ジャンル |
![]() ![]() |
カード |
|
---|
口コミ体験談-常連さんのココがいい!-
評価平均
- テクニック 4.9
- ルックス 4.9
- 写真信頼度 4.8
- スタッフ対応 5.0
- 待ち時間 5.0
予算分布
- 0~3,999円
- 4,000~9,999円
- 10,000~19,999円
- 20,000~29,999円
- 30,000~49,999円
- 50,000円~
-
5.0
- ルックス5.0
- テクニック5.0
- 写真信頼度5.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
じゃぱんキャッシュバック利用この女の子を超える子はもう出会えないのではないか
受付からプレイ開始までの流れ
すでに予約が困難嬢になっているので口コミを入れるけどたぶん多くの客は隠せるなら隠したい良嬢です。
スタッフの対応も良くて電話対応も言葉遣いも本当に星5です。
安心して利用できるお店だと思います。お相手の女の子について
私の中でパネルでの情報は少ないのはある意味人気の証拠となる場合も多いというのがあって、こちらのえろみちゃんもパネルの写真は少ない。だけど写メ日記で充分に外見も内面も見ることが出来て読めば読むほど会いたくなってしまう。
自分が行きたいときには何度も予約困難だったのですがようやく予約することが出来た嬉しさはプレイが終わってからも続いていました。
こんな可愛い子とイチャイチャ出来て幸せ感じさせてもらって、仕事を頑張ろうと思わせてもらいました!今回の総評
料金は安い料金では無いですが満足度はとても高いです。
なんでしょうね、同じようなスタイル身長とバストで美人な女の子なんてたくさんいるのにえろみちゃんは別格の魅力があります。
あ、これはハマるわ!絶対にハマる!とプレイ中に何度も感じる場面があってこの子と遊ぶことを楽しみに生きたいとさえ思ってしまうほどです。非常に満足です。また行きます。ありがとうございます。 -
5.0
- ルックス5.0
- テクニック5.0
- 写真信頼度5.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
じゃぱんキャッシュバック利用10代でGカップで無事にAV体験させて頂きました
受付からプレイ開始までの流れ
以前より美人揃いのこちらが気になっていたのでタイミング良く利用させて頂く機会がありすぐに電話。
風俗じゃぱん割引もスムーズに対応してくれました。電話対応やホテル案内など問題なし。むしろかなりいいレベルでした。お相手の女の子について
さすがはGカップ。たまらんっす!しかも18歳ということでこんな夢のようなプレイをさせて頂いてありがとうございまーす!!
さすがは10代ということで肌つやもきめ細かいし、おっぱいの肌なんて抜群にしっとりとしていて触るだけで我慢汁出るところでした。
若い子にありがちな気遣い必須というところもなく明るく愛嬌もあり見た目の内面も感度も最高!!今回の総評
いい体験させて頂きました。大満足です。細身にGカップで垂れていなくてってやっぱり最高でしたね。しかも風俗じゃぱんの割引も適用して頂いてコスパ最高でした!またおっぱいを楽しませてもらいにお相手をお願いしますと約束させて頂きました。
-
4.5
- ルックス4.5
- テクニック4.0
- 写真信頼度4.5
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
じゃぱんキャッシュバック利用スタイル抜群!キャバ嬢!
受付からプレイ開始までの流れ
待ち時間がなさそうだったので、店舗に電話しました。
お店の方の対応は非常によくて、迷いましたがいい意味で押し切られる対応の良さでした!お相手の女の子について
ルックスは写メにも上がっている通り、キャバ嬢っぽい感じでレベル高いです!
スタイルも偽りなく、細身よりの巨乳で誰もがテンション上がるでしょう!
そしてかなり逝きやすいので、S寄りの人にはピッタリじゃないでしょうか。今回の総評
初めて利用した店舗ですが、スタッフの方の対応・キャストのレベルの高さ・それでいてこの値段なら利用する価値アリアリですね!
またリピートしたいと思ってます! -
5.0
- ルックス5.0
- テクニック5.0
- 写真信頼度5.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
じゃぱんキャッシュバック利用かわいいルックスと積極的な攻め
受付からプレイ開始までの流れ
お店は初めてでしたが、系列店で遊んだことがあるエルサさんと遊びました。
受付ですが、ウェブ予約がうまくいかなかったものの、電話応対は親切丁寧。
伝え忘れた要望にも丁寧に対応してくださいました。
久々に対面したエルサさんは髪色とメイクが変わり、かなり大人っぽくなっていました。
近況を報告し合った後、シャワーを浴びてプレイへとなりました。お相手の女の子について
クリっとした目とぽってりした唇がエロかわいい女の子です。
色白でスタイルがよく、お肌が柔らかくて気持ちいいです。
特にお胸が綺麗で目を惹きます。
プロフや、ややマイペースな雰囲気から受け身系かなと思いきや、積極的な攻めに圧倒されます。
一方で、受けはデリケートな感じなので、攻める時は強引ではなく、優しく、コミュニケーションを重視すると楽しめると思います。今回の総評
女の子はもちろん、お店の対応、オペレーションも含めてとても満足でした。
なかなか出勤が多くないようなので、チャンスを見てまた会いに行きたいです。 -
5.0
- ルックス5.0
- テクニック5.0
- 写真信頼度5.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
退店した女の子の口コミやっぱり可愛い︎
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約にて遊びに行きました。
いつものホテルでスムーズに入室
ワクワクしながら再会を楽しみに!
到着後、ドアを開けると
可愛い美人さんが
思わず抱きしめてしまったwwwお相手の女の子について
サービス良く
プロポーションも良い可愛い女性
色んな顔を見せてくれます。
攻めも受けもできるので最高です。今回の総評
女の子も可愛く
お店も利用しやすいので
(可愛い子がたくさん在籍してます)
これからも贔屓にお願いいたします。
-
5.0
- ルックス5.0
- テクニック5.0
- 写真信頼度5.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
退店した女の子の口コミまた沼ってしまいそう。
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトから、予約の電話。
ホテルを紹介してもらって、入室後に電話。
チャイムが鳴ってから、入室。
時間があったら、時間変更で延長しちゃいそうでした。お相手の女の子について
写メ゙日記や見えチャで見た通りの細身。
初めましてで、小さい…可愛い…いや、可愛いすぎ。
瞳もくりくりで、綺麗な肌に小ぶりな胸は感度良くて、攻め好きにはたまらない、いい反応をしてくれました。今回の総評
小さい、細身、可愛い、服装も夏らしくてセンスいい、ギュッてしたくなるサイズ感。
感度もよくで、えちえちで、ありさちゃん語っていうか、何か可愛い声を出してくれで、もう、大満足でした。
もう、リピ決定てますね。 -
4.5
- ルックス4.5
- テクニック5.0
- 写真信頼度4.0
- スタッフ対応5.0
- 待ち時間5.0
退店した女の子の口コミ可愛いウブな娘
今回の総評
コノ社会には精通してなさそう(笑)
でもオジサマはコノ手の娘が大好き
最後のフニッシユは次…指名するマデ楽しみに
昼のシフトが合えば必ず呼ぶと思う。
-
3.5
- ルックス4.5
- テクニック4.0
- 写真信頼度4.5
- スタッフ対応3.5
- 待ち時間3.0
退店した女の子の口コミ可愛い綺麗
今回の総評
会った瞬間いい女と思った。
75分では不足>明日逢いたい。
何もしなくても抱き締めてるだけで満足出来る
-
5.0
退店した女の子の口コミ想像以上の女の子
今回の総評
このお店は初めてでした。
日記からどんなタイプの女の子か分かってましたが、想像以上(プレイもトークも仕草も)の女の子でした。色々やり残した事もあるので、その遊びをやりにまた行きたいと思います。
これからも人気は上昇続けるんだろなぁ。
- 1
- 店名
- 最安値
- 60分 15,000円~
- 定休日
- 年中無休
- エリア 業種
- 日本橋(大阪) デリヘル
- 電話番号
- 06-6770-5411お問合せは「じゃぱん見た」で!