※ご注意ください※

このページで
再生ボタンを押すと
音声が再生されます。

※音声の保存/転載等の行為は固く禁止いたします。

エロコスダービーに参加中の女の子を
"イイネ!"で応援しよう!!

※画像の保存/転載等の行為は固く禁止いたします。
※このページで女の子をイイネ!する際は会員登録またはログインが必要です。

新規登録はこちら
ジャンル
人妻
お姉さん・キレイ系
カード
  • 利用不可

みやび(35)

プロフィール

名前 みやび
年齢 35歳
身長 149cm
スリーサイズ B83(B)/W57/H81
血液型 O型

出勤情報

04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月)
- - - - - - -

みやび の口コミ体験談

この女の子への口コミ投稿は現在募集中です。

この女の子の口コミを書く

コメント

綺麗に整ったお顔立ちは可愛らしさの中に大人の綺麗さも感じさせ、キュートな笑顔に男性なら誰もがメロメロですよ~♪小柄でスレンダーボディは文句なしの抜群のプロポーション!ウエスト、ヒップラインへの絶妙なクビレ♪桃のようにプリッと上を向いたイヤらしいお尻!スレンダー好きにはたまりません!!心優しい性格の女性で、照れ屋な一面もありますがとっても話しやすくまた、気配り上手で心地よい時間を過ごせるはずです。本当の恋人といる錯覚を覚えるような、イチャイチャムードの濃厚な時間をお楽しみください♪

お店情報

店名 脱がされたい人妻 熊谷店
エリア/業種 熊谷 デリヘル
発エリア 熊谷発
アクセス詳細 -
電話番号 048-556-3162お問合せは「じゃぱん見た」で!
営業時間 10:00~23:00
定休日 年中無休
最安値料金 60分 12,000円~
領収書 発行不可
ホームページ 脱がされたい人妻 熊谷店 [HP]
カード 利用不可
QR
ジャンル
  • 人妻
  • お姉さん・キレイ系
  • 熟女
  • AF  即尺(即プレイ)  聖水・浣腸  待ち合わせ  オナニー鑑賞  素人・未経験 

    一緒に働くスタッフを募集しています!

    女の子求人

    脱がされたい人妻 熊谷店

    熊谷の人妻店で働くなら♪地域No.1人妻店グループ★昼間~お仕事がたくさんあります!
    熊谷の人妻店で働くなら♪ 体験期間7日間はお安くご案内してますので特に稼げますよ♪ 熊谷地域No.1クラスの人気店です!20代~40代後半女性稼げますよ♪ マイナンバー対策万全です♪ オープン以来15年、着実に会員数を増加し又、信頼を得て成長し続けてるお店です。 大手デリヘルグループ店ですので、知名度、信頼が違います。 お客様も信頼出来る会員さんが多いですので長期に渡って安定した収入を得られます。 人妻店では脅威的な在籍期間が長い女性が多いのが当店の信頼、稼げる証拠です。集客面に付きましても、雑誌、ネット、様々な媒体を利用し、努力を惜しみません。 厳しい不況中です。信頼と実績のある当店の女性は皆さん、沢山稼いでいます 初めて、業界にチャレンジする奥様も多数入店してますので、未経験の女性で興味をお持ちの方、安心してお問い合わせ下さいね♪ 急なお子様の病気でのお休みもOKです。柔軟に対応させて頂きます。 お客様の料金設定もお安くしておりますので効率よく収入を得られます。 (トータルでは高級店並み以上に稼げるかも( ^)o(^ )) 細かい事は言いません。稼ぎたいと思ったら是非お問い合わせ下さいね。

    このお仕事の詳細を見る

    お店の紹介

    大人の色気がある人妻たちに魅了されてみませんか?
    大人の色気がある人妻たちに魅了されてみませんか?不倫してみたいけど、危険だからできない!と感じている男性諸君に朗報!!清楚な女性、淫乱な女性、様々な大人の女性があなたから脱がされるのを待っています♪周りを気にせず不倫体験ができてしまう!?心の奥底に眠る欲望をどんと爆発させて下さい!!テクニシャンから未経験まで、あなたの好みに合わせて最高の時間を楽しむことができちゃいます♪ぜひ、あなたの手で人妻たちを脱がせてあげてください!

    048-556-3162お問合せは「じゃぱん見た」で!

    コンパニオン募集

    脱がされたい人妻 熊谷店

    店名
    脱がされたい人妻 熊谷店
    業種
    デリヘル
    職種
    出張コンパニオン
    勤務地
    熊谷、行田各近郊になります。
    給与
    日給35000円以上
    全額日払い制
    求人TEL
    0120-51-3162
    ×