GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

[営業時間]9:00~7:00 (最終受付 6:00)
ジャンル
AV女優
ギャル
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~ L(21) B88(F)/W55/H83

INTERVIEW

ギャル系やロリ系、さらにはAV女優まで。
個性豊かな在籍キャストを誇る、新宿・歌舞伎町発のデリヘル『GINGIRA☆TOKYO』。
彼女たちと過ごすオンリーワンなひとときに、どっぷりハマってしまう男性が後を絶ちません。

そんな同店から、AV女優の経歴を持つ8頭身美女“L”さんが登場。
彼女から放たれるオーラに少し萎縮しているインタビュアーですが、勇気を出して突撃したいと思います!

――よろしくお願いします。まずは趣味を教えてください。

趣味はアニメや映画を観ること。
どんなジャンルも好きなんですけど、一番よく観るのはバトル系とかアクション系かな。
そういう本人は引きこもりであまり身体を動かしたりしないんですけど(笑)。

――それなのに、この抜群のスタイル……。

褒めてもらえてうれしいです!
あと、趣味というより生活の一部なんですけど、料理は毎日します。
和食が好きなので、よく魚とかコツコツ煮るんですけど、そう言うと私の見た目もあってなのか、酒のつまみを作ってるって思われる。
そもそも家ではまったく飲まないし、外でも付き合い程度でしか飲まないのに(笑)。

――意外ですね。

よく言われます。料理とかしなさそうって。

――それもそうなのですが、Lさんってとても気さくで話しやすい!

やっぱり見た目だったり、AVに出演していたときのイメージだったりで、クールに見られることが多いんですよね。

――正直、インタビュー当初は緊張していました(笑)。

初めてのお客様にもそういう方が多くいますね。最初はなんかたどたどしいというか(笑)。
でも実際は私、おしゃべり好きで、プレイもイチャイチャな感じだから、すごいギャップを感じるらしいです。しかもMだし(笑)。

――ウソ!? イメージと真逆なことが多すぎる。

ウソじゃないですよ(笑)。普通に乳首とアソコがめちゃくちゃ感じるから、いっぱい攻めてもらいたいな♪

――では、プレイ中は受け身中心だったり?

AVを観て来てくれたお客様は、私の攻めに期待してくれてる方も多いので、もちろん攻めもしますよ。
だけど蔑む感じではなく、ご奉仕といった感じかな。
よくするのは上目遣いで見つめながらの乳首舐め手コキ♡

――最高のご奉仕ですね! 今後してみたいプレイはありますか?

うーん、なんだろうな。
あっ、1つありました。アニメが好きなので、コスプレをしたいという願望はずっとあるんです。
お店だとボディコンを着ることはあっても、アニメキャラのコスチュームはないので。

――すごく似合いそうですね! それでは最後にお客様に向けて一言お願いします。

もしよければ、私に着てほしいコスプレの衣装を持って遊びに来てください(笑)。
待ってます♪

もうLさんへの"萌え"が止まりません。
気さくな人柄から、家庭的な趣味、そしてご奉仕好きなプレイスタイルまで。
そのすべてが男心をくすぐるギャップであふれています。
そして何よりも、インタビュー中に時折見せる温かみのある笑顔がとても印象的でした。

GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~L