[営業時間] 12:00~0:00
ジャンル
お姉さん・キレイ系
素人・未経験
カード
  • 利用可
×
あおい

Dカップあおい(23)

  • スレンダー
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

あおいの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 久しぶりですꔛ‬ෆ

    6/16 11:09 UP 久しぶりですꔛ‬ෆ

    こっちに日記書くの久しぶり📖☡✍


    今週日曜日から6番館営業再開しますが

    わたしも12時~18時まで出勤しますので

    お誘い待ってますね🧸💞💞


    遊びにきてねꔛ‬ෆ

  • 今週日曜日♡今池♡

    5/22 10:57 UP 今週日曜日♡今池♡

    お兄さまたちおはよう´ω`)



    日曜日本当は12時からのつもりだったけど

    慣れてない空間で


    長時間働くことはパフォーマンスに欠けちゃう

    と思ったから勝手に時間を

    短くさせていただきました🙇‍♀️,,

    ごめんね🙏💦💦💦💦


    今池のホールインワンさんで

    18時~22時まで出勤させてもらいます🙇‍♀️💖💖



    予約してもらってましたお兄さま‼️

    勝手な都合で変更になってしまい

    申し訳ございませんです❗️😭


    埋め合わせのチャンスまた良かったらください😭😭🙏🏻

    入ったら後悔させません🤝🏻♥️

    よろしゅうです♥️♥️



    短い時間なのでお予約は早めを

    オススメしております(●︎´▽︎`●︎)

    お兄さまの力で私の緊張を解いて

    安心させて😌😌😌

  • お兄さまたちにお知らせがあります

    5/20 13:48 UP お兄さまたちにお知らせがあります

    こんにちは😉💕

    お兄さんたちお久しぶりです✊❤︎




    なかなか日記更新出来ず

    すみません💦💦💦




    出勤もしたかったけど

    体調崩してしまってて安静にしてます‪🥲‎‪🙏




    お兄さんたちは元気にしてる❓❓👂


    あおいに会ってないから元気出ないよね❓ね〜❓🎧 💖💖💖🙃




    早く会いたいんだけど今週22日(金)から

    6番館改装でお休みになっちゃうんですよね‪😭😭😭


    それまでに体調良くならなさそうだから

    🟥6番館🟥では会えないんだけど


    その間


    ⭐️今池のホールインワン⭐️さんで


    でお世話になるもしれないから


    出勤はホールインワンのHPをチェックしてね‼️💖💖お願いします🙏



    🔷⭐️〰️改装期間〰️⭐️🔷


    🟥5/22(金)〰️6/20(土)まで🟥


    お兄さん達にはご不便おかけしますが


    ご理解の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️



    アディオス👋👀

  • かんばーい♡♡

    5/16 23:39 UP かんばーい♡♡

    退勤してます☺️


    今日も来てくれたお兄さまたちありがとʕ•ᴥ•ʔ♥️


    出勤してすぐ完売いたしました☺️

    うれしい♥️


    またお礼日記更新するね^_−☆



  • 気持ち受け止めた

    5/16 23:33 UP 気持ち受け止めた

    遊ぶわけでもないのに


    わざわざ届けてくれてありがとう♡♡


    明太子♡♡嬉しい♡♡美味しすぎる♡♡


    Yさん♡また待ってるね♡♡

  • おはよう‪☀︎

    5/16 10:39 UP おはよう‪☀︎

    軽くシャワー浴びて準備するね✿·͜·ᰔ


    12時~17時お誘い待ってます☺️


    髪切ったよ✄✄✄見に来てね♡♡♡

  • [お題]「もし自分の声を「有名人の声」に変えられるなら?」に回  答♪゜

    5/15 23:39 UP [お題]「もし自分の声を「有名人の声」に変えられるなら?」に回 答♪゜

    ❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥



    TWICEのサナちゃん(*¨)~♥


    声も顔もうちゅくしい🤍‪‪🤍‎🤍


    ❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥

  • 5.14(木)お礼♡♡

    5/15 14:48 UP 5.14(木)お礼♡♡

    💌2回目ましてのお兄さま💌



    🧸スタートからのSさん🧸


    また会えて嬉しかったです☺️

    •·················•·················•

    まだ2回目だから緊張してて可愛いかったです☺️

    •·················•·················•

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです·͜·ᰔ

    •·················•·················•




    💌本指名のお兄さま💌



    🧸Aちゃんさん🧸


    3週間ぶりにありがとうございます🙏

    •·················•·················•

    ベルト治ってよかったです☺️

    •·················•·················•

    居心地がいいと思ってくれて嬉しいです☺️

    またお仕事の合間にお待ちしてますね🧸

    •·················•·················•


    🧸Aさん🧸


    2ヶ月ぶりにありがとうございます☺️

    •·················•·················•

    Aさんとは年が近いのもあって喋りやすくて

    気づいたらいつもお時間になっちゃいます🙏

    •·················•·················•

    Aさんがどう森が好きなの

    知れて嬉しかったです☺️これからもどんどん

    知れたら嬉しいです🍒

    •·················•·················•


    🧸Kさん🧸


    1ヶ月ぶりにありがとうございます☺️

    •·················•·················•

    心配してくれてありがとうございます🥹🙏🙏

    Kさんの親身に話してくれて心が温かくなりました☺️♥️

    •·················•·················•

    またお待ちしてます🍑☺️

    •·················•·················•




    💌初めましてのお兄さま💌


    🧸Aさん🧸


    お店自体が2回目のご来店ありがとうございます🙏

    •·················•·················•

    これからどんどん慣れて仲良くなれたら

    嬉しいです🧸

    •·················•·················•



  • 5.12(火)お礼♡♡

    5/15 13:39 UP 5.12(火)お礼♡♡


    💌本指名のお兄さま💌



    身体のこと自分の心配してくれて

    ありがとう🥹🥹💕


    Sさん💕︎2週間ぶりありがとう😌

    安定に落ち着く💕

    白コーデ春っぽくて似合ってたね👍

    また一緒に居てね👍



    Iさん💕︎今回いつもより早く会えたから

    びっくりして時差バグりそうになったけど

    不意に来るのたまらんね💕


    16時間出勤いつもお疲れ様🙏

    ゆっくり休めた❓❓

    寝ると元気になるからね💕💕

    今回みたいに🙈💕💕




    💌お久しぶりのお兄さま💌



    お誘いありがとう♥️

    日記も見てくれてありがとう🫶🫶🫶

    また来てね💕💕




  • じゅんびᡣ?

    5/14 10:33 UP じゅんびᡣ?

    昨日は更新できなくて

    ごめんね(>_

  • やほ!17時から!

    5/12 15:39 UP やほ!17時から!

    更新遅れましたが起きてます!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    17時~22時まで出勤するので


    今から準備します✼^-^✼




    あと首治りました👍👍


    心配してくれたお兄さんありがとう💕💕💕




    後ほど会いに来てね💕💕


    お待ちしてます💕💕

  • 太モモ肉680円

    5/11 21:39 UP 太モモ肉680円

    今日の夜はお家焼肉食べたΨ( 'ч' ☆)


    なんかふと大塚愛の黒毛和牛上塩タンが

    頭の中で流れたから真似してみた笑笑


    もちろん塩タン食べたよΨ( 'ч' ☆)



    みんなはなに食べたの〜❓( ˙꒳˙ )🎧‪𓂃♪



    白米かき込みたかったけど

    夜遅い時間になったからやめたよ‎υ´• ﻌ •`υ

    今度は漫画のようにかき込む脳トレは

    完璧💯💮♥️



    明日出勤します(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    17時~22時までお待ちしてます💕💕💕





  • 昨日のお礼&事前予約完売ありがとう

    5/11 12:39 UP 昨日のお礼&事前予約完売ありがとう


    ♥️仲良しさま♥️

    ─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───



    自分の心配とかカラダの心配を

    してくれてありがとう🥹💕💕



    私もIさんみたいにいっぱい

    走れるようになりたい😤💕

    頑張るゾ✊❤️🔥❤️🔥



    Kさん💕

    スタバのギフト券ありがとう💕💕

    美味しいシフォンケーキの

    感想も言えてよかった☺️


    Iさん💕

    またリベンジさせてくれたら

    嬉しいです🥹

    作戦を考えたから今度それでやってみたいなと🥹

    細木数子のネトフリ見たら教えてね🥹




    ♥️2回目のお兄さま♥️

    ─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───



    また会えて嬉しかった🥹💕

    覚えててくれて嬉しい💕💕


    就活と学校の両立で忙しいけど

    頑張ってね👊

    60分コースは初めてだったけど

    一緒に居れて楽しかった😁


    また時間があるとき寄ってってね💕




    ♥️初めましてさま♥️

    ─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───



    初めてのお誘いありがとう🥹

    普段お店に来ないのに

    P指してくれてありがとう🙏💕💕


    Mさん💕︎初めてなのに

    60分間ありがとう🥺

    港こうは見れた❔❔アペゼもだったね😘

    また聞かせてね💋💕💕

  • 昨日もありがとう&来週のシフト

    5/11 11:33 UP 昨日もありがとう&来週のシフト

    昨日遊んでくれたお兄さま


    ありがとうございます⸝⸝ ꒱꒱ 🎀



    あとでお礼書きます💌✊




    来週のシフト❥______.


    ❤︎12日(火)17-22


    ❤︎14日(木)12-17


    ❤︎16日(土)12-17


    ❤︎17日(日)12-17


    お誘いお待ちしてます🐇🎩♥️♥️

  • 出勤ᡣ

    5/10 12:12 UP 出勤ᡣ

    出勤しました(*^^*)

    事前予約完売ありがとうございます♡♡


    気をつけて来てください♡♡♡

  • おふ

    5/10 00:54 UP おふ

    外にお出かけしてたら


    名古屋コーチンのフェス❔出店がやってたので普段食べる機会少ないしと思って


    お昼ご飯がてらに食べてきました😋🍴




    ご飯系は親子丼、焼そば、コロッケ、磯辺揚げ海苔巻き、肉まん🍴


    おやつはプリン、ワッフル🍪♡♡




    名古屋コーチンづくしで満喫してきました🐤💕💕


    この中で美味しかったのはご飯系の中なら

    焼そば!!

    おやつはプリンでした😄




    外で食べるご飯はより美味しくなるから

    好きでいまの時期はBBQやりたくなる🐶👍


    でもなかなかすぐにはやりづらいけどね…😵💫💦💦



  • おそよꕤ︎︎·͜·

    5/9 11:39 UP おそよꕤ︎︎·͜·

    また朝から昨日見てた細木数子の

    ドラマを見てますꕤ︎︎·͜·



    ハマると一気見しちゃう癖がある😁

    みんなはどっち派ですか❔❔💗




  • 夜はもっともっと恋しくなる

    5/9 02:39 UP 夜はもっともっと恋しくなる

    こんばんわ🕯^^



    こんな夜中まで起きてたのは


    細木数子のドラマを見てたからです💕💕



    戸田恵梨香の演技力に虜になってた🫰




    お兄さんは最近なにか


    虜になることある❔❔🤔




    夜はお兄さんにもっともっと


    密着したい気分になるよ♡♡

  • すぐ影響される(´-`)

    5/8 12:33 UP すぐ影響される(´-`)

    準備できてお出かけしてるよ(´-` )



    SNSでモッチャレラチーズを食べてる動画を




    見て用事の前にスシロー行って



    食べました( 'ч' )笑





    茶碗蒸しはマストで頼むよ(*´ー`*人)



    みんなはマストで頼むのはどれ❔❔❔🫶





    見るとすぐ食べたくなるし



    すぐ影響されちゃう笑笑




    また後ほど( *・ω・)ノ




    (^_^)/~~

  • おはよう(ö)

    5/8 08:57 UP おはよう(ö)

    目覚ましした時間よりも


    早く目が覚めちゃった(゚ロ゚)


    あとでどこかで仮眠しよ˘ᜊ˘




    昨日もベッドシーツお洗濯して


    全部回せなかったから第2段階で


    今回してる途中ᥫᩣ




    この後は大好きなスコーン買って


    友達と会うよ( ´ー`)y-~~~




    またどこかしらのタイミングで


    日記上げるね( ¨̮ )



    首ちょっとマシになってきた( ¨̮ )




    お休みの人もお仕事の人も


    今日が少しでもいい日になりますように🌿


    無理しすぎず、ゆるっといこうね( ¨̮ )




    (^_^)/~~

  • ただいまー‪·͜·

    5/7 23:03 UP ただいまー‪·͜·

    なんだかんだ色々見てたら



    21時くらいになってた.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    帰りの電車降り間違えたのも



    少し関係してるけど(´•ᴗ•;ก)笑笑







    お洋服1点とお菓子とパスタ




    あとは最近ハマってる十割のお蕎麦を



    買ったよ〜ꕤ︎︎·͜·






    そば湯おいしくない🤔❔💗




    最近そば湯の良さに気づいた笑笑




    なんならそば湯だけで




    頂きたいくらい💗💗💗







    でも蕎麦もアッサリして食べやすいから



    なんだかんだ食べちゃう🍴






    ‎🫶❓ここでみなさんに質問❓🫶





    いっぱい食べるコは好きですか~❔❔🫶



    私最近よく食べすぎてムッチムチしてきてる



    んで大丈夫かなって😢❤️‍🩹






    運動しなきゃ•̀ᴗ-)و ̑̑✧




    それでもムチムチしてたとしても



    可愛がってね( ^-^)ノ♡♡




  • お出かけ( 'ω' و)و "

    5/7 15:54 UP お出かけ( 'ω' و)و "

    ちょっとお出かけ中(* ॑ ॑* )


    服と両面テープと磁石見たいなあと


    思って♡♡♡



    帰ったらまた日記上げるね( ⑉´ω`⑉)ノ➰

  • ♡一昨日来てくれたお兄さまへ♡

    5/7 15:09 UP ♡一昨日来てくれたお兄さまへ♡

    ♡本指名のお兄さまへ♡




    ♡Kさん


    金沢からお帰りなさい🙏❣️

    毎日ジム頑張っててえらいよね🥺

    わたしも見習って頑張らなくっちゃ(ง •̀_•́)ง


    かわいすぎるって最高の褒め言葉だよね🤦‍♀️💗

    嬉しかったからまぁーた褒めて💕💕😊


    狭かったけど密着できるから

    嬉しいところ✌️💗


    日記チェックしてくれて心配してくれて

    ありがとね🥹

    Kさんと会えてほっとできたし

    安心できたよヽ(;▽;)ノ


    また会いに来てね(o・・o)/~






    ♡Iさん


    仕事終わりに来てくれて

    ありがとう😊💗


    またフルーツもらっちゃった🥲‎🫶

    大好きだからほんとに嬉しい☺☺️

    今回はオレンジ🍊とリンゴ🍎


    嬉しくてオレンジ食べた笑

    あまくて美味しかった😊


    会えるだけで嬉しいから

    全然手ぶらで来てね(*´∀`)ノ


    うとうとしてたから

    よく休んでね🙏

    仕事終わりでお疲れ様のところ

    会いに来てくてありがとう😊




    ♡Tさん


    いつも60分間まったり

    過ごせて嬉しい☺️💕


    いつもの密着ハグ安定に気持ちい(つ ˙꒳˙ )っ


    ケバブ行ったら感想言うね😁


    彼女感強くて喜んでくれて何より(つ ˙꒳˙ )っ


    またお誘い待ってるね🥰




    ♡久しぶりのお兄さまへ♡



    ♡Mさん


    2回目ありがとうございます☺️

    嬉しい(#^.^#)


    ミンティアスースー凄かった🤭💗


    ミンティアの種類によるけど

    刺激強かったら事前に食べとくのが

    良いかなって🤭うるさくてごめんね🤭


    エチケット嬉しい🫶

    大事ですよね💗💗


    またお誘いお待ちしてます🥰




    ♡はじめましてのお兄さまへ♡




    ♡傘を取りに来たお兄さん


    初めましてありがとうございます☺️


    傘忘れがちだよね(´-` )

    よく忘れるから気持ちわかる(´・д・`)


    台湾式マッサージ行けた❔❔🤔

    お店行ってマッサージして癒しコースで

    満喫してるといいな💗


    お兄さんが喋りかけてくれたりして

    居心地よかった( ^ω^ )

    もう時間なんだって

    言ってくれて嬉しかったです☺️


    また短い時間でも長く来れる時間でも

    会えたら嬉しいです😍



  • ♡昨日来てくれたお兄さまへ♡

    5/7 15:09 UP ♡昨日来てくれたお兄さまへ♡

    ♡本指名のお兄さま♡



    ♡Hさん


    スタートからありがとう🥰

    髭痛かったけど会えて嬉しかったから

    許す( ´˘`)ノ゙笑


    GW連休明けのお仕事お疲れ様🍵💭

    会ったから少し癒しと疲れが取れてたら

    いいな(*^ᴗ^)


    日記読んで心配してくれて

    ありがとう🥺

    心配してくれて嬉しかった〜💗


    これからも日記も見てくれると

    嬉しい( *´ω`* )


    また待ってるね💗





    ♡Mさん


    残念ながら一番じゃなかったけど

    会えて嬉しかった(*^ᴗ^)

    そりゃ〜会えるの一番だからね~·͜·✌︎


    GW広島と鳥羽いいね(((o(*゚▽゚*)o))

    ラッコが鳥羽水族館に2匹しかいないんだ🌀

    私も早めに見に行きたい🦁‼️


    レモンケーキお土産ありがとう♡♡

    食べたら感想言うねᐕ)ノ


    お互い首をお大事にしようね🌳𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎♡♡


    また待ってるね💗💗




    ♡Oさんへ


    お休みだから珍しい時間の

    お誘い新鮮だった🤭


    GWオープンカーの日焼けは

    想定外だったよね(ノД`ll)笑

    日差しが強いからどうしても焼けちゃうよね❗️


    でも楽しめてそうで何より🤭

    色々しなくちゃだったからお話全然

    聞けなくてショック(;゚Д゚)!


    また会ったとき聞かせてね💗





    ♡お久しぶりのお兄さま♡



    ♡Hさん


    全身オールブラックで大人のお兄さん

    ってかんじで素敵🤭

    普段来ないけど今回2回目でまた

    お誘いしてくれて嬉しい🤭


    髪の毛また匂い嗅いでね😘

    またお誘いお待ちしてます💗



    ♡Nさん


    またお会いできて嬉しい🤭

    また🥧🥧触ってね💗

    あんまりお店来ないって言ってたけど

    お誘いしてくれてありがとう💗💗


    またお誘いお待ちしてます💗





    ♡はじめましてのお兄さま♡



    ♡Oさん


    めちゃくちゃ褒めてくれて

    ありがとう(* ॑ ॑* )♡♡

    また褒めたいし褒めに来てほしいな♡♡♡


    あとOさんのこともっと

    知りたい💗


    また待ってるね💗💗💗




  • おはようございます·͜·☀︎

    5/7 11:03 UP おはようございます·͜·☀︎

    昨日お誘いしてくれたお兄さま



    ありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎




    このあとすぐお礼書くね‎( *´꒳`* )♡♡♡





    首の整形外科行こうと思ったけど



    お兄さんから悪化したって聞いて



    怖いなあって思ったから湿布貼って



    あんまり下向かないで安静にしとこうかなって



    思ってる🦥⸒⸒





    日記見てくれてお兄さんが心配してくれるの



    嬉しい~~🎶❤︎



    元気貰ってるよ( っ•ω•c )





    そしてマイガール登録もありがとう·͜·ᰔ




    これから見てイイね👍とかしてくれると



    飛んで喜ぶので末永くお付き合いを


    お願いいたします(˶'ᵕ'˶ )‪︎




  • [お題]「すぐに作れるオススメ料理は?」に回答♥

    5/6 16:39 UP [お題]「すぐに作れるオススメ料理は?」に回答♥

    鯖缶を温めて


    マヨネーズと麺つゆかけて


    ご飯の上に乗っけたら鯖丼ができるよ☺︎☺︎‬


    鯖缶はツナみたいで美味しい♡♡

  • じゅんび‎⋆⭒˚。⋆

    5/6 16:33 UP じゅんび‎⋆⭒˚。⋆

    トイレ掃除して床クイックルかけて


    洗濯回して豚汁作ってた🐷‎🤍



    今から準備してく‎🤍‎🤍


    18時~22時までお誘い待ってます‎🤍‎🤍

  • シフト変更のお知らせ✎‪·͜·⋆꙳

    5/6 12:48 UP シフト変更のお知らせ✎‪·͜·⋆꙳

    最近首に違和感があって(/Д`;


    無茶したら悪化して


    お兄さんに会えなくなっちゃうのは困るので(/Д`;




    身体のことを優先して


    出勤時間と出勤日数を減らさせて


    もらいましたm(_ _*)m゛




    いろいろあったから休むのには


    丁度いい機会なのかなって😊


    ちょっと心体共に休憩したいと思います( ´ー`)y-~~~





    📢💭なお、ご予約をいただいているお兄さまの


    変更等はしないのでご安心ください😌‎🤍‎🤍‎


  • クチコミありがとう(-⌄•)✧

    5/6 12:12 UP クチコミありがとう(-⌄•)✧

    ステキなクチコミありがとうございます☺️

    嬉しい☺️



    4/29(水)も来てくれましたよね☺️




    最近お会いしたばかりだけど

    ちょくちょく来てくれてて

    仲良くしてくれてとっても嬉しい‎🤍‎🤍




    ネイル今月の15日に変えます( ᎔˘꒳˘᎔)

    今回は足もやる‎🤍




    またお兄さんの顔も見たいし

    ネイルも見てほしいのでまた



    お兄さんの来れるタイミングで

    またお誘い待ってます( ^ω^ )💗💗




    いまは心体ともに無茶しないでね✊✊




    クチコミ書くのに時間作ってくれて

    ありがとう¨̮⃝☆

  • 一昨日5/4(月)満枠♡お礼♡

    5/6 10:42 UP 一昨日5/4(月)満枠♡お礼♡

    ♡仲良しのお兄さん♡



    ♡Iさん

    スタートからお誘いありがとうございます‎☺️


    またお米重たいのに持ってきて

    くれてありがとう🥺💗

    めちゃめちゃ嬉しい💗食べるの楽しみ( •ᴗ• و(و"


    金沢、気をつけて行ってきてね((((っ・ω・)っ

    またお話聞かせてください☺️☺️


    私もお米の感想を言うね😆


    またお待ちしてます🥰




    ♡2回目ましてのお兄さん♡



    ゴルフ好きの2回目のお兄さん

    お誘いありがとうございます☺️

    また会えて嬉しい😍


    GWお互い仕事だけど頑張ろうね(ง •̀_•́)ง

    また疲れが取れなかったら

    癒されにきてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)‎🤍‎🤍


    またお待ちしてます🥰



あおい

Dカップ あおい (23)

  • スレンダー
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
204,800円~
定休日
年中無休
エリア 業種
金山 ピンサロ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
052-682-3388お問合せは「じゃぱん見た」で!