| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あおいの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/16 11:09 UP 久しぶりですꔛෆ
こっちに日記書くの久しぶり
☡✍今週日曜日から6番館営業再開しますが
わたしも12時~18時まで出勤しますので
お誘い待ってますね🧸


遊びにきてねꔛෆ
-
5/22 10:57 UP 今週日曜日♡今池♡
お兄さまたちおはよう´ω`)
日曜日本当は12時からのつもりだったけど
慣れてない空間で
長時間働くことはパフォーマンスに欠けちゃう
と思ったから勝手に時間を
短くさせていただきました
,,ごめんね





今池のホールインワンさんで
18時~22時まで出勤させてもらいます



予約してもらってましたお兄さま

勝手な都合で変更になってしまい
申し訳ございませんです❗️

埋め合わせのチャンスまた良かったらください



入ったら後悔させません🤝🏻

よろしゅうです


短い時間なのでお予約は早めを
オススメしております(●︎´▽︎`●︎)
お兄さまの力で私の緊張を解いて
安心させて



-
5/20 13:48 UP お兄さまたちにお知らせがあります
こんにちは

︎お兄さんたちお久しぶりです
❤︎なかなか日記更新出来ず
すみません



出勤もしたかったけど
体調崩してしまってて安静にしてます🥲

お兄さんたちは元気にしてる



あおいに会ってないから元気出ないよね
ね〜




早く会いたいんだけど今週22日(金)から
6番館改装でお休みになっちゃうんですよね



それまでに体調良くならなさそうだから
🟥6番館🟥では会えないんだけど
その間
⭐️今池のホールインワン⭐️さんで
でお世話になるもしれないから
出勤はホールインワンのHPをチェックしてね


お願いします
⭐️
改装期間
⭐️
🟥5/22(金)
6/20(土)まで🟥お兄さん達にはご不便おかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします

アディオス


-
5/16 23:39 UP かんばーい♡♡
退勤してます

今日も来てくれたお兄さまたちありがとʕ•ᴥ•ʔ

出勤してすぐ完売いたしました

うれしい

またお礼日記更新するね^_−☆
-
5/16 23:33 UP 気持ち受け止めた
遊ぶわけでもないのに
わざわざ届けてくれてありがとう♡♡
明太子♡♡嬉しい♡♡美味しすぎる♡♡
Yさん♡また待ってるね♡♡
-
5/16 10:39 UP おはよう☀︎
軽くシャワー浴びて準備するね✿·͜·ᰔ
12時~17時お誘い待ってます

髪切ったよ✄✄✄見に来てね♡♡♡
-
5/15 23:39 UP [お題]「もし自分の声を「有名人の声」に変えられるなら?」に回 答♪゜
❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥
TWICEのサナちゃん(*¨)~♥
声も顔もうちゅくしい🤍🤍🤍
❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥
-
5/15 14:48 UP 5.14(木)お礼♡♡
2回目ましてのお兄さま
🧸スタートからのSさん🧸
また会えて嬉しかったです

•·················•·················•
まだ2回目だから緊張してて可愛いかったです

•·················•·················•
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです·͜·ᰔ
•·················•·················•
本指名のお兄さま
🧸Aちゃんさん🧸
3週間ぶりにありがとうございます

•·················•·················•
ベルト治ってよかったです

•·················•·················•
居心地がいいと思ってくれて嬉しいです

またお仕事の合間にお待ちしてますね🧸
•·················•·················•
🧸Aさん🧸
2ヶ月ぶりにありがとうございます

•·················•·················•
Aさんとは年が近いのもあって喋りやすくて
気づいたらいつもお時間になっちゃいます

•·················•·················•
Aさんがどう森が好きなの
知れて嬉しかったです
これからもどんどん知れたら嬉しいです

•·················•·················•
🧸Kさん🧸
1ヶ月ぶりにありがとうございます

•·················•·················•
心配してくれてありがとうございます🥹


Kさんの親身に話してくれて心が温かくなりました


•·················•·················•
またお待ちしてます


•·················•·················•
初めましてのお兄さま
🧸Aさん🧸
お店自体が2回目のご来店ありがとうございます

•·················•·················•
これからどんどん慣れて仲良くなれたら
嬉しいです🧸
•·················•·················•
-
5/15 13:39 UP 5.12(火)お礼♡♡
本指名のお兄さま
身体のこと自分の心配してくれて
ありがとう🥹🥹
︎Sさん
︎2週間ぶりありがとう
安定に落ち着く
︎白コーデ春っぽくて似合ってたね

また一緒に居てね

Iさん
︎今回いつもより早く会えたからびっくりして時差バグりそうになったけど
不意に来るのたまらんね
︎16時間出勤いつもお疲れ様

ゆっくり休めた


寝ると元気になるからね
︎
︎今回みたいに

︎
︎
お久しぶりのお兄さま
お誘いありがとう

日記も見てくれてありがとう🫶🫶🫶
また来てね
︎
︎ -
5/14 10:33 UP じゅんびᡣ?
昨日は更新できなくて
ごめんね(>_
-
5/12 15:39 UP やほ!17時から!
更新遅れましたが起きてます!!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
17時~22時まで出勤するので
今から準備します✼^-^✼
あと首治りました


心配してくれたお兄さんありがとう
︎
︎
︎後ほど会いに来てね
︎
︎お待ちしてます
︎
︎ -
5/11 21:39 UP 太モモ肉680円
今日の夜はお家焼肉食べたΨ( 'ч' ☆)
なんかふと大塚愛の黒毛和牛上塩タンが
頭の中で流れたから真似してみた笑笑
もちろん塩タン食べたよΨ( 'ч' ☆)
みんなはなに食べたの〜
( ˙꒳˙ )
𓂃♪白米かき込みたかったけど
夜遅い時間になったからやめたよυ´• ﻌ •`υ
今度は漫画のようにかき込む脳トレは
完璧



明日出勤します(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
17時~22時までお待ちしてます
︎
︎
︎ -
5/11 12:39 UP 昨日のお礼&事前予約完売ありがとう
仲良しさま
─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───
自分の心配とかカラダの心配を
してくれてありがとう🥹
︎
︎私もIさんみたいにいっぱい
走れるようになりたい

︎頑張るゾ



Kさん
︎スタバのギフト券ありがとう
︎
︎美味しいシフォンケーキの
感想も言えてよかった

Iさん
︎またリベンジさせてくれたら
嬉しいです🥹
作戦を考えたから今度それでやってみたいなと🥹
細木数子のネトフリ見たら教えてね🥹
2回目のお兄さま
─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───
また会えて嬉しかった🥹
︎覚えててくれて嬉しい
︎
︎就活と学校の両立で忙しいけど
頑張ってね

60分コースは初めてだったけど
一緒に居れて楽しかった

また時間があるとき寄ってってね
︎
初めましてさま
─── ⋆⋅ ꫂၴႅၴ ⋅⋆ ───
初めてのお誘いありがとう🥹
普段お店に来ないのに
P指してくれてありがとう

︎
︎Mさん
︎初めてなのに60分間ありがとう🥺
港こうは見れた

アペゼもだったね
また聞かせてね

︎
︎ -
5/11 11:33 UP 昨日もありがとう&来週のシフト
昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございます⸝⸝ ꒱꒱

あとでお礼書きます


来週のシフト❥______.
❤︎12日(火)17-22
❤︎14日(木)12-17
❤︎16日(土)12-17
❤︎17日(日)12-17
お誘いお待ちしてます




-
5/10 12:12 UP 出勤ᡣ
出勤しました(*^^*)
事前予約完売ありがとうございます♡♡
気をつけて来てください♡♡♡
-
5/10 00:54 UP おふ
外にお出かけしてたら
名古屋コーチンのフェス
出店がやってたので普段食べる機会少ないしと思ってお昼ご飯がてらに食べてきました


ご飯系は親子丼、焼そば、コロッケ、磯辺揚げ海苔巻き、肉まん

おやつはプリン、ワッフル
♡♡名古屋コーチンづくしで満喫してきました

︎
︎この中で美味しかったのはご飯系の中なら
焼そば!!
おやつはプリンでした

外で食べるご飯はより美味しくなるから
好きでいまの時期はBBQやりたくなる


でもなかなかすぐにはやりづらいけどね…



-
5/9 11:39 UP おそよꕤ︎︎·͜·
また朝から昨日見てた細木数子の
ドラマを見てますꕤ︎︎·͜·
ハマると一気見しちゃう癖がある

みんなはどっち派ですか



-
5/9 02:39 UP 夜はもっともっと恋しくなる
こんばんわ🕯^^
こんな夜中まで起きてたのは
細木数子のドラマを見てたからです
︎
︎戸田恵梨香の演技力に虜になってた🫰
お兄さんは最近なにか
虜になることある



夜はお兄さんにもっともっと
密着したい気分になるよ♡♡
-
5/8 12:33 UP すぐ影響される(´-`)
準備できてお出かけしてるよ(´-` )
SNSでモッチャレラチーズを食べてる動画を
見て用事の前にスシロー行って
食べました( 'ч' )笑
茶碗蒸しはマストで頼むよ(*´ー`*人)
みんなはマストで頼むのはどれ


🫶見るとすぐ食べたくなるし
すぐ影響されちゃう笑笑
また後ほど( *・ω・)ノ
(^_^)/~~
-
5/8 08:57 UP おはよう(ö)
目覚ましした時間よりも
早く目が覚めちゃった(゚ロ゚)
あとでどこかで仮眠しよ˘ᜊ˘
昨日もベッドシーツお洗濯して
全部回せなかったから第2段階で
今回してる途中ᥫᩣ
この後は大好きなスコーン買って
友達と会うよ( ´ー`)y-~~~
またどこかしらのタイミングで
日記上げるね( ¨̮ )
首ちょっとマシになってきた( ¨̮ )
お休みの人もお仕事の人も
今日が少しでもいい日になりますように

無理しすぎず、ゆるっといこうね( ¨̮ )
(^_^)/~~
-
5/7 23:03 UP ただいまー·͜·
なんだかんだ色々見てたら
21時くらいになってた.ᐟ.ᐟ.ᐟ
帰りの電車降り間違えたのも
少し関係してるけど(´•ᴗ•;ก)笑笑
お洋服1点とお菓子とパスタ
あとは最近ハマってる十割のお蕎麦を
買ったよ〜ꕤ︎︎·͜·
そば湯おいしくない


最近そば湯の良さに気づいた笑笑
なんならそば湯だけで
頂きたいくらい



でも蕎麦もアッサリして食べやすいから
なんだかんだ食べちゃう
笑🫶
ここでみなさんに質問
🫶いっぱい食べるコは好きですか~

🫶私最近よく食べすぎてムッチムチしてきてる
んで大丈夫かなって

🩹運動しなきゃ•̀ᴗ-)و ̑̑✧
それでもムチムチしてたとしても
可愛がってね( ^-^)ノ♡♡
-
5/7 15:54 UP お出かけ( 'ω' و)و "
ちょっとお出かけ中(* ॑ ॑* )
服と両面テープと磁石見たいなあと
思って♡♡♡
帰ったらまた日記上げるね( ⑉´ω`⑉)ノ

-
5/7 15:09 UP ♡一昨日来てくれたお兄さまへ♡
♡本指名のお兄さまへ♡
♡Kさん
金沢からお帰りなさい


毎日ジム頑張っててえらいよね🥺
わたしも見習って頑張らなくっちゃ(ง •̀_•́)ง
かわいすぎるって最高の褒め言葉だよね


嬉しかったからまぁーた褒めて
︎
︎
狭かったけど密着できるから
嬉しいところ


日記チェックしてくれて心配してくれて
ありがとね🥹
Kさんと会えてほっとできたし
安心できたよヽ(;▽;)ノ
また会いに来てね(o・・o)/~
♡Iさん
仕事終わりに来てくれて
ありがとう


またフルーツもらっちゃった🥲🫶
大好きだからほんとに嬉しい☺

今回はオレンジ
とリンゴ
嬉しくてオレンジ食べた笑
あまくて美味しかった

会えるだけで嬉しいから
全然手ぶらで来てね(*´∀`)ノ
うとうとしてたから
よく休んでね

仕事終わりでお疲れ様のところ
会いに来てくてありがとう

♡Tさん
いつも60分間まったり
過ごせて嬉しい


いつもの密着ハグ安定に気持ちい(つ ˙꒳˙ )っ
ケバブ行ったら感想言うね

彼女感強くて喜んでくれて何より(つ ˙꒳˙ )っ
またお誘い待ってるね🥰
♡
♡久しぶりのお兄さまへ♡
♡Mさん
2回目ありがとうございます

嬉しい(#^.^#)
ミンティアスースー凄かった


ミンティアの種類によるけど
刺激強かったら事前に食べとくのが
良いかなって
うるさくてごめんね
笑エチケット嬉しい🫶
大事ですよね


またお誘いお待ちしてます🥰
♡はじめましてのお兄さまへ♡
♡傘を取りに来たお兄さん
初めましてありがとうございます

傘忘れがちだよね(´-` )
よく忘れるから気持ちわかる(´・д・`)
台湾式マッサージ行けた



お店行ってマッサージして癒しコースで
満喫してるといいな

お兄さんが喋りかけてくれたりして
居心地よかった( ^ω^ )
もう時間なんだって
言ってくれて嬉しかったです

また短い時間でも長く来れる時間でも
会えたら嬉しいです

-
5/7 15:09 UP ♡昨日来てくれたお兄さまへ♡
♡本指名のお兄さま♡
♡Hさん
スタートからありがとう🥰
髭痛かったけど会えて嬉しかったから
許す( ´˘`)ノ゙笑
GW連休明けのお仕事お疲れ様


会ったから少し癒しと疲れが取れてたら
いいな(*^ᴗ^)
日記読んで心配してくれて
ありがとう🥺
心配してくれて嬉しかった〜

これからも日記も見てくれると
嬉しい( *´ω`* )
また待ってるね

♡Mさん
残念ながら一番じゃなかったけど
会えて嬉しかった(*^ᴗ^)
そりゃ〜会えるの一番だからね~·͜·✌︎
GW広島と鳥羽いいね(((o(*゚▽゚*)o))
ラッコが鳥羽水族館に2匹しかいないんだ

私も早めに見に行きたい


レモンケーキお土産ありがとう♡♡
食べたら感想言うねᐕ)ノ
お互い首をお大事にしようね
𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎♡♡また待ってるね


♡Oさんへ
お休みだから珍しい時間の
お誘い新鮮だった

GWオープンカーの日焼けは
想定外だったよね(ノД`ll)笑
日差しが強いからどうしても焼けちゃうよね❗️
でも楽しめてそうで何より

色々しなくちゃだったからお話全然
聞けなくてショック(;゚Д゚)!
また会ったとき聞かせてね

♡お久しぶりのお兄さま♡
♡Hさん
全身オールブラックで大人のお兄さん
ってかんじで素敵

普段来ないけど今回2回目でまた
お誘いしてくれて嬉しい

髪の毛また匂い嗅いでね

またお誘いお待ちしてます

♡Nさん
またお会いできて嬉しい

また

触ってね
あんまりお店来ないって言ってたけど
お誘いしてくれてありがとう


またお誘いお待ちしてます

♡はじめましてのお兄さま♡
♡Oさん
めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとう(* ॑ ॑* )♡♡
また褒めたいし褒めに来てほしいな♡♡♡
あとOさんのこともっと
知りたい

また待ってるね



-
5/7 11:03 UP おはようございます·͜·☀︎
昨日お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
このあとすぐお礼書くね( *´꒳`* )♡♡♡
首の整形外科行こうと思ったけど
お兄さんから悪化したって聞いて
怖いなあって思ったから湿布貼って
あんまり下向かないで安静にしとこうかなって
思ってる🦥⸒⸒
日記見てくれてお兄さんが心配してくれるの
嬉しい~~
❤︎元気貰ってるよ( っ•ω•c )
そしてマイガール登録もありがとう·͜·ᰔ
これから見てイイね
とかしてくれると飛んで喜ぶので末永くお付き合いを
お願いいたします(˶'ᵕ'˶ )︎
-
5/6 16:39 UP [お題]「すぐに作れるオススメ料理は?」に回答♥
鯖缶を温めて
マヨネーズと麺つゆかけて
ご飯の上に乗っけたら鯖丼ができるよ☺︎☺︎
鯖缶はツナみたいで美味しい♡♡
-
5/6 16:33 UP じゅんび⋆⭒˚。⋆
トイレ掃除して床クイックルかけて
洗濯回して豚汁作ってた
🤍今から準備してく🤍🤍
18時~22時までお誘い待ってます🤍🤍
-
5/6 12:48 UP シフト変更のお知らせ✎·͜·⋆꙳
最近首に違和感があって(/Д`;
無茶したら悪化して
お兄さんに会えなくなっちゃうのは困るので(/Д`;
身体のことを優先して
出勤時間と出勤日数を減らさせて
もらいましたm(_ _*)m゛
いろいろあったから休むのには
丁度いい機会なのかなって

ちょっと心体共に休憩したいと思います( ´ー`)y-~~~

なお、ご予約をいただいているお兄さまの変更等はしないのでご安心ください
🤍🤍 -
5/6 12:12 UP クチコミありがとう(-⌄•)✧
ステキなクチコミありがとうございます

嬉しい

4/29(水)も来てくれましたよね

最近お会いしたばかりだけど
ちょくちょく来てくれてて
仲良くしてくれてとっても嬉しい🤍🤍
ネイル今月の15日に変えます( ᎔˘꒳˘᎔)
今回は足もやる🤍
またお兄さんの顔も見たいし
ネイルも見てほしいのでまた
お兄さんの来れるタイミングで
またお誘い待ってます( ^ω^ )


いまは心体ともに無茶しないでね


クチコミ書くのに時間作ってくれて
ありがとう¨̮⃝☆
-
5/6 10:42 UP 一昨日5/4(月)満枠♡お礼♡
♡仲良しのお兄さん♡
♡Iさん
スタートからお誘いありがとうございます

またお米重たいのに持ってきて
くれてありがとう🥺

めちゃめちゃ嬉しい
食べるの楽しみ( •ᴗ• و(و"金沢、気をつけて行ってきてね((((っ・ω・)っ
またお話聞かせてください


私もお米の感想を言うね

またお待ちしてます🥰
♡2回目ましてのお兄さん♡
ゴルフ好きの2回目のお兄さん
お誘いありがとうございます

また会えて嬉しい

GWお互い仕事だけど頑張ろうね(ง •̀_•́)ง
また疲れが取れなかったら
癒されにきてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)🤍🤍
またお待ちしてます🥰
-
久しぶりですꔛෆ
-
今週日曜日♡今池♡
-
お兄さまたちにお知らせがあります
-
かんばーい♡♡
-
気持ち受け止めた
-
おはよう☀︎
-
[お題]「もし自分の声を「有名人の声」に変えられるなら?」に回 答♪゜
-
5.14(木)お礼♡♡
-
5.12(火)お礼♡♡
-
じゅんびᡣ?
-
やほ!17時から!
-
太モモ肉680円
-
昨日のお礼&事前予約完売ありがとう
-
昨日もありがとう&来週のシフト
-
出勤ᡣ
-
おふ
-
おそよꕤ︎︎·͜·
-
夜はもっともっと恋しくなる
-
すぐ影響される(´-`)
-
おはよう(ö)
-
ただいまー·͜·
-
お出かけ( 'ω' و)و "
-
♡一昨日来てくれたお兄さまへ♡
-
♡昨日来てくれたお兄さまへ♡
-
おはようございます·͜·☀︎
-
[お題]「すぐに作れるオススメ料理は?」に回答♥
-
じゅんび⋆⭒˚。⋆
-
シフト変更のお知らせ✎·͜·⋆꙳
-
クチコミありがとう(-⌄•)✧
-
一昨日5/4(月)満枠♡お礼♡
- 1