[営業時間]
12:00~22:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あゆなの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/4 15:09 UP いるよー☺︎
こんにちは☀︎
本日出勤いたしました∩^ω^∩
台風の気圧にやられてたり、
何かのアレルギー反応でまた鼻と耳をやられたり、
6月早々ダウンしておりました…🫠
少しずつ元気になってきたのでご心配なく
昨日の台風は大丈夫でしたか
台風一過で暑くなるのかなー
なんて思ってたけど、
程よい気候でとっても嬉しいです

今週は、今日だけの出勤になりますが、
お時間合いそうでしたぜひ((((ノ。・ω・。)ノ♡
ご来店、お待ちしております
♡あゆな♡ -
5/29 15:45 UP 5月ラスト☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
水曜日、木曜日とお休みをいただいて、
写真の場所で誕生日を満喫してきました〜🥳🥳
湿度高めで、中々に体力を奪われる1日だったけど
それにも負けないくらい、
楽しいことが盛りだくさんでした🥳🥳
このハッピーな気持ちのまま、
お兄様たちと、更にハッピーな時間を過ごせたら
とっても嬉しいです(*´ ˘ `*)♡
今日も気温が高いけど、
涼しいお店でイチャイチャしましょうね♡!
本日もお待ちしております🥰🥰
♡あゆな♡ -
5/26 13:56 UP 火曜日☺︎
こんにちは☀︎
本日も元気に出勤いたしました∩^ω^∩
昨日、日記に写真を載せたはずが、
消えちゃっててプロフィール写真になってましたね
私的にはあんまり気に入ってないけど、
改めて載せておきますね〜!
今週の出勤は今日で一旦終わり!
明日、明後日は、私の誕生日も兼ねて、
家族の女子チームでお出かけしてきます

外はムシムシ暑いけど、お店の中は涼しいので、
一息つきに、よかったら遊びに来てくださいね
本日もお待ちしております🥰🥰
♡あゆな♡ -
5/25 15:43 UP いいお天気☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
ちょっとムシっとしてるけど、
晴れて気分が上がる1週間の始まりですね
先週末は珍しくやる気に満ち溢れていて、
お部屋のグッズの片付けに勤しんでました
余裕を持たせて買ったはずの収納は、
不思議なことにほぼパンパンで
この謎は解明されることなく迷宮入りしそうです
笑
気付けば5月も最終週!
お忙しい方もいるかと思いますが、
よかったら遊びにいらしてくださいね🥰🥰
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
私事ですが、今週は誕生日が控えてるので
おめでとうの一言、ぜひください🥳!!笑
と、言いつつ歳は取りたくないけどねっ🫠
♡あゆな♡ -
5/22 15:01 UP 今週ラスト☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
気圧に負けずに、3日目出勤できました

今週は今日が最後の出勤なので、
1週間頑張ったご褒美に
よかったら遊びにいらしてくださいねー🩷!
本日もお待ちしております((((ノ。・ω・。)ノ♡
この前の推し活、可愛く写真撮れたから見てー!!笑
♡あゆな♡ -
5/21 16:02 UP 雨だー
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
朝から雨ですね
今日は、偏頭痛が起こることなく、
朝からネイルサロンにも行って、元気に過ごせてます
お店に向かう途中で、
某有名チョコも買っちゃってルンルンです
たまーに、プレーン(ナッツとか入ってない)の
美味しいチョコが食べたくなる時ありませんか
今日はそんな気分だったので、贅沢しちゃいました
お兄様の、おすすめのチョコとか、スイーツ、ご飯があったら聞いてみたいな

生憎のお天気ですが、
本日もご来店お待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
ゆったりした時間が流れてるので、
お好きな時間でお会いできるかも

♡あゆな♡ -
5/20 14:24 UP 出勤☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
昨日は、頭痛が酷くてお休みしてしまいごめんなさい

80%くらいには元気になったので、
また今日から3日間、楽しみながら頑張ります
暑くて元気を吸い取られちゃうかもだけど、
涼しいお店で一緒にイチャイチャしましょー🥰🥰
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
今日の写真は、
コラボカフェで可愛い推しを愛でてきた時の一枚
♡あゆな♡ -
5/15 16:24 UP 金曜日☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
昨日、一昨日は急な雨にびっくりしましたね!!
今日は良いお天気のまま過ごせますように
22時までいますので、1週間頑張ったご褒美に
よかったら遊びに来てくださいねー🥰🥰
本日もお待ちしております((((ノ。・ω・。)ノ♡
♡あゆな♡ -
5/7 17:05 UP ただいま☺︎
こんにちは☀︎
GWはお休みをいただいて、
今日からまた出勤再開です
皆さんは、有意義なGWになりましたか
私は実家に帰省しつつ、新潟まで推しに会いに行ったり、
あっという間の5日間でした

1つ心残りがあるとすれば、
新潟をもう少し満喫したかったなぁ…と🥲
なんとかタレカツだけは食べられて本当よかった🥲
食とかお酒を満喫しに、今度はのんびり行けたらいいなぁ
お兄様の思い出もよかったら聞かせてくださいね!
今週は今日だけの出勤になりますが、
よかったら遊びに来てくださいね🥰🥰
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
4/30 13:07 UP 4月ラスト☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
火曜日から始まった3連勤、
無事に3日目を迎えられました
会いに来てくださったお兄様、ありがとうございます
まだお会いできてないお兄様も、お待ちしてます
今日も楽しく頑張るぞー
!
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
4/29 13:01 UP 祝日☺︎
こんにちは☀︎
本日も元気に出勤いたしました∩^ω^∩
昨日は久しぶりの出勤だったけど、
会いに来てくださったお兄様のお陰で
とっても楽しい1日になりました
ありがとう!
今日は祝日
GWは皆さん、ご予定はどんな感じですか
カレンダー通りのお休みの方、
有給取って長めにお休みする方、
関係なく頑張ってるよ!って方、
よかったら、こんな感じだよー
って
お話聞かせてくださいね

それでは、本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
4月の頭に桜見て来ました
休んでて、日記に写真載せるタイミング逃して
今更すぎるけどお裾分け
♡あゆな♡ -
4/28 14:48 UP お久しぶりです☺︎
こんにちは☀︎
皆さま、お久しぶりです!
2週間、体調を崩してお休みしてしまい、
ご迷惑とご心配をおかけして、すみませんでした。
お腹が張って苦しくて、何も手に付かなかったり、
黄砂のせいか、風邪なのか、鼻水と熱が出て、
数日寝込んだりしてました
少し鼻声と、耳がこもった感じがするけど、
今は元気になったので、ご安心ください
今日からまた元気に頑張るぞー
!
月末だったり、連休前ではありますが、
2週間、お兄様に会えなかった分、
たくさんイチャイチャできたら嬉しいな🥰🥰
28日、29日、30日と3日間いるので、
お時間合う日があれば是非

本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
来週の祝日は、私は全てお休みです
♡あゆな♡ -
4/2 16:50 UP 出勤してます☺︎
こんにちは☀︎
本日出勤いたしました∩^ω^∩
気圧に負けて、火曜日と水曜日は
休んでしまってすみませんでした
今日はすっかり元気になったのでご心配なく
今週は今日が最初で最後の出勤になってしまいますが
お時間合いましたらぜひ

本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
3/27 15:36 UP 今週ラスト☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
昨日までとは打って変わって、いいお天気
気温も高めで、春って感じがしますね
早いもので今週も後半で、
3月の終わりも見えて来ましたね🥲早い…
そして私の今週の出勤は、今日がラストです!
1週間頑張ったご褒美に、
よかったら遊びに来てくださいね
!
本日もお待ちしております((((ノ。・ω・。)ノ♡
♡あゆな♡ -
3/26 12:08 UP 16時まで☺︎
こんにちは☀︎
昨日に続き今日も雨空ですが、
元気に出勤いたしました∩^ω^∩
前回、話のネタがないって言いましたが、
先週、2年振りくらいに小説を買いまして。
これがもう、ストーリーが面白すぎて!!
私は読むスピードが遅い方だと思うのですが、
ページをめくる手が止まらなくて、
あっという間に読みきっちゃいました
学生の頃、色々な小説を読んできたけど、
読了して、うわぁ!!!えぇ!?!?
てなったのはこの本が初めてかもしれません
スマホから与えられた情報ばかりを見てたから、
たまには活字の本を読むのもいいなって思いました
また自分好みの素敵な作品に出会えるといいなぁ
今日は16時までと、とっても短くて早い時間帯での出勤になってしまいますが、
お時間合いましたらぜひ🥰
雨で外を歩くのは億劫かと思いますが、
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
3/23 13:56 UP 出勤しました☺︎
こんにちは☀︎
出勤いたしました∩^ω^∩
先週は1日も出勤できず、ごめんなさい。
しっかり休んで、家族からもパワーをもらったので
今日からまた頑張ります(`・ω・´)!
引きこもりすぎて、お話のネタがない…笑
かなり前にゲットした小さくて可愛い露伴先生を
皆さんに見せびらかしておきます
ネトフリ入り直して、7部のアニメ見なきゃ!!
年度末でお忙しいお兄様も多いかと思いますが、
息抜きがてら遊びに来てくれたら嬉しいです

本日もお待ちしております
♡あゆな♡ -
3/12 15:22 UP 今週ラスト☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
お休みいただいていた2日間は、
大好きな家族と楽しく過ごしておりました

パワーをたくさんもらったので、
今日は私が皆さんにパワーを分けられるように頑張ります
今週は今日が最後の出勤になるので、
お時間合うようでしたら是非

本日もお待ちしております((((ノ。・ω・。)ノ♡
♡あゆな♡ -
3/9 14:52 UP 推し活☺︎
こんにちは☀︎
本日元気に出勤致しました∩^ω^∩
3月に入ってから調子が良くて嬉しい
先週はお友達と推し活したり、
今週は家族とおでかけしたり、
予定がたくさんでルンルンです🥰🥰
来週以降は、出勤できる日が増える予定なので
メンタル、体調共にこのまま元気で頑張るぞ
1週間始まったばかりだけど、
今日も22時までいるので
よかったら遊びにいらしてくださいね♡!
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
3/4 13:16 UP 雨上がり☺︎
こんにちは☀︎
本日も出勤いたしました∩^ω^∩
昨日一日中続いた雨も、気づけば止んで
気持ちの良いお天気に変わりましたね
雨の日もないと困るけど、
この時期の雨は花粉症には酷ですね
今週は、早いもので今日が最後の出勤。
まだ週半ばですが、お天気も良いので
遊びに来てくれたら嬉しいです

あ!
今日は新しく買った、
私的には珍しいカラーの下着だよー
♡あゆな♡ -
3/2 15:32 UP 3月☺︎
こんにちは☀︎
本日出勤いたしました∩^ω^∩
2月は体調不良で出勤が少なかったにも関わらず、
ご予定を合わせて会いに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました

3月は、しっかり体調整えて出勤頑張ります
私も遂に花粉に反応し始めて、
外出て10分後くらいには目がかゆいかゆい
少し経てばケロッとするからまだ救われてるけど…
同志の皆さん、この辛いシーズン
頑張って耐え抜きましょうね
どんよりした空模様ですが、
一緒にイチャイチャしてハッピーになりましょー🥰🥰
本日もお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
♡あゆな♡ -
2/27 18:06 UP いるよー☺︎
こんばんは
更新遅くなっちゃったけど、
本日出勤しております∩^ω^∩
中々体調が安定しなくて、休みが続いてしまって
本当にごめんなさい

少しずつ回復に向かっているので、
3月からは元気に頑張ろうと思います
!
気づけば2月も明日で終わり。
月末で忙しくされてたお兄様も多いのかな
1週間の締めくくり、1ヶ月の締めくくりに
良かったら遊びにいらしてくださいね!
本日もお待ちしております🥰🥰
♡あゆな♡ -
2/20 15:00 UP お久しぶりです☺︎
こんにちは☀︎
本日出勤いたしました∩^ω^∩
お久しぶりです
長い間お休みしてしまってごめんなさい。
体調不良が長々と続いてしまっていました。
まだ100%まで回復はしてませんが、
なんとか外に出れるまで元気にはなりました!
2月、全然出勤できなかったので、
今日と来週は皆さまにお会いできる様に
出勤頑張ります(`・ω・´)!!
本日もお待ちしております

♡あゆな♡
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
特大感謝
先週の火曜日に日記あげたと思ってたのにあがってなかったよ〜(´;ω;`)そのまま再送するからこんがらがると思うのでごめんね先
-
明日よろしくお願いします
オープンから19時で出勤します連日寒いけど今週もあと少しなのでふんばろ
-
感動
先月末はコンサートに行って、先週はライブに行ってきました幸せすぎる心が満たされるとはこのことだそしてお祈りしてくださった