと油の組み合わせって、脳が“もっと食べたい”と感じやすいみたいです😳
そして、満腹感が得られにくい🤔
しかも、あのカリカリ食感もクセになりやすいらしくて、なるほどなと思ってしまいました✨
昔から好きなお菓子ですが、
改めて“危険なお菓子”ですね🌟
そして、今月後半の出勤予定になります🧸
ご都合の合う日がありましたら、
よろしくお願いいたします😌

🌙皐月由華子🌙
-
5/9 13:31 UP 変わらない心地よさ🤍
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました🤍
お会いした瞬間から自然と空気がやわらかくて、気負わず過ごせたのが印象に残っています✨
本指名様とも変わらない時間を過ごすことができて、とても穏やかで心地の良い時間でした☺️
本日から4日間、よろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております♡
連日、夜のお時間はご案内しやすくなっております🫧
タイミング合いましたら、お誘いお待ちしております🫧
🌙皐月由華子🌙
-
5/3 14:01 UP なんでもない日
昨日はカフェに行こうと思っていたのですが、
人が多くて諦めて、お家カフェにしました☕️

アーモンドミルクラテと、あんバタースコーンです😋
あんこは変わらず好きなのですが、
最近はスコーンにすっかりハマっています✨
こうやってゆっくり過ごすお家時間も
いいですね☺️
おすすめのスコーンがあれば、
ぜひ教えてください✨
カフェでもテイクアウトでも嬉しいです🫶
🌙皐月由華子🌙
-
5/3 00:36 UP 🫧それぞれの空気感🫧
先日お越しくださった紳士様、
ありがとうございました🤍
そして、
4月にお越しくださった紳士様も、
ありがとうございました🤍
皆様のおかげで、楽しく過ごすことができました☺️
何気ない会話やふとした瞬間に、
心がほぐれるような時間を過ごせて、
改めてありがたいなと感じています🫶
明日からの2日間も、
どうぞよろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます🤍
5/3(日)全ての枠が満了となりました✨
5/4(月)21時枠のみご案内可能です✨
GW良い休日をお過ごしください🫧
🌙皐月由華子🌙
-
4/26 23:31 UP あの頃は分からなかった
最近、映画「プラダを着た悪魔」を改めて観ました🎞️
学生の頃に観たときは、正直この映画の良さがあまり分からなくて、ただ華やかな世界で、仕事ができる大人がかっこいいなぁくらいの印象でした。
何を伝えたいのかも、当時はよく分からなかった気がします😅
でも今観ると、見え方が全然違っていて…
観ていくうちに感じたのは、
時間・恋人・価値観・自分らしさ
成功するには、何かを手放さなければいけない場面があるということ。そして、最初に大事にしていたものも、
環境とともに少しずつ変わっていくこと。周りから見た成功と、自分が納得できる生き方がズレたとき、どう選ぶのか。
でも、それが悪いとも限らなくて、
それでも前に進んでいく人の強さや覚悟も、
同時に描かれているように感じました。きっとこの映画は、
「自分を見失わずに、何を大切にして生きていくのか」そんなことを問いかけてくる作品なのかなと思いました。答えは一つじゃないけれど、
最終的に選ぶのは自分なんだなと。同じ作品でも、自分の立場や経験が変わると、
こんなにも感じ方が変わるんだなと、いろいろ考えさせられる映画でした😌続編も公開予定みたいなので、それも観に行けたらいいなと思っています👠
おやすみなさい😴
🌙皐月由華子🌙
-
4/25 00:13 UP
5月前半の出勤日
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました🫶
初めてとは思えないほど居心地がよく、
自然と楽しく時間が過ぎていきました☺️
その後の続きが気になってしまいました✨
本指名様とも、楽しい時間を過ごさせていただき、また新たな一面を知ることができて密かに嬉しかったです✨
それぞれ違った空気感で、
どちらの時間も印象に残るひとときでした🤍
明日からの2日間も、
よろしくお願いいたします🧸
お会いできるのを楽しみにしております♡
25日(土)23時枠のみご案内可能です🕊️
26日(日)11時枠のみご案内可能です🕊️
そして、今月前半の出勤日になります🎏

ご都合の合う日がありましたら、
よろしくお願いします😌🌙皐月由華子🌙
-
4/22 09:42 UP 気づけば🫧
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました💗
ゆったりと流れる空気が心地よくて、
自然とリラックスして過ごせました☺️
あっという間ではありましたが、
その分ぎゅっと詰まったような時間でした✨
本日から2日間、よろしくお願いいたします🎀
ご予約様、ありがとうございます🤍
お会いできるのを楽しみにしております🤍
本日、ラスト枠のみご案内可能です🕊️
明日、昼・夜ともにご案内しやすいです😌
本日も素敵な時間になりますように🍀
🌙皐月由華子🌙
-
4/16 09:33 UP 意外なところに

数日前、
京都の亀岡に英国村があるって知って、
ちょっとびっくりしました🇬🇧こんな近くにあったなんて、
灯台下暗しってこういうことなんですね✨
遠くに行かなくても、こういう場所で少し違う空気を感じられるのっていいなと思って、なんだか気になっています🥹
時間ができたら、
ゆっくり行ってみたいなと思います☕️
そして私は今日も、
変わらず紅茶をすすっています🤭
🌙皐月由華子🌙
-
4/15 13:02 UP やっぱり落ち着きます🫧
先日はお越しくださった紳士様、
とっても素敵な時間を
ありがとうございました🤍たくさん褒めていただいて、
なんだか少し照れてしまいました☺️
ああいうふうに言葉をかけてもらえると、
素直に嬉しい気持ちになりますね✨
自然と笑顔になるような時間で、
気づけばあっという間に過ぎていました☺️
本指名様と過ごす時間は、
やっぱり落ち着いていて安らぎますね🫧
本日から2日間、よろしくお願いいたします🧸
ご予約様、ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております♡
本日・明日ともに、
ラスト枠のみご案内可能です🕊️
タイミング合いましたら、
お待ちしております🫶🌙皐月由華子🌙
-
4/12 11:08 UP 🤍心が動いた時間🤍
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵なお時間をありがとうございました✨
お会いすると元気をいただけて、
お話しているとたくさんの刺激をもらい、
自然とまた頑張ろうと思える、そんなひとときでした😌🫶
何気ない会話の中にも発見があって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね☺️
またお会いできる日を楽しみにしております🍀
本日から2日間、よろしくお願いします🧸
ご予約様、ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております♡
お時間合いましたら、
連日お誘いもお待ちしております🤍
🌙皐月由華子🌙
-
4/7 09:01 UP
4月後半の出勤日
今月後半の出勤日です🌸
よろしくお願いいたします🌸

最近すっかり暖かくなって、どんなお洋服を着て出かけようか考える時間がすごく楽しいです😌
自分の好きなお洋服を着て、好きなカフェに行って、好きなものに囲まれている時間って、とても幸せだなと思います🤍
つい色々欲しくなってしまいますが、
買いすぎには気をつけたいところです🤭
🌙皐月由華子🌙
-
4/6 09:43 UP 今日は何の日?🧸
「今日だよ」
「ぼくの好きな日」
これはくまのプーさんの有名な言葉🧸
シンプルなのに、どこか哲学的だなといつも思います🧐
最近、未来のことをもっと頑張らないとなって思う自分と、でも今を楽しんでいる自分もいて、改めてこの言葉が刺さりました😌
今を大切にすることや、
無理をしない生き方
大切なことをすごく自然に伝えている感じが、
なんだかいいなって思います🌿
これからも目の前の時間を大切にしていきたいなと思います✨
🌙皐月由華子🌙
-
4/5 10:13 UP 流れる時間の中で
先日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました🤍
たくさん求め合う時間も、
まったり過ごす時間も、
どちらも心地よくて素敵でした😌
そのときの空気や流れが自然で、無理なく一緒に過ごせたのが嬉しく心に残っています✨
ああいう時間の重なり方、
いいなと思いました☺️
また素敵なひとときを過ごせますように…🌙
本日から3日間よろしくお願いいたします♡
🌙皐月由華子🌙
-
4/2 10:34 UP 良い流れ
昨日、神社で厄祓いの御祈祷をしてきました⛩️
厄年というわけではないのですが、今年はいろんなことを飛躍させたいなと思っていて☺️
自分の中で、いいきっかけになればいいなと思い、足を運んでみました✨
普段はなかなかこういう時間を意識して取ることがないので、少し立ち止まって、気持ちを整える時間って大切だなと感じます😌
なんとなく気持ちをリセットできたような、そんな感覚もあって、行ってよかったなと思いました✨
また気持ちを新たに、日々を大切に過ごしていきたいな🍃
🌙皐月由華子🌙
-
4/1 06:15 UP 3月、ありがとう
ここ数日お越しくださった紳士様、とっても素敵な時間をありがとうございました💗
楽しいひとときを過ごさせていただき、新たな一面を知ることができて嬉しい気持ちでいっぱいになりました✨
お話しした時間もとても心地よく、あっという間に感じられるひとときでした☺️
そして、3月お越しくださった皆様、
改めて本当にありがとうございました🎀
🗓️次回の出勤日🗓️
2日(木)昼夜ともにご予約お取りしやすいです🫧
3日(金)夜の時間🈳
休日の今日は美容院へ行ってきます💇♀️
🌙皐月由華子🌙
-
3/31 09:38 UP ふとした時間に
前に紳士様から教えていただいて、
最近またChatGPTの音声チャット機能を使って英会話を再開しました🗣️
ちょっとした空き時間にもできるので、
いい気分転換になっています☺️
気軽に続けられるのがいいですね✨
強いて言うなら、イギリス英語だったらもっと嬉しいんですけどね🤭
4月最終日、よろしくお願いします🌙
🌙皐月由華子🌙
-
3/30 12:04 UP
ときめき
ガチャガチャで、可愛いクマを見つけてしまいました🧸
今回はケアベアのピンクで、ちょっと嬉しかったです✨
しかもこれ、電池で光るんです😳
昔からクマのキャラクターって、あの丸くてやわらかい雰囲気に惹かれてしまいます💓
見ていると、なんだか気持ちがやわらぐ気がする🤭

🌙皐月由華子🌙
-
3/28 09:35 UP 小さな気づき
最近、毎日お昼にプロテインドリンクと和菓子を、昼食とは別にとるようにしています🍵
前は甘いものが止められなくて、つい食べ過ぎてしまう日もあったのですが💦
最近は不思議と、甘いものを見てもあまり欲しくならなくなってきました😌
気づけば、夜の爆食いも減っていました😳
食事を無理に我慢するよりも、しっかり食べて、少し身体を動かすくらいが、自分には合っているのかもしれませんね✨
こういう小さな変化も、なんだか嬉しく感じます☺️
🌙皐月由華子🌙
-
3/27 09:46 UP
心が整う
最近あまり紅茶ネタを書いていなかったのですが、この前、マリアージュフレールで珍しい緑茶のフレーバーティーを見つけました🍃
最初はユズとレモンの爽やかな香りが広がって、あとからほんのりスイカの甘さが感じられて、すっきりしているのに優しい味でした😌
個人的には、食後の一杯にもいいかなと思います☺️
容器も可愛くて、ついコレクションしたくなってしまいますね✨

🌙皐月由華子🌙
-
3/26 12:02 UP 🫧静かな想いの中で🫧
先日お越しくださった紳士様、
素敵な時間をありがとうございました✨
ゆったりとした空気の中で、
心地いい時間を一緒に過ごせた気がしています😌
何気ない会話や、ふとした瞬間が、
あとから思い出してもあたたかく感じます🫧
会えない間も想ってくださっていたこと、
とても嬉しかったです🤍
またお会いできるのを楽しみにしています☺️
今月も残りわずかとなりましたが、
よろしくお願いします🎀
ご予約様ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしております♡
お時間合いましたら、
連日のお誘いもお待ちしております🧸
🌙皐月由華子🌙
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
明日からの予定です🫶
明日から後半のカレンダーですお時間合いそう?
-
ちょこっとだけ
たくさんご予約いただいてありがとうございます♡あと数枠空いてます。
-
白いのが好き
お家の諸々の白いものを新調中です…♪ 白いものに囲まれてかけられて過ごしたい🫣
