ジャンル
コスプレ・イメクラ
OL・秘書
カード
  • 利用可
×
りほ

Cカップりほ(38)

  • スレンダー
  • 聖水
  • 休み

りほの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 感謝♡

    5/31 23:49 UP 感謝♡

     
    こんばんは 
     
    皆さま、今日も1日お疲れ様でした 
     
     
    5月も思うようには出勤は出来なかったんですが、たくさんの皆さまに癒しと温もりをいただけた幸せな1ヶ月でした 
     
    本当に感謝しています 
     
    明日から6月 
    どんな毎日が来るのか、今から楽しみです 
     
     
     
     

  • りほです♡

    5/24 12:20 UP りほです♡

     
    こんにちは 
    今日も元気に出勤しました 
     
    朝から来ていただき、ありがとうございます 
     
    今日は日曜日 
    お休み最後の方も多いと思いますが、今日1日をめいいっぱい楽しんだり、ゆっくりしたりして、良い1日を過ごして下さいね 
     
    私も今日の1日を楽しんでいきたいと思います 
     
     

  • 21時まで♡

    5/23 16:04 UP 21時まで♡

     
    こんにちは 
     
    皆さま、今週もお疲れ様でした 
    どんな土曜日を過ごされてますか?
     
    土曜日もお仕事の方も、お疲れ様です 
    私も 元気に出勤しました 
     
    今日も朝からご予約ありがとうございました 
    たくさん笑顔にしてもらって、出勤して良かったなぁって思いました 
     
    ラスト枠でご予約いただいてる方も、これからお会い出来るのを楽しみに待っています 
     
     
    今日1日が皆さまにとっても良い1日になりますように 
     

  • 決まりました♡

    5/22 17:13 UP 決まりました♡

     
    こんにちは 
     
    今日も天気が悪かったですね 
    皆さまは体調どうですか??
     
    私は偏頭痛持ちなので、天気が悪いと頭痛との戦いです 
     
    23(土)出勤が決まりましたのでご報告です 
     
     
    お時間が合う方はぜひ、お待ちしています 
     
     
     

  • 次の出勤日♡

    5/22 00:40 UP 次の出勤日♡

     
    こんばんは 
     
    今日は朝から台風みたいな天気で、ビックリしましたね 
    暑いと寒いが交互すぎて、今の季節がなんなのか分からなくなってきました 
     
    体調を崩しやすくなると思うので、皆さまも十分気をつけてくださいね 
     
     
    次の出勤日ですが、お部屋の空き次第で土日に出勤出来るかもしれないので、当日に確認していただけたら嬉しいです 
     
    今日も1日お疲れ様でした 
     
     

  • あつーーーい!

    5/19 12:29 UP あつーーーい!

     
    こんにちは 
     
    暑すぎるー
    こんな炎天下になるなんて
    ヘトヘトです
     
    でもポピーは綺麗だなぁ 
     
     
    確実に日焼けちゃんになった私です 
     
    皆さまも、今日お出かけする方は気を付けてくださいね 
     
     

  • 生理休暇♡

    5/18 21:03 UP 生理休暇♡

     
    こんばんは 
     
    今日も1日暑かったですねー 
    一気に夏になったのかと思っちゃいました 
     
    明日はもっと暑くなるんですよね 
     
    困ったなぁ
    明日はどうしても外に行かないと行けない用事があって、日差しから逃れられないんですよね
     
    もしかしたら次に皆さまとお会いする時は、日焼けちゃんになってるかもしれません 
     
     
    タイトルにも書いたんですが、生理が来たので今日は急遽お休みをいただきました 
     
    また出勤が決まり次第、お伝えしますのでよろしくお願いいたします 
     
    皆さまも今日も1日お疲れ様でした 
     
     
     

  • イメチェン♡

    5/15 21:36 UP イメチェン♡

     
    こんばんは 
     
     
    久しぶりにイメチェンしました 
     
    定期的にやるんですが、今回も短くしました 
     
     
    7㎝も切っちゃいました
     
    似合ってるといいなぁ 
     
     
    前日から予約いただき、ありがとうございます 
     
    明日が楽しみです 
     
     
     
     

  • 13時から♡

    5/13 10:43 UP 13時から♡

     
    おはようございます 
     
    今日は出勤時間を変更して13時~になります 
     
    時間は短くなっちゃったんですが、お会い出来たら嬉しいです 
     
    よろしくお願いいたします 
     
     

  • 出勤します♡

    5/8 20:12 UP 出勤します♡

     
     
    こんばんは 
     
    シフト上げ忘れて、今出しました 
     
    明日と明後日、出勤します 
     
     
    お時間合う方はぜひ、よろしくお願いいたします 
     

  • 綺麗な緑♡

    5/6 01:00 UP 綺麗な緑♡

     
    こんばんは 
     
    今日はものすごく天気良かったですね 
     
     
    久しぶりに外出して自然の空気吸ってきたら気持ち良かったです 
     
    私はやっぱり自然が1番好きだなぁ
     
     
    動物もたくさん見てきたんですけど、ナマケモノさんとかヤマアラシさんとか、マーラくんとか、ビーバーさんも沢山居て、触れあったりご飯あげたり出来てすごく楽しかったです  
     
    遠かったけどまた行きたいな 
     
     
    明日は皆さんから癒されたいなぁ 
    前日予約してくれた方々、ありがとうございます 
    楽しみに待ってます 
     

  • ♡♡♡

    5/3 10:53 UP ♡♡♡

     
    こんにちは 
     
    2人だけの空間で楽しみませんか? 
     
     
     

  • こんにちは♡

    5/2 10:49 UP こんにちは♡

     
     
    今日はすごーく天気が良くて嬉しいなぁ 
     
    通りでお祭りやってるみたいだし、参加する皆さんにとっては最高の1日になるんだろうなぁ 
     
    今日も元気に出勤しました 
    お時間が合う方はぜひ、お待ちしてます 
     
     

  • 出勤のお知らせ♡

    4/29 18:09 UP 出勤のお知らせ♡

     
    こんにちは 
     
    今日は寒いですね 皆さま、気温差で体調崩してないですか
    私はここ最近1番の暖かい服着ました 
     
     
    話しは変わりますが、1日1日が過ぎるのが早すぎてビックリしませんか??
    もう4月終わりですよーっ 
     
    そして4月はまさかの6日間しか出勤出来ませんでした
    そんな中、予定を合わせて会いにきてくれた皆さま、本当にありがとうございました 
     
     
    次の出勤は2(土)からとお伝えしていたのですが、明日11時から16時まで出勤できることになったので、お時間あるかたはぜひお待ちしています 
     
    今日も1日お疲れさまでした 
     

  • 生理休暇♡

    4/24 09:22 UP 生理休暇♡

     
    おはようございます 
     
    今日は天気がいいですね 
     
    4月上旬に初めてネモフィラを見に行ってきました やっぱりお花ってきれいキレイですよね 
     
    予定より早く生理が来たのでお休みをいただくことになりました 
     
    次の出勤は2日からです 
     
    よろしくお願いします 

  • こんにちは♡

    4/23 13:41 UP こんにちは♡

     
    皆さま、お元気ですか? 
     
    4月初めにネモフィラを初めて見てきました 
    大人になるとお花の見え方も変わってきますね 
     
    すごく幸せな気持ちになりました 
     
     
    シフトのお知らせです!
    25.26と出勤を予定していたのですが、生理予定の為お休みします 
    予定を立ててくださってた方、申し訳ありません。
     
    明日、11時~13時までの短い時間になりますが出勤して、その後のシフトは5/2.5/3を予定していますのでよろしくお願いいたします 
     
    今日も良い1日になりますように 
     
     

  • こんにちは♡

    4/18 10:52 UP こんにちは♡

     
    今日も元気に出勤しました 
     
    たくさんの方の前日予約、本当に嬉しいです 
     
     
    今からすごく楽しみに待ってますね 
     
     
     
    残り1枠、もし良ければ会いに来てくれたら嬉しいです 
     
    よろしくお願いします 
     

  • 今日も♡

    4/12 11:01 UP 今日も♡

     
    おはようございます!
     
    今日も元気に出勤しました 
    よろしくお願いします 
     
     

  • こんばんは♡

    4/2 21:48 UP こんばんは♡

     
    久しぶりの投稿です!
     
    皆さま、お元気ですか?
     
     
    先月は予定してた出勤よりも減ってしまって、
    9日間しか行けませんでした 
     
    4月も1週間程度しか出勤出来なそうで、切ない気持ちでいっぱいです 
    なので、今月のみ土曜日はいつもよりも出勤時間を長くしようと思っています 
     
    タイミングが合う方は会いにきてくれたら嬉しいです
     
    5月になればだんだんと落ち着くので、出勤日数も増える予定なので、これからもよろしくお願いします 
     
     

  • いちゃいちゃ♡

    3/15 11:06 UP いちゃいちゃ♡

     
    こんにちは 
     
    昨日もたくさんの温もりをもらえて幸せな1日をありがとうございました 
     
     
    年度末で忙しくて疲れてが溜まってる皆さま、いちゃいちゃしてホッと一息つきませんか? 
     
     
    今日もよろしくお願いします 
     

  • おはようございます♡

    3/11 09:47 UP おはようございます♡

     
     
    皆さま、お元気ですか? 
     
    暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり、体調を崩しやすいのでお身体に気をつけて下さいね 
     
     
    私は、昨日と今日と諸事情あり出勤出来ませんでした 
     
    週末は出勤できるので、これからもよろしくお願いいたします 
     
    また皆さまと会えるのを楽しみにしています 
     

  • 生理休暇♡

    2/26 19:14 UP 生理休暇♡

     
    こんばんは 
    皆さま、今日も1日お疲れ様でした 
     
    今日の夜ゴハンは何ですか? 
     
     
    私は疲れれば疲れるほど食欲倍増するタイプなので、今日もいっぱーい食べました 
     
    皆さまもたくさん食べてエネルギーチャージしてくださいね 
     
     
    私は今日から生理休暇に入りますので、また来週からよろしくお願いします  
     
     
     
     
     

  • 天敵!

    2/22 10:28 UP 天敵!

     
    おはようございます 
     
    天気が良すぎるー!!!
    最高すぎてテンション爆上がりです 
     
    こんな日にお散歩したいなーっ って思ってたんですが、私には天敵がいることを忘れてました。。
     
    そうです、花粉です。。
    目がわしゃわしゃ痒くて 
    花粉症の目薬がすでに手放せません。。
     
    今日もご予約いただいた皆さま、ありがとうございます 
    楽しみに待ってますね 
     
     

  • 秘密のホクロ♡

    2/21 14:22 UP 秘密のホクロ♡

     
    こんにちは 
     
    今日から三連休の方も多いと思いますが、ゆっくり過ごせてますか? 
    休日もお仕事の皆さまは、お疲れ様です 
    私と一緒に、今日も1日頑張りましょうねー 
     
     
    話しは変わりますが、私はそこまでホクロは多くないんですが秘密の場所にホクロがあるんです 
     
     
    皆さまもホクロって意識しないかもだけど、探してみると意外な所にあったりするんですよーっ 
     
     
    まだ知らない皆さまのホクロを、私が全身見て探します 
     
     

  • Happy♡

    2/19 10:56 UP Happy♡

     
    おはようございます 
    今日も元気に出勤しました 
     
    朝はやっぱり天気が良いのが1番ですよね 
    『朝だーっ!今日も頑張ろーっ!』
    って自分でテンションを上げて1日スタートするのが私の日課なんですが、天気が良いとプラスで気合いが入ります 
     
    皆さまはどんな風に自分自身に気合いを入れてますか? 
     
    朝ごはんをしっかり食べて気合いを入れる派、通勤中に好きな音楽を聞いて気合い入れる派、それぞれあるんだろうなぁ 
    聞いてみたいですっ 
     
    今日も皆さまにとって良い1日でありますように 
     

  • 動画撮影♡

    2/16 19:31 UP 動画撮影♡

     
    こんばんは 
    皆さま今日も1日お疲れ様でした 
     
    今頃ゴハン食べてるのかなぁ 
    お腹いっぱい食べてお風呂であたたまって、ゆっくり寝てくださいね 
     
     
    今日は動画を2つ撮りました 
     
    今日と明日で1つずつ上がるので、お時間があるかたは見てもらえたら嬉しいです 
     
    次の出勤は18(水)です!
    皆さまに会えるのを楽しみにしています 
     
     
     

  • 今日も♡

    2/16 12:57 UP 今日も♡

     
    こんにちは 
     
    今日も元気に出勤しました 
     
    朝から会いに来てくれて、本当にありがとうございます 
     
    やっぱり、人肌のぬくもりが1番あったかいですよね 
    部屋に入るまで聞こえてた音楽も全く聞こえなくなってました 
     
     
    お昼を食べて1番眠くなる時間だけど、午後からも頑張ってくださいね 
     
     
     

  • イベント♡

    2/15 21:14 UP イベント♡

     
    こんばんは 
     
    今日は1日あたたかくて過ごしやすかったですね季節の中で春が1番好き 
     
    早く毎日あたたかくならないかなぁ 
     
    今日も予約していただいた皆さま、本当にありがとうございました 
    満たされた気持ちでいっぱいになれて、幸せな1日を過ごすとが出来ました 
    同じ気持ちでいてくれてたらすごく嬉しいな 
     
     
    ここでイベントのお知らせです 
     
    ぜひ、この機会に楽しい時間を過ごしましょうね 
     
     
     
     
     
     

  • ありがとう♡

    2/14 15:27 UP ありがとう♡

     
    こんにちは 
     
    今日はバレンタインデーですね 
     
    日頃の感謝を込めて、たーくさんの愛情でお返しさせてください 
     
    今日もたくさん予約していただき、ありがとうございます 
     
     
     

  • 安心感♡

    2/11 12:22 UP 安心感♡

     
    こんにちは 
     
    今週は間に(祝)があるから、少し気持ち的に余裕が出来る方も多いんじゃないかな? 
     
    私は今日も元気に出勤してます 
     
    先月に引き続き2月3月はバタバタしてしてるので、ちょっと疲れが出てきてるんですが、皆さまに沢山元気をもらったり、声をかけてもらえるので本当に感謝してます 
     
    温もりを感じるとすごく安心できるんですよね 
     
     
    いつも応援してくれて、会いに来てくれて、本当にありがとうございます 
     
     

  1. 1
りほ

Cカップ りほ (38)

  • スレンダー
  • 聖水
  • 休み

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名

ユーザー口コミにより、在籍写真の信頼度が高評価を獲得している店舗です

最安値
306,900円~
定休日
年中無休
エリア 業種
水戸・天王町 ヘルス
女性求人
女性求人を見る
電話番号
029-233-6241お問合せは「じゃぱん見た」で!