GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

[営業時間]9:00~7:00 (最終受付 6:00)
ジャンル
AV女優
ギャル
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~ RIRIA(22) B88(F)/W56/H87

INTERVIEW

日本を代表する歓楽街・新宿歌舞伎町で、ひときわ存在感を放つクラブ系デリヘル『GINGIRA☆TOKYO』
コンセプトは“クラブでの男女の出会い”。
あなたの期待を超える美痴女たちが、ド派手な際どいボディコン衣装で誘惑してくることでしょう。

そんな同店のランキングに、上位にランクインする現役AV女優の肩書を持つギャル“RIRIA”さんが、
『袋とじじゃぱん』に満を持して登場してくれました。
まるでフロアで踊るかのごとくノリノリで撮影に臨んでくれた彼女。
その、きらびやかな姿に取材班は緊張しつつも、インタビューをスタート。

――なかなかキツそうなポージングの連続。疲れてませんか?

全然! めっちゃ楽しいです。本格的な撮影だったから、思わず私も気合い入っちゃいました♪

――楽しく撮影できたならこちらもうれしいです! じゃあ、まずは趣味から教えてください。

う~ん、エッチなことをする(笑)。

――こちらが欲しい答えをありがとうございます(笑)。

いや私、本当に趣味とかないんですよ(笑)。なにかいい趣味があったら教えてほしいなあ。

――そのすばらしいスタイルを維持するのに運動とかもしてないんですか?

もう全然。強いて言うなら、お仕事で激しく身体を動かしているからかな。
あとはたまにオナニーもしますよ。それで痩せてるのかも(笑)。

――(笑)。その明るい性格と親しみやすさは、さぞかしお客様とも盛り上がるんでしょうね!

そうだとうれしいな。とにかく、楽しみながらお互い全力で盛り上がってスッキリしたいなって思ってます。

――ではでは、どんなテクでスッキリさせてくれるの?

フェラが得意で、お客様からも気持ちいいって褒めてもらえるんですよ~。
唾液もたっぷりつけてめっちゃ吸い上げちゃうので、満足いくまで出しちゃってください♡

――なるほどなるほど。逆に攻めてもらうとしたら?

お尻をギュッとされたら、もうキュンってしちゃいます♡
けっこうSっぽく思われがちなんですけど、私M度のほうがちょっと強めなんですよね(笑)。

――ちなみに、お店には3Pコースもありますよね?

あるけど、まだ試したことないんですよねえ。
楽しそうだから3Pで遊んでくれる方いたらよろしくお願いしま~す♡

明るくエッチな性格で、心の距離をすぐに縮めてくれるRIRIAさん。
現役AV女優の肩書に思わず圧倒されてしまいそうですが、ぜひともご安心ください。
しかも、エッチなテクニックにも期待大とくればもう言うことはありません。
彼女とならきっと熱くてギラギラな夜を過ごせるはず。今すぐにご予約を!

GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~RIRIA